雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/08 03:27
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

まゆこさん
図鑑埋めもあと少しなんですが、バスターズと三途、超エラコインがどうにも(xдx;)

のぶパパさん
同世代、親近感わきます(^人^)

みきっぺさん
男は渋さが増しますから、勝手にダンディなイメージしてます(^_^)

ゆうすけさん
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

それでは皆様おやすみなさいm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2014/12/08 08:03
  • 名前: まゆこ (ID: 1Eh7kLQz)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)

ゆうすけさん
昨日はすみませんでした<(_ _*)>
今日よろしくお願いします(*^^*)
私は妖怪専務のアツガルルの入手方法がつぼでした笑
父親失格とか辛い笑
でも○○くんのパパはゲットしてくれたみたいなのにどうしてパパはできないの?とかは現実に言われそうですよね(*≧∀≦*)


のぶぱぱさん
会社ではやってたら圧倒的優位にたてそうです(*≧∀≦*)
はやらないかなー(*´-`)
前の会社はお子さんがいる人すくなかったので話題にならなかったです(´・ω・`)


ともさん
三途の犬って本家、元祖こだわりますか?
どっちかあったような(;>_<;)
おうちに帰ったら確認してみますね(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/08 09:45
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: WXv8dSNb)

こんにちは。
インフルエンザなので当然学校休みです(笑)

皆さんもインフルエンザやノロウィルス等には気を付けてくださいね><

Re: ゆるく雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/08 10:01
  • 名前: トモキ ◆W/gSwczTMg (ID: qAzcz9i/)

いいとししたカスどもとちゅうにの集まり

Re: ゆるく雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/08 12:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CwURfcQi)

昼休み中です。昨夜のカレーが何か残ってて気持ち悪い´д` ;ので、飯抜きです。
明日から2日、久々に平日の代休。家のD.I.Yでもしようかな〜。
ウッドデッキに穴あいちゃってるし…。時間があればのんびり釣りにでも行こうかと。
それと久々に時間があるので、えんえんに潜ってみようかと思います(^^)。



まゆこさん
うちの会社でも同年代、知ってるけど子供がゲーム持ってない人ばかりでした。
だから交換はこのサイト頼りでした(^^)。後はスマホでモンストばかりしてますね。

りんくん
インフル大変だね。うちの子達の学校ではまだ流行ってないので、そのうちかな。
一昨年、家族全滅したので、恐怖です(^^;;

Re: ゆるく雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/08 13:45
  • 名前: 博麗霊夢δスペルカード ◆3TEx.sX7iI (ID: 8yxkuH19)

あげとくよ

Re: ゆるく雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/08 16:32
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: v5Mi1yW4)

僕も早く大人になりたいな〜
大人って楽しそう!

Re: ゆるく雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/08 17:54
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

三途の犬(本家)ならあります。超エラベールはコマさん(本家)ツチノコ(両方)ブチニャン(両方)あります。無償で貸し出せますよ>ともさん

ファミコンやってないのであればドラクエ2で復活の呪文メモミスってその日のプレイ無駄にしたり
ドラクエ4でセーブ消えて1章のライアン何度も何度もクリアしたりはしてないんですねw>みきっぺさん
私も明後日は休みになるかもしれませんので休みになったら対戦しましょう^^>のぶパパさん

大人より人生で一番楽しいのは18〜22歳くらいだと思いますよ、私はそうでした。
社会人になると精神的に病みそうなきつい事がたくさんあります。>鬼神龍麟〜伝説の10さん

Re: ゆるく雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/08 18:05
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: oEO2RwLU)

学校全体が閉鎖になったからウイイレ2015やりまくるぞー!
ちなみに熱も下がり、だいぶ元気になりました!

Re: ゆるく雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/08 18:19
  • 名前: まゆこ (ID: Psqqhn38)

りんさん
こんばんは!(*^^*)
ゆっくりやすめましたか?
病気はたっぷり食べてたっぷり寝て治しちゃいましょうね(*≧∀≦*)
ちなみに私は子供に戻りたいです笑
子供のみなさんは嫌でもそのうち大人になれるけど大人は子供にはもどれないので
友達といっぱいあそんでたまに勉強していまできることを謳歌したほうがいいですよ(*´ω`*)
まぁ私も子供の頃は早く大人になりたいとおもってたのであまり言えないんですけどね(;A´▽`A


のぶぱぱさん
DIYいいですね(*´-`)
実は私も昨日は焼肉の食べ放題にいって胃があれてます(´・ω・`)
今日はお肉食べてないのにお肉の味が喉のおくにのこってて若干気持ち悪いです笑
私もモンスト最近はじめましたヽ(・∀・)ノ
主人が星5ばっかりひくのでやる気を削がれてますが…


ゆうすけさん
うまいことあるあるを選びましたよね!
私はキュウビがなかなか仲間にならなくて
苦労した覚えがあります(´・ω・`)
妖怪専務もっとシリーズ増やしてほしいです(*≧∀≦*)


博麗さん
こんばんは!(*´ω`*)
初めましてですね♪
あげありがとうございます♪
もしよければトークにも参加してくださいね(*≧∀≦*)




Ps
一瞬、荒らしに説教しそうになった私はスルースキルを鍛えなければと切に思いましたorz

Re: ゆるく雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/08 18:22
  • 名前: まゆこ (ID: Psqqhn38)

ウルフさん
こんばんは!(*´ω`*)
復活の呪文懐かしいです(*≧∀≦*)
私はVからなので4は動画を検索してみますヽ(・∀・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/08 18:34
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

こんばんは私はドラクエは2からでファミコンで2と4をやりスーファミで3、5、6をやりました。
4、5、6はDSでもやりましたが私的ドラクエ名作は一位から3 6 4 5 で9は普通7と8は駄作です。3と6は6周以上プレイしました。
当時ストリートファイター2もゲーセンでもスーファミでもよくやっていました。>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/08 18:42
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: Na4SO3bd)

まゆこさん
ドラクエやっていたんですね。
僕はゲーセンにあったカードゲームでやった事しかないのであまり分かんない(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/08 20:00
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

皆様お疲れ様です┏O))

りんさん
ウルフさん
はじめまして(^_^)
不慣れなもので、ご挨拶が前後していたらすみませんm(__)m

りんさん、私も小さい頃からつい最近までサッカーやってました、ウイイレも大好きです(^人^)以外にリアルサッカーにも役立ちますし☆

ウルフさん
大変助かりますm(__)m
とりあえず図鑑を埋めたいなと思ってまして、三途も超コインもまだ未登録なので元・本どちらか一方でありがたいですm(__)m
無償は申し訳ないのでロボFくらいしか出せませんが貰ってください┏O))

まゆこさん
お気づかいありがとうございます(^_^)
皆さんいい方ばかりで恐縮ですσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/08 20:08
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

302475563917ウルフです。よかったら登録してください>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/08 20:21
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: kvWJypVt)

ともさん
僕は年中からサッカー一筋です!
この間は全国大会で優勝しました!
ウイイレに出てくるドリブル等は基本的なものばっかりで僕的にはあんまり役立たないですね(苦笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/08 20:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 56xWrGQR)

今日は、残業まだまだです。やっと会議終わった〜。今から自分の仕事のお時間、
でも休み入るので気分的には楽です^^

まゆこさん
いちいち相手してたら、身が持ちませんよ^^。スル〜スル〜♪

ゆうすけさん
えんえんは眠れないときの睡眠薬です。何回、寝落ちした事か。
次の日、子供が勝手に消したら行けないと、ゲームせずに気を使ったりしたので、
最近はしないようにしてます。昼間だったらTVみながら行けるかなと^^

りんさん
本当に将来考えブンデス目指している???ドイツ語学校って、すごい。

ウルフさん
ドラクエ私は1〜5までしました。復活の呪文『みやおうきむこうなんたらぺぺぺぺ…』
で2は初期から最強レベでしたよね。はやぶさの剣とはかいの剣を裏技合成したり
してました。いや〜お懐かしい^^。
明後日までにひとつは新メンバー作っときます。お手柔らかに・・・。

ともさん
公式対戦はされてませんか?結構おもしろいですよ。
最近ではすぐKPポイント溜まって、スペシャルコインとか金の手形を交換しまくってます。
ウルフさんもですが私も対戦板でスレたててますので、基本深夜帯でよければ、
お気軽においでくださいね^^。同世代対戦しませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/08 21:05
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆goUr3HaQ2A (ID: kvWJypVt)

のぶパパさん
将来はもちろんプロサッカー選手を目指していますよ!
もし叶うのであればバイエルンでプレーをしたいですね(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/08 21:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 56xWrGQR)

りんくん
すごい!可能であれば、今のうちからサインもらいたい♪有名になりそうな予感・・・。
将来の夢を持てない子供たちが少ない中、立派な目標をもっててすごいです!
うちの子にもそういう子に育ってもらいたいなぁ。(今、小3の息子が習い始めたばかりです。)
確か本田選手も小六の卒業作文で、目標立てていて実現されてますもんね〜^^
かげながら、応援します!!

Re: ゆるく雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/08 22:13
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん
遅くなりましたm(__)m
104896138426 とも
です(^_^)

りんさん
すごいですね!
私は県大優勝と…国体選手どまりでしたσ(^_^;)
無理せずしっかり休んで、将来自慢させてください(-д☆)

のぶパパさん
お誘いありがとうございます(^_^)金手形、欲しいですね(´∀`人)手洗いで集めるのも疲れるのでσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/08 22:14
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

登録しました。今交換可能ですか?>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/08 22:18
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん
はい(^_^)
ちょうどネットに繋いだらウルフさんが
ゲーム名は
ちょめ
です(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/08 22:27
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

すいませんランダムバトルやってました^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2014/12/08 22:32
  • 名前: とも (ID: R8TYTV4L)

ウルフさん

いえいえ(^_^)
最後適当なの出してください(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2014/12/08 22:35
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

デビビランでも老いらんでもガリ王子でもツチパンでもなんでも貸せますが
他に必要な妖怪はないですか?>ともさん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存