雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2014/12/30 10:48
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: wkXZ6pVa)

みなさん

おはよ(^ー^)ノ

今日は妖怪育成します!

Re: ゆるく雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2014/12/30 10:49
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: ZSGXnXQj)

また顔を出してなかった 汗

トリップ 変わりました☆

Re: ゆるく雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2014/12/30 11:36
  • 名前: まゆこ (ID: Y3UbInTO)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)


ユマさん
ありがとうございます♪
今日も夕方以降ならいつでもわたしは大丈夫なはずです(*≧∀≦*)
いつも助かります♪


りんさん
楽しんできてくださいね(^_^)v


春一番
スレッドにお邪魔してみました!
夜なら色々レンタルできるかと思います(*^^*)


ダンテさん
トリップ変更了解です!(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2014/12/31 08:47
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

ゆうすけさん、引退とか、何か気に入らないことがあったなら
レスあると思うんですがね(汗)

運営様が強制削除したのかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2014/12/31 10:18
  • 名前: まゆこ (ID: mgfs2.Dk)

春一番さん

おはようございます♪
強制削除はみたことないので
ないとおもうのですが…
とにかく心配です・゜・(つД`)・゜・

Re: ゆるく雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2014/12/31 10:21
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: K23O9HS.)

こんにちは。

質問があるのですが、妖怪ガシャってリセマラ出来るのでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2014/12/31 10:38
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

まゆこs
強制削除からのアク禁ですかね?
ないとは思いますが…

リンくん
リセマラはできないけど、過去ガシャと現代ガシャを両方引くことはデキルヨ(^-^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2014/12/31 13:04
  • 名前: まゆこ (ID: GH2YksUQ)

春一番さん
うーんそれは考えづらいです…
もどってきたらなにも聞かずに歓迎しましょう(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2014/12/31 13:07
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

まゆこs

それが一番いいですね!



年越しスレ立ってます。ぜひ来てください。

Re: ゆるく雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2014/12/31 13:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0t.f/s0y)

長かった年末の仕事、目処がたち立ちやっと本日で終了。年越さなくて良かった〜(^^)
さぁ明日から休むぞー!4日間ですが、お掃除,飲み会,初詣,嫁の初買いの付き添い…。
休みも休みで無いような…^^;。自分の時間が欲しいなぁ。

Re: ゆるく雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2014/12/31 17:36
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

のぶぱぱさん
お仕事お疲れ様です!
たまの連休くらいなにも考えない自分だけの時間ほしいですよね(´・ω・`)
家族のために頑張るパパはかっこいいですよ!
影ながら応援してます(^_^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2014/12/31 20:43
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

家族で鍋食べながら紅白見てます。

コマさんかわいいw

Re: ゆるく雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2014/12/31 20:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YzUrZ9Tq)

春一番さん
うちの子供達ものりのりでした!でも個人的にはブリーの歌が好きみたいで、
妖怪体操は少し飽きがきたみたいです(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2014/12/31 21:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: NAKXXmXU)

まゆこさん
みなさん

今年一年に感謝を込めてです。
本当にありがとうございました。
良い年を迎えましょう。

Re: ゆるく雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2014/12/31 21:10
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: aDMLlIdN)

今 クイズ抽選会で二位で赤鬼をもらうことに^ ^

嬉しいです^ ^

Re: ゆるく雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2014/12/31 21:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YzUrZ9Tq)

まゆこさん
うちの鬼嫁は、一言も褒め言葉なんてかけてくれません!
31日まで仕事と言っていたのに、『年賀状どうするの!?』って…。俺に作れと??
おいおい、それぐらい専業主婦なんだから作ってくれよーって感じです!
たまに赤鬼に見えます!それではアカーンといつもムチ持っている感じです。
おっといけない、またグチってしまったε-(´∀`; )。

それでは皆様良いお年を〜!

Re: ゆるく雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2014/12/31 22:49
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

まぁろんさん
こんばんは!
今年一年ありがとうございました<(_ _*)>
また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)



春一番さん
いまからスキチのお引き渡しいいですか?


のぶぱぱさん
にくくい準備完了です(*≧∀≦*)
わたしもあした年賀状だします笑

Re: ゆるく雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2014/12/31 22:59
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

まゆこs
親いるんで厳しいです…>_<…

Re: ゆるく雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2014/12/31 23:06
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

了解です(*^^*)
またお互い暇なときに渡しますね(^_^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2014/12/31 23:09
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

のぶぱぱさん
急にお誘いしてすみません<(_ _*)>
にくくい受け取っていただくこと可能ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2014/12/31 23:21
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

今日はねま(*´ω`*)
みなさんよいお年を(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.563 )
  • 日時: 2014/12/31 23:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YzUrZ9Tq)

まゆこさん
すいません、対戦を息子と代わる代わる夢中でしてました!
もうお休みなられました?

Re: ゆるく雑談 ( No.564 )
  • 日時: 2014/12/31 23:30
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

のぶぱぱさん
まだおきてます!笑
いまからお誘いして平気ですか?(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.565 )
  • 日時: 2014/12/31 23:31
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

今年もあと30分ほど。
思い返せば、この掲示板を使い始めたのは10月だったかな?
とにかく、3〜2ヶ月この掲示板でお世話になりました。

わずかそれだけの期間で、これだけの方と交換することができ、
こうして雑談もさせていただきました。
本当にありがとうございました。

これからも、引退するか、この掲示板が閉まるまでは、
IN率が低くとも居たいと思います。

今年一年、と言っても2、3ヶ月ですが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年、知り合いの方、そして交換していただいた全ての方に幸あれ。

Re: ゆるく雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2014/12/31 23:36
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

春一番さん

あと30分もしないと新年ですね(*^^*)
来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存