雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2014/12/13 15:25
  • 名前: とも (ID: LR5Mahih)

皆さんお疲れ様です(^_^)

息子が真打占拠してるので、黒鬼と戦い続けてますが、仲間になりません(-_-)

りんさん

ジバニャンSは元祖の最初にジバニャンと出会った場所に
コマさんSは本家のハンバーガー屋に
居ますよ(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2014/12/13 16:05
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ゆうすけさん

コロコロ買ったので、メロンニャンを仲間にしてきます(^_^)
息子がコロコロを見始めた隙に真打始めますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

Re: ゆるく雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2014/12/13 17:43
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: OrqF/Vqr)

こまさんSゲット!

Re: ゆるく雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2014/12/13 18:09
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ゆうすけさん

妖怪枠増えなかったですね、期待してたんですが´д` ;
ジバコマ.コマじs.メロン.マスクドもGETしました(^_^)
しかし鬼が仲間になってくれません
_ノ乙(、ン、)_

りんさん

GETおめです(^_^)
ジバニャンS仕入れる予定なければ、明日交換しますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2014/12/13 18:30
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: Ad3nsA6j)

ともさん
本当ですか!?
ありがとうございます!

Re: ゆるく雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2014/12/13 18:35
  • 名前: くろう (ID: LbRQpmoI)

まゆこさん
こんにちはお久しぶりです
真打もうかなり進められてるようで^^
私は忙しくて何もできてません^^;

質問なんですが
公式HPにジバニャンS、コマさんSを仲間にする前に真打にデータを
引き継ぐと真打に出現しないみたいなこと書いてありますが
どういうことなんでしょうか?
先に引きつがない方がよいってことです?

Re: ゆるく雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2014/12/13 18:47
  • 名前: とも (ID: LR5Mahih)

りんさん

はい(^_^)
出されるのはいらない妖怪でいいです(^_^)

皆さんへ
今現在ここにいる方で元祖持ちでない方、一体ずつですがジバニャンS協力したいので遠慮なく言って下さい(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2014/12/13 18:56
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

ジバニャンSは元祖とコマさんSは本家でしか出ないようなので
引き継ぐ前に仲間にしてからひきついだほうが良さそうです。>くろうさん

Re: ゆるく雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2014/12/13 19:18
  • 名前: くろう (ID: LbRQpmoI)

ウルフさん
どうもお久しぶりです

やはり仲間にしてからの方が良いのですね
了解致しました
有難うです

Re: ゆるく雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2014/12/13 19:21
  • 名前: くろう (ID: LbRQpmoI)

ウルフさん
色々なゲームやられてるようで
もしかしてウルフさんってバーチャファイターの
ウルフからなんですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2014/12/13 19:43
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: vYW6ORmp)

さてウイイレやってきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2014/12/13 19:49
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

くろうさん
お久しぶりです(*´ー`*)
仲間にするまえに引き継ぎしちゃいました笑
こちらでデータ移動お願いすることになってしまうかもです(/´△`\)

Re: ゆるく雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2014/12/13 19:52
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

一番主軸のデータは引き継いでないのでそれはいろいろ捕まえてからにします((o(^∇^)o))

Re: ゆるく雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2014/12/13 20:36
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: UHcRLeyu)

弟現在、キュウビリセマラに苦戦中

Re: ゆるく雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2014/12/13 21:55
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

バーチャファイターはやってないですね、シャドウハーツの主人公ウルにしようと思ったのですが
子供向けゲームだし子供にも馴染みやすくウルフにするかぁ〜てな感じでこのネームにしました>くろうさん

Re: ゆるく雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2014/12/13 23:05
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: pJFKB.rT)

ともさん
交換板の方でジバニャンS+αで交換してくださる方がいたのでともさんとの交換は今回はおろさせて頂きます。
ご提案ありがとうございました!

Re: ゆるく雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2014/12/14 03:36
  • 名前: とも (ID: tO6/w8TU)

りんさん
了解です(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2014/12/14 09:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

みなさん、おはようございます*(´▽`)ノ
真打の妖怪、盛り上がってますね。

私も昨日から、DL版で始めました(*´ω`*)
全バージョンでの獲得分は・・・、すべて息子に貢がされました Σ(ノд<)
真打、元祖、本家、ファイルもたくさんでどれがどれだか?
夜には頭がこんがらがるになっておりましたですよ。

真打追加ストーリーは、カブキロイドに瞬殺されておしまいです。ふぅ。
(あやとりさまより強かった・・・。だれか倒せた人、いませんか?)

さぁ、まずは選挙に行ってきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2014/12/14 11:01
  • 名前: とも (ID: tO6/w8TU)

まぁろんさん、皆さん
おはようございます

真打は息子が独占していて中々できません^^;
朝から事件がありまして…
昨日までやってセーブしたデータがセーブできてないと、息子が騒いでました…
私も息子のデータでマスクなど入手してセーブしたので間違いないのですが、本当に記録されておらず、落胆した息子にまた頑張れと言ってDSのホームボタンを押したら……

息子がやってたのは本家……

「お前コレ本家じゃあや…」
『え?…なんなん父ちゃん、はよ言ってーや(笑)』

おい…ふざけんなよ…
と思いつつ一安心しました^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2014/12/14 11:44
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

真打ダウンロードしました。おかげで高レート妖怪が倍になったので半端じゃない数・・・
オロチ10体ミツマタ8体等コマさん12体等になりました。他の高レートも倍になったのですごいです。さすがにこんなにいらんw

Re: ゆるく雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2014/12/14 12:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ktcE6mPm)

雑談板にようやくアクセス出来るようになりました。
しめだしくらっちゃってたのかな?発言気をつけないと…^^;。
まゆこさんのいわれたように、しばらくして(約2日)から可能となりました(^^)。

皆様真打すすんでいるようで、うらやましい限りです。
うちではパッケージ版をずっと子供がしてて、深夜にようやく私にまわってきます。
まだ青鬼を2体仲間にしただけで、一向にすすんでません。

ともさん
あるあるですね〜。私と境遇似ているのかな?

ウルフさん
持ちすぎで羨ましいです。よければ、ミツマタわけて欲しいなぁ〜( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2014/12/14 12:17
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

ミツマタわけてあげれますが今息子が真打でマスクドニャーンリセマラしてるので
使ってない本家からなら超エラベールの妖怪3体もあげれます
確認したらコマさん7体ブチニャン3体ツチノコ6体が×2になったのでw
なんならオロチも1体あげます。
デビビランや老いらんなんでもほとんど10体以上になりました^^
3239-4270-0337ゆきとです。>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2014/12/14 12:21
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

使ってないデータからになるので本当にいらない妖怪出してください
とりあえず昼食なので交換は13時頃で良いでしょうか?>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2014/12/14 12:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ktcE6mPm)

ウルフさん
半分冗談でしたが、本当にいいのですか?(゚o゚;;ありがとうございます!
対戦で使うミツマタ1体のみでこちら十分でしたが、連動3体も余っている様でしたら、
子供にプレゼントしたいです。交換でほとんど出していたと思います。
今から交換したいのはやまやまですが、私今から仕事です。
深夜は可能と思いますが、ウルフさんのお時間のいい時に出来ればと思います。
その時は、対戦板に伺わさせてもらいます。お時間合えばで良いので交換を
お願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2014/12/14 12:49
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

了解しました。交換用にしても多すぎる為、使うデータに移す作業だけで大変で
全部は移さないのである程度はお世話になっている方々に譲れます。

今日でしたら明日朝早いため23時頃までしかやらないつもりなので
時間が合わなければ都合が合う時に交換しましょう^^>のぶパパさん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存