雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2014/12/13 00:51
  • 名前: とも (ID: sjJi4l4p)

ウルフさん

いえいえこちらこそ(^_^)
では寝落ちるまで他のデータクリアに励みます( ̄^ ̄)ゞ

皆様おやすみなさい┏O)) ☆

Re: ゆるく雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2014/12/13 01:05
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

ジバニャンSひっさつわざ変更もできますね、対戦で使ってみます。
いや、ステとわざの強さから対戦ではさすがに使えそうにないですw
でも、とてもうれしいです。ありがとうございました。おやすみなさい^^>ともさん

Re: ゆるく雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2014/12/13 01:13
  • 名前: りく (ID: 8RFUpNB1)

何でもう真打もってる奴いんの?
今ゲオいったら朝9時までダメですとかホザかれたんだが。
マジ腹立つ。

Re: ゆるく雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2014/12/13 01:53
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

DL版は23時頃からダウンロード可能になったからですね>りくさん

Re: ゆるく雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2014/12/13 02:03
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

思い出の鈴もたせて対戦で使ってみたけど良くも悪くもないですね

Re: ゆるく雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2014/12/13 02:25
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

私はSD容量がたりず明日SDかーど買いにいきます・・・(;´Д`)

Re: ゆるく雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2014/12/13 07:35
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

おはようございます(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2014/12/13 08:43
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

いまさらなのですが、
本家と元祖の連動ってインターネット通信でできるんでしょうか?

金ぴか都市出したいと考えつつも持っているのが本家だけのでどうなのかなーと…
特典のことを考えると

本家、真打ち連動後に元祖だと特典かわっちゃいますよね?
本家、元祖連動後に真打ちの連動ですよね?
理解不足で申し訳ありませんがどなたかわかる方教えてくださいm(。≧Д≦。)m

Re: ゆるく雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2014/12/13 09:36
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ゆうすけさん

ありがとうございます<(_ _*)>
真打ちの説明で一人で連動って説明があったのでもしかしたら!とおもって…
なるほどー・・・(;´Д`)たしかにそうですよね!
交換来週お願いしてもいいですか?(*^^*)
ジバコマたのしみです(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2014/12/13 09:59
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: kIsuvB1y)

さーて真打買いに行こう。

Re: ゆるく雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2014/12/13 10:00
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ゆうすけさん

ありがとうございます( ☆∀☆)
ちなみに連動ってカセット1つにつき一回なんですかね?
そうでなければ友達のお子さんと連動してもらおうかなーなんて(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2014/12/13 10:05
  • 名前: T ◆otHANZf0pI (ID: wEuKJE1G)

まゆこs
1カセットで何回でもできますよ

Re: ゆるく雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2014/12/13 10:07
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

Tさん
回答ありがとうございます(*≧∀≦*)
これで心おきなく連動していただけます(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2014/12/13 10:12
  • 名前: まゆこ (ID: 7be0WSj/)

ゆうすけさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
嬉しいです(ノ´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2014/12/13 12:07
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: VXmjUNEU)

真打買ったぞー!

Re: ゆるく雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2014/12/13 12:37
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ゆうすけさん
パソコンの問題か何かで
SDのデータが移せないです・・・
ニンテンドーに問い合わせてるのですが全くつながらない…(・ε・`*) ...


りんさん
おめでとうございます!
わたしの家の近くは完売でした…

Re: ゆるく雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2014/12/13 13:31
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ゆうすけさん
データ移動なんとかできましたー(*≧∀≦*)
一安心♪
これで引き継ぎできます(*´ω`*)


ちなみに連動と引き継ぎってまったく別物って考えでいいんですかね?
質問ばっかりでごめんなさい(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2014/12/13 13:34
  • 名前: ユマ (ID: oLSr3Nzf)

まゆこさん
オイラもSDデータ移動しなきゃだけど、
パソコンにデータをコピーして、
それを新しいSDに入れるらしいよ。
移動でなく、コピーらしいなり。
まだ、やってないけど…(^ー^)

でわ〜
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2014/12/13 13:36
  • 名前: ユマ (ID: oLSr3Nzf)

おや、終わってた…
失礼〜(´▽`)ノ
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ちなみにどうやるの??(ΦωΦ)

Re: ゆるく雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2014/12/13 13:37
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ユマさん
こんにちは(*´ー`*)
コピーなんですね((o(^∇^)o))
とりあえずできたみたいです(^_^)v
ご心配おかけしました(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2014/12/13 13:46
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ユマさん
SDカードをパソコンにつなげると
マイコンピータにデータがでるので
右クリックでコピー、
デスクトップ上に張り付けで
一旦もとのSDカードを取り外します。
移動させたいSDカードをパソコンにつなげて
マイコンピータからSD開いてデスクトップにはったファイルを移すってかんじでした(*≧∀≦*)
フォーマット〜の表示は何回か繋ぎ直したら普通に開けるようになりました(^_^)v

Re: ゆるく雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2014/12/13 13:50
  • 名前: ユマ (ID: oLSr3Nzf)

ゆうすけさん
な・い・し・ょ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2014/12/13 13:51
  • 名前: まゆこ (ID: WJfFmkrq)

ゆうすけさん
ありがとうございます♪
引き継ぎしてしまって元祖の連動ができなかったら寂しすぎるとおもって(*≧∀≦*)
なんと22日に連動させていただけることになりました((o(^∇^)o))♪

Re: ゆるく雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2014/12/13 13:51
  • 名前: ユマ (ID: oLSr3Nzf)

まゆこさん
なんとなく分かったよ〜(´▽`)ノ

ではでは、
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2014/12/13 14:38
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: cdhvVDOK)

ジバニャンSとこまさんSってどうやってゲットするのですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存