雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2015/01/01 22:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: m2uOvDxg)

ゆうすけさん
何か有ったのかと思ってました( ^ω^ )
また今年もお願いします!

まゆこさん
新年初めはバーゲンですね^_^女性の買い物に対するパワーはすごいですもんね。
うちも毎年恒例で元旦の朝から買い物行ってますよ。今日は娘が巻き添えで
行かなくてよく助かりました^^;

皆さんバスターズお上手ですね。対戦もチートばかりで嫌になってきたので、
私もバスターズをしようかな(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2015/01/01 22:31
  • 名前: しゅらこま (ID: o/QZB1/2)

そういえば対戦をやめた理由を言います。
ひとまか、チートのせいでやめました。←って一行かよ!
まぁ、これからやる気はない。
バスターズ元祖が進まん!黒鬼までいったけど・・・あと約2000ほど・・・←いやぁぁぁぁぁ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2015/01/01 22:32
  • 名前: ゆうすけ ◆fWyZnbgELY (ID: iBuuMXup)

まゆこさん
少しでもお役に立てて良かったです(^^)/
一人で管理・交換など大変ですからね!
ミスは仕方ないと思いますので、また是非やって下さい(*^^)v

のぶパパさん
また色々よろしくお願いしますm(__)m
寒いですがお体に気を付けてください!

Re: ゆるく雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2015/01/02 00:11
  • 名前: ユマ (ID: Zw.6TOcA)

壁┃▽`)ノアケオメ~
   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ
           コトヨロ~d(≧∇┃壁
        <(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2015/01/02 08:53
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

みなさーん、おはよー。

Re: ゆるく雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2015/01/02 08:55
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: /R09RN9W)

おはようございます(^-^)/

さっき、恐怖の森の実況みてきました。
怖い…

ゆうすけs
初めましてm(_ _)m
戻ってきたようでなによりです^ ^

Re: ゆるく雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2015/01/02 09:05
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

バスターズでの嫌いな敵ベスト3
1位 スベテウバウネ(トキヲ・ウバウネはどうでもいい)
2位 イカカモネ議長(第2形態のみ)
3位 どんどろ、日ノ神
です。よーし、レッドJを出してやる!

Re: ゆるく雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2015/01/02 11:02
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: sjtcUClB)

こんにちはー
確かにスベテウバウネは厄介ですね

Re: ゆるく雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2015/01/02 11:39
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: fgNSXHWS)

>>599
>>600
新入りかな?(笑)

バスターズのボス全て倒しましたよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2015/01/02 12:06
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: /R09RN9W)

妖怪ウォッチ、やることなくなってきたから、修羅の道でも歩もうかな…

修羅の道1本目
本家ソフトで辞典100%


修羅の道2本目
あやとり様100回討伐
(トロフィー「輪廻転生」獲得)

修羅の道3本目
全妖怪所持


かな。
他に何かやってほしい修羅の道あれば提案よろしく。

Re: ゆるく雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2015/01/02 12:09
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)

日ノ神ソロで挑戦3回目でHP10分の1以下まで減らし
おにぎり使わず持ったまま殺されてから挑戦してません
すごくショックでしたw

さきほど子供二人連れて映画見てきました。ダークニャンメダル×2GET^^

Re: ゆるく雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2015/01/02 13:18
  • 名前: まゆこ (ID: k9NIHRWL)

みなさん
おはようございます♪
思い思いにお正月楽しめてるようでなによりです(*´ω`*)
私もおいしいご飯とお買い物で毎日たのしいです(*≧∀≦*)

あとは友達のお子さんのために捕まえた妖怪を早く渡せたらさらにハッピーです(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2015/01/02 13:24
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

春一番さん、修羅の道のことですが・・・レベル1でのバスターズ攻略や、持っている妖怪すべて99全冠にするなどどうですか?(2つ目は難しいと思うけど・・・)

Re: ゆるく雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2015/01/02 13:29
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: B9Op.owa)

まゆこさん
正月楽しんでますね(*^^*)
僕は宿題に追い込まれます(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2015/01/02 13:35
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

(気にしないでください)
冬休みの宿題の能力値を自分で考えてみた
99レベ
冬休みの宿題
攻撃520
防御390
妖力480
すばやさ0←っておい!
体力1780
自分の冬休みの宿題の能力値です。

Re: ゆるく雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2015/01/02 13:39
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)

スキルは木魚のリズムですねw>しゅらコマさん

Re: ゆるく雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2015/01/02 13:41
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: b..eHFyf)

宿題にも追い込まれ、冬休みあけたらサッカーずくしでサッカーにも追い込まれます(´д`|||)

Re: ゆるく雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2015/01/02 13:46
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

ウルフさん、スキル忘れていました。絶対そうですね・・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2015/01/02 14:51
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: sjtcUClB)

しゅらこまさん
とりつきは行動出来なくなるですねw

Re: ゆるく雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2015/01/02 15:13
  • 名前: しゅらこま (ID: jHWyb.ek)

けきぴーさん、とりつき忘れていました。
とあと、バスターズがバグッた。
日ノ神の回復を全力攻撃で普通止めれるはずだか止めれなかった・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2015/01/02 15:23
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: sjtcUClB)

バグはきついですねー
リンさん
自分はこの掲示板は8月からいて、このスレは昨日からいます

Re: ゆるく雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2015/01/03 00:36
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)

あー日ノ神山吹鬼ばっか召喚されたら勝てる気しなーい
3回目の倒せそうだったのはなんだったんだってくらい山吹のせいで即死
山吹出されたら皆どうしてんの?
やっと倒せた、しかも危なげなく、アイテム運が良く相手の召喚が人面犬だったら
結構楽ですね、おにぎり2つ以上+ステルス2つ以上だと楽

Re: ゆるく雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2015/01/03 08:50
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)

>>614は消しました。
ウルフs、山吹鬼を召喚するんですか!今まで20回くらい行き一回も召喚されてません。
召喚で出てくる割合(自分)
ジバニャン45%
バクロ婆40%
じんめん犬15%
山吹鬼は出ない。

Re: ゆるく雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2015/01/03 08:58
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: vjOx9aSc)

しゅらこまさん、山吹鬼と日ノ神はもう最強というか最凶の組み合わせですよw
一回の攻撃で混乱ですよ…
自分はステルスでなんとかしたけど、やっぱり厄介なんですよねー

Re: ゆるく雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2015/01/03 09:00
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)

まぁ・・・・・そもそも召喚するのをあまり見ない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存