雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2015/02/02 20:20
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
9時ごろ復旧なら10時にお約束でいかがでしょうか?(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2015/02/02 20:20
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: TyO.4zha)

御世話になっております、みきっぺです。
前のレスについて全て訂正させていただきました。

ユマさん、改めて申し訳ございませんでした。

まゆこさん、ご無沙汰早々スレを汚しまして
申し訳ございません。
これからは注意いたします。
訂正により前後レスの流れがおかしくなってしまいましたが、
ご了承ください。
ヒントをもらいましたのでがんばります(^^;
では、では。

Re: ゆるく雑談 ( No.958 )
  • 日時: 2015/02/02 20:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: e6hOLBWJ)

まゆこさん
10時のお約束、楽しみにしてますo(^o^)o

みきっぺさん
追加の情報です。)
地下で桃色
ケータの斜め上で赤色
ついてればゲームコインで2体です。
今、他の色を街中を探して走ってます(^O^)

Re: ゆるく雑談 ( No.959 )
  • 日時: 2015/02/02 20:31
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

みきっぺさん

スレよごしなんかじゃないですよ(ノ´∀`*)
思わずわらってしまいました(*´∀`)♪
これからもどんどんきてくださいね(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.960 )
  • 日時: 2015/02/02 21:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: x/t58Hxh)

まゆこさんメンテナンス終了後時間が取れれば是非レンタルお願いします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.962 )
  • 日時: 2015/02/02 21:21
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
ネット繋がりましたね!
これからいかがですか?(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.964 )
  • 日時: 2015/02/02 21:24
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
わーい(*´∀`)♪
お誘いします((o(^∇^)o))

Re: ゆるく雑談 ( No.965 )
  • 日時: 2015/02/02 21:26
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
またメンテになっちゃいましたね(´・ω・`)
やっぱり10時すぎっすかね…(/´△`\)

Re: ゆるく雑談 ( No.967 )
  • 日時: 2015/02/02 21:30
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

めだかさん
了解です(*≧∀≦*)
メンテがおわったら板に顔出しますね(*´∀`)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.968 )
  • 日時: 2015/02/02 21:53
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

メンテ終わったみたいですね(*´Д`*)
まぁろんさんいますか?(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.970 )
  • 日時: 2015/02/02 21:56
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
お誘いしますね(*´Д`*)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.972 )
  • 日時: 2015/02/02 22:00
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

まぁろんさん
通信やっぱりダメみたいですね…
通信安定してないみたいなので明日の交換でおねがいします><;

Re: ゆるく雑談 ( No.974 )
  • 日時: 2015/02/02 23:55
  • 名前: れん (ID: MzK1JoQt)

皆様、こんばんわ!

まゆこさん

私、3回目くらいに。
163−156が出て。一瞬悩み。リセット。
素早さ160も一瞬悩みリセット。
そして、162−156で妥協して終了致しました(笑)

あぁぁぁ( ;∀;)

まゆこさんも、お身体崩されませんように。くれぐれも、お気を付けくださいませ(^◇^)
おやすみなさいませ_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.975 )
  • 日時: 2015/02/02 23:56
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

復旧やっぱり遅れてますね(´・ω・`)
今日はそろそろお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.976 )
  • 日時: 2015/02/03 08:02
  • 名前: まゆこ (ID: e2PkUWtB)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

れんさん
163すごいです!
私も100回くらいはやりましたけど
やっぱりでないです(´・ω・`)
運悪いんですかね…
なにはともあれブシマラお疲れさまでした(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.977 )
  • 日時: 2015/02/03 13:18
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

皆様、おはようございます( *´艸`)

まゆこさん、ご連絡ありがとうございます(^◇^)
少し、後悔をしておりましたので。お陰様で、元気が出ました(笑)

ブシマラ、本当に大変なのですね( ;∀;)
まゆこさんには、良いブシニャンが来るといいですね!
お祈りしております。

では、本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.978 )
  • 日時: 2015/02/03 18:51
  • 名前: まゆこ (ID: jC7SkXBf)

みなさん
こんばんは!(*^^*)


れんさん
こんばんは(*´∀`)♪
一気にやるとあきちゃいそうなので
1日10回ずつくらいにとどめて頑張ります(*´ω`*)


まぁろんさん
今日は通信安定してくれてればいいのですが…
Nintendoがんばれー(;>_<;)

Re: ゆるく雑談 ( No.979 )
  • 日時: 2015/02/03 18:52
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: b9yFe8Pp)

皆様こんばんは^^
こちらもあと少しで1000にいきますね(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.981 )
  • 日時: 2015/02/03 21:38
  • 名前: まゆこ (ID: GkxU6pg3)

まぁろんさん
確認遅くなりました><;
主人のご飯も終わりました(*´Д`*)
ごつごういかがですか?(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.982 )
  • 日時: 2015/02/03 21:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: /3CTAJO3)

まゆこさん
交換版に書き込んでました(^O^)
いつでもOKです〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.983 )
  • 日時: 2015/02/03 21:47
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: e1SM/vhl)

お世話になっております、みきっぺと申します。

>まぁろん26さん
情報、ありがとうございます。
水道はまぁろん26さんが示した色と異なっていました。
私も他にあるか調べていますが道のりは長いです。
毎日、10回ぐらいガシャを廻したいなあ....
お互いにがんばりましょう。

>まゆこさん、れんさん
れんさん、はじめまして。
れんさんはひきがいいのですね、うらやましいです。
私は、最近、通勤電車でブシマラが日課(笑)ですが、
ちから+すばやさ=317が最高で、ちからは160が最高です。
コインガシャも日課に加わりました....

では、また。

2015/02/03 21:46追記
まゆこさん、まぁろん26さん、話の間に私のレスがはいってごめんなさい。

Re: ゆるく雑談 ( No.984 )
  • 日時: 2015/02/03 21:54
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: c2f5QDQo)

みきっぺさん
初めまして^^

Re: ゆるく雑談 ( No.985 )
  • 日時: 2015/02/03 21:56
  • 名前: まゆこ (ID: GkxU6pg3)

まぁろんさん
交換ありがとうございました(*´Д`*)♪
最後の2匹すごいです!!
おどろいちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本家のレベル1私も頑張ってみます(●´艸`)

Re: ゆるく雑談 ( No.986 )
  • 日時: 2015/02/03 21:59
  • 名前: まゆこ (ID: GkxU6pg3)

みきっぺさん
こんばんは(●´艸`)
レスの前後なんてよくあることですからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私もみきっぺさんとおなじく162の力みたことないです・・・
運のようそがつよいんですかね・・・
お互い頑張りましょうね><;

Re: ゆるく雑談 ( No.987 )
  • 日時: 2015/02/03 22:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: /3CTAJO3)

まゆこさん
交換ありがとうございました。
のこり4種類は、色々な方の協力でなんとかなるでしょう。

みきっぺさん
私は1台目のコインを使い切っちゃって、2台目にカセットチェンジです。
ペナで昨日と今日がガシャを回せなかったです・・・。
お互い頑張りましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存