雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/31 23:14
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: jYX4TTmq)

あるなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは。

なぜ旅行中Σ(゚д゚lll)
家出人にもなりましたよ(笑)

masaさん
(´-`).。oO(誰にですか〜www)

ようたさん
ただいま?です( ´ ▽ ` )ノ
携帯は残念です_| ̄|○
まあなんとかしてくれると思います。
旦那が( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/31 23:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: VGVtmmav)

(´・_・`) . 。o O (あおいさんやがなΣ(゚д゚lll)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/01 04:24
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: NO9f5fSQ)

(´-`).。oO(私だったんですかΣ(゚д゚lll)www)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/01 06:53
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

みなさまおはよ〜ございます

あおいさん

ブシ王瞬殺決まった時は気持ちいいですね♪

(´-`).。oO(あおいさんのおねむ1のドジっぷりを思い出すと…
(´-`).。oO(プププスー (*^m^)o==3
(´-`).。oO(超お腹痛い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

また練習しましょう (`・ω・´) キリッ

(´-`).。oO( (゚m゚*)ウププププ

わたしは極玉50個くらい残ってますよ〜
鬼玉オーラ付けてたら張る暇がなかったです…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/01 06:53
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

(´・_・`) . 。o O (深夜組、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/01 12:10
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: NO9f5fSQ)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
今地震がありました。
すごい怖かったですΣ(゚д゚lll)
スマホがいっぱい鳴りましたよ。

今日は学校の離任式があって、子供たちと一緒だったので、良かったです(つД`)ノ

おねむ難しいです(つД`)ノ
というかそこまで笑わないでくださいよo(`ω´ )owww
手汗がすごかったですよΣ(゚д゚lll)
緊張します。
でも楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あじこさんは何されても上手ですよね〜(≧∇≦)

おねむ2はもっと自信ないですけど頑張ります(つД`)ノ
また是非ご一緒させて下さいね。

鬼玉オーラもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/01 13:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BWB3kyCy)

私も、ブシ王瞬殺やりたかった…(´;ω;`)

でも、深夜まで起きてられないし(´・ω・)

とりあえず、お疲れ様です(*・ω・)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/01 14:50
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 2iCte2Zh)

もうどのスレも流れが早くて
何もつっこめないのですが

あおいさん
お帰りなさーい(*´ω`*)
安心しました!

なんか、あじこさんもあおいさんもこのまま辞めてしまうのかなとか
全く見当違いなことを思って寂しくなってました。

だってあおいさん確か今日まで?休みだからバスターズやるって書いてあったのに
全然見かけないんですもの〜〜〜


スマホ2台使いだなんて!!
あおいさんやっぱり謎!!
そして両方紛失(´Д⊂ヽ
一台見付かって良かったです。。
壊れている方もご主人が直してくれるなら安心ですね♪

本当にスマホがないと何も出来ないって思い知らされますね〜


深夜隊の活動内容が私には読んでもハテナだらけでww
瞬殺ってなんだろう・・・って世界です。

なんだか、野良で全然うまくいかないです。
入れば改造の人に当たることが多いのと
蹴られまくってしまうのと
結局極玉だけ消費して装備が全然進みません(・_・;)

って愚痴ったらすっきりしたので
また気持ち新たに頑張ります♪♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/01 15:44
  • 名前: Eddie (ID: jm4DEFZD)

ゆめさん

こんにちは(*・ω・)ノ
スレの流れ早いですよね〜。
マイペースで突っ込んで大丈夫だと思いますよ( ^-^)_旦~

(´-`)oO(全部拾うの無理ですからwwwどれか適当に拾えばいいと思いますよ(・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/01 15:57
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: NO9f5fSQ)

ゆめさん

私も昨日ゆめさんがお見かけしてなかったので気になりました(つД`)ノ
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

心配かけてごめんなさい(ノ_<)
でも心配してくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

スマホはまあなんとか大丈夫です。
実はこんなドジなやつなんですよ( ̄▽ ̄)www

瞬殺は私も初めてですΣ(゚д゚lll)
いっぱいドジしました_| ̄|○
だから大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)www

野良はキツイですよね(つД`)ノ
私もここに入るまでは野良でしてましたが、何度DSを壊しそうになったか( ̄▽ ̄)
今は1人の時は豚ちゃんコンビのノーマルばっかりしてます( ´ ▽ ` )ノ

素材集め行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
私も色々集めているので、ご一緒させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

辞める時は絶対に言います( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ辞める予定はないですがwww
あじこさんもいてくれますよ(=゚ω゚)ノ
ゆめさんに私のゆめニャン、masaさん、あじこセンセイ見せてないですし( ̄▽ ̄)

また是非遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/01 17:57
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: tbKL2bFr)

こんにちは(*^^*)
こちらはお久しぶりです!

あじこさん、あおいさん
昨夜?早朝はありがとうございました(*^^*)
楽しかったです。
ブシ王極玉集めも瞬殺でやってみましょう♪
その時は私は赤で行きます!
白はまた少しずつためます。

ゆめさん
ゆめさんの日ノ神、ほんとに毎回申し訳ないです(>_<)
またご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ
瞬殺なら上手く行けば(笑)ササっと終わります♪
私もタイミング悪く難しかったです(^◇^;)

あおいさん引退したらあじこさん引退とありましたが…
皆んなのランク99になるまで待って下さいよ!笑
かなりかなーり先ですよ(* ̄∀ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/01 19:05
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 2iCte2Zh)

あおいさん

もう、あおいさんの人物像が謎過ぎて(笑)
ドジなイメージもなかったですが、野良でDS壊しそうになるイメージも全くなく。
驚き隠せません(*ノ▽ノ)

ゆうきさんおひさしぶりですー!

ですよね、みんなやめないで欲しいですよね!
ランク30台のひかるデータが99になるまでお世話してください(笑)
ゆうきさんあっという間に99きそうだし!

ひのしん。
もう、本当に、助けてーSOS状態です。
今日5回やって全部失敗って…
人も入れ替わっててそれでも失敗するって、私が原因としか思えないー

トラウマです(ーー;)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/01 19:08
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

(´-`)oO(Eddieさん夫妻が他スレを加速させてる犯人のくせにwww


ゆめさん

ようこそ〜♪

本スレは変なノリになってますよねw
たまにはこちらでまったりしていってください
( ^-^)_旦""

わたしも最近野良で遊ぶ気がしません
フレンドさんいなかったらソロで極玉集めたりしてます

タイミング合えば装備のお手伝いしますね〜☆


ゆうきさん

こんばんわ( ^-^)_旦""

ブシ王成功も失敗も楽しかったですね〜♪
わたしはオロチが逆に難しく感じました
極玉沢山ありますのでまたやりましょう!

全員のランク99Σ( ̄ロ ̄lll)
実質引退を許されない感じですね

(´-`)oO(ゆうきさんはこのペースならすぐ99www


あおいさん

地震は怖いですよね〜
わたしも東日本震災の時は大変でした

ブシ王わたしも色々ミスしましたが
あおいさんのおねむ1最高でしたd(゚∀゚)b

わたしオロチで突っ込んだらデンジントラップ作動せずにこちらが瞬殺されて…また瞬殺されて…
早朝に大爆笑でした…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(´-`).。oO(手順の最初でミス連発って (゚m゚*)ウププププ

ドジっ子キャラの妖怪探してNN付けておきますね〜♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/01 19:10
  • 名前: Eddie (ID: jm4DEFZD)

(´-`)oO(今度からはこのスレメインで書き込みしますかね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/01 19:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BWB3kyCy)

>>Eddieさん
…Σ(°Д°;)!?

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/01 19:23
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

店長やめてー!!! ((((;゚Д゚))))


(((((( \(・_・)/ )))))) Eddieバリヤー!

(´-`)oO(これでエディオン店長は入ってこれないはず

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/01 19:27
  • 名前: Eddie (ID: jm4DEFZD)

((((((( │バリヤー│((((((* ̄  ̄)スリヌケ


でも…仕事しないと…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/01 19:38
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 2oHoslj/)

皆んな野良は避けてるんだね(^^;;
(´-`).。oO(野郎に人居ない時は、仲間募集板で臨時募る方が良さげね

ソロで色々極回れるようになったけど、まだまだ回避ミスで転がりまくりヽ(;▽;)ノ


(´-`).。oO(あっ、えでぃーさん出禁なの?w

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/01 20:13
  • 名前: エディオン (ID: U8i70Vob)

一休み♪( ^-^)_旦~


(´-`)oO(この名前なら大丈夫?)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/01 20:47
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

~~旦_(-ω- ) ドモドモ

ヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))゜∇゜)ノ・。オフッ

(´-`)oO(いいんじゃない?w


みのパパさん

ソロ極いけるんですか〜
いい感じですね♪


みなさま

(。・_・。)ノ ―●●● あんこの団子置いときますね

( ^-^)_旦""お茶もあるよ♪


おやすみなさい

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/01 20:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BWB3kyCy)


.    (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__} ぬるい
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

>>あじこさん

おやすみなさい(*・ω・)ノシ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/01 21:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: NO9f5fSQ)

エディオンさん
ダメですよ( ̄Д ̄)ノwww

あじこさん
まだ言ってる〜( ̄▽ ̄)ww
おねむはこれから練習します( ̄^ ̄)ゞ
(´-`).。oO(できるかなΣ(゚д゚lll)

ゆうきさん
昨日?今朝はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
私は…おねむ修行します( ̄^ ̄)ゞ
皆さんのランク99ですかΣ(゚д゚lll)
本当に引退できないですねwww
予定もないですが( ̄▽ ̄)

みのパパさん
野良はね〜。きついです。
精神的にやられますΣ(゚д゚lll)
今はできればやりたくないです。

ゆめさん
野良さんはいい方もいますが、残念な方もいますからね( ̄▽ ̄)www
ブチ切れる時もありますよo(`ω´ )o

逆にどんなイメージだったのか気になりますΣ(゚д゚lll)



Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/01 21:16
  • 名前: Eddie (ID: U8i70Vob)

エディオンでもダメらしいorz

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/01 21:20
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: NO9f5fSQ)

Eddieさんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
って私のスレじゃないですが( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/01 21:29
  • 名前: Eddie (ID: U8i70Vob)

あおいさん

やっぱり優しい方ですねm(゚▽゚* )

最近、扱いがひどいんですよ(。・ω・。)

これで仕事頑張れます(´▽`)

それでは(*・ω・)ノ