雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2014/12/08 22:37
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

よろしいのですか?(*_*)
おいらんとガリ王子をm(__)m
ガブニャンはどうしたらσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2014/12/08 22:38
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

ガブニャンはあげますよ>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2014/12/08 22:41
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

ガリもたさんあるのでスキチじゃない方ならあげます

Re: ゆるく雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2014/12/08 22:43
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん

本当にありがとうございました!m(__)m
カブニャンまで…息子が喜びます┏O)) ☆

Re: ゆるく雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2014/12/08 22:46
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

デビビランと老いらん量産しようとバスターズ頑張ってた時にくさなぎとガリ王子もたくさん出来たので余ってます。
手持ちの半分はSランクなので低レート妖怪はもうほとんど持ってませんが
いらない高レート妖怪はたくさんいますw

Re: ゆるく雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2014/12/08 22:49
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

超エラベールも量産したのでコマさん6体ツチノコ4体ブチニャン2体います。
別データで量産中のクリアしないと交換出せないコマさんも2体あります。
真打が出てコマさんが鬼進化したら需要が高まるかと量産していて疲れて放置って感じですが

Re: ゆるく雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2014/12/08 22:51
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん

ありがとうございました!m(__)m
ガリ王子、何気に元・本それぞれしていただいて…惚れます♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2014/12/08 22:54
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

なるほど…
深いですね(*_*)
真打はダウンロード買う予定なんですが、1を中古で買った方が良いのか悩んでまして、子供の為と言いながら自分が本気になってますσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2014/12/08 22:55
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

2ヶ月前まで交換板で店やってましたからね
熱が入って必要無い妖怪多数かかえ
レア妖怪収集熱が冷めていつかプレゼント企画しようと思いつつもめんどくさくなって
企画せず、あげれる妖怪がたっぷりあるまま現在にいたり
仲良くなった人にちょっとづつ放出中です。
お役に立てたようでうれしいです^^>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2014/12/08 22:59
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

私も息子の手伝いではじめて息子がスマブラに移行したので
ずっと私がやってますww
クリスマス真打ほしいと言ってますが
しばらくしたら真打も私の物になるかもしれません
若干痛いですがコマさん一体ならさしあげてもいいですよ
同じ子供を持つ方にはかなりサービスしてます。>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2014/12/08 23:03
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

凄い方なんですね(・・;)
それに、ここに来るまでDSでネットゲームみたいなトレード世界があるとは知りませんでしたしσ(^_^;)
バスターズをやれどもやれどもアイテム出ず先が見えなかったので、本当に感謝ですm(__)m
後は自力でGET頑張ります!(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2014/12/08 23:11
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん
よくしていただいたばかりですし、そこまでされるとウルフさんに頭が上がらなくなります(笑)
お気持ちだけ、ありがとうございます(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2014/12/08 23:16
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

格ゲーもパズルゲーもレースゲーも何でもゲーセンの大会で優勝狙えるくらいのトップクラスになるまでやりこんでいたのでバスターズも動画UPしてる人達並みですからね
といっても運の要素が大きいのでそうそう高得点は出ませんが
熱しやすく極めると冷めての繰り返しで妖怪ウォッチやるまで2年ゲームしてなかったくらいですが真打でて私が妖怪ウォッチ熱冷めてなければ
対戦でも交換でも宜しくお願いします^^>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2014/12/08 23:19
  • 名前: まゆこ (ID: wZDBt01V)

のぶぱぱさん
ですよね(´・ω・`)
ちょっと反省ですΣ(ノд<)

りんさん
その年で世界をめざしているなんてすごいです(*≧∀≦*)
公務員になりたいこが増えているなか、
自分をしっかりもって、将来のためにがんばっているなんて尊敬します(*´∇`*)


ウルフさん
たしかに初期の方がよかった気がします(´・ω・`)
オンラインになってしまった星のなんたらはつまらなすぎて驚きました(´・ω・`)
たしか大学の時に買ってがっかりした覚えがあります…
スト2は見た目だけでケンを使い続けてました(*^^*)



Re: ゆるく雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2014/12/08 23:25
  • 名前: まゆこ (ID: wZDBt01V)

ともさん
三途の犬は元祖がありましたー(*≧∀≦*)


ゆうすけさん
もう1週間きりましたね!
ムキムキ妖怪以外はとてもたのしみです(*≧∀≦*)


今日はそろそろ寝ます(*^^*)
みなさんお休みなさい(*´∇`*)
いい夢を!

Re: ゆるく雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2014/12/08 23:27
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん
何者ですか一体(笑)
対戦は…勝負になりそうにないので、真打出ても熱が冷めず交換していただける事を祈ってます(笑)
そしてもう一度、先ほどは本当にありがとうございましたm(__)m


皆様、本日もお疲れ様でした、おやすみなさい┏O)) ☆

Re: ゆるく雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2014/12/09 00:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GTB7YN0H)

遅めの帰宅です。何とか今日中に帰れた〜『ただいまっ』て家族就寝中…^^;
まあいつもの事ですが…。でも今から晩酌夜更かし親父の時間です〜♪

まゆこさん
私は、ムキムキが楽しみです(^^)。アンバランスな感じ、キモさが良いですね〜。

ゆうすけさん
バスターズや連動、オンライン対応だといいですね(^^)
うちは本家1台なので、今だにあやかし通り行った事ありません。

ともさん
良かったですね〜。ウルフさんお優しい(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2014/12/09 08:05
  • 名前: まゆこ (ID: whvMhpcC)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)

のぶぱぱさん
遅くまでお疲れ様です(*´∇`*)
お子さんが小さいとやっぱり先に就寝ですよね(*^^*)
やっぱり寝顔みてしあわせーってなりますか?(*≧∀≦*)
お子さんとのエピソードきくと心がポカポカします(*´ω`*)


ゆうすけさん
バスターズのオンライン賛成です!
ぜひそうしていただきたい(*^^*)
ボッチプレイヤーのためにぜひ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2014/12/09 10:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GTB7YN0H)

皆様、おはようございます!今日は休みなのでゆっくりと寝てました(^_^;)。
子供も学校に行ってて、静かな我が家。久々の独身気分です( ^ω^ )。
寒いので、釣りはやめました。パチにでも行こうかと財布見ながら迷ってる所です。
皆様は、お時間有ったらゲーム以外で何されてますか〜?

Re: ゆるく雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2014/12/09 10:13
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: HhhyMYT4)

おはようございます。
僕も父が仕事、母が買い物でひとりぼっちなのでウイイレ2015、オメガのルカリオ厳選などしてます(^ ^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2014/12/09 10:28
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: J0LUMPfv)

のぶパパさん
ゲームをやってないときは殆どサッカーの練習です(汗)

Re: ゆるく雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/09 11:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HxmN3dSQ)

りんくん
インフル明けでまだお休みかな?ゆっくり出来るね〜♪
りんくんはどれぐらいからサッカーしてたの?
今度小3息子が習い始めるのですが、何か練習で心がけている事有りませんか?
私は野球少年だったので、サッカーは見るだけでするのはイマイチ…^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/09 11:56
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: puXdhL.G)

のぶパパさん
僕は年中からやってます♪
サッカーで大事な事は僕の場合は「精神力」、「メンタル心」ですかね。

Re: ゆるく雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/09 12:25
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: vSjbceLI)

ゆうすけさん
僕の好きな選手はオリバーカーン、カフー、ロナウジーニョ、ノイアー、イブラヒモビッチ、スアレス、アザール、ケイヒル、オバメヤン、ドログバ、リベリー、シュバインシュタイガー、トッティ、パト、ピルロですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/09 12:34
  • 名前: とも (ID: sRs3oWMD)

皆様お疲れ様です

こちらは今日は暖かく過ごしやすいです、仕事さえなければ昼寝日和なんですが(´-ω-`)

のぶパパさん、りんさん
私は90年代のオランダが好きでした
ミランのオランダトリオ
フリット、ライカールト、ファン バステンが特に(^_^)

まゆこさん
三途・元祖、ありがとうございますm(__)m今夜都合よければお借りしてもいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存