雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2014/12/12 20:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /1Jk83al)

こんばんは。まだ会社ですが、そろそろ帰社できそうです。

まゆこさん
まゆこさんの期待を裏切り、今日はおいしいお弁当がありましたよ^^。
どこかでこのスレ嫁が見てたら怖いです。ドキドキ・・・

ウルフさん
忘年会いってらっしゃ〜い! たまに飲むのもいいですね^^。

そういえば先日、日曜日の朝7時頃現場に行っている時に、おかしな変態さんを見ました。
女子高生の格好で、カツラもかぶり生足で、ギャル風な50代のおじさんを・・・。
とぼとぼ高速の下を1人で歩いていて気味が悪かったですが、今思うと忘年会で
芸を披露した後、酔いつぶれてそのまんまの格好で帰っている所だったのかもしれません。
お酒はハメをはずしすぎると怖いですね〜。私も昔を思い出しました^^。





Re: ゆるく雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2014/12/12 20:39
  • 名前: ウルフ (ID: Nf/U2g/X)

久しぶりに飲んだら生中2杯と瓶ビール2本でさすでにきついですww>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/12 20:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: FS.NGsQB)

ウルフさん
楽しそうですね〜。ハメをいっぱいはずしちゃって下さい!
でも帰りの格好は気をつけてくださいね(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/12 20:58
  • 名前: ウルフ (ID: Nf/U2g/X)

セーラー服は持ってないので大丈夫だと思いますww

Re: ゆるく雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/12 21:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: FS.NGsQB)

ウルフさん(^^)
一瞬、本の一瞬ですが、フレコの顔で着ているのを想像してしまいました(≧∇≦)。
久々のお酒、楽しんでくださいねー!では、お気をつけて( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/12 21:18
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: RJ7Jt9Ar)

のぶパパさん
お仕事お疲れ様です!

Re: ゆるく雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/12 21:25
  • 名前: まゆこ (ID: FBHLor/n)

のぶぱぱさん
普段は美味しいお弁当なんですね(*≧∀≦*)
なんだかんだ優しいってことはやっぱりツンデレさんです(ノ´∀`*)
東京いたときには女装したごついおじさん結構見ました!最近はまったくですけど…
二度見しちゃいますよね笑

Re: ゆるく雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/12 21:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wz6hMnAo)

りんくん
お疲れ様です!でも腹筋しすぎっ!(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/12 22:57
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: RJ7Jt9Ar)

真・バスターズソロで鬼玉269!
鬼ガシャで金!




中身はたらりん…………

Re: ゆるく雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/12 23:24
  • 名前: まゆこ (ID: FBHLor/n)

りんさん
269も!
私は3ケタいったことすらないのですごいですね(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2014/12/12 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

私の実際の見た目は童顔で今だにセールス来た人にご両親みえますか?等と聞かれて「出かけていて何時に戻るかわかりません」と応えていますw>のぶパパさん

イケメンキャラ多いですよね、実際の教科書に載ってる似顔絵でゲームにしたらパロディーにしか見えないし売れなそうですもんねw>まゆこさん

200程度でも邪心の塊でることあるのにたらりんはガックリですね>りんくん

Re: ゆるく雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2014/12/12 23:29
  • 名前: とも (ID: nb4XoRB6)

皆さんお疲れ様です┏O))

昨日今日で明日の分まで仕事終わらせたので明日は休みになったんですが、真打もうダウンロードできるんですね(°_°)
知らなかった…

Re: ゆるく雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2014/12/12 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

真打はクリスマスに息子に買う予定なのでとりあえずバージョン2.0ダウンロードしました>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2014/12/12 23:42
  • 名前: とも (ID: nb4XoRB6)

ウルフさん

明日かと思ってたので(°_°)
ウチは爺ちゃんと息子が話進めてたみたいで、クリスマス用に早目にプリペイド代貰ってたんです(^_^;)

私もとりあえず落としました、今日は徹夜になりそうです(@_@)

Re: ゆるく雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2014/12/12 23:55
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

とりあえずコマさんSと戦いまくってますが全然仲間にならない!

Re: ゆるく雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2014/12/13 00:01
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

コマさんSゲット!

Re: ゆるく雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2014/12/13 00:10
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ウルフさん

早っ!
これ、ver2同士の本家と元祖を連動させても何も変わらないんですかね?

Re: ゆるく雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2014/12/13 00:14
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

変わらない気がしますね、
コマさんSは毎日入手できるみたいだしジバニャンSと交換したいなぁ

Re: ゆるく雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2014/12/13 00:17
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ウルフさん
ジバニャンsはどっちでしたっけ?
両方あるので、ジバニャンGETしますよ(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2014/12/13 00:22
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

元祖がジバニャンSです>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2014/12/13 00:25
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ウルフさん

発見したので、捕獲します

ウルフさんが寝るまでに捕まえれたらすぐに交換しましょう(^_^)
私は本家もあるので適当なのでいいです

Re: ゆるく雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2014/12/13 00:28
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

了解しました。パーティーにイケメン犬入れ、好物あげてとりついてつついてで私はコマさんS7回目でゲットできました>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2014/12/13 00:37
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

のぶパパさんは20回くらい戦ってまだ仲間にできていないようです。
運が必要かもしれないですね
ちから高めのクサナギ99全冠(スポクラ有り公式ちから200)かオロチ未育成出します。どちらがよろしいでしょうか?>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2014/12/13 00:45
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ウルフさん

9回目できました(^_^)
こないだお借りしたのもありますし、ウルフさん的にレート低い方でお願いします(^_^)
今からネット繋ぎますね
ゲーム名は
ちょめ
です

Re: ゆるく雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2014/12/13 00:47
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

ありがとうございます。すごく嬉しいです^−^
また機会があれば是非交換宜しくお願いいたします>ともさん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存