雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2014/12/10 00:01
  • 名前: とも (ID: tYU2u1t5)

ゆうすけさん
そうですね…達成感と、息子に親父の偉大さを見せつける為に頑張ります(笑)

のぶパパさん
私も子は息子と娘です、子供ながら男と女な性格の違いが目に見えて楽しいですよね(^_^)


それでは皆様、私も落ちます
おやすみなさい(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2014/12/10 00:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

今日は昼からDIY、ウッドデッキ補修に勤しんだせいか、疲れました。
明日は、ペンキ塗りです。雨が降らないことを祈りつつ、私も寝落ちします。
皆様おやすみなさい。

Re: ゆるく雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2014/12/10 00:31
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

ちょっと話戻りますが私は暇な時は家にあるベンチプレスで筋トレしたり
社会人ビリヤードサークルに入っているのでビリヤードの練習に行ったりしてます。

結婚する前は1シーズンに10〜20日スノボのグランドトリック練習したり
ボクシングジムに4年ほど通ったり愛車のキャデラックいじったりと多趣味だったんですが
結婚して愛車は売り、スノボはケガして仕事に支障が出るといけないのでやめ
ボクシングもパチスロも煙草も酒もやめて今の趣味はビリーヤードと筋トレだけですねw
ビリヤードは公式戦でA級プレイヤーでやっているので割りと人に教えることが多いです。>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2014/12/10 08:00
  • 名前: まゆこ (ID: .XPYqwdO)

みなさん
おはようございます♪
今日も元気にがんばりましょー(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2014/12/10 08:07
  • 名前: まゆこ (ID: .XPYqwdO)

ともさん
真打ち枠はまったくかんがえてなかったですΣ(ノд<)
たしかに枠増えるってことですもんね…
とりあえずでてから考えることにします笑


ゆうすけさん
そうですね(*≧∀≦*)
たぶんのべ100匹以上は仲間にしているはずです笑
はまるとやりこんじゃうんですよねΣ(ノд<)



のぶぱぱさん
私もいまだけかもしれないので
さめられないよう頑張って女を磨きます笑


ウルフさん
2回だけビリヤードやったことあるのですが、
すごく難しいですよね!
指が短いので打つので精一杯でした(;・∀・)

Re: ゆるく雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2014/12/10 09:23
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: gFYFHG1T)

おはようございます。
僕のクラブではチビクリロナを目指す事になったんです(笑)
クリロナは一日腹筋3000回やっているそうなので僕達は2000回腹筋やろうと、監督が勝手に決めつけました(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2014/12/10 10:23
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

スポーツなので他の野球やテニスのように基本のフォームができていないと
難しいですが基本のフォームで綺麗にストロークできるようになれば
激的に入るようになりますよ>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2014/12/10 10:26
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: pXcAykzg)

2000回腹筋してきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2014/12/10 10:50
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: azoGa2MB)

腹筋900回ぐらいで疲れた(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2014/12/10 11:26
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

回数こなすよりも少ない回数でどれだけ負荷がかけれるかを
考えた筋トレをメインにすることをオススメします
にしても900はすごいですね!>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2014/12/10 11:41
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: RYhHh6V1)

久々にランダム潜ってたらこてんぱんにやられちゃった(笑)
良いチームを教えてください!

今のPT
もうせん和尚 ガリ王子 ひとまか仙人
ブシニャン なまはげ むりだ城

Re: ゆるく雑談 ( No.192 )
  • 日時: 2014/12/10 11:48
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

ガマンモス ミツマタ(大滝) ひとまか(閃光)
雨女 雨女 雨女
とか強いですよ>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2014/12/10 12:08
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: fDL5c9QW)

ウルフさん
雨女のどういったところが強いんですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2014/12/10 12:14
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

雨女を入れると水のようじゅつの威力が上がるのでミツマタ(大滝)の威力がすごいです。
相手がひとまかミツマタ(大滝or吹雪)ひとまかだった場合は
雨女×3で受けてから反撃しるのがコツです>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2014/12/10 12:18
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: gKsOwJnF)

ウルフさん
ありがとうございます!
さぁ早速交換板使って集めてこよう!

Re: ゆるく雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2014/12/10 12:26
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

ひとまか(閃光) ミツマタ(大滝) ひとまか(閃光)
ガマンモス(ちょうはつ) 雨女 雨女 の方が強いかもしれません

から傘魔人使ってる人は少ないですが相手に傘魔いたら高確率で負けますが
傘魔入ってないパーティーにはめちゃくちゃ強いです。

ひとまか(閃光)ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)
雨女 雨女 雨女 のパーティーはランダムでもたまに見かけますが

こうげきの強いブシニャン(いのちとり)ひとまか(閃光)が相手に居たらミツマタ即死するので
ガマンモス入れる事をオススメします>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.197 )
  • 日時: 2014/12/10 12:31
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: BucIDNLy)

ウルフさん
色々ありがとうございます!

Re: ゆるく雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2014/12/10 12:35
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: WbsNJYNJ)

ウルフさん
から傘魔神を入れるとしたらどんなPTが強いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2014/12/10 12:42
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

いえ、お役にたててなによりです。
私も同じパーティー作りましたが雨女も育成すればそこそこの火力になります。
ですが、雨女はそのパーティー意外では使えない上にそんなに好きでもない妖怪なので
育成がすごく苦痛でした。

そのパーティーの変則版としてひとまか1体をなみガッパにしてる人も見たことあります。
雨女の効果で大滝の術の威力が上がりスキルかんつうなのでそれなりに使えます。
余裕があれば作ってみても良いかもしれません、私は作ってないですがw>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2014/12/10 12:44
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: IuI2xs0G)

ウルフさん
ありがとうございます!
やってみます!

Re: ゆるく雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2014/12/10 12:46
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

私が使っているのは

から傘魔人(ブロッカー)しどろ(おんみつ)ボー坊(おんみつ)
ドキ土器(なめらかオイル、キズナース)びきゃく(キズナース2)シロカベ(ロボF)

しどろでとりついてつついて必殺うってつついてで忙しいバトルになりますが
ようかい神対決でも勝率7割以上勝てています。

こちらはサークル回してカウンターをしつつ、つついて必殺なので
操作テクニックがある程度必要ですがかなり強いです>鬼神龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2014/12/10 13:16
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

今日は仕事休み、吉宗初期 北斗の拳初期が今でもパチ屋にあったら
パチ屋に行ってるとこだなぁ
4号機の実機が打ちたい(>_<)

スマホの初期設定しないといけないのにセキュリティー入れただけで
プロフィールとかその他もろもろやってない、皆ちゃんとやってるのだろうか・・・
暇だけどめんどくさくてやりたくない・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2014/12/10 13:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

久々に13時間も寝てしまった^^;。今から昨日の続きで庭のDIYです。
雨が降りそうで焦ってます(^_^;)。

ウルフさん
多趣味なようで、羨ましいです。私は時間が中々仕事中不規則なので、
どうしてもパチ屋に足が向いてしまうことが多いです。
4号機私も好きでした。吉宗、2時間で12万稼いだ事も…。
今のは、出るのに時間ばかりかかります。そのくせ演出派手ばかり。
いい加減、嫌になり最近はあまり行かないようにしています。

Re: ゆるく雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2014/12/10 14:06
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

私は吉宗では3時間で16万
主役は銭型で1時間半で14万
榎本かなこのシンドバットで一時間半で17万+になったにが忘れられません

なんでも極めたい性格なので半年プー太郎してパチスロで月平均30万稼いでいた時期がありますw

私は自営なので休みも仕事を早く上がるのも自分の判断でできますが
仕事が少ないと家計が苦しくなるし収入が不安定というデメリットも大きいです>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2014/12/10 14:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o/dDJsmB)

ウルフさん
まだ更に昔ですが、初代サラ金で46万稼いだのが最高です。
お金はパーッと消えましたが、そういう記憶だけは残っているのが
いけないんでしょうね(^^)。
私も独立し、自営を考えた事が何回も有りますが、仕事の波を考えると
踏み出せずにいます。リスクが怖い^^;。だから、今でも会社の兵隊です(T . T)。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存