雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.487 )
  • 日時: 2014/12/26 14:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xFQqlc4w)

私は31日迄仕事で、それまで休みも無しです。映画行った日のみ休めました(>_<)。
まぁ今年はそれでもまだマシな方ですが…。うらやましか〜(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2014/12/26 17:12
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: SanmGzzr)

こんにちは!
昨日練習試合で直接フリーキック決めました(*^ー^)ノ♪

Re: ゆるく雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2014/12/26 17:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

ダンテです。

全然顔を出してなかったです 汗

Re: ゆるく雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2014/12/26 18:32
  • 名前: まゆこ (ID: bNIK2nGw)

しゅらこまさん
ヒカリオロチと戦闘するまえにセーブして負けたらリセット繰り返せば大丈夫じゃないですか?(´・ω・`)
文章があまり理解できてなくて申し訳ないですf(^_^;

ゆうすけさん
多分一通りおわった気がします(*^^*)
ウバウネクエおもしろかったです(ノ´∀`*)


のぶぱぱさん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
マスクドニャーン捕まえておいたので
いつでもいってくださいね(^_^)v

ウルフさん
お仕事お疲れ様です(*^^*)
私は明日の午前中に大掃除をしたらおやすみ開始です(ノ´∀`*)
そして29日からは一人で実家に帰るので妖怪しほうだいです笑



りんさん
おめでとうございます!
私はフリーキックやPK苦手すぎて
なん十回蹴ったうちで2回しかいれたことないです(´・ω・`)


ダンテさん
お久しぶりです(*^^*)
妖怪たのしんでましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2014/12/26 18:36
  • 名前: まゆこ (ID: bNIK2nGw)

ゆうすけさん

Ps.花コインすべて外れました(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2014/12/26 19:35
  • 名前: しゅらこま (ID: DjfDPZDK)

まさかのヒカリオロチがざるそばで来た・・・・(マジで)

Re: ゆるく雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2014/12/26 19:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rusvaF9n)

まゆこさん お久しぶりです(^^)
妖怪ライフお楽しそうですね!私は時間もあまり無く、いまだに鬼マラソンと対戦しか
してません(>_<)。娘は着々と進んでいるようで、光オロチ3体,闇キュウビ,上級怪魔
等々手に入れているようで、まだ私には何がなんだか??
まぁ後の楽しみという事で、ゆっくり進めていきます(^^;;。
マスクドニャンわざわざ私の分も取って頂いたみたいで、まゆこさんのお心遣い
嬉しいですm(_ _)m。大変感謝しております。
しかし正直に申し上げますと、既にあるお二方から3体づつご好意で交換頂き、
子供2人と私のデータに2体づつ所持しておりますので、これ以上は恐縮で
頂けません。勝手言いますが、人気も有りそうなので他の方にお譲り下さい。
この度は、お気遣いありがとうございました!
長文失礼いたしました( ^ω^ )。

Re: ゆるく雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2014/12/26 20:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

やっと福々特急がきました!

リセマラは明日☆

Re: ゆるく雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2014/12/26 21:31
  • 名前: しゅらこま (ID: DjfDPZDK)

ダンテさん、ヒカリオロチリセマラ頑張れ

Re: ゆるく雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2014/12/26 22:40
  • 名前: まゆこ (ID: 46XEGN/w)

のぶぱぱさん
タイミングがおそかったんですね(´・ω・`)
すみません<(_ _*)>
なにか必要なときはいってくださいね(ノ´∀`*)
そのうちまた抽選会やろうとおもうので
またぜひ参加してください(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2014/12/27 00:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ynvEwv0i)

ゆうすけさん お久しぶりですね(^^)
少しの合間に対戦と鬼マラしかしておらず、まだ真打は全然…^^;
皆さん進んでいて羨ましいです。

まゆこさん
そんな…。こちらこそすいませんm(_ _)m
まゆこさんの優しさでホンワカします!ありがとうございます。
またその時は参加させて頂きます。

Re: ゆるく雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2014/12/27 07:36
  • 名前: しゅらこま (ID: PzpbyyAi)

みなさん、おはようございます。あぁー眠い!

Re: ゆるく雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2014/12/27 08:08
  • 名前: まゆこ (ID: QoUJMKTP)

ゆうすけさん
思いの外、金銀銅が強くて大変でしたf(^_^;
ヒカリオロチに楽勝だったパーティ(後衛適当にあまりつよくないもの)で何回かやり直しになりました(;・ω・)
99もう少しつれてくべきだったと反省です…

そうなんです!全部外れるほど低確率とはさすがに思ってなくてゆうすけさん強運すぎる本当にと思っちゃいました(*^^*)
せめて一匹くらいでてほしかった(´・ω・`)



のぶぱぱさん
ぜひぜひお願いします(ノ´∀`*)
そういえばイベント板が交換板から独立して誕生しましたね!
次はそちらでつくるよていです(*^^*)
管理人さんすごく頑張ってくださっていて
助かりますね(ノ´∀`*)
でもあまり頑張りすぎて疲労してないか少し心配です…



しゅらこまさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2014/12/27 12:21
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: OP6LGtaj)

こんにちは。
ランダム潜ってたら改造ばっかり(汗)

Re: ゆるく雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2014/12/27 12:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: m5gW0Nzx)

ゆうすけさん
まだまだですよ。ウルフさん始め、対戦板には研究されてものすごく強い方が沢山
いらっしゃいます。私は、いいとこ取りマネマネしているだけです(^^)。
ランダム戦では相手妖怪神でも勝率いい方なのですが、対戦板のフレンドバトルでは
散々(^_^;)。レベルの高い方達ばかりで、いつも勉強させてもらってる所です。
ゆうすけさんも、もし興味有ったら対戦板にも是非いらしてくださいね( ^ω^ )。

Re: ゆるく雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2014/12/27 20:13
  • 名前: まゆこ (ID: W8P9AqMV)

ゆうすけさん
私はがっつり物欲センサーにひっかかったみたいです笑
あとはメインデータは引き継ぎしてないので
それにかけます(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2014/12/27 20:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

まゆこさん
こんばんは。
交換版にて( No.687 )は、私です。
でも、( No.692 )と( No.699 )は誰なんでしょう?
今日は朝から病院とお仕事で、帰宅したのが19時30分なんですけど・・・。
どなたかなりすましをなされているみたいです。

まぁ、お返事としては間違えた内容ではありませんので・・・。
文面も失礼のないものでしたから。
でも私は妖怪を何匹とは書きません。
必ず何体と書いています。

まぁろん26 (ID: aQ8GsOn6)さん
ひとの名前を語るのは、絶対やめて下さい。

ロボF、12体行きます!!

Re: ゆるく雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2014/12/27 20:16
  • 名前: まゆこ (ID: W8P9AqMV)

のぶぱぱさん
私は対戦だめなので尊敬です!
みなさんすごく考えてつくってますよね(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2014/12/27 20:39
  • 名前: まゆこ (ID: W8P9AqMV)

まぁろんさん

えー(;・ω・)まぁろんさんのニセモノだったんですね?!

ビックリです(´・ω・`)
ってゆか何が目的なんですかね?
なりすましても
まぁろんさんとはフレコ登録してあるし
なりすませないのに(;・ω・)

Re: ゆるく雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2014/12/27 20:41
  • 名前: とも (ID: 5plV.q05)

皆様お疲れ様です

忙しく中々来れずすみませんm(__)m
私は今日が仕事納めですが、明日から元日まで連日飲み会ですσ(^_^;)

皆様も風邪や飲み過ぎで体調崩されない様に(^ー^)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2014/12/27 20:51
  • 名前: まゆこ (ID: W8P9AqMV)

ともさん

お仕事お疲れ様です(*^^*)
この時期は飲み会続きますよねf(^_^;
ともさんも年末に体調崩さないように
気を付けてくださいね(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2014/12/27 21:25
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)

あんまり休んでもすること無いし、仕事始めたくなくなっちゃいますけどねw
改造妖怪使えなければもうちょっとランダムバトルも熱が入るのですが
19時以降は10戦すれば1回はチートに当たるくらい改造多くてやる気が萎えます
赤鬼が強すぎて勝率求めるなら赤鬼必須なのもなんだかなぁと思います。

マスクドニャーンもヒカリオロチも黒鬼も余っているので未育成でよければあげれますよ>のぶパパさん

ジコチュウ求めているならあげれます>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2014/12/27 21:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9.zsSCBL)

ウルフさんの優しさに心が折れそうです(^^)。
でももう少しだけ黒鬼マラソン頑張ってみます!

Re: ゆるく雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2014/12/27 21:59
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)

タイガーさんや息子と交換で入手した黒鬼を引き継ぎで増やしただけで
私も赤鬼と黒鬼あわせて150回くらい戦ったのに自力では仲間にできなかったし
気にしなくていいですよ>のぶパパさん

Re: ゆるく雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2014/12/27 22:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9.zsSCBL)

ウルフさん ありがとうございます。
対戦板にレスしましたが、もう意地はらないで甘えちゃいます!
23時頃には帰宅できてると思いますので、いらっしゃればお誘いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存