雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2014/12/22 18:19
  • 名前: 大空 あかり (ID: uz91omX3)

あれ?w
無視?w

Re: ゆるく雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2014/12/22 21:32
  • 名前: まゆこ (ID: uMNyDBVr)

みなさんこんばんは!
昨日まで2日連続一発ゲットだった光オロチが今日は
すごく時間かかってしまいました…
やっぱり一日一匹妖怪は一筋縄ではいきませんね><;

Re: ゆるく雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2014/12/22 22:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

まゆこさん
こんばんは\(^▽^)/!
光オロチマラソン、お疲れ様でした。

ふふっ(*´∀`*)、私は毎日 鬼 ですよ(*^^*)
大漁だと6匹(各2)、不調だと空振り・・・。
子供に人気は上級怪魔と鬼でした。(家の近所情報?)

今回は出来るだけ交換してあげないで、自分たちで捕獲するように話してます。
代わりに捕獲場所や条件クリアとおすすめパーティを教えてます。
するとみんなが一斉に集中して・・・。
うまくいく子や、いかなくて半ベソになる子。
でも自分で捕まえられるとすごく喜んでて、これが良いのかなと。
(一応子供の人数分の鬼はストックしてますけど(^O^)・・・)

のんびり、頑張りましょうね(ノ´∀`*)




Re: ゆるく雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2014/12/22 22:28
  • 名前: まゆこ (ID: uMNyDBVr)

まぁろんさん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁろんさんも鬼マラソンお疲れ様です(●´艸`)
私も明日からは連動して鬼が仲間に出来る算段なので
捕まえる妖怪がふえてしまって大変そうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁろんさんみたいにお子さんの為にいろいろしらべてくれると
おこさま大感激ですよね(●´艸`)♪

ともだち夫妻はあまりゲーム好きじゃないみたいなので
私がその夫妻のお子さんには妖怪をプレゼントして人気を独り占め中です(●´艸`)フフ

Re: ゆるく雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2014/12/22 22:47
  • 名前: 大空 あかり (ID: uz91omX3)

あれ?w
完全にまゆこさん無視だw
これは通報してもいいのか!w
はい!w
じゃあ通報しまーす!w

Re: ゆるく雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2014/12/23 07:36
  • 名前: ソラ (ID: 362NeA.e)

まゆこさん初めまして主に対戦板で活動してるソラといいます!
大空あかり、気にしなくていいですよ!
こいつ自分のスレや色んな所で嫌味言ってます!
自分のスレに、対戦希望で来て自分が圧勝してしまい多分その腹いせです!

スレ汚しすいませんでした(>.<)

Re: ゆるく雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2014/12/23 10:07
  • 名前: くろう (ID: Pqsn1zmo)

お早うございます
ちょっと質問です
昨日うちのちびが赤鬼、青鬼それぞれ80回以上戦っても
まだ仲間にできないとか言ってましたが
そんなに仲間にならないものなんですか?
これ本当に仲間になるの?って言いだす始末・・・

忙しくて何もゲームできてないのでまったくわかりません^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2014/12/23 11:13
  • 名前: まゆこ (ID: SJn.sZsV)

みなさん
おはようございます(*^^*)
今日もよろしくお願いします<(_ _*)>


ソラさん
初めまして(*^^*)
お心遣いありがとうございます♪
交換板に雑談板をつくったことを注意した腹いせなので私に対する嫌がらせですf(^_^;
とりあえず運営さんにはアクセス禁止かブラクリスト入りをお願いしました<(_ _*)>
ソラさんも被害に会われているようでしたら、
運営さんに報告をおすすめいたします(*^^*)



くろうさん
昨日探してました笑
今日も家にいるのでプレゼントできますよ(ノ´∀`*)
鬼は本当に捕まりづらいみたいですね(´・ω・`)
日によっても捕まりやすさ変わるのでいつかは捕まるはずです(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2014/12/23 11:16
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: dl/mvrSs)

こんにちは。
皆さん鬼捕獲に苦労されてますね(汗)
僕は青鬼一発だったので運が良かったのかも(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2014/12/23 15:38
  • 名前: くろう (ID: Pqsn1zmo)

まゆこさん こんにちは
今日はみんなで妖怪ウォッチの映画を見に行ってますよ
私は仕事ですが・・・

今日夜帰宅しましたら声かけさせてもらいますね^^

Re: ゆるく雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2014/12/23 16:25
  • 名前: まゆこ (ID: SJn.sZsV)

りんさん
かなり幸運でしたね(*´ω`*)

くろうさん
了解です(*´ω`*)


今日はせっかくの連動チャンスだったのにやりかたよくなかったみたいで
本家と真打ちのみの連動になってしまいました(´・ω・`)
これから元祖も連動ってできるんですかね…(´・ω・`)
すごくショックです…

Re: ゆるく雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2014/12/23 16:30
  • 名前: くろう (ID: Pqsn1zmo)

まゆこさん
うちのちびは最初元祖連動して
後から本家連動してましたよ

Re: ゆるく雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2014/12/23 16:40
  • 名前: まゆこ (ID: SJn.sZsV)

くろうさん
ありがとうございます(*´ω`*)
少しテンションをとりもどせました!

Re: ゆるく雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2014/12/23 16:52
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: DRoNLbIa)

今の僕のPT
赤鬼、黒鬼、青鬼
ガッツK、ガッツF、ヤミキュウビ
です!

ともさんから頂いたダークニャンは神経験値玉等でレベルあげてます♪

Re: ゆるく雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2014/12/23 17:01
  • 名前: まゆこ (ID: SJn.sZsV)

りんさん
真打ちパーティですね(ノ´∀`*

Re: ゆるく雑談 ( No.476 )
  • 日時: 2014/12/24 07:30
  • 名前: まゆこ (ID: FcnbPEhQ)

おはようございます(*´ω`*)
今日もよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2014/12/24 09:58
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Tcv.cVnq)

おはようございます。
枝魔目様倒してきました♪
とりつくがやばいですね(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2014/12/24 10:02
  • 名前: しゅらこま (ID: WSZM6lCw)

みなさん、初めまして。しゅらこまと申します。よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.479 )
  • 日時: 2014/12/24 22:52
  • 名前: まゆこ (ID: FcnbPEhQ)

りんさん
まだそこまで進めてないです(´・ω・`)
はやくすすめなくてはです!


しゅらこまさん
よろしくお願いします(*^^*)
まったり雑談しましょー♪

Re: ゆるく雑談 ( No.480 )
  • 日時: 2014/12/25 08:05
  • 名前: まゆこ (ID: c6rcVDS4)

おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.481 )
  • 日時: 2014/12/25 15:47
  • 名前: しゅらこま (ID: Ylwh./K6)

満腹おたふく行きがこない(泣)
しかも昨日駅から追い出された(泣)
しかも鬼もこない。

Re: ゆるく雑談 ( No.482 )
  • 日時: 2014/12/25 16:26
  • 名前: しゅらこま (ID: Ylwh./K6)

ちょっと言わせてもらいます。
「また、追い出された」

Re: ゆるく雑談 ( No.483 )
  • 日時: 2014/12/26 08:02
  • 名前: まゆこ (ID: bNIK2nGw)

しゅらこまさん
おいだされるなんてあるんですね!
知りませんでした!



みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.484 )
  • 日時: 2014/12/26 08:10
  • 名前: しゅらこま (ID: DjfDPZDK)

まゆこさん、そもそも・・・初めて行った時もギリギリですからー

Re: ゆるく雑談 ( No.486 )
  • 日時: 2014/12/26 12:00
  • 名前: ウルフ (ID: psuEa3j1)

先ほど皆様よりたぶん一足早く今年最後の仕事終わりました。^^

今年も一年お疲れ様でした。
とりあえずどっかで昼飯食べてから帰ろうかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存