雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/02 00:47
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

あじこさんこんばんは(≧∇≦)

社内講演の偉いおっさんって(笑)
笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
最近、あじこさんの雑談見てる時、娘に「なんでニヤニヤしてんのー」ってよく言われます( ̄▽ ̄)
ニヤニヤですよ。ニコニコじゃないみたいです(O_O)

大丈夫じゃないのですねΣ(゚д゚lll)
休める時に休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ



Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/02 10:31
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

あおいさん

おはようございまっす( ´ ▽ ` )ノ
今日はお休みです♪

うちの会社は研修とか講演とか大好きなんです
でもわたしが覚えているのは仕事と直接関係ない言葉ばかりです(- -;*)ゞ

新部署行ってきました!
さすが忙しい部署みんな目がギラついてるか死んでるかwww
…( ノД`)コワイヨ

わたしの手で雰囲気変えてみせるゼ!って張り切っても仕方ないので
仕事覚えながらどこで手を抜けるかを探します(<●>ω<●>)

給料下げられない程度にうまくサボってみせます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/02 12:03
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

あじこさんこんにちは(^_^)

私も今日は休みです(≧∇≦)
少しはあじこさんの身体が癒されますように(>人<;)

目がギラついているか、死んでいるかって怖いですね((((;゚Д゚)))))))
どんなハードな場所なんですかΣ(゚д゚lll)

あちらも見られたのですね。
まぁなんて言いますか(ー ー;)
難しいですね。

元気に戻ってきてもらうだけですね(o^^o)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/02 13:07
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

あおいさん

こんにちは!

あっちは単なる事故ですよねー

masaさんにも何か書こうかとも思ったんですが
masaさんを元気付けるとか励ますとかなんか違うかな〜とか思ってあえて書きませんでした

って書いてる間に元気に戻ってきてるΣ(゚д゚;)
さすがmasaさんwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/02 14:38
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

あじこさん

戻っていらっしゃいましたね(o^^o)
前向きいいですね。
見習いたいです(^ω^)

あじこさんもさすがですね。
あえて書かないってなんかカッコ良すぎですよ〜\(//∇//)\

あじこさんってランチャーの模型ってありますか?
いろいろ調べると素材、妖怪の数かなりいるのですねΣ(゚д゚lll)
ブシ王でも揃えるの苦労してるのに、ランチャー模型って時間がかかりそうです。
でも目指してみたいです(^ω^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/03 01:53
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jl/pyNpz)

くしゃみが出たので、

原因はここか( ̄▽ ̄)www

あじこさんに

ひとつ質問 ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/03 02:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jl/pyNpz)

あじこさんの性別は?

どっちなのかって言う話しになり

俺は多分、男だとおもうんだけどΣ(゚д゚lll)

話し方、物腰が柔らかいから女の方とか

様々な意見が( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/03 04:38
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: U6ovVDZQ)

masaさん

答えはこのスレのどこかに書いたような気が…超うろ覚えw
これが全部読み返すなんて面倒なこと絶対しないmasaさんへの回答ですwww

所詮ネット掲示板の書き込み何が本当何が嘘なんて…
ねぇあおいさんΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/03 12:24
  • 名前: あおい (ID: pXx1uACT)

あじこさんこんにちは(^_^)

1月の終わりぐらい?に答えがありますよ(^ω^)

うちの実兄も○○シリーズのネットゲームで女の子のフリしてしてるみたいです( ̄▽ ̄)
信じてる方が装備品を買ってくれるみたいで喜んでました( ̄◇ ̄;)
ネットの世界なので正直わからないですが、こうやってお話とかできるの楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/04 06:56
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

あおいさん

うちの実兄も…『も』ってのがすごく引っかかりますけどw

ネットの世界は殺伐としてたりしますが
優しかったり礼儀正しかったりユーモアのあったり色々な人たちと縁ができて不思議な感覚ですね

あおいさんをはじめ素敵な皆さんとの縁を大切にしたいです

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/04 19:08
  • 名前: あおい (ID: J2ELBN5j)

あじこさんこんばんは(^_^)

「も」は間違えました( ̄◇ ̄;)
「は」ですね。ごめんなさい(ノ_<)

皆さんと話すの楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
顔も見えないし、いろいろわからないですが、本当に不思議な感じです。
ここに来るのが日課みたいになってますね( ̄▽ ̄)

私もあじこさん、皆さんとお知り合いになって本当に良かったです(^ω^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/04 20:48
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

いつも見る光景( ´ ▽ ` )ノwww

あじこさんとあおいさん( ̄▽ ̄)

なんか、いいよねぇー!

なにがいいかは、聞かないでぇーΣ(゚д゚lll)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/04 20:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)

あじこさんのスレに、吸い込まれるんだよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

古いΣ(゚д゚lll)

やるんぢゃなかったぁ(つД`)ノwww

そいでもって、書き逃げする。

わ・た・し

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ピンポンダッシュ見たいかんぢ


( ̄▽ ̄)



Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/04 20:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 3CGHB0zh)


あじこさんがいない事をいいことに、

足跡をこれでもかって、くらいにつけまくる( ̄▽ ̄)www

ふっふっふψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/05 07:08
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: D5KZAdkv)

みなさまおはようございます!

書き込み沢山増えてる〜♪

…masaさんのイタズラだった…orz

でも大歓迎w

落書きでもなんでも足跡残してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私は今日もお仕事です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/05 08:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qRCJo2XT)

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

お仕事頑張ってください(^_^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/05 13:22
  • 名前: あおい (ID: jK4WQnqu)

あじこさんこんにちは(^_^)

今日はお仕事なんですね(ノ_<)
お疲れ様ですm(_ _)m
今日は暖かいですね〜。
良い日と言いたいですが、花粉症にはつらいですね( ̄◇ ̄;)

昨日ランク98になりました*\(^o^)/*
99は皆さんとやっている時にと思ってカブキ、赤魔寝鬼、ブシ王周回してましたが全然なりません( ̄◇ ̄;)
ソロでしている時になりそうでドキドキしています(; ̄ェ ̄)
今日は大人しく違うデータでパトロールしておきます。

ひとつ気になるのですが、あじこさん、masaさん、私の3人のコメントで参照3500って多くないですか?
誰が見てくれてるんでしょう(・・?)

お話しましょう(=゚ω゚)ノ
と誘ってみました♪( ´▽`)



Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/05 15:06
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: G6mN9E2b)

|д・) ソォーッ…ハジメマシテ
コッソリROM専のみのパパです(´・Д・)」

あじこさんにお礼をと訪問してたのですが、なかなか会話を割って入るのもなぁ〜とROMっておりましたw

いただいたエンマはタンクにヒーラーと装備を変えながら大活躍しているようです( ´ ▽ ` )ノ
オンでも蹴られる事が少なくなったみたいで、今まで以上に楽しんでおります!ありがとうございました。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/05 21:29
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: D5KZAdkv)

みのパパさん

こんばんわ

書き込みありがとうございます!
エンマが小1のお子さんのお役に立って良かったです
企画スレ主としては感想はすごく嬉しいものです

実はワールドトリガー私も大好きなんです
いつまでたっても少年ジャンプから卒業できません(。-_-。)


あおいさん

花粉と聞いただけで…( >д<)、;'.・ ックション

参照数は謎ですよね〜
不定期開催無償提供スレ主のあおいさんやmasaさんの動向が気になるのかもしれません


みなさま何でも書いてくださいね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
私は筆不精ですけども…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/05 22:04
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: jK4WQnqu)

あじこさん
皆さんこんばんは(≧∇≦)

向こうでも書きましたが、お帰りなさい(≧∇≦)
江ノ島って関東なんですね。
名前だけ聞いてますが、場所は輪からないですね。
関西出身なのでサッパリです( ̄▽ ̄)

ディズニーランド久しく行ってないですね〜。
考えてみると17年((((;゚Д゚)))))))ぐらい行ってないですΣ(゚д゚lll)
USJには行けますよ…(ー ー;)
あまり行かないですが。

みのパパさん
はじめましてm(_ _)m

あじこさん
こうやって来ていただけると嬉しいですね(o^^o)
私は何もしてないですが(≧∇≦)

ではお休みなさい。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/05 22:44
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: G6mN9E2b)

>あじこさん
今日は子供の友達3家族でうちでたこ焼きパーティーしながらバスターズ三昧しとりました。
それぞれが手持ちの妖怪自慢しながら、自分の持ってない妖怪を持ってないか探り合ってて何だか端から見てると笑えました(*^^*)
やっぱり、子供の力だけでは手に入り難いんだなぁって痛感しました(^^;;

ジャンプは読むのがなくなってきて卒業できるかな?って思うとハマる作品が出てきて卒業出来ません!
かれこれ何年の付き合いだろう…w

>あおいさん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
垂らされた釣り針に食いついて見ました(・∀・)
あおいさんも関西人なんですね♪
ディズニーランド…私は社会人になってからは行けてないです(ノД`)
長期休みをクダサイ(切実)
因みに私はUSJが近過ぎて一度も行った事が有りません(*゚∀゚*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/06 00:06
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

みのパパさん

来てくれた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですね。
USJが近過ぎということは
ご近所様かもしれませんo(^▽^)o
すごい偶然ですね。

長期休暇ほしいですよね(ノ_<)
旅行とか行けないです。

バスターズって子供だけでは難しいですよね( ̄◇ ̄;)



Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/06 08:18
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 9n1dGQyw)

おはようございます(´∀`)

おー関西人連合ですね

ちなみに関東の人は愛知に関西のイメージ持っててビックリしました

USJはポッター好きの相方が行きたがってますが遠いですねぇ…

今から江ノ島出発です♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/06 13:43
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KXlpJPe8)

あおいさんは大阪府民っと_φ( ̄ー ̄ )
思いがけず近場の方との出会いw
府民連合で宜しくお願いします( &#3591; &#729;o&#729; )&#3623;

あじこさん、愛知は何気に大阪から近いし関西でよいですよ(&#3665;~&#7622;д~&#7623;&#3665;)キリッ&#10023;
(´-`).。oO(名古屋人に怒られるな…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/06 14:52
  • 名前: あおい (ID: qlq95/LU)

あじこさん
みのパパさん
こんにちは(*^^*)

あじこさん
今頃は楽しまれてるでしょうね(*^-^*)
気をつけてお帰り下さいね(*≧∀≦*)

昨夜?、今朝?ご一緒したかったです(ノ_<。)
もう少し起きてればΣ(ノд<)チクショ〜

みのパパさん
生まれも育ちも大阪ですよ(^^)d
みのパパさんもご一緒とφ(..)メモメモ
こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)

みのパパさんもお子様のお手伝いでバスターズされているのですか?
ちなみに私は自分のデータです(//∇//)
子供には子供のデータを「触らんといてや」と言われてます( ̄▽ ̄;)