雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.796 )
  • 日時: 2015/01/22 08:17
  • 名前: まゆこ (ID: IyZHK6rt)

リンさん
誰も思ってないので荒らしはスルーしましょ(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2015/01/22 12:52
  • 名前: れん (ID: ioWGK1qL)

まゆこさん

こんにちは(^◇^)

最近、交換などはさせて頂いてはおりませんが。
何か必要な妖怪はいますか?
いたら、教えてくださいね(・ω・)ノ
私は、最近は。えんえんトンネル頑張ってます(笑)
アツガルルが出てくるんですね!

まゆこさんは、イチゴニャンやロボりゅーくんはどうされていますか?
もし、ご入り用でしたら確保してきますね( *´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.800 )
  • 日時: 2015/01/22 13:14
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: omVj3SiE)

スレ主さん、皆さん
はじめまして、こんにちは。
いきなりの書き込みをお許し下さい。

>>794
リンさん はじめまして、こんにちは。
あの書き込みを見て、あの箇所だけでも消去してもらえたらと思いやった事がかえって不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
※明らかに過去スレを見れば分かりましたので

>>797
あちらに書き込みしたのは、リンさんの自演ではありません。
自分が書き込みをして、その後消去したのです。
例にあげるとしても、大人が子供を馬鹿にするのはどうかと思いまして。

最後にはっきり申しますが、リンさんがあちらに書き込みはしておりません。


Re: ゆるく雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2015/01/22 16:42
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: Y01V2wIW)

帰宅です^^
タカさん
はじめまして(*^^*)
巻き込んでしまい申し訳ございませんm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.802 )
  • 日時: 2015/01/22 18:00
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: yitH9N5s)

皆さんに謝罪する事がこざいます。

僕が荒しに反応してしまったせいでこちらのスレの雰囲気が悪くなってしまいました。
さぞやご不快な思いをされたことと深くお詫び申し上げます。
今後荒しに反応する事、失言等の事がないように自戒して参りますので、この度ばかりは、お許しいただけますようお願い致します。
まずは、謹んでお詫びを申し上げます。

Re: ゆるく雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2015/01/22 18:09
  • 名前: れん (ID: ioWGK1qL)

リンさん

こんにちは(^◇^)
まゆこさんにお世話になっているものです。
私、こういうことに疎く。どうお伝えすることが良いのか分からないのですが。
まゆこさんが嫌な思いをされるようなことにはしたくないなって思っています。
そして、ここで書き込みされていらっしゃる方々に対しても同じように思っています。
まゆこさんは、リンさんの書き込みを楽しみにしてらっしゃると仰いました。
それが何より大切なんではないでしょうか?

お気になさらずにです( *´艸`)
力を抜いて、深呼吸です。どんなことでも。それから物事を考えると私は落ち着きます。
まゆこさんが、リンさんを大切にされているようでしたので(^◇^)
勝手に書き込みさせて頂きました。これからもよろしくお願い致します_(._.)_

まゆこさん

余計な書き込みになってしまっておりましたら、大変申し訳ございません。

Re: ゆるく雑談 ( No.805 )
  • 日時: 2015/01/22 18:42
  • 名前: まゆこ (ID: WnqglpBd)

タカさん
はじめまして!
このスレの人はみんなりんさんの味方です(*´ω`*)
大丈夫ですよ(*≧∀≦*)


りんさん
りんさんが謝ることないですよ!
私もなかなか荒らしをスルーできないので
ぜんぜん気にすることないです(*´ω`*)
このスレにいる大人はあなたの味方ですよ(●^o^●)
これからも近況報告楽しみにしてますね(*^^*)



れんさん
こんばんは!
さすがれんさんです(*≧∀≦*)
わたしとつーかーってやつですね(///ω///)♪
私もそう思ってたのですが
言葉にできずモヤモヤしてました(´・ω・`)
語彙力のさですな笑
書き込みとっても嬉しいですよ♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

追伸
ろぼりゅーくんって入手かのうになったんですか?!(@ ̄□ ̄@;)!!
しらなかったですヽ(・∀・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.806 )
  • 日時: 2015/01/22 22:35
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: vkpGArC4)

こんばんは^^
今日はミッドナイトレッスンの予定でしたが、先生の体調が悪く一時間早く終わりました(^^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.807 )
  • 日時: 2015/01/22 22:43
  • 名前: まゆこ (ID: WnqglpBd)

りんさん
こんばんは!
練習お疲れ様です^^
コーチもしかしたらインフルエンザじゃないですか?
今年のインフルエンザは熱があがらないタイプも流行してるみたいです・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2015/01/22 23:19
  • 名前: れん (ID: Qr63eRnV)

まゆこさん

こんばんわ(*´ω`)
良かったです。何より、嬉しいお言葉でした。
ありがとうございました_(._.)_

ロボりゅーくんは、メダル当選して届いてから捕獲出来るようになるみたいです。
2月下旬頃とかのようです。時間はある程度かかってしまうかもしれませんが。
もし、ご入り用でしたら仰ってくださいませ(^◇^)

リンさん

先生大丈夫でしょうか?
リンさんも大事な時期かと思うので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

Re: ゆるく雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2015/01/23 08:07
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

れんさん
おはようございます(*≧∀≦*)
ろぼりゅーくんの入手法確認できました(*^^*)
情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
捕獲してご自分のぶんがあつまったあとに
ぜひニャンコやれんさんがご希望妖怪と交換させてください(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2015/01/23 10:41
  • 名前: ゆうと (ID: nABz1sax)

確かにそうだな。
もはや、ほぼ全部の雑談に顔を出しては自慢ばっかりだしな。
そのくせ、こっちからの話にはほとんど反応しないしなww
最近おもいで屋に出入りしてるみたいだが、彼だけ忙しさを理由に妖怪協力してないしね。
頻繁に色々な所にコメントするのが出来るんだったらできるでしょって思うがw

Re: ゆるく雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2015/01/23 11:24
  • 名前: れん (ID: q3RSjFvD)

まゆこさん

おはようございます!
もちろんです(^◇^)
では、少しお時間を頂戴するかもしれませんが。
必ず、ロボりゅーくんお届けしますのでお待ちくださいませ_(._.)_

まゆこさん。
何かお力になれることあれば、仰ってくださいね(・ω・)ノ
今日も一日よろしくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2015/01/23 11:33
  • 名前: おもいで屋の住人 (ID: fKmzVwKT)

リンさんの話や他のスレでの話を総合すると小学生のチームでドイツと交流している様で
並々ならぬ努力をされていてすごいと思います。
ですが海外にまでサッカーをしに行く子は練習時間以外でも語学やホームスティ先での
文化の違い、その他多くのことを必要とされるため、妖怪ウォッチに時間を割いている余裕は
あまりないのではありませんか?
しかし、あちこちに書き込みしている時間帯をみると数分もたたないうちに
別の掲示板に名前を変えて書き込んでいたこともありますよね?
リンさんが時間の合間をぬってプレイするほど妖怪ウォッチが好きなのかもしれません。
ですが、私はサッカーの話はよく解りませんし、妖怪ウォッチの掲示板にサッカーの話を書くことで、その話の信憑性が疑われ、自慢のように聞こえる投稿に不快を抱く方もいると思います。
ですから、掲示板に投稿する際は、できるだけゲームに関する話題の方がよろしいのではないでしょうか?
こういった書き込みをすると『荒らしの原因は僕だからもう来ない』と言って謝り、来なくなるという
ケースが多々みられますが、リンさんがそのようでない方だと祈ります。

長文失礼しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2015/01/23 11:50
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

みなさん
こんにちは♪
今日は総務なのにお使いがあって外出してます(*≧∀≦*)
たまには社外っていいですね!
たまにってとこが重要ですけど…
12時過ぎくらいには会社に戻れるといいのですが…
今日は主人が帰ってきたら主人に集中しますが
明日は私がやすみで主人が仕事なのでいろいろ手伝いますヽ(・∀・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2015/01/23 11:55
  • 名前: れん (ID: q3RSjFvD)

まゆこさん

こんにちは!
仰る通り、たまにってところが重要ですよね!
私も今はデスクワークが多いのですが、たまに出張とかで外出すると。
気分良く過ごせるんですよ(^◇^)

今日は、寒くないでしょうか?
温かくされてくださいね( *´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2015/01/23 12:02
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

おもいでやの住人さん
りんさん用語のコメントは嬉しいですが、
上記の内容でしたらおもいでやさん内部でお願いします。
こちらは別のスレッドなので…

Re: ゆるく雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2015/01/23 18:13
  • 名前: まゆこ (ID: burYrYSG)

みなさん
こんばんは!
今日は主人がかえってくるまでなら、
移動もレンタルも手伝えますので
気軽に声かけてくださいねーヽ(・∀・)ノ


れんさん
こんばんは!
いつも寒さ対策ばっちりなので
今日は日差しのせいもあってぽかぽかでした(*≧∀≦*)
そういえばれんさんはバトルとかするんでしたっけ?
ポケモン見みたいに土俵際もちの妖怪をたてにするってどうなんだろって思ったりしてるのですがあれって1回だけでしたっけ?(( ・◇・)?

Re: ゆるく雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2015/01/23 22:31
  • 名前: れん (ID: zCh4cVW/)

まゆこさん

こんばんわ(^◇^)
まゆこさん、ご連絡ありがとうございます_(._.)_
実は。。。私。。対戦したことがありません(笑)

まゆこさんのお蔭で、妖怪集めが好きになってしまいました( *´艸`)
でも、土俵際っていうのは2回があるんではなかったでしたか?
知識が全然なくて。。。すいません(>_<)

対戦も勉強しなくちゃですね!

Re: ゆるく雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2015/01/24 09:03
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
おはようございます(*^^*)
私も確認してみます!
バトルにかってたまるポイントでなにかもらえるみたいなので
辞典がうまったら引き継いでそのあとはバトル頑張ります(*≧∀≦*)

私のおかげなんて私なにもしてないですよー!!(゜ロ゜ノ)ノ


みなさん
おはようございます♪
今日はうちの近くはすっきり晴れてます(*^^*)
今日もよろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2015/01/24 10:36
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

おはようございます!
そうだったんですね( ゚Д゚)
全く知りませんでした(笑)
私も、妖怪辞典が埋まりましたら頑張ってみようかとおもいます!

ちなみに、まゆこさんは何の妖怪がまだ埋まってないのですか?

また、まゆこさんは真バスターズってやられてます?

今日は、私の方も天気が良いので気持ちが良いです(^◇^)
ただ。。。寒いですが・・。
本日もよろしくおねがいいたします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2015/01/24 13:44
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
こんいちは!
じつはバスターズは苦手すぎて真打では手を出してません・・・
まわりに一緒にやってくれるちびっこがいれば心強いのですが
友達のお子さんは1か月に一度会えればいいくらいで
ひとりだとやる気が起きないんですよね…(・ε・`*) ...

私はご当地妖怪とガッツK,F
ジバニャンS、コマジロウS、イチゴニャンですかね・・・
ほかのデータにはいるんですけどメインデータには入ってなかったり
QRコードは取得したけどつかまえるのが億劫になってしまったりって感じです…><;

ちなみにれんさんマスクドニャーン一匹ひきとってくれませんか?
今日捕まえようとしたらすでにいっぱいのデータがでてしまってて(・ε・`*) ...

Re: ゆるく雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2015/01/24 21:25
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

こんばんわ!
ご連絡有難うございます(^◇^)

実は、私もバスターズが苦手で下手で嫌になっているところでした(笑)
まゆこさん、マスクドニャン。
本当に宜しいんでしょうか?とてもうれしいのですが。
いつも頂きすぎていると思うので、恐縮しております( ;∀;)

これから、また妖怪捕獲しにいってきまーす(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2015/01/24 21:52
  • 名前: まゆこ (ID: fDwHUwt9)

れんさん
こんばんは!
わくいっぱいなのでもらってくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
それに私とくにこれといって
なにかお渡しした記憶ないですから
れんさんの気のせいです(;・∀・)
むしろこちらが助けていただいてばかりです!
ちなみにいつごろだったらお誘いして平気ですか?(*^^*)
こちら主人が寝たのでいつでも大丈夫です笑

Re: ゆるく雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2015/01/24 22:10
  • 名前: れん (ID: sdYzzjb6)

まゆこさん

お返事ありがとうございました_(._.)_
今から、大丈夫なのですが。
まゆこさんは平気ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存