雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2014/12/14 12:53
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: c4wqBZik)

さてサッカーの練習試合に行ってきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2014/12/15 00:52
  • 名前: まゆこ (ID: 7Jg8u4b8)

今日は主人と外出していたので
こちらの確認わすれてました(´・ω・`)
みなさん真打ちの楽しんでいるみたいですね(*≧∀≦*)

こちらの雑談で私の暇人っぷりにお付き合いくださっているみなさんにお礼といってはなんですが、
今までに書き込みしてくださった方でマスクが自給できないかたに1人一匹はマスクをプレゼントします(*^^*)
交換板のこともあるので1日1名ってかんじになってしまかいますが…

Re: ゆるく雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2014/12/15 01:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)

まゆこさん
ごんばんは。何とか接続出来るようになりました(^^)。
まる2日間かかりました(^_^;)。何か気づかない内に、傷つける発言をして
締め出されたのかもしれません…。
こちらパッケージ版 真打はまだ青鬼マラソンしかしてません。
子供がほとんど占拠してます。楽しそうで何よりですが…。
少しやり過ぎてる感が有るので、そろそろ雷落としてやろうかと思ってます(^^)。

Re: ゆるく雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2014/12/15 03:04
  • 名前: くろう (ID: Vys5Z1..)

こんばんは
まゆこさん
データ3つともストーリー進めてるんですか?

ウルフさん
バーチャのキャラからだと思ってました^^;

ゆうすけさん
初めましてです
今後とも交換含め宜しくお願い致します^^

Re: ゆるく雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2014/12/15 03:11
  • 名前: くろう (ID: Vys5Z1..)

ところで
妖怪が倍になるってことは
真打ちにデータ引き継ぎはコピーってことになるんですか?
ってことは
例えば
私の高妖怪をちびに移動→ちびが真打ちに引き継ぎ→私に戻す
→私が真打ちに引き継ぎ
ってやると妖怪3倍になるとか??

Re: ゆるく雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2014/12/15 08:11
  • 名前: まゆこ (ID: cxslEete)

くろうさん
コピーになります(*´ω`*)
その通りです交換すれば高レート妖怪を最高で8倍まで増やせますね笑

2つ引き継ぎでためして1つは新しくデータつくりました!

Re: ゆるく雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2014/12/15 12:38
  • 名前: まゆこ (ID: nAJXHgzQ)

くろうさんの書き込みで気づいたのですが
この倍になるの利用したらレアな妖怪でも
どれだけでも増やせるってことですかね?(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2014/12/15 15:37
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

私はすでに青鬼とジコチュウは2体づつに増やしましたよ

Re: ゆるく雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2014/12/15 18:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

まゆこさん
いつの間にか、増殖が流行っているようですね。
良いのか悪いのか・・・?
子供たちに説明出来ない自分がいます(´Д` )

今は自分と子供のストーリーで手一杯ですが。
なりゆきをもう少し見てみますか。って感じです。)

Re: ゆるく雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2014/12/15 19:28
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: wsvCZOpr)

今日からこの名前でいきます。
クラブ内で「野獣系ストライカー」というあだ名なので。

Re: ゆるく雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2014/12/15 19:40
  • 名前: まゆこ (ID: 7Jg8u4b8)

まぁろんさん
レアがレアでなくなりますね(;´∀`)
子供たちは喜びそうなのでよしですかね?笑

Re: ゆるく雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2014/12/16 10:06
  • 名前: ユマ (ID: eWCfG3HF)

壁┃ω・)ノ
まゆこさん
マスク
い・る・よ元祖本家30ヾ(^▽^)ノ
ご入り用でしたら(^ー^)
          ===┌(Φω┃壁

Re: ゆるく雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2014/12/16 19:05
  • 名前: まゆこ (ID: HR5vx0GL)

ユマさん
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も真打ダウンロード版買っちゃいました(●´艸`)
誘惑に負けましたw

Re: ゆるく雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2014/12/16 21:44
  • 名前: ユマ (ID: uQCXevpv)

まゆこさん
…そっかっ…………………(^ー^)
足りなかったりしたら、呼んで(≧∇≦)b

スレ誰もこないなぁ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2014/12/16 21:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XlFHIUbS)

ユマさん

マスクドニャーン…

欲しい…

Re: ゆるく雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2014/12/17 18:21
  • 名前: ユマ (ID: ps89ku9W)

ダン君
マスクまだいる?
フレコ忘れたから
いるなら、教えてね〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2014/12/17 18:22
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: etnmYzSJ)

こんばんは。
冬休み明けたらガンバ大坂Uー18入団♪

まゆこさん
僕もマスクド欲しいです!

Re: ゆるく雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2014/12/17 21:00
  • 名前: とも (ID: iXSCG256)

皆さんお疲れ様です(^_^)
皆さんの地域、雪大丈夫ですか?


まゆこさん、
セーラー在庫余りありますか?
マスク2体、ロボF5体あるので、交換に必要な分セーラーと交換しますよ(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2014/12/17 21:20
  • 名前: まゆこ (ID: DFpND8t0)

りんさん
マスクあげられますよ(*´ω`*)


ともさん
セーラー4匹引き取ってほしいです(*´ω`*)
マスクは私も自給できるので
ロボF4匹と交換お願いします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2014/12/17 21:27
  • 名前: まゆこ (ID: DFpND8t0)

お風呂なので一旦離席します(*´ω`*)

今日仕事帰りにナンパなのか大人向けビデオの勧誘なのか声かけられてイラッとしてしまいました(´・ω・`)
明らかに年下なのに
ねーねー君これからひまーみたいなかんじで
最近の若者はっておもってしまいました(;´∀`)

これは妖怪の仕業ですかね?(。-∀-)

Re: ゆるく雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2014/12/17 21:28
  • 名前: まゆこ (ID: DFpND8t0)

明日は雪らしいです(´・ω・`)
5センチつもる予定って先程テレビでみました(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2014/12/17 21:37
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: .dC8WHrE)

まゆこさん
ありがとうございます!
少々事情があり金曜日に交換お願い出来ますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2014/12/17 22:13
  • 名前: まゆこ (ID: DFpND8t0)

りんさん
時間にもよりますが、19時〜21時のあいだであれば交換できると思います(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2014/12/17 22:34
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: .dC8WHrE)

まゆこさん
はい!大丈夫です!
本当にありがとうございます!

Re: ゆるく雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2014/12/17 22:48
  • 名前: まゆこ (ID: DFpND8t0)

では金曜日に(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存