雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2015/01/17 17:08
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

もちろんです!
ゲーム名は「ねね」
になりますのでよろしくお願い足します_(._.)_
待機しておりますね(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2015/01/17 17:09
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
了解です(´ω`*)♪
よろしくおねがいします<(_ _)>


うけとりのみまゆこで
あとはバラバラなので何度か切断します><;

Re: ゆるく雑談 ( No.771 )
  • 日時: 2015/01/17 17:16
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 3F95jCL5)

こんにちは。
妖怪パッドがやっと届きました!
弟に取られて全然遊べません(T-T)

Re: ゆるく雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2015/01/17 17:33
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
ねちがえるはそのままもらってくださると助かります<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2015/01/17 17:38
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

ダメです(笑)
そして、現在交換させて頂いている妖怪も頂きすぎなので。
ねちがえると何かと交換させてくださいね(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2015/01/17 17:40
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
ねちがえるもってても圧迫にしかならないので
もらってください(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2015/01/17 17:57
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

もしよかったら、ねちがえる一度お返しするので。
「れんすけ」の方で、ねちがえる頂くことは可能でしょうか?
ワガママ言ってすいません( ;∀;)

Re: ゆるく雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2015/01/17 17:58
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
了解です(´ω`*)♪
それくらいまかせてください(●´艸`)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2015/01/17 18:00
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

頂いたサムガリも「れんすけ」へ移動お願いできますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2015/01/17 18:01
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

れんさん
すみません!自分がなにだしたかあまり覚えてなくて
はいを押し続けてしまいました<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2015/01/17 18:02
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

了解です(●´艸`)♪
れんすけさんでお誘いお待ちしてますね♪

Re: ゆるく雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2015/01/17 18:02
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

急なお願いをしてしまいまして、本当にすいません。
とても欲しかった妖怪なんです(^◇^)
まゆこさん。
後一体います!

Re: ゆるく雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2015/01/17 18:09
  • 名前: まゆこ (ID: n4PcuEBr)

れんさん
いらない妖怪で十分なので!

Re: ゆるく雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2015/01/17 18:13
  • 名前: れん (ID: lYZL.3Lw)

まゆこさん

ムフフ( *´艸`)
本当にありがとうございました!
さむがり・・・実はまだ仲間になっていなかったので。
本当にうれしかったです!
そして、いつも優しく接して頂いて。
何かお返し出来ないかといつも考えております。

本日も、本当にありがとうございました。
ねちがえるも、本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致します(*´ω`)

Re: ゆるく雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2015/01/17 18:17
  • 名前: まゆこ (ID: n4PcuEBr)

れんさん
こちらこそ胸いっぱいです(*≧∀≦*)
たまたまもってない妖怪がいったようでよかったです(*´ω`*)
またぜひよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2015/01/17 19:28
  • 名前: まゆこ (ID: ttsSIsMS)

リンさん
すみません!書き込み気付いてませんでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
お熱は下がりましたか?
弟さんにゆずってあげるなんて優しいお兄ちゃんなんですね(´ω`*)♪
コロコロ2月号はなんかすごい特典があるって噂ですが
よやく等しましたか?
私は悩み中です・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.785 )
  • 日時: 2015/01/17 19:36
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: Iy1a7wDC)

まゆこさん
返信ありがとうございます。
軽症なので下痢だけで済みました(^^;)
コロコロはまだ予約はしてませんが僕の住んでるところは田舎なのでそんな直ぐには売れないので大丈夫です^^

Re: ゆるく雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2015/01/17 22:05
  • 名前: れん (ID: D3.tyXHL)

リンさん

妖怪パッド良いですね!
私も、明日購入の予定になっております!

まゆこさん

良い妖怪が手に入りましたら、またご連絡致しますね!
またの機会を楽しみにしております(^◇^)

Re: ゆるく雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2015/01/18 12:55
  • 名前: まゆこ (ID: crEZD4zO)

リンさん
おはようございます♪
軽度ですんでよかったです(*´ω`*)
商品が予約しなくてもてに入るのはいいですよなね(*≧∀≦*)
こちらは確実に予約しないとだめそうです(´・ω・`)


れんさん
おはようございます♪
昨日はありがとうございました<(_ _*)>
またお時間あるときにてつだってくださると
助かります(*≧∀≦*)
れんさんのおかげで今週か来週にはメインデータの引き継ぎができそうです(*´ω`*)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2015/01/19 08:05
  • 名前: まゆこ (ID: kQRn8prn)

みなさん
おはようございます♪

コロコロ2月号が妖怪ウォッチの柄の箱にすごく
びっくりしました…
妖怪を全部あつめたいという夢をかなえたい人にって…いれものかぁ・゜・(つД`)・゜・

Re: ゆるく雑談 ( No.789 )
  • 日時: 2015/01/21 18:13
  • 名前: れん (ID: iD7MWg0o)

まゆこさん

こんにちは!
なるほど(笑)確かにそうですよね(笑)
お元気されていますか?

妖怪集め、だんだん先が見えてきました(・ω・)ノ
早く終えて、真打ストーリー進めたいです。
また、お手伝いできることありましたら教えてくださいね!

Re: ゆるく雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2015/01/21 23:09
  • 名前: まゆこ (ID: SmGj9xns)

れんさん
こんばんは(*´Д`*)♪
そうなんですよ!
コレじゃない感がすごくて・・・・
私は元気いっぱいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たぶんまた頼ってしまいますが
こりずによろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

Re: ゆるく雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2015/01/22 00:00
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: vkpGArC4)

こんばんは!
今週の土曜日から来週の土曜日までスペイン遠征なのでとても楽しみです^^

Re: ゆるく雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2015/01/22 08:07
  • 名前: まゆこ (ID: NoHsFDig)

リンさん
おはようございます(●^o^●)
お久しぶりですね!
コロコロは上記のとおりハズレなので予約しなくて正解ですよ笑
海外ですか!若いのにすごいですよね♪
期待されているのでプレッシャーがかかっているとおもいますが、
体調には気をつけてくださいね(*≧∀≦*)
792は気にしちゃだめですよ(*^^*)
私は若いこが頑張っている話をきくと自分も頑張らないとと思えてリンさんの書き込みみるの楽しみにしてるので(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2015/01/22 08:09
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: FTtM8BPR)

なんだここ怖すぎ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存