雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/04 21:10
  • 名前: まな (ID: 6/o4YCQx)

>>みのパパさん
かてきょーやってたの!?Σ(・ω・ノ)ノ

頭良いのか…(´・ω・`)羨ましい

みのパパさんに勉強のこと質問しよう
かな?(*°∀°)

作文はまだ、テーマも決めてない現状
である(;・ω・)

バスターズでは勝っているのに!
(;`∀´)悔しい〜・・・

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/05 04:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

こんばんは?
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
逃亡癖はありません( ̄^ ̄)ゞ
あじこさんところは三国志買いました(・・?)
うちは買う予定です♪( ´▽`)

あじこさんはされますか?
楽しいらしいんですが、まだバスターズをやりきってないので、私はしないですね(ノ_<)

装備がやっと260ぐらいまできましたよ(ノ_<)
素材の数がありえないほど入りますね( ̄◇ ̄;)
超の素材はあってもノーマルがないことが多いです。
いつになったら装備コンプできるか_| ̄|○

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/05 07:32
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 9n1dGQyw)

あおいさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は遊んでいただいて楽しかったです♪

うちは子供には三国志買わないです
まだ小さな子には早いかなぁと思いまして…

自分用に買うかは少し迷ってますね
評判見てお仲間さんと遊べない時間用に買うかもしれません

息子達は今はベイブレード(今風ベーゴマ)に夢中ですよ〜
ゲームじゃないので相方もご機嫌です☆


ところで最近あおいさんと距離感を感じるのは気のせいでしょうか?
何かやらかしたんじゃないかと実は結構気にしています
(´-`).。oO(心当たりが多過ぎて…(((;゚Д゚)))

わたしに対して嫌なことがあったら遠慮なく言ってくださいね
鈍いので言われないと気付けないんです(。´Д⊂)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/05 07:38
  • 名前: めろん (ID: mbq6O5o9)

あ・じ・こ・さんっ\(^o^)/
(´-`).。oO(あたしが答えるのも変ですがたまたま見かけたのでwww



(´-`).。oO(あおいさんはあじこさん大好きだと思いますよ(*^^*)





以上です☆〜(ゝ。∂)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/05 07:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRcYN/AF)

(´・_・`) . 。o O (わたしはめろんさん好きよりの嫌いですが( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/05 07:57
  • 名前: めろん (ID: mbq6O5o9)

(´-`).。oO(ハゲうるさい
(´-`).。oO(チッ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/05 08:20
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8Y75MAP6)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>>あじこさん、あおいさん
うちは、初日に三国志カートリッジの方は購入して、子供のみ3日からプレイしてます(*^^*)
店頭のダウンロードソフトの販売はまだ無いみたいなので、普通にeショップから購入するか思案中(´・_・`)
中身自体は私まだノータッチなので分かりませんが、子供でも簡単みたいですね。
戦略要素と、種族相性が色々な武将妖怪を使う機会を与えそうなんで大人の方が楽しめるんだろうな?って感じが…(・∀・)

>>まなてぃ
作文はテーマ決めてって事は小論文チックだねw
テーマなんて幾らでも転がってるぞ(・∀・)
(´-`).。oO(自分の主張したい事から逆追いで考えてもいいよ。

何なら野郎スレで課題挙げて貰ったら?w

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/05 08:23
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8Y75MAP6)

(´-`).。oO(あっ!?ツチパンもどきが居たww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/05 09:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: joPCvzJ8)

(´・_・`) . 。o O (作文?なんか懐かしいな( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/05 10:18
  • 名前: めろん (ID: mbq6O5o9)

(´-`).。oO(作文得意←
(´-`).。oO(ずっと小説書いてたし

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/05 11:52
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん

距離感….
実は私もそう感じてます(ノ_<)
お互いに思ってたんですね(ノ_<)
嫌なところなんてないですよΣ(゚д゚lll)

ただ私も仕事やPTAやら忙しいので、スマホも中々見れないし、ご一緒できなくて寂しいな〜という感じです(つД`)ノ

めろんさん正解(=゚ω゚)ノ
私はあじこさんが大好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
なので大丈夫?です(つД`)ノ
また色々行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
面白いらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
私もまだ見てないのでわかりませんが、連動するといい妖怪が入るんですよね( ̄▽ ̄)
うちには全部あるので子供はウキウキしてますよ♪( ´▽`)
買う為には旦那様のご機嫌とらないと( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(ツチパンもどきにされてるΣ(゚д゚lll)
でも確かに2人ともかな( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/05 12:00
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

三国志って不思議のダンジョンみたいなのかな?(´・ω・)

ビックボスも居るみたいだね(*・ω・)

アイテムはバスターズのお下がり
(*°∀°)カケラとかカタマリとか…

ウィスパー孔明強そう!(*°∀°)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/05 12:54
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8Y75MAP6)

(´-`).。oO(えでぃーさんとmie.さん山に帰ってから久しいけど、そろそろ下山してくるかな?

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/05 13:07
  • 名前: mie. (ID: aGNAI5zT)

(´-`).。oO(もう一生下山しない事に決めました。また後ほど挨拶に来ますね〜)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/05 13:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ECuvkSXM)

こんにちわo(^-^)o
今回線工事中です!

mie.さん、冗談じゃないんですか?

流れに入っていけなかったけど、Eddieさんとmie.さんの夫婦漫才楽しく見させてもらってたのに(;▽;)

ゆっくりでもいいんで下山してきてくださいね!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/05 14:49
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: PUsQXwfD)

あじこさん&あおいさんが
お互いに同じことを感じていたとは・・・
お二人にしか分からない部分なのですね(*´ω`*)

なかなかご一緒出来ないと寂しくて
距離感じますよね〜
(´・_・`) . 。o O (私がいうとなんか軽く感じるのはなんだろう涙

あじこさんって乙女要素がかなり強いと思いますっ(*´ェ`*)
あおいさんの方が男前?ww


(´・_・`) . 。o O (夫婦漫才、私の息抜きだったので戻って欲しいな〜〜

エミさん!
遂に、今日ですね
ヽ(=´▽`=)ノ

工事の人がんばーれ!がんばーれ!

快適環境で登場されるのをお待ちしてます♪♪

(´・_・`) . 。o O (いつも肝心なときに切れてる私。あじこさんゴメンです。。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/05 14:53
  • 名前: Eddie (ID: .n2m3u//)

(´-`).。oO(下山以前に山に戻って無いですけどね( ̄∇ ̄)w夜勤明けで寝てた…とは言えない)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/05 16:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: D2mALbVY)

Eddieさん
夜勤お疲れさまです!
二人で戻ってきてくださいね(p゚∀゚q)
待ってますよ♪

ゆめさん
工事の人はササッと終わらせて帰っていきました!笑
そのあとの設定で苦戦して、サポートセンターに連絡して長々とお付き合いしてもらい無事完了しました♪
今から娘のお迎えなので、帰ってきたらアン○ンマン見せてあげます(*⌒▽⌒*)
私も我慢してたバスターズの攻略動画見まくります笑
今は夜中まで起きてられないので、早朝隊のほうに参加できたらなと思ってますー!
ゆめさんあじこさん…私が早起き出来たときはよろしくお願いしますo( 〃゜▽゚〃)ゝ

これから、息子、私、ともにIN率増えると思うので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
そして春休み明けは就活を本格的に始めます!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/05 18:42
  • 名前: あるな (ID: 7TcdIDTz)

(σ´з`)。ο○(Eddieさん&mie.さん、ぼちぼち山籠もりの修行の成果を見せて頂きましょ)


って、書いてて思ったのですが、
こちらではご挨拶したか…(・・)?
もっ、申し訳ございません。。。m(__)m
あじこさん初め皆様、あるな と申します。(隠れあおいさん追っかけです♪)
新小学3年の息子はすでにバスターズ飽きておりますが…(明日から新学期)
わたしは装備コンプをめざして奮闘中。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(о´∀`о)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/05 19:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: D2mALbVY)

あるなさん
はじめまして(*⌒▽⌒*)/
何度もお名前はお見かけしていたんですが、話しかけられずにいました(◎-◎;)
楽しそうな方だなぁと思っていました!

私もあじこさんあおいさんにはすごくお世話になっています♪

これからよろしくお願いします(o_ _)oペコリ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/05 20:35
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 9n1dGQyw)

みなさまこんばんわ☆

妖怪三国志を自分用に買うのをお悩み中のあじこです(-ω-;)
みのパパさんところは購入済みであおいさんところも買うんですねぇ…
三国志も妖怪ウォッチも好きな自分としては買っとくべき…かな…(゚_。)?


あるなさん

あらためてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(あおいさん人気スゲーΣ( ̄ロ ̄lll)

うちの長男も新小学3年生でバスターズ飽きてますねぇ
今は新年長さんの次男とギャーギャー言いながらベイブレードで闘ってますw


mie.さん

どこの山に居るんですか??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
帰って来てくださいよ〜(ノ△・。)


めろんさん

やさしい(。・・。)

(´-`).。oO(フサフサはげー


ゆめさん

どうしても乙女キャラを定着させたいようですね(-ε-)ブー
(´-`).。oO(なんでばれちゃったのかしら(*v.v)。ポッ

あおいさんの方が男前なのは全面的に認めます( ̄▽ ̄)www


エミさん

ついに工事完了ですか!?
早起きできたらゆめさんと一緒に遊びましょう♪
だいたいいつもAM6:00頃集合ですよ〜(o^∇^o)ノ


あおいさん

告白させてしまった!?Σ( ̄ε ̄|||
あおい親衛隊に殺られるよ〜ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

|▽//)ゝ.。oO(嬉しいです♪わたしも大好きです♪またNN妖怪で遊びましょう♪

(#▼o(#▼o(#▼o▼)ノ テメコラー!! ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ニゲロー

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/05 20:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: D2mALbVY)

あじこさん
ついに、ついにですよ〜!笑

今試しに野良でやってたんですけど、通信も切れることなく快適でしたo(*>▽<*)o

明日、目覚ましを早めにセットして、起きれたら参加するのでお願いします♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/05 21:13
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

エミさん(^-^)

ありがとうございます。
そして、開通おめでとうございます♪
勝手にお邪魔しておりました(*´∇`)ノ
これから、どーぞよろしくです。


あじこさん

ベイブレード(o゚Д゚o)
いいこと聞きました!
うちの子、6月が誕生日なので何にしようか悩み中。
妖怪3には興味を示さず…三国志も…
ベイブレード、ちょっと調べてみますっ!
アニメもやっているんですね〜(∪・ω・)ゞフムフム*

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/05 22:28
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

エミさん
開通おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
さくさくできてなによりです♪( ´▽`)
最近エミさんともお時間合わなくて寂しいです(つД`)ノ
朝まで起きようかな〜( ̄▽ ̄)www

ゆめさん
ゆめさんもご一緒できてないですね(ノ_<)
やっぱり朝までコース行こうかな〜( ̄▽ ̄)www

あるなさん
隠れ追っかけΣ(゚д゚lll)
初耳です( ̄◇ ̄;)
あるなさんも深夜隊どうですか?
楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
親衛隊なんていませんよ( ̄◇ ̄;)
私も告白されちゃいました\(//∇//)\

そういえばNN妖怪で遊んでないですね。
あの子達をお披露目する日がやってくるかもo(^_^)o
今夜も深夜隊してるかわかりませんが、お時間ある時は遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(本当は寂しくてスネてました(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/05 22:50
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: h3.JGHmO)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あー!
あおいさんとあじこさんが告白し合ってる〜(* ̄∀ ̄)
私なんて昨日、りょうすけさんに振られたのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

エミさん
Wi-Fiおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も朝までコースかな(* ̄∀ ̄)

ゆめさん
私も朝までコースかな(* ̄∀ ̄)笑

あるなさん
初めまして(*^^*)
私、たまーにこちらにお邪魔させて頂いてます!
基本、深夜隊です(* ̄∀ ̄)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
朝までコースよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)

あおいさん
深夜隊〜早朝隊よろしくお願いします(* ̄∀ ̄)

低ランク、NN妖怪、妖怪揃え遊びお願いします( ´ ▽ ` )ノ

エディさん、mie.さん
下山!?
今日、全然お名前拝見していません(つД`)ノ
まなくんもだけど…(ノ_<)