雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/05 23:15
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

ゆうきさん発見( ´ ▽ ` )ノ
今日はされますか?
りょうすけさんに振られたことになってる( ̄◇ ̄;)www

本当にEddieさん、mie.さん
見かけません(つД`)ノ
どうされたんでしょう(つД`)ノ
まなさんも宿題大変なのかな(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/05 23:24
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: uzOZxGRF)

あおいさん( ´ ▽ ` )ノ

洗濯干してましたヾ(*´▽`*)ノ
今日もイン予定です♪
でもまだイン出来ません。゚(ノ∀`*)゚。
今日はこれからお風呂なんです(笑)
あおいさんはインされますか?(ノ*´>ω<)ノ

今日こそりょうすけさんを捕まえなければ(笑)

まなくんは宿題大詰めですかね?(つД`)ノ

エディさん夫婦はどうされたのでしょう(ノ_<)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/05 23:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

ゆうきさん
もうインしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
ブシ極玉集めてます( ´ ▽ ` )ノ

今からお洗濯お疲れ様です(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/05 23:55
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: E.rpaPSR)

宿題終わった(*・ω・)

そして、明日は始業式(´;ω;)

とりあえず、終わって良かった…(;´∀`)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/06 00:25
  • 名前: mie. (ID: lopMW4RG)

*'v')扶 払芦♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/06 00:27
  • 名前: mie. (ID: lopMW4RG)

文字化け(笑)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/06 01:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

mie.さん、文字化け多いなぁ…(;・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/06 01:50
  • 名前: めろん (ID: 1lI6O4R1)

あじこさん
(´-`).。oO(今日、ふさふさハゲのミッションお手伝いしましたー



(´-`).。oO(マイティー、あやとりさま、どんどろ、日の神…全部チャレンジでボカスカ殴りまくりました\(^o^)/


(´-`).。oO(日の神48人もいらなーい!!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/06 05:32
  • 名前: mie. (ID: lopMW4RG)

|∀・).。oO(えでぃさんデータ破損しましたので、下山には少々お時間頂きます…)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/06 08:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>mie.さん

データじゃなくて、本体でしょ?(*°∀°)

Eddieさん自体が故障中…(*-ω-)

立ち直るまで、しばらくお待ちを…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/06 08:34
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

まなくん
今日から学校なのに、朝から余裕ねw
学校近いの?

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/06 08:59
  • 名前: あるな (ID: sXVl854E)

(σ´з`)。ο○(皆さんが何時に寝て…何時に起きているのか…すっごい疑問(・ω・?))

わたしに深夜はムーリー
最低睡眠時間7時間はきっかり頂きます♪(子供並み)
がんばって朝部隊(早朝とは書きません)か、夜部隊でしょうか。。。
深夜隊、たのしそうですね〜♪

Eddieさんは、そっか遠洋漁業に旅立ちましたか。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/06 09:08
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 3rBebSj1)

(´-`).。oO(えでぃーさんに破壊されたmie.さん。その報いを受けたえでぃー3DS
お二人の復活まっとーるよ( ´ ▽ ` )ノ


あじこさん、あおいさん
ここが埋まるのも時間の問題だね〜w
思えば閲覧数だけが伸びてたスレ。
色々ありつつ今じゃカキコ者多数(*゚∀゚*)
(´-`).。oO(このスレの位置付けが分からなくなったねw
あじこさんとあおいさんの逢い引き板だったはずなのにwww

あるなさん
夜部隊ならもれなく私の素材集めのお供に駆り出されますよ(・∀・)w

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/06 09:12
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: TyirPB9Z)

めろんさん

チャレンジお疲れさまです〜☆
日野さん大杉ですよねぇw( ̄。 ̄;A


まなさん

宿題お疲れさまです
ちゃんとやりきるなんて意外と真面目なんですねwww


ゆめさん mie.さん

また素材をガンガン集めながら遊びましょう♪


あるなさん

ベイブレードおすすめですよ〜☆
年長さんの次男でもすぐに遊べましたし
コマがぶつかり合って部品がバラバラなったりして爽快感あります♪
わたしも自分用のベイブレード買うかもしれません


あおいさん

わたしのNNシリーズ面白かったです♪


ゆうきさん

またNNシリーズで遊びましょう♪


(´-`).。oO(お仲間NNシリーズの新作仕入れなきゃ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/06 09:36
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DJilJ.Yu)

皆さん、おはようございます♪
開通後サクサクです(b゚v`*)
祝コメくれた皆さんありがとうございました(≧∇≦)

あおいさん
私も最近あおいさんと会話すらしていない気がして寂しかったです(´;ω;`)
KANTETSUは心配ですが、早朝隊もご一緒できるときがあったら嬉しいです♪
私も子どもたちが休みの日とかは夜更かしして深夜隊に参加するので、たくさん遊んでくださいねp(*^-^*)q

ゆうきさん
ゆうきさんはKANTETSUだからオール大丈夫(*σ゚∀゚)σ笑
調子いいときは早朝隊もご一緒してください( ̄ー ̄)b
ちゃんとお昼寝タイム設けてくださいねー♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/06 11:13
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: hhHZZDGv)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
早朝隊お疲れ様でした!
またNN妖怪楽しみにしていますψ(`∇´)ψ
全滅はなくて良かったです。

あおいさん
昨夜もありがとうございました★
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
体調には気を付けて下さいね。

エミさん
早朝隊お疲れ様でした( ^_^)/
3歳児居るし、まだ春休みだし(始業式は8日、入園式は11日)習い事が週3日あるし遊ぶ約束やらで中々お昼寝タイムありません…笑
私も今度、ぜひ早朝隊混ぜて下さいね。
エミさんの深夜隊も待ってますよ(* ̄∀ ̄)

まなくんも、高校生活スタートですね。
良いな〜青春ヾ(*´▽`*)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/06 11:55
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

とってもポカポカ(´∀`)♪
ご飯食べさせたらお外に行こう♪
その間に布団もポカポカ♪
花粉なんて気にするなっ!!

合ってますよ、故障してるのはえでぃさん(-ω-)
えでぃさんは故障中…
でも任○堂では治してくれないのでぃす(´;ω;`)
ちょっと、今夜修理してみようと思います(*´∀`)ノ

3DSは、そうだ京都に行こう!!
と、突然旅立ってしまいました…
高い観光費ですねぇ(..;)
ま、そのうち帰ってきます。中身は後程確認でぃす。

故障中嫁と故障中息子は、公園に行きながらお買い物へ…

ではまた(´∀`)/

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/06 12:05
  • 名前: Eddie (ID: mMS7O9hL)

(´-`).。oO(Eddieさんも京都へ行きたい気分です…自分探しの旅( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/06 12:13
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(えでぃさんには、田舎に泊まろう番組的な、一般家庭を体験するような旅をオススメ致します…)

|∀・).。oO(嫁、故障して冴えてるw)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/06 12:33
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 3rBebSj1)

(´-`).。oO(えでぃーさんが田舎に出たら熊と間違われ…ry

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/06 12:38
  • 名前: Eddie (ID: mMS7O9hL)

(´-`).。oO(どんなイメージwwwまぁ、かけ離れてはいないと思いますけどね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/06 12:42
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: ZRdKGHi.)

かけ離れてないのかい!Σ(・□・;)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/06 12:49
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Eddieさん、mie.さん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
DSの件は残念ですが、データは残っていることを祈っておきます(-人-)
お元気そうで良かったです♪( ´▽`)

エミさん
是非遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
今月でPTAも終わりだし、2つ掛け持ちしていた仕事も娘が幼稚園に入園するので、1つの仕事だけにします( ´ ▽ ` )ノ
大分時間に余裕ができそうなので、いっぱいお話しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
またお時間合う時、遊んでくださいね(・ω・)ノ
(´-`).。oO(私もあるなさんがいつゲームしてるか不思議でした

みのパパさん
逢い引き板( ̄◇ ̄;)
確かに最初は4人で話してまして、引退されたりして、2人で話してましたからね〜♪( ´▽`)
masaさん、みのパパさんで今ですね(^ω^)
本当に増えましたね(゚Д゚)www


Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/06 12:59
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうきさん
昨日?今朝?はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
お昼寝タイムはないですね(ノ_<)
私も人のこと言えないですが、ゆうきさんも元気ですね(o^^o)
うちは明日入学式、明後日始業式、9日入園式で連続です( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
一言Σ(゚д゚lll)
あじこさんも昨日?、今朝ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またお願いしたいことがあるので、是非遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/06 13:26
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(みのパパさん、どっかで見てんじゃねぃか???w)