雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2015/01/15 08:03
  • 名前: まゆこ (ID: Ck4nO8nT)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)

れんさん
おはようございます(ノ´∀`*)
たまにレベル20以下のなまはげとか高見でだされてますもんね(*^O^*)

休みの日は主人とおでかけですかね♪
ゲームは最近は妖怪ウォッチばかりですが、
その前は龍が如くやファイアーエンブレムをやってました(*≧∀≦*)
基本的にRPGが好きです(*^O^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2015/01/15 12:12
  • 名前: れん (ID: FFGxl1K3)

まゆこさん

そうでしたかぁ(^◇^)
良いですね♪RPGなんですねぇ( ..)φメモメモ
私、普段あまりゲームやらなかったのですが。
完全にハマってしまいました(笑)

確かに、逆に低ランク妖怪って今貴重なんですかね(´・ω・`)
まゆこさんは、真打へ引き継ぎはされたんですか?

今日もよろしくお願い致します(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2015/01/15 20:08
  • 名前: まゆこ (ID: Ck4nO8nT)

れんさん
こんばんは!
私はもともとゲームにどっぷりだったので
これにもすんなりはいっちゃいました笑

私は2データ引き継いでいて
一番メインはまだ引き継ぎしてないです(*≧∀≦*)
もうすこし図鑑をうめてからひきつごうとおもって(ノ´∀`*)




まぁろんさん
いつも頼って申し訳ないのですが
ロボFとセーラーを15匹ほど交換お願いできませんか?(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2015/01/16 01:58
  • 名前: 悲しいな (ID: Vtxs52DA)

本当にごめんなさい。
完全なる独り言なので無視して下さい。
なんか悲しいな。
ロボが必要な時だけお呼びとはパシリみたいで。
つくづく当たり前や慣れって怖いな。
セーラーも魂でそこまで大量に使い道無いしな。
セーラーじゃなくて前に他のでもいいよと言ってたの見たが、セーラーなんですね。
逆にマスク15体でもいんじゃないかと思うが、それは交換で使うから渡せんという感じかな。
見ていていつも悲しくなるな。
独り言すみません。
反省してます。

Re: ゆるく雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2015/01/16 08:02
  • 名前: まゆこ (ID: NO0EzZdf)

悲しいなさん
はじめましてなのでしょうか?
ご意見ありがとうございます。
お願いしている方にはたよってしまっている事実がありますが
マスクドニャーンは自給できるということなので
あえて混ぜないようにしています。
前回は混ぜてもいいとおっしゃっていただけたので
3匹ほどまぜさせていただきました。

悲しいなさんはまぁろんさんなんですかね?
それならもうお願いは控えます<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2015/01/16 14:26
  • 名前: まゆこ (ID: NO0EzZdf)

悲しいなさん
誰でも見えるところに書く独り言は
独り言とはいいませんよ。
誹謗したのですから最後まで自分の発言には責任をもつべきだと思います。
匿名でいつものニックネームを使わない方は自分の発言に責任は持てないのかもしれませんが…

Re: ゆるく雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2015/01/16 16:52
  • 名前: れん (ID: YOTiO9xb)

まゆこさん

ご返信ありがとうございました(´・ω・`)
昨日は一日忙しくてこちらにこれませんでした・・・。

まゆこさん(^◇^)
まゆこさんは何も気にしちゃダメです!

少なくとも私は、まゆこさんにご親切にして頂けて。
それで、このゲームが楽しくなって(*´ω`)
なので、少しでもお返しさせて頂きたいので図鑑埋めに必要なものがありましたら。
是非仰ってくださいね!
余計なお話になっておりましたら。大変申し訳ございません。

けうけげん・・・LV10・・・(笑)
まさか、この妖怪をこんなに探すとは思ってもみませんでした(笑)
まゆこさん!
今日も、交換やゲーム楽しくがんばりましょー( *´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2015/01/16 17:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

まゆこさん
こんばんは、久ぶりに戻ってきました!!
上のスレは、いったい何なんですか!?ヽ(`Д´)ノ
私は喜んで交換しているだけですっ!
自分が楽しんでいる事を、他人が色々言わないで欲しい。

まゆこさん、私はお願いをすごく嬉しく思ってますよ。
ですから 交換は続けていきたいです。

お返事、待ってますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2015/01/16 18:18
  • 名前: 結月 (ID: 8PkSsrgm)

こんばんは
上のスレが殺伐としてて書き込むのに躊躇しました(汗)
楽しくやるのが一番です

まぁろん26さん
始めまして
先日まゆこさんに交換の方でお世話になった結月と申します
よろしくお願いします

けうけげん気になって手持ちを見たら25レベルでした
低レベル収拾って難しいですね
まだまだそんなところに到達しそうにないですが・・・

色々と立て込んでるので少しの間顔を出せないかと思います
最近寒いですので皆さんお体に気を付けてください、では

Re: ゆるく雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2015/01/16 18:27
  • 名前: ユマ (ID: VA6mAy9r)

まゆこさん まぁろんさん
気にしない気にしない〜(´▽`)ノ
オイラは二人とも好きなりよ……
(///∇///)b
   ─=====ハズカシー┌(///ω┃壁

Re: ゆるく雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2015/01/16 18:33
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

結月さん
こんばんは、声かけありがとうございます。
そうですよね、楽しくやるのが一番です。)・・・はげしく同意!!

って、読んでて ( 悲しいなさん ) に腹たってきました。
以前、なりすましで交換の返事を書き込まれた事を思い出しました。


悲しいなさん、人の心配しなくてよろしいっ!!
もっと自分が楽しむこと考えたほうが良いと思いますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2015/01/16 19:03
  • 名前: まゆこ (ID: NO0EzZdf)

れんさん
まぁろんさん
結月さん
ユマさん


書き込みありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
みなさんの優しさで気にしすぎていた自分に恥ずかしささえ覚えます(。>д<)

たのしくやるのが一番ですよね!
前を向きます(T▽T)

私もみなさんが大好きです(*^¬^*)
こんな未熟なわたしですが
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

今日は久々の残業でなえてましたが
みなさんのおかげで頑張れます(*^^*)
本当にありがとうございます<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2015/01/16 19:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

まゆこさん
ちょっと元気そうで良かった・・ヽ(;▽;)ノ!!
何も考えないで楽しくやっていきましょうよ。
たぶん、まゆこさんの知ってるみんなは、そのまんまだと思いますよ。

落ち着いたら、後ほど・・・(^O^)。
こっちはとっくに準備(・・息子がやってますが)出来てますから。
スレチや怪魔、他の人の知らない「ありがとう」をいっぱい交換してもらってますよ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2015/01/16 21:05
  • 名前: まゆこ (ID: NO0EzZdf)

まぁろんさん
ありがとうの交換っていいですね(*≧∀≦*)
私もまぁろんさんにいっぱいありがとうって思ってます(*ノ▽ノ)
ウキウキしてしまいますね♪
これからもよろしくお願いします(///ω///)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2015/01/16 21:22
  • 名前: れん (ID: IGAMXIP1)

まゆこさん

良い方々が沢山いらしゃって嬉しいですね(^◇^)
やっぱり、良い人と一緒に楽しくするのが一番ですから♪
残業、本当にお疲れ様です!
まゆこさん、これからもこちらこそよろしくお願い致します。

結月さん

けうけげん・・・すいません(笑)
見て頂いてありがとうございます( ;∀;)
何か、私にお手伝いできることありましたらお声掛けくださいませ_(._.)_

まぁろん26さん

初めまして(^◇^)
まぁろん26さんまで、嫌なお気持ちになられて。
ご心中お察しします。
こういうことが無くなくなりますように(>_<)

ユマさんも初めまして!
これからも、沢山楽しんでいきましょーね(*´ω`)
同じく、皆様。何かお手伝いできることありましたらお声かけくださいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2015/01/16 23:41
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: NYhy3nXn)

こんばんは。
軽症ノロにかかりました><
軽症なだけ良かったです(^^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2015/01/16 23:49
  • 名前: れん (ID: IGAMXIP1)

リンさん

ノロ大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2015/01/17 08:10
  • 名前: まゆこ (ID: n4PcuEBr)

リンさん
おはようございます♪
ノロつらいですよね(つд;*)

はやくよくなるためにゆっくりやすんでくださいね(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2015/01/17 13:12
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

こんにちは(´ω`*)♪
本日お時間ある方いらっしゃったら
妖怪移動をお手伝いして頂きたいです<(_ _)>

おてすきのかたよろしくお願いします(´ω`*)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2015/01/17 13:34
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

是非是非!
お手伝いしたいのですが。
何時頃だったら交換可能ですか?
仕事しているので、タイミング次第になってしまいますが。
それでも宜しければ是非(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2015/01/17 14:24
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
ぜひぜひお願いします(●´艸`)
私は基本的に今日は主人が24時過ぎるみたいなので
いつでも大丈夫です(´ω`*)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2015/01/17 15:30
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

それでは、後ほどお声掛けさせて頂きます!
一つご相談させてください。
低レベルな妖怪を探しているのですが。

ねちがえる 元祖 lv1 をお持ちではないでしょうか?
もし、ございましたら何かと交換させて頂けないでしょうか?

では、移動に関しては後ほどお手伝いさせてくださいね(^◇^)
もちろん無償でお願い致します!
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2015/01/17 16:41
  • 名前: まゆこ (ID: n4PcuEBr)

れんさん
ありがとうございます(*^^*)
ねちがえる探してみます(*≧∀≦*)

また書き込みお待ちしてますね(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2015/01/17 16:49
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

お待たせいたしました。
これからであれば、移動お手伝い出来ます(^◇^)
如何致しましょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2015/01/17 17:05
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
おまたせしてすみません><;
これからお願いしても大丈夫ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存