雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/16 08:07
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

(´-`).。oO(あじこさんのスレが全くのんびりじゃない件…w

あじこさんこっそり聞いていいですか?
(´-`).。oO(ここで聞いたらこっそりじゃないかw
自力入手の可否ってどれ位見てます?
意外とこれ応募要件に該当するのは難しくおもったりw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/16 08:11
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

masaさん
私の倉庫開けてくださいψ(`∇´)ψ

ところで、VIPパトって一回のパトロールで
友達チャンスどれ位発生します?
モテ魂装備しててもほとんど…(´・_・`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/16 08:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: G8hoozUI)

時間いっぱい粘れば、オーラ付けずに、1体は起き上がる( ´ ▽ ` )ノ

妖怪は選ばなければΣ(゚д゚lll)

倉庫の鍵なくしたので、私も入れない( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/16 08:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
昨日はありがとうございます♪( ´▽`)
楽しかったです(^ω^)

笑顔で牽制怖いです((((;゚Д゚)))))))
本当に応募の方多いですね。
エンマはまだ人気ですね(°_°)
先日野良でキンタロ使ってたら、こうかんしようの子が多かったですよ(つД`)ノ
キンタロも人気なのかな?

masaさん
開けませんよ( ̄◇ ̄;)

みのパパさん
倉庫(笑)
それ(゚Д゚)私も聞きたい。
わたしは2回ぐらいですね。
同じ妖怪ばかりきませんか(つД`)ノ
先日は水虎パーティーでした(笑)

あとモテ妖怪何連れてますか?

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/16 08:44
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

あおいさん
モテモテの効果重複は無いということなので
モテ魂だけ装備してモテ妖怪は連れてません(^^;;
子供へヒアリングしたのも含めて
0〜2位です…ただ圧倒的に0or1が多いヽ(;▽;)ノ
PTの処理能力が低いから相対的にチャンスが少ないのかな(^^;;

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/16 10:01
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

あおいさん

企画スレ主ネタはこのスレの本題なので遠慮なく書いてくださいw
久々にこのスレがお役にたったようで嬉しいです(@^▽^@)ノ

VIPパトはお供にはなさかモテ魂、メインに無尽蔵魂&鬼天フユニャンで立ち上がるのは平均2〜3体のイメージですね


>自力入手の可否
企業秘密やで〜(キ▼_▼)o┳)゚o゚)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/16 10:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4P0d9e5R)

モテモテ魂付けてないや( ̄▽ ̄)w

ニャン騎士に無尽蔵付けて、走り回って後ろからズドンっやな…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/16 10:34
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

あじこさん
やっぱり数撃ちゃあたる作戦なんですねw
無尽蔵魂作らなきゃw

ダークあじこが…((((;゚Д゚)))))))
チャ○はしまって〜Σ(゚д゚lll)www

masaさん
モテ無しで…orz
必要無い人の所には集まるのかなw


子供が何故か顔を合わす度にボー坊友達になった?
って聞くのですが、何でだろ?w
存在がレアだからかな?
図鑑コンプ言い出す前兆だったりして…(^^;;

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/16 12:16
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: G8hoozUI)

付ける必要がないのです( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/16 13:17
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

モテモテ重複しない!(◎_◎;)
知らなかったです_| ̄|○
まだまだ勉強不足です(T ^ T)

あじこさん怖い((((;゚Д゚)))))))

みのパパさん
図鑑コンプしましょう( ´ ▽ ` )ノ
協力しますよ( ´ ▽ ` )ノ

masaさん
蹴り、パンチ、射抜かれ、撃たれる
何かすごいことになってるΣ(゚д゚lll)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/16 13:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: G8hoozUI)

(´-`).。oO(天に召されましたから…次がどうなるか…見ものだ…

ふっふっふ….ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/16 13:45
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

あじこさん何気に落書きって書いてますね(つД`)ノ
落書きじゃないですよ( ̄▽ ̄)

おっ応援です( ̄Д ̄)ノ
では
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/16 13:51
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

あおいさん

万が一言い出したら宜しくお願いします(´・Д・)」
(´-`).。oO(3DS2台分になるのは伏せておこう…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/16 17:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

あおいさん

深刻な相談があります(´-ω-`)

最近みんなが私のことを怖いというんです( TдT)
なぜでしょうか?…か?…

…か?…

火炎の術!(  ̄Д ̄)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 ゴー

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/16 17:32
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: p15l4c2a)

あじこさん
安心してください!
あおいさんも怖いと思ってますから(・∀・)

(´-`).。oO(あじこさん火も吐けるんだ…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/16 18:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

新しい技が(σ≧▽≦)σ

あじこさん大丈夫です。
あじこさんは優しくて、おもしろくて、乙女感のあるヒーローですよ(*≧∀≦*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/16 22:01
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

乙女感ないですよぉ〜(ゝω・)キャピ
こんなキャラじゃなかったはず…orz

私の秘密の修行場にしてたスレが上がっててものすごく焦りましたw
交換スレは文字化けしても修正きかないですからね〜

(-ノ□д□-) 証拠は全て隠滅しておきました

おやすみなさい♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/16 22:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

あじこさん

ずるい( i _ i )
でも私が書き込みする前に上がってましたよ(・・?)

あれ?
誰だろ(・・?)
まあいっか( ´ ▽ ` )ノ

お休みなさい♪( ´▽`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/17 07:57
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: mZz2sSDU)

今日も汗水垂らして、血反吐吐きながら、がんばろー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/17 08:07
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vPQD0o54)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あじこさんがあのスレ下げ損なったのでは?w

(´-`).。oO(なかなかあじこさんとあおいさんとバスターズご一緒できないなぁ〜


(´-`).。oO(masaさんは汗水垂らしてスレ保守ですね?w

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/17 08:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: mZz2sSDU)

(´-`).。oO(保守って言うか…放置なのでは?( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/17 08:35
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vPQD0o54)

(´-`).。oO(意外とカキコしてる気がする

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/17 08:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: mZz2sSDU)

(´-`).。oO(書かないと…来なさすぎて…「あなた誰ですか?」って言われそう(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/17 12:44
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 87TNCES1)

こんにちは(*^-^*)

(´-`).。oO(いろんなスレに書き込みされているから大丈夫ですよ。というか幾つ書き込みされてるんだろう?)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/17 12:57
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 87TNCES1)

あじこさん

今帰って来ました(* ̄∇ ̄)ノ
今日は卒業式でした。
もーーすっごく感動しました(//∇//)
来年は自分の子供なので号泣ですね(T0T)

あじこさんところも後3〜4年ぐらいですか(・・?
泣きますよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
よくわからないおじさんの接待もしてきました(σ≧▽≦)σ

昨日はありがとうございます(*≧∀≦*)
最近よくご一緒できて嬉しいです(*´∇`*)
長い時間お付きあいありがとうございます(*≧∀≦*)
あじこさんは何も狙いはないですか?
いつもお世話になっているので、何かお役に立ちたいです(・ε・` )
できることは少ないと思いますが、何かあれば言って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ