雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/28 07:18
  • 名前: ゆう (ID: BVLMPEvc)

こうさん、思わず無償提供スレに参加してしましました(;^ω^)よろしくお願いしますm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/28 13:18
  • 名前: こう (ID: xD.9Xo7Q)

昨日は体調不良でおっ死んでました^_^;

けいいちさん、引退ですか!?また寂しくなります( i _ i )

あじこさん、ややこしいのに巻き込まれましたね^_^;ウラシマは戻りましたか?
月兎組妖怪は、出たての頃に旧妖怪を新妖怪に改造するコードが出回ったんで、ステがおかしいエンマやつちのこ星人はその時のものではないかと思いますよ^_^;

ゆうさん、ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノフルーツとかでいいですかね?^_^

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/28 17:18
  • 名前: ゆう (ID: BVLMPEvc)

こうさん、そんないいものいただいてしまっていいのですか!?フルーツはなかなか人気だと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/28 21:36
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: EJyeTZKO)

みなさまこんばんわ!

けいいちさん

私のスレならどこでもいつでも好きに書き込んでください!


こうさん

ウラシマは返ってきませんw
フレコ黄色になってましたけど他でも何かやらかしたんですかね?

改造コードですか…わからない世界です。
数が出回ったならみなさん知らずにトレに出してしまっているんでしょうね。


ゆうさん

まさかの年齢に衝撃を受けましたw
明日の朝トレしましょう

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/28 22:04
  • 名前: ゆう (ID: BVLMPEvc)

あじこさん、よく私の年齢に驚かれる方が多いですw明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/29 08:38
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

おはようございます(*^^*)

私も改造コード(・・?さっぱりわかりません( ̄▽ ̄;)
どうやって作るのでしょうか?
それすらもさっぱりです。

エンマは子ども達に大人気ですからね。
長男のジャイアンみたいな同級生で、通信プレイでフレンドになった人とエンマ→鬼ガマ→ブシニャンと交換したみたいなのですが、2体目も来ると信じて頑張っているみたいです(>_<)
来ないよって教えてるのですが( ̄▽ ̄;)

最近ではうちにクレクレにやってきます(^-^;

ゆうさんはうちの長男と同じ年ですかΣ(゜Д゜)
かなり衝撃うけました。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/29 16:20
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

あじこさん、今しがた妹にエンマを無償で頂いたことを伝えると、とても喜んでました♪本当に交換ありがとうございました!

あおいさん、長男さんも同じ年齢なんですね!

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/29 21:08
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: 7EjCWjHJ)

みなさまこんばんわ!

あおいさん

エンマ本当に人気ありますね!
長男8歳の年頃ではエンマ試練をクリアするのも難しいので
友達にエンマを渡すともの凄く感謝されるようです。

映画で活躍、カッコいい、グレート化を繰り返して強い、QRを読み込むだけで極ボスと戦える装備が手に入るという人気要素が詰まっていますからねぇ。


ゆうさん

妹さんが喜ばれてなによりです。

あとおせっかいと思いつつ該当スレに書き込みしちゃいましたが
死神さんと実行されようとしていることは、私は中止することをおすすめします。
少しの新妖怪の報酬のために規制対象になるリスクは大きすぎると感じました。
もちろん管理人さんのOKがもらえれば話は別ですし、私の心配し過ぎの可能性もありますが…。


それではみなさま おやすみなさいm(_ _)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/29 21:41
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

あじこさん、ご指摘ありがとうございました!以後気を付けます。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/30 04:51
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: pZFrq4J2)

みなさま おはようございます!

それにしても応援企画で交換対象者さんを決めるのは悩むことが多いです…
応募内容からお渡ししたい!と思ってもフレコ検索をかけるとあれ?矛盾してない?ってのが結構多く
だからといってそれを質問すると荒れる原因になっちゃうかなぁ…とか
結局今の所はスルーしています

あと交換実績無しの方をどう扱うかですね
フレコ検索での判断材料が無いので書き込み内容で判断するしかないのですが…
そろそろ在庫が減ってきたので確実にお子さんの為に活動していると確信できる人だけに限定しましょうかね

今日はこうさんのところにロボFを取りにいかなきゃ。


こうさん

遅くなってすみませんm(_ _)m


ゆうさん

指摘ではなくおせっかいですw
企画目指して活動されているのに規制対象になってしまったら悲しいなぁ…って感じです。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/30 08:14
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

こうさん、昨日はスイカにゃんをありがとうございましたm(__)m是非抽選会で使わしていただきます!

あじこさん、確かにそれを質問すると少しは荒れるかもしれませんが、本当に欲しい人の手にちゃんとわたるべきだと思います。私は、そこは質問すべきだと思いますよ。聞いてみたら事情が分かって、誤解が解けることもありますし…

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/30 11:55
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

こんにちは!無償提供スレ立てました♪しょぼいですけど良ければ覗いてやってくださいw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgimode=view&no=60546

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/30 11:57
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

なぜだかURL貼っても私のスレに飛べません…何故でしょう……

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/30 12:16
  • 名前: こう (ID: he6LuqmG)

ゆうさん、念願のスレ開設おめでとうございます^_^草葉の陰から応援してます( ´ ▽ ` )ノ

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=60546

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/30 12:17
  • 名前: こう (ID: he6LuqmG)

↑どうやら、自分がやったら貼れてるみたいで^_^

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/30 13:13
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

こうさん、URL貼ってくださりありがとうございますm(__)m応援よろしくお願いしますm(__)mそれにしても無償提供スレは大変ですね…しんどすぎですw応募してくださった方々のコメントは読んでいて楽しいのですが、疲れます(;^ω^)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/30 13:18
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

あじこさん皆さんこんにちは(*^^*)

あじこさん一番悩むところですね(^-^;
子どもが欲しがって〜と書かれていても調べてみると交換履歴があったりしますね( ̄▽ ̄;)
この間抽選会に参加されていた方で子どもの為にと申し込みされていて、他の方の解放のお願いスレにフレコをかえて「無理」とか嫌がらせされていて、本当にお父さん!!と思いましたΣ(゜Д゜)
IDでわかるのに(´;ω;`)

いつもお疲れ様です(*^^*)
あじこさんの思いは伝わっている方は沢山いると思いますo(^o^)o

ゆうさん
スレおめでとうございます(*≧∀≦*)
うちの長男と一緒ですよ。
4月で小学6年生です(*^^*)

こうさん
お疲れ様です(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
今はインフルエンザ、感染性胃腸炎が大流行しているので体をゆっくり休めて下さい(ノ_<。)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/30 13:23
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

私、交換履歴調べる余裕がないです(;^ω^)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/30 14:20
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

ゆうさん
1つ気になったのですが、在庫は1体ずつですか?抽選会ではなくて無償提供スレですか?
何となく気になったので聞きたいです(*^^*)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/30 14:33
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

あおいさん、在庫は1体のもあれば、複数もあります。
複数の場合
初期、初期、36、99、99
などの書き方をします。
なお、抽選会ではなく無償提供スレです。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/30 15:19
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

ゆうさん本当ですね(*^^*)
書かれていました。すみませんm(__)m

同じ妖怪に何人も来られていたので、
抽選会かなと思ってしまいました。
いっぱい来られて大変でしょうが、頑張って下さいo(^o^)o

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/30 18:52
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

あおいさん、応援ありがとうございますm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/30 21:29
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: pZFrq4J2)

みなさまこんばんわ!


あおいさん

同じような思いをされているんですねぇw

手を尽くしたけど手に入れられないんですよ〜→明らかに自分のスレで手に入れている
オークションで競っている人になりすまして「おります」宣言…
…無償だと色々な人が寄ってくるのは仕方ないですよね。

毎回あおいさんの暖かいお言葉で気持ちが軽くなります。
ありがとうございますm(_ _)m


こうさん

体調を崩されているのですか?
息子の周囲ではインフルエンザが流行りだしました。
ご自愛ください。

また交換されてそうな時にスレに伺いますね。


ゆうさん

スレ建ておめでとうございます!
チラ見応援しています。

同時進行での妖怪管理・仕入れ・トレード大変だと思います
無理のない範囲でがんばってくださいね

名前を知っている方の小学生宣言、ゆうさんが英検2級(!?)を持っている事実
色々衝撃を受けながら楽しく拝見しています

まっすぐなご意見ありがとうございますm(_ _)m

> 確かにそれを質問すると少しは荒れるかもしれませんが、
> 本当に欲しい人の手にちゃんとわたるべきだと思います。
> 私は、そこは質問すべきだと思いますよ。
> 聞いてみたら事情が分かって、誤解が解けることもありますし…

誤解じゃなかった場合には嘘を暴くことでその応募者さんを追い詰めてしまうんですよね。
それが攻撃的な言動になってスレが荒れるかもしれませんし
この掲示板での交換を辞めてしまうかもしれません。

嘘にも色々あって『親だからこそ多少誇張してでも子供のために入手したい』だとすると追い詰めたくなかったりします。
というわけで私は白黒つけずにグレーなままにしておくという選択をしています。

これは私のスタイルなのでゆうさんはゆうさんのスタイル見つけて突き進んじゃってください。
すでに私なんかより立派なスレ主さんだと思いますよー。


それではみなさまおやすみなさいm(_ _)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/30 22:34
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

今日立てたばかりですが、スレを閉じることにしました。理由は、返信しては編集が苦痛でしかなかったことと、生活にかなりの支障がでそうなためです。実際、勉強時間などをかなり削っています。私がそれで耐えれば済む話なんですが、我慢することに弱いもので…また、特別な日などに無償提供できたらなと思います。応援して下さったのにもかかわらず申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/31 04:22
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: .CBIhmtj)

みなさまおはようございます!

今日たまたまmasaさんという方のパパママ応援スレを覗きました。
TOPの内容が私の考える「自分に無理なく、人にやさしく」のイメージに近く
色々参考にさせていただきたいと感じました。


ゆうさん

お疲れ様です!

謝る必要なんてまったくないですよ〜。
無償提供スレの大変さはこのスレに関わっている方ならみなさん実感されていると思います。
ご存知だと思いますが私はカブキロイドの無償提供10体程度でバテちゃいました。

逆に苦痛だと感じたことを素直に伝えてスレを閉じる決心をすぐにしたことに感心しています。
スレ主以上に大切なプライベート(私だと家族・仕事)がありますからね。
そこの優先順位をすぐに見極めて撤退を決意された判断力はすごいと思います。

あとは交換だけですね。
これも時間を拘束されて大変だと思いますがあとひと踏ん張り無理のない範囲で…
『がんばってください』とは言いません。すでに頑張ってますもんね。
その後は疲れた体と心を癒すことに専念してください
まずはご自分に優しくとせつに願いますm(_ _)m