雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2014/12/19 20:47
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: Eyq30hzN)

まゆこさん
大変貴重な妖怪、ありがとうございました!
シロカベ大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2014/12/19 20:54
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

りんさん
了解です!
お言葉にあまえていただきますね(*^^*)


ゆうすけさん
そうです!
たれまゆです(*´ω`*)
もともと本家もたれまゆスタートだったんですけど最初のガチャがだめで まゆこでリスタートしたかんじです笑

Re: ゆるく雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2014/12/19 21:06
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん
そうなのです笑
まゆこって女の子に普通にいそうだなーってこのサイトにくるようになって気づいて恥ずかしいからここで言い訳してしまいました(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2014/12/19 21:19
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

たしかに…(´・ω・`)
でも交換板でまで公表するほどのないようでもないのでこのまましらせずにいさます笑

Re: ゆるく雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2014/12/19 21:55
  • 名前: ユマ (ID: iEK9vBLX)

まゆこさん
スレに来てくれて
あ・り・が・と(≧∇≦)b
まぁろんさんいないねぇ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2014/12/19 22:07
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

えっなんで謝ってるですか?!Σ( ̄□ ̄;)
注意書で小さくかくていどなら主張しても
ゆるされますかね?
きいてねーよっとか暴動が…ry(暴動おきるほど栄えてませんが爆)


ユマさん
お邪魔しちゃいました(*´ω`*)
まぁろんさんは今日は妖怪お休みデーなのかもですね!

Re: ゆるく雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2014/12/19 22:16
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん
ちなみに交換いつしましょう?(*´ω`*)


Re: ゆるく雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2014/12/19 22:20
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

のぶぱぱさん

のぶぱぱさんの分のマスクドニャーンも確保済なのでいつでもこえかけてくださいねー(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2014/12/19 22:29
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

なるほど笑
私をネタにクスクス笑えたなら笑う機会を増やすことに貢献できてよかったです笑
私があげあげしてるだけですよ(。-∀-)
まえにあらしっぽいのが
あああああああをもっと長いかんじでうっていてなんとなくのこすのやだなーっておもって適当にパスいれたら当たってたみたいで修正できたことあります(*≧∀≦*)
ちょっとスッキリしました(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2014/12/19 22:31
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

ではこれからお願いします(*≧∀≦*)
オンライン待機してますね!

Re: ゆるく雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2014/12/19 22:36
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん
また海老でタイをつってしまった!Σ( ̄□ ̄;)
可愛い妖怪ありがとうございます♪
絶対友達のお子さんが躍り狂うぐらい喜びます笑

Re: ゆるく雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2014/12/19 22:49
  • 名前: まゆこ (ID: Lv6hR6lc)

ゆうすけさん

突っ込もうかどうしようか迷ってました笑
変換ミスかなーとか(*≧∀≦*)

パス当てちゃいました笑
消したあとにもっと荒らされたらどーしよーとかおもったんですけど一回のみでした(。-∀-)

ちなみに初ジコチュウで私もテンションあがってました笑
ジコチュウってたしか特別なめだるから出る場合も有ればでない可能性もあって入手方法はそのメダルのみですよね?

Re: ゆるく雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2014/12/20 06:55
  • 名前: まゆこ (ID: T30TyazK)

ゆうすけさん
おはようございます♪
スタイリッシュすぎてわたしにはとても…笑
すごくわらりやすいパスでしたよ(。-∀-)

そんなことおもわないですよー(ゝω・´★)
まだQRコードすらてにいれてないのでインターネットで検索する段階です笑


みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2014/12/20 11:07
  • 名前: まゆこ (ID: fdJy5CUh)

ゆうすけさん

ふと冷静になる瞬間ってありますよね笑
今日はともだちとサラダ食べ放題にいってきます♪(*^^*)

なんと!黒いにゃんこまで!( ☆∀☆)
さがしてみます(*^^*)

ちなみにしっていたらおしえてほしいのですが
ヒカリオロチとかヤミキュウビってSランクにしないとクエスト発生しないですかね?

Re: ゆるく雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2014/12/20 14:32
  • 名前: まゆこ (ID: fdJy5CUh)

ゆうすけさん

モクモクファームってところです(*^^*)
にゃんこは早く捕まえなくては( ☆∀☆)

クリアデータをひきついで夜に自宅の前にでてみたんですけどビキャクがでてこなくて
クリアデータでSランクじゃないとクエストでないのかなーって(´・c_・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2014/12/20 16:13
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: p86Hm1nC)

不怪にリセマラ50回以上かかった(汗)

Re: ゆるく雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2014/12/20 16:35
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

私 1回 2回 2回 1回 3回で上級怪魔5体仲間に
息子3回 1回 2回 1回 4回で5体仲間になりましたよ>龍麟さん

Re: ゆるく雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2014/12/20 16:39
  • 名前: まゆこ (ID: StETBZl5)

ゆうすけさん
たぶんそれの支店です(*^^*)
お野菜美味しかったです(*≧∀≦*)
そしていつもどおり食べ過ぎの腹痛中です(´・c_・`)

やっぱりそうですよね…
ちょっとSランクまですすめてヒカリオロチを1日一匹目指すようにします(*^^*)

ニャンコ魂はめらめらです( ☆∀☆)
がんばります笑( ☆∀☆)



りんさん
お疲れ様です(*^^*)
上級怪魔って1データ1匹ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2014/12/20 16:42
  • 名前: まゆこ (ID: StETBZl5)

ウルフさん
速いですね!
捕まえるコツってありますか?


私は
おまいり
つつく
好物
モテモテスキル持ち
さすらい魂

でいつも捕獲してます(*^^*)
魂って結構ききますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2014/12/20 17:23
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

私もつつく、スキルモテモテ、ツチパン、好物です。上級怪魔は1データ1体です>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2014/12/20 17:49
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: 1i/jXycG)

まゆこさん
ん〜そうじゃないですか?

ゆうすけさん
僕は青鬼一発で友達になりました!

Re: ゆるく雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2014/12/20 18:40
  • 名前: まゆこ (ID: T30TyazK)

ゆうすけさん
いま晩御飯もたべて消化中です…
お腹がぱんぱんで胃がまるくなってます(´・ω・`)
とりあえずSランクにしたらビキャクでてきました!
よかった(*≧∀≦*)


ウルフさん
ありがとうございます(*^^*)
ではこのままの方法で捕獲がんばります(^-^)v


りんさん
ありがとうございます(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2014/12/20 19:45
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

まゆこさん

久しぶりに交換版を覗いてみたら、すごいことなってますね。
(浦島太郎ですかぁ・・・?)って、3日くらいしか経ってないのに。
真打、結構人気ですね。みなさん頑張っていらっしゃる(´∀`)

今日は家族4人で映画をみてきました(もち、妖怪です)。
帰宅するなり、ダークニャン捕獲大作戦が始まりました。
なんとなく真打って、仲間にするのが難しくなってる気がするんですが・・。

へへっ(*´∀`*)
やっとユマさんのいた、見つけちゃいました。

Re: ゆるく雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2014/12/20 19:53
  • 名前: まゆこ (ID: T30TyazK)

まぁろんさん
こんばんは!
お久しぶりです(*≧∀≦*
ユマさんと連絡ついたみたいでよかったです(ノ´∀`*)

私は満腹駅をもとめていったりきたりです…
さっきまちがえてきたのにいったりきたりしてしまって今絶望してます…

Re: ゆるく雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2014/12/20 20:12
  • 名前: まゆこ (ID: T30TyazK)

ゆうすけさん

ヒカリオロチ初ゲットしましたー!
しかもチョコボーを間違えて投げて一発ゲットです(ノ´∀`*)笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存