雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.975 )
  • 日時: 2015/06/09 16:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yityJZIp)

バッツさん
早速の回答ありがとうございます^^
ジバSに憑りついてたのは偶然だったんですね。このお祭り中に色んな方のPTを見て試したい妖怪が多すぎて困ります笑

バッツさんは今日からタッチペンではなく、そうめん(茹でる前)でプレイしてくださいね☆繊細なタッチが要求されますよ笑
ありがとうございました♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.976 )
  • 日時: 2015/06/09 18:06
  • 名前: はるくパパ (ID: 8cb8X1Aw)

まささん

トホホ確保しましたよ〜☆^o^
また都合いい時教えて下さい^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.977 )
  • 日時: 2015/06/09 18:19
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G0MppMz3)

ポン蔵さん
こんばんは♪
ゆっくりROMってて気付きました^_^;

浪速魂の辞書には、引退という文字はありませんから笑
浪速魂よ永遠に〜!ですよ(^^)

ポン蔵さんの魂が無くなったら、浪速魂では無くなっちゃいますので(T_T)
私が言うのもなんなんですが、よろしくお頼み申しあげます。_(._.)_

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.978 )
  • 日時: 2015/06/09 18:25
  • 名前: 現場のバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

ぐりこさん
「早速そうめんで10戦ほどプレイしたあと、普通に戻したら操作スピードが2倍に!」
※効果には個人差があります。

というわけで(笑)
ぐりこさんには習字の筆でお願いします^^

では、余裕があれば潜ります(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/06/09 19:28
  • 名前: 中継先のぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

バッツさん
早速そうめん買ってきたので試してみます笑

帰宅しましたのでこれより習字の筆みたいな奴で潜りますヽ(‘ ∇‘ )ノ

それでは一旦スタジオにお返ししまーす!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/06/09 19:58
  • 名前: お風呂のまさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

はるくぱぱさん、とほほいいんですか!?じゃあ10時頃お願いいたします。あけて待ってますんで、ちなみに何かご希望の妖怪とかありますか?あんまりもってないですけど

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/06/09 20:04
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 03AR7QvP)

スタジオのはるパパです

こちらではせつな姫の叱咤激励で
過労死しかねない状況です

誰かきょうぺいさんからDS取り上げてください!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/06/09 20:12
  • 名前: Lio@KK ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

はるパパさん

情報筋によりますと…
きょうぺいさんは、今週は、お休み3日あるようです…(笑)

かみつ鬼さんにお願いするしかないですね…( ̄◇ ̄;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/06/09 20:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZvTP13P)

はるパパさん
自分からDSとりあげたら、颯爽とパチンコ行ってスッカラカンになってしまいますよ笑
休みにDSなんて、なんて健全なことやら^^
まだまだ点数稼ぎますよー☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/06/09 20:21
  • 名前: ゴリラ (ID: a5hRW6Uh)

皆さん、こんにちは!
ぐりこさん
2度の対戦、ありがとうございました!
どうやったらそんなに強くなれるんですか?
ジバs、速すぎます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/06/09 20:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

きょうぺいちゃん、俺と全くおなじやん!笑
パチンコ行く金無いから
妖怪ウォッチしまくり!
こずかいもろたら10分で消えるのさー
休みって有給取ってランキングのるため?笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/06/09 20:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

まささん
まさか〜笑
そんなことしたら嫁に怒られちゃいますよ笑
たまたまです^^;
妖怪ウォッチのおかげで2ヶ月くらいパチンコ行ってないっす笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/06/09 21:17
  • 名前: ぐりこ@湯上がりver. ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

ゴリラさん
同じ階級なのでよく当たりますね^ ^
ジバSはたまたま良いタイミングで行動してくれたおかげです(^^;;
ふさふさ対決は読み合いが面白かったですね笑
まだまだ当たると思うのでよろしくです^o^

きょうちゃん
あの火を吹くヤツは心臓に悪いよ〜笑
もっと可愛い妖怪を希望します☆
でもジバS2匹の方がやりづらいですね(´Д` )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/06/09 21:29
  • 名前: 移動中@のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wLDzDvLL)

皆様賑わっていますね(*^^*)
まだまだ活動できそうにないです…。

ポンちゃん
寂しい事言わんといて。せっかく色々とゲーム好きが集まり、いいスレとなったでは無いですか。忙しければ、たまに〜にくるぐらいで良いんです♪
こちらのパパ、ママさん達は勝手に盛り上がると思いますので(*^^*)
それと、そろそろ満スレになりそうなのですが…。お願いします♪

せつなさん
それ後衛いませんでした?私も前衛妖怪無しとあたりました。
あれっ?て思ったら、遅れて後衛妖怪か一匹出てきました。その時の相手は単なるランク下げでした。でも前衛も後衛も、誰もいなかったら、新手の改造の可能性が有りますね。

さゆちゃん
ノーモーション必殺になっていましたか?実はあまり今まで意識した事有りません。
きょうぺいちゃんが上手いですよね(^^)
対戦はパーティの相性だと思いますよ。私なんかまだまだ下手くそですから。

はるくパパさん
急ぎませんので、私も頭脳的育成トホホ良いですか?
またお時間ある時にでもお願いしたいです。今週は何かと時間が無いと思いますので、来週以降でも構いません(*^^*)

まささん、きょうぺいちゃん
そうそう、それ私もその口(≧∇≦)。財布には優しいが、嫁にはいい年してゲームばっかりと睨まれるパターンです。ですので、深夜だけにこそ〜ってやってます。
休みの昼は真面目にパパ演じてますよ♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/06/09 21:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです。。

やっとDS触って順位を確認!
?????
かなり下がっている!
ぐりこさん
そんなに上のほうじゃお姿見えませんよ〜

今から潜ります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/06/09 21:48
  • 名前: Lio@S&N ◆D24s65nhoU (ID: .gawuC2v)

せつなさん
のぶパパさん

後衛に1匹セットは…
たしぎさんが、ランク下げの時によくやられています。

遅れて出てくるので、ビックリします。

お強い方なので、身構えと臨むと…
かたすかし的な…((((;゚Д゚)))))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/06/09 21:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

はるくぱぱさん、とほほギス10時頃お願いいたしますってレスしましたが、はるくぱぱさんの時間が空いた時にもらいますんでレスしといてくれたらあけときます。何か俺が持ってるので欲しい妖怪あればかいといてくださいまし。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/06/09 22:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

あきはさん
ランク下げの恩恵にビックリしてます(;゚Д゚)!
そして明日は休みです☆、、、が嫁は家に居ます泣
どれだけプレイさせてくれるか分かりませんが
落下コース間違いなしですよ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/06/09 22:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ぐりこさん

自分もそれ感じております。きのう番付みてビックリ!!
でもそれ以上に今日のぐりこさんの順位にビックリ!!!
凄すぎです
わたしも明日休みですw
嫁は美容院にいきたいと。。。いいよ!いいよ!行っておいで
ついでに映画でもみてきなって いい旦那してやりましたw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/06/09 22:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

あきはさん
その作戦いいですねぇφ(゚▽゚*)メモメモ 笑
このまま階級上に突き進むか、少し下げてみるか迷ってますよ(^^;)
あきはさん、どうするんですか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/06/09 22:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

あ、ぐりちゃん
ボーボー焼いてたのウチの息子っす笑
多分その時自分はハンバーグを皿に盛り付けてた頃かと、、笑
自分やる時はジバSに戻りますよー^^
今晩もマッチングしたら優しくしてくださいね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/06/09 22:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ぐりこさん
下げの方向でいこうかなと思います。
ぐりこさん応援してます!

ポン蔵さん
お忙しいとは思いますが、わたしたちのためにあたらしいスレお願い
します。もうすぐ終わってしまいます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/06/09 22:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

あきはさん
了解です!迷うことなく下行きのボタンを押しますね(≧▽≦)あきはさんも頑張りましょう♪

きょうちゃん
双子ちゃんだったのかぁ笑 それは初対戦でした。自分と戦ったコト覚えてるかなぁ(・∀・)
そしてきょうちゃんが料理上手との臨時速報が入ってきました笑
対戦は身体に悪いですが楽しみです☆

あっ本当だ!もうすぐ終わってしまいますね(^^;)ポンちゃーーん

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/06/09 23:06
  • 名前: さゆちゃん (ID: 491KSWbn)

こんばんは^_^
あきはさん、、、
もうこれ以上いじめないで下さい。。。

うちのジバsスネちゃいました。。。笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/06/09 23:17
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: N.r7NaAW)

新スレ移行につきスレロックします^^