雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/19 20:38
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

ベシベシ(*`∀´)ノシΣ(; ̄ー ̄)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/19 21:23
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: xPGdwSUJ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん

どういうことかわかりません(つД`)ノ
上のはみのパパさん作ですか?
それとも管理人の方?
わからないです(ノ_<)すみません。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/19 21:29
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 3Lb3xEUw)

あおいさん
masaさん建てる前にこんな感じでどうかなって
叩きで作ってたやつをとりあえず上げてみたのよw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/19 21:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: xPGdwSUJ)

みのパパさん

あーなるほどです(σ≧▽≦)σ
びっくりしました。(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございます。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/19 22:15
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

(´-`).。oO(みのパパさんにスレ託そうかなー( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/19 22:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

(´-`).。oO(そこまで、深く考えてなかった…私…( ゚Д゚)ヒョエー

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/20 08:02
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 204Mltl.)

masaさん
(´-`).。oO(私思うに、トピの性質上ある程度ちゃんと運用した方が良いと思うの。目に余ると面倒な事になるので…。
未然予防措置ね。規制されると困るし〜w

あと、お仲間さんにはブクマしてもらってsage進行して潜った方が良いと思うの( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/20 08:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

(´-`).。oO(いくら下げても、見てる人は見てるからな…そこまで、気を使ってすんの疲れるよΣ(゚д゚lll)

おはよん( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/20 08:48
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NJwA8k1E)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

何しててもmasaさんは目立ちますからねwww

あおいさんにコマバトルで負けまくりました
・゜・(ノД`)・゜・。

でも楽しかったです♪( ´▽`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/20 09:14
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 204Mltl.)

masaウォッチャーが一杯いてるからねww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/20 11:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

(´-`).。oO(俺なんか見ても楽しくないと思うんだが…(・_・;
私は貝になりたい…壁|m`)ムフッ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/20 12:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

>>masa師匠
なんか、貝が食べたいなー(*・ω・)

お!こんな所に貝が!(*°∀°)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/20 12:26
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: aBQiuKou)

貝毒注意(´・Д・)」

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/20 12:46
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: swh/DSwB)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
昨日は?今朝は楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
B魂も2つ出たり、カブキ3体出たりすごかったですね♪( ´▽`)
1回でgetなのでお役に立てなかったので、また欲しいものがあれば言って下さい(つД`)ノ

カブキ2体ゲットしました_| ̄|○
合計20体ぐらいにうちにいますよ(つД`)ノ
オーラありがとうございますm(_ _)m

おじいちゃんだけで倒せましたね( ̄▽ ̄)
赤鬼が衝撃スタンプする時、おじいちゃんが4人逃げる姿が笑えて(^∇^)
今度は面白い妖怪でしても楽しそう♪( ´▽`)
なに育てようかな〜。
ヨコドリ、はらおどりあたりかな〜( ̄▽ ̄)

また起きられたら遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/20 12:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

>>みのパパさん
しまった!Σ(°д°;)

甲殻類の毒は生物界最強と言う…(;・ω・)

>>あおいさん
面白そうな事やっとるべな( ̄_ ̄)

ワイもやりたかったでゴワス( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/20 20:46
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NJwA8k1E)

まなさんが居ついてる(_□_;)ii

まぁゆっくりしてってください( ^-^)_旦""

今日は不良在庫気味だったエンマが大量にさばけて気持ちよかったです♪

有効活用していただけるなら何よりですが…他の方の邪魔になってないですかねぇ?


あおいさん

初めてはなさかに鬼天とさきがけ魂付けましたw
こんどは低ランク妖怪で遊びましょう♪

お仲間さんとのバスターズは楽しいですよね(/^▽^)/ワーイ

でもたまにはゆっくり寝てくださいね(#^ω^)ピキピキ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/20 23:12
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: swh/DSwB)

こんばんは(*^-^*)

おじいさんに鬼天(σ≧▽≦)σwww
低ランク妖怪何しようかな〜(/▽\)♪
うーん悩みます(゜゜;)

昨日も少しだけ野良した時に、ブシニャンがキンタロくれになってました(^_^;)
私にOKってチャットくるのですが、すかさず「ムーリじゃない」をお返しさせていただきました(・ε・` )
「くれ」はダメですよね(>_<")
キンタロ入手は難しいんですかね( ´△`)

フレンドさんとしてから野良ではあまりしなくなりました(^_^;)
楽しさが全然違います(* ̄∇ ̄)ノ

はい((((;゜Д゜)))
たまには早く寝ます┃ω;`)ゴメンナサイ
でも起きた時は遊んでくださいね(*´∇`*)

お休みなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/20 23:19
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WkITffcS)

>>あじこさん
顔が反対だ!Σ⊂(。Д。⊂~⌒⊃

面白いことしますね(。Α。)www

つかの間のユーモア( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/21 19:08
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: cC9z0ZkH)

あおいさん

さげながらお待ちします

もしよろしければここで少しでも吐き出していただければ嬉しいです


書き込まれる方はsage進行でお願いしますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/21 20:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

>>あおいさん
野良で見かけたら突撃しますね(*・ω・)

私も提供板を作ったりしてみようかな…?(*°∀°)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/21 20:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

あおいさん
辞めるなら、俺も辞めよ〜!!
俺が招いた人だし(´・_・`)
責任はあるよね…

あおいさん戻るまで…
私も不在で〜す。

っうわけで、あじこ先生にスレは頼みます(`_´)ゞ




Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/21 20:26
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

私辞めちゃうの…(つД`)ノ

あじこ先生…

色々お世話になりました。


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/21 20:33
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: foBzRAEf)

あおいさん

そういった事情でしたか。。。

ショックが大き過ぎて今は頭が回らないので少し頭を冷やします

ちなみにこのスレにも遊びに来ていただけなくなる感じでしょうか?

書き込む方引き続きsage進行お願いします

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/21 20:33
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

>>masa師匠
それ、本当?嘘?(´・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/21 20:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

(´-`).。oO(マヂ…)