雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2015/01/11 10:12
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

結月さん
おはようございます♪
大丈夫ですよ(ノ´∀`*)
今からで平気ですか?(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2015/01/11 10:15
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

お願いします…(泣)
交換の方では全然集まらなくて…
誘いますので待機お願いします!

Re: ゆるく雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2015/01/11 10:18
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

結月さん
了解です(*^^*)
これからオンラインにしますね(*^O^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2015/01/11 10:21
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

おはようございます!
遅くなってしまって申し訳ございません。
今から、時間ありますので移動のお手伝いさせて下さいませ_(._.)_

まゆこさんが、お手すきになられましたら。お声掛けください(^◇^)
その際なのですが、種族とかご希望あられますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2015/01/11 10:27
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

すみません
こちらの手違いで今交換できるものがありませんでした…
用意しますので預かっていてもらえますでしょうか><

Re: ゆるく雑談 ( No.699 )
  • 日時: 2015/01/11 10:30
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
おはようございます<(_ _*)>
結月さんのおてつだいが終わりましたら声をかけさせていただきますね(*^O^*)

私はとくに希望はないです(*^^*)
ちなみに
ゲーム名なおから8匹
ゲーム名たーむー♪から2匹
ゲーム名たれまゆから5匹と
大変お手数おかけしますが15匹の移動をお願いします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2015/01/11 10:32
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

しばらく時間がかかってしまうのでまゆこ様の移動を優先してください!
なるべく急ぎますので!

Re: ゆるく雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2015/01/11 10:32
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

結月さん
了解です(*^^*)
お預かりしておきますね<(_ _*)>


オオクワ67
アゲアゲハ93
ブシニャン99
ふぶき姫99
なまはげ99

お預かりします(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2015/01/11 10:34
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

こちらゲーム名変更お願い致します(^◇^)
「ねね」で再度オンラインにさせていただきます♪

Re: ゆるく雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2015/01/11 10:34
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
これからお誘いしてもよろしいでしょうか?(*^O^*)
受け取りはまゆこで行わせていただきます<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2015/01/11 10:36
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

是非よろしくお願い致します♪

Re: ゆるく雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2015/01/11 10:36
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
お誘いします(*^O^*)
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2015/01/11 10:40
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 2T/HKIO6)

こんにちは!
キン肉マン好きな方いらっしゃいませんかねー?
叔父が好きなので僕もハマってます(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2015/01/11 11:05
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

・・・・( ゚Д゚)
流れを止めてしまっても申し訳ないと思い最後まで交換してしまいましたが。
ダメです!お受け取り出来ません( ;∀;)
お返しさせてください・・・。これ以上ご厚意に甘える訳にはいかないです(´・ω・`)
お願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2015/01/11 11:06
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
ながながとお付き合いさせてしまって
申し訳ありませんでした<(_ _*)>
とても助かりました(*^O^*)
ありがとうございました<(_ _*)>
またお時間があるときに御協力いただけると嬉しいです(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2015/01/11 11:07
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

まゆこさま
準備できました!
お時間できましたら呼んでください!

Re: ゆるく雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2015/01/11 11:07
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
うけとってください<(_ _*)>
毎日捕まえれるものですし!
むしろすいこ大丈夫でしたか?(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2015/01/11 11:07
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

時間は全然大丈夫です。
他に移動されたい妖怪はいないですか?
後、先ほどの書き込みも併せてお読みください。
よろしくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2015/01/11 11:09
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

スイコは本当に、気持ちばかりの妖怪だったので。
まゆこさん。また、お手すきになられたらお声かけくださいませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2015/01/11 11:12
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: CneEFRNv)

れんさん、結月さん
はじめまして(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2015/01/11 11:12
  • 名前: 結月 (ID: CDvd3Ltg)

はじめまして〜

Re: ゆるく雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2015/01/11 11:14
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

れんさん
すいこ了解です(ノ´∀`*)
また移動したい妖怪がいるときにおてつだいお願いしますね(ノ´∀`*)
実はいま引き継ぎのために
レアな妖怪をまゆこにあつめていまして
おくれる妖怪がダウンロードニャンこくらいなもので
その中でも在庫があるのがさきほどの2匹なんです(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2015/01/11 11:14
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

リンさん

初めまして(^◇^)よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2015/01/11 11:16
  • 名前: まゆこ (ID: YcAFbW8r)

りんさん
おはようございます♪
キン肉マンはちょっとわたしより世代がうえですかね(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2015/01/11 11:18
  • 名前: れん (ID: EQqOYneI)

まゆこさん

そうでしたか(^◇^)
でも、こんなに頂くわけには。。。
何かお返しさせて頂けませんか?
せめて、引継ぎの際にご利用いただくために「黒鬼」を使って頂けませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存