雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2015/01/03 10:14
  • 名前: まゆこ (ID: AIoHDV20)

みなさん
おはようございます♪
今日は初詣にいってきます(*´∀`)♪
妖怪談義もりあがっててたのしいですね(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2015/01/03 11:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SNC5RBmk)

う〜二日酔いです(´Д` )。
昨夜は、義理兄弟とほぼ2人で日本酒一升と焼酎一升あけました。
飲み過ぎた〜^^;
うちも今日は昼から初詣です。

Re: ゆるく雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2015/01/03 11:48
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 4ZkDMrz2)

おはようございます!
朝練から帰宅です(о´∀`о)

Re: ゆるく雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2015/01/03 13:05
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)

昨日妻が風邪でダウンして今日の昼飯頼まれてたのに
忘れてPCの前でゲームしてたら子供達からお腹減ったと言われて
しまった!米すら炊いてない!てなった。

急いで冷蔵庫の中を確認したら冷凍のうどんとおにぎり2個分の冷凍ご飯
助かった・・・

焼きうどんと雑炊をちゃちゃっと作って事なきを得ましたがほんとあぶなかった(−。−;)

買物行ってきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2015/01/03 13:22
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)

みなさん盛り上がってますね。自分は先程イオンに行ってきました。
ゲームセンター目的で(笑)
もちろん妖怪ウォッチのゲームです。
話かわるけど、そういえば年齢言ってなかったなぁー

Re: ゆるく雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2015/01/03 13:47
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: R2xyhMC0)

皆さんお正月満喫しているご様子ですね(*^^*)
僕は今から学校の海外旅行オリエンテーションに行ってきます♪

Re: ゆるく雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2015/01/03 16:24
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)

いやー正月暇ーーーー!!

Re: ゆるく雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2015/01/03 17:32
  • 名前: とも (ID: O/93WnKv)

皆さんお疲れ様です(^_^)

1日一回見にくるだけだと流れてしまいますね(汗)

ウルフさん
私は山吹が出たら一旦離れて全力当てて、また離れて全力で処理してます!

Re: ゆるく雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2015/01/03 17:58
  • 名前: くろう (ID: yO4MvjQt)

みなさん
今年も宜しくお願い致します
正月はずっと仕事です^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2015/01/03 22:06
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)

あーやばい!暇!!!

Re: ゆるく雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2015/01/03 22:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vqhweL.a)

しゅらこまさん
私は時間を買いたいぐらいです^_^。
学生さんかな?あー昔に戻りたいなぁ〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2015/01/04 00:01
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

俺は小6ですよ。のぶパパさん。

Re: ゆるく雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2015/01/04 01:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Q4ghDnQ5)

しゅらこまさん
うちの娘と同学年です!(◎_◎;)
最近反抗期で、相手にもしてくれません(u_u)。

Re: ゆるく雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2015/01/04 10:02
  • 名前: まゆこ (ID: GkxU6pg3)

みなさん
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)



のぶぱぱさん
私もそういう時期があったので世のお父さんの大変さには頭が下がります(´・ω・`)
私は高校にはいってからはお父さん大好きにもどったのであと少しの辛抱ですね(^-^;


Re: ゆるく雑談 ( No.633 )
  • 日時: 2015/01/04 11:01
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

暇だー。正月など関係なく暇ー

Re: ゆるく雑談 ( No.634 )
  • 日時: 2015/01/04 19:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EYPa3UiW)

まゆこさん
そういうもんですかねー♪一緒にお風呂入ってた頃が懐かしいです^_^
何があっても大きい愛情で包んでやろうと思ってます!

明日から仕事だー!早かったなぁ(。-_-。)。まだ明日の朝まで考えないように
しよーっと!

Re: ゆるく雑談 ( No.635 )
  • 日時: 2015/01/04 22:29
  • 名前: まゆこ (ID: GkxU6pg3)

しゅらこまさん
暇はいいことですよ笑
なんでも自由にできる時間ですもん!


のぶぱぱさん
娘さんも多分頭ではわかってるけど
素直になれないんでしょうね(´・ω・`)


私も明日に備えてねますー
さよなら連休(。´Д⊂)
みなさんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2015/01/04 23:03
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)

まゆこさん、何でも自由に出来るけどこれはゲームを終わったあと。

Re: ゆるく雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2015/01/05 17:45
  • 名前: まゆこ (ID: zhnUQuEw)

新年一発目の仕事がおわりました(*´ω`*)
知りたくないことを知ってしまったりして
精神的にどっと疲れました(´・ω・`)
明日は気持ちを切り替えて頑張らなくてはΣ(ノд<)

Re: ゆるく雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2015/01/05 17:52
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: z35yTPka)

こんばんは。
明日明後日と練習がハードになるので最後の休みが最悪です(´д`|||)

Re: ゆるく雑談 ( No.639 )
  • 日時: 2015/01/05 19:48
  • 名前: しゅらこま (ID: 7as0NV.u)

あーあ、最後の休みは卒業文集下書き、習字の2つ残ってるぅぅぅぅぅ
いやぁぁぁぁぁぁぁ

Re: ゆるく雑談 ( No.640 )
  • 日時: 2015/01/05 22:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: djZh/ZWq)

まゆこさん
久々の会社は精神的に疲れますよね〜(知らなければいい事が気になりますが…^^;)
私も客先挨拶まわりと、溜まっていた書類の検印でクタクタでした。
徐々に仕事向きに体を仕上げなくては!(^^)。

リンくん
サッカーご苦労様です。海外に行ったりと、私の中の普通の生活では想像できません。
一回りんくんの生活をのぞいてみたいですね^_^

しゅらこまさん
うちの小6の娘は、28には全て宿題と課題を終わらせてました!
それからずっと遊んだり、ゲームしたり、ダンスしたり。充実した冬休みを過ごしていたようです。でも下の息子は私に似たのか溜めてしているようで、昨日焦り始めてました(^^)。頑張ってください!

Re: ゆるく雑談 ( No.641 )
  • 日時: 2015/01/05 22:48
  • 名前: しゅらこま (ID: 7as0NV.u)

あっ!!!!そう言えば!!!今日誕生日だった!!!

Re: ゆるく雑談 ( No.642 )
  • 日時: 2015/01/05 23:00
  • 名前: ウルフ (ID: MttcQICA)

お仕事お疲れ様です。>のぶパパさん

私も明日は仕事です。今年の仕事始めなので明日は軽めに仕事する予定ですが
連休明けの仕事は気がのらないし
連休中夜更かししてたので睡眠リズムが狂って朝が辛いです(−。−;)>まゆこさん

Re: ゆるく雑談 ( No.643 )
  • 日時: 2015/01/05 23:12
  • 名前: しゅらこま (ID: 7as0NV.u)

冬休み残り体力 470
残り3日で倒せ!的な?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存