雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/16 14:16
  • 名前: あおい (ID: /pGcvhuZ)

あじこさんこんにちは(*^^*)

カブキロイドが12体になってますΣ(゜Д゜)

少し見ない間にすごいです(*≧∀≦*)
私もあじこさんのやり方に賛成です。
あげなくてもあがってますよ(*^^*)

たくさんいらっしゃってるので、大変だと思いますが頑張って下さいo(^o^)o

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/16 14:50
  • 名前: けいいち (ID: VfWZHGJO)

あじこさん、こんにちは♪

今日、交換版で○○パパって名前で詐欺があったみたいです。
以前の名前は違う名前みたいなんで、親になりすましたんでしょうね…

何を信じたらいいか、分からなくなりました・・・(;´Д`)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/16 18:52
  • 名前: あじこ (ID: qF9c50fB)

こうさん

おかげさまでカブキロイドの里親が沢山見つかっています。
パパママ応援企画イイですね!
チラ見応援しますw


あおいさん

こんにちは。
カブキロイドは高ランクのSP狙い部屋だと見向きもされない可哀想な奴なんです。
みんなSP素材以外は興味無しなのでいただいちゃってますw
そのかわり極玉出してSPには手を出さない感じで。

>私もあじこさんのやり方に賛成です。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
試行錯誤しながら自分のやりたい形が見えてきた気がします。


けいいちさん

パパパパ詐欺ですか…私は運よく詐欺被害にあったことはないんですが被害にあった方はやりきれない気持ちですよね。
複数交換はフレコ検索必須ですね。


今日あたりからNN付き鬼蜘蛛里親募集企画を始めようと思っていますがカブキロイド企画でちょっと疲れたので1日or2日に1体限定でまったりとやっていくつもりです。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/16 20:09
  • 名前: あおい (ID: /pGcvhuZ)

あじこさんこんばんは(*^^*)

今交換板見たら、残り2体になっていてびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

すごいですね〜(*≧∀≦*)

でもあじこさんが頑張っているからですね。
お疲れ様ですm(__)m


nn付き持ってなかったのですが、
今回の企画を見ているとnn付き欲しくなりました(*´ω`*)
うちの子たちに何てつけようかな(^◇^)

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/16 20:39
  • 名前: あじこ (ID: qF9c50fB)

あおいさん

スレにコメントありがとうございます。
NN付けるとやっぱり自分専用って感じで愛着わきますよ。

しかしいろいろ考えてスレを更新してたらトレード予約時間に10分弱遅れてしまいました…反省です。


というわけでスレをカブキロイド多数から鬼蜘蛛一日1体限定に大幅更新してみました。
自分のペースで疲れない程度に細々と
本当に渡したい人を選べるような形になればいいなぁってな感じです。
皆様からのアドバイスやご指摘など募集しておりますm(_ _)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/16 21:02
  • 名前: あじこ (ID: qF9c50fB)

某無償提供スレであまりにも酷いやりとりを見てしまいました。
くれくれ君あつかましすぎ、それでもスレ主さんの対応優しすぎで見てて胸が痛いです…

こんばんわ
カブキロイド残っているだけいただきたいのですが。
自分用×2 魂用×1 妹用×1 妹魂用×1 友達用×2 と。
そのカブキロイドで、キウイなど入手できたら差し上げますので、
よろしくお願いします。

さすがに7体は無理があります、他にも欲しい方がいますので。
カブキロイド2体まででお願いします。
キウイは気にしなくて大丈夫ですよ。
明日よろしくお願いします。

じゃあ2体お願いします


無償提供スレで魂用にカブキロイド複数くれって……スレ主様の代わりに私がブチ切れたいです!

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/16 21:27
  • 名前: しーぽん (ID: ZtavG8FS)

あじこさん 
はじめまして。こんばんは。

私もその該当スレ拝見しておりました。
それだけでも「おぉ…すごいなぁ…」と思ってたのですが、
その方、他の抽選会スレでは同じIDで別の名前で2回エントリーされてました。
そちらは失格になりそうですが。

自分で頑張れば手に入る妖怪でも、交換板で簡単にもらえるとなると
ついつい楽な方に流れてしまうのは仕方ないかもしれません。
でもあまりにも欲張ってしまうと、見ていて気持ちのいいものではありませんね。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/16 21:38
  • 名前: けいいち (ID: NkJqKSDi)

あじこさん、こんばんは♪

スレ、見ました。
あれは、ないですね・・・(;´Д`)
スレ主さんも不快に感じて提供はしないみたいですね。

しーぽんさん同様、見ていて気持ちいいものではありませんでした。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/16 22:29
  • 名前: ゆう (ID: F6sXaO0I)

こんばんは。あじこさんのカブキ里親探しスレに参加させていただきました。覚えてるかどうかわかりませんが、今日友達とKABUKIで遊びました!とても助かりました!ありがとうございましたm(__)m
内容ずれててすみませんでしたm(__)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/17 04:47
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

起きました!

しーぽんさん

はじめまして!こんばんわ!

>他の抽選会スレでは同じIDで別の名前で2回エントリーされてました。そちらは失格になりそうですが。
やはりそういう方なんですねぇ…私のブラックリストに入れときます。

>自分で頑張れば手に入る妖怪でも、交換板で簡単にもらえるとなると
>ついつい楽な方に流れてしまうのは仕方ないかもしれません。
しーぽんさんの心の広さを感じます。
私もそういう人が出現するのは仕方ないとは思うのですが…

無償で提供する側の気持ちを何一つくみとらない、他の欲しい方の気持ちも完全無視、指摘されてもお詫びも無しってのは許せません!
…まぁよそ様のスレに過干渉してはまずいと思って書き込みはまではしませんが…


けいいちさん

こんばんわ!
提供しないことになったんですね。
スレ主さんグッジョブ!スッキリしました。
あれを許してしまうと無法地帯になってしまいますよね。


ゆうさん

書き込み&私の企画スレへの参加ありがとうございます。
KABUKI覚えてますとも!ザ・JAPANって感じで好きなNNです。
感想聞けて嬉しいです。
ありがとうございます!

内容もズレていません。

このスレは主催者側だけが語るスレのつもりはまったくありません。
私や書き込んでいただいている方々が抽選会に参加しないのでそのような書き込みが無いだけです。

なので参加者目線の要望・感想・アドバイス・愚痴は大歓迎ですよ。
どんなことでも主催する側にとって生の声は参考になりますし。
思うことがあれば何でも書き込んじゃってください。

という訳で参加者目線の声も大募集しています。
もし書き込みためらっていらっしゃる方がいましたら遠慮なく書き込んでくださいm(_ _)m

…でも単なる煽り荒らし目的と感じたらスルーします

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/17 10:32
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

あじこさん、皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

カブキ残り全部くださいは凄いですね^_^;
過度のクレクレは断るのがいいと自分も思います。まあ、自分はクレクレを断ったら(一応丁重に言ったつもりなんですけどね・・・)別サイトの詐欺師報告スレに上げられた事ありますけどね^_^;完全なる逆恨みなんですけどね、悲しいものです・・・

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/17 13:19
  • 名前: あおい (ID: 5rj69l6/)

あじこさん、皆さんこんにちは(*^^*)

私も見ました(ToT)
ちょっとびっくりです。
でもこちらに来た時の私もそうだったと思いました(ノ_<。)

最初の頃はパトロール妖怪は大体自分で集めましたが、宝石、フルーツ、ロボ、ニャン騎士、ニャン魔女には苦労しました(>_<)

さすがに全部欲しいっていうのはないですが( ̄ー ̄)

こうさんのもひどいですね(# ゜Д゜)
4回も抽選会をされて、しかも無償提供もされているのに逆恨みなんて許せません。

ゆうさんのような方がおられると嬉しくなりますね(*≧∀≦*)
癒されます。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/17 14:04
  • 名前: るあ (ID: ODr/lUEQ)

あじこさんはじめまして。もしかしたら昨日の夜、野良であったかもしれません!
フユニャン使ってませんでした?
自分もフユニャンでブシ王やったんですが。人違いでしたらすいません(゚o゚;;

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/17 19:23
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

私の鬼蜘蛛里親探し企画に応募者が………ない!!!
まぁ無償提供・抽選会・応援企画スレが沢山あったりする中で面倒なスレへの応募は少ないだろうとは予想しつつも…日曜日に…ゼロて…

と凹んでても仕方ないのでしばらくあげながら様子見します。
徐々に浸透していったらいいなぁ…。


こうさん

こんばんは!

逆恨みで詐欺師扱いですか…ひどい話ですね(怒)!
不特定多数を相手にするとそういうリスクもあるんですね…

こうさんの企画への協力を受けていただいてありがとうございます!
それにしても壮大な企画で…ほんとに私には真似できませんがチラ見しつつ是非参考にさせていただきます。


あおいさん

こんばんは!
企画参加者の感想を聞かせていただけるとは思っていませんでしたのでゆうさんの書き込みは本当にうれしかったです。


るあさん

ご一緒しましたかね?
スミマセン
私は若年性痴呆の疑いがあるくらい記憶力無いのでw

ただ私はフユニャンLOVEとか言っているくせにブシ王だけはB-USAでちくちくやってます。
近距離で張り付く腕は持ち合わせていないんです…練習しよかな…

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/17 19:50
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

あじこさん・あおいさんご協力ありがとうございましたm(__)m

あじこさん、希望の方のタイミング次第なんで募集来ない事もありますよね^_^;バタバタっと募集来る事があるんで、自分も手伝いますんでその時を楽しみに上げていきましょう^_^

こちらの内容は別に壮大でも無いんですが、できるだけたくさんのお子さんに喜んでもらってパパママにお子さんの笑顔を見てもらおうと思ったらこういう企画になってました(笑)たまにお子さんの反応を細かく書いてくれる方もいらっしゃって、それが楽しみでやってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/17 21:10
  • 名前: あじこ (ID: JccokOPz)

こうさん

暖かいお言葉が心に沁みます。
こうさんの企画で私の子達が誰に望まれ誰に貰われていくのかを楽しみにしています♪

みなさま

おやすみなさい

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/17 22:38
  • 名前: けいいち (ID: jtQqtkGy)

あじこさん、皆さんこんばんは(*´ω`*)

こうさんの企画、始まったんですね♪
以前、一度だけこうさんの抽選会に参加させてもらいお世話になってたんで、ツチパンとボー坊を提供させてもらおうと思ってたんですが、間に合わなかったみたいですね…チックショー(。>д<)

あじこさんも、こうさんも大変でしょうが、頑張ってください!

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/18 02:03
  • 名前: こう (ID: .DK9sXzn)

けいいちさんって、第1回目に参加していただいていたけいいちさんですか?とある妖怪を単独指名した!
ご提供の要望ありがとうございます、次回あれば是非お願いしますm(__)m皆さん優しいですね〜なんて素敵な方々なんだ^_^雑談板は平和でいい(笑)

あと2〜3時間であじこさんが起きてくるかな?そろそろ最後のあげして寝ます。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/18 04:01
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

けいいちさん こうさん

支援あげありがとうございます!


けいいちさん

おはようございます!
私は大変ではないですよー
企画の大すべりっぷりに少し凹んでるだけですw
でもカブキロイドで少し疲れたので休憩がてら様子見です。
タイトルだけでも変えてみますかね。


こうさん

予想通り起きましたw

企画お疲れ様です!
ご提供させていただいた妖怪は息子達が好きな妖怪です。
本当は10体くらい出したかったんですがさすがにこうさんのご負担がw

10体のカブキロイド企画程度で疲れてる私はマイナー企画を細々とやりつつ
こうさんのような方にご協力させていただくのが合っている気もします。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/18 06:10
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

私やらかしましたの報告です。

仲間募集スレに私は早朝お手伝いスレを持っていたのですが、
本日は逆に手伝って欲しい側だったので別のスレを立ててしまいました。

スレの主旨が異なることと早朝の人のいない時間帯だから問題ないかなーとか甘いことを考えたんですが、
通りすがりの方がスレ乱立のマナー違反だとご指摘してくださりスレをロックしました。

「人に意見する前にご自分の襟をただしてもらえますか?」とのことなので多分このスレをご覧の方だと思います(他で人に意見を言ったことはほとんどないので)。

この掲示板にご迷惑をおかけしたことと、色々な人に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。

またご指摘してくださった方、感謝します。

「秩序のあるお方だと、思っていましたが、どうやら違うみたいですね…」
返す言葉もございません。
基本的に考えが浅い所がありますのでまた何かやらかしてたら是非ご指摘ください。
少なくともご指摘いただいた事と同じ過ちは繰り返さないように気を付けます。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/18 06:39
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

>>45補足します。
これが問題の私が立ててしまったスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6104
自分への戒めの意味も込め晒します。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/18 07:25
  • 名前: けいいち (ID: ID6TnMoN)

あじこさん、皆さんおはようございます♪

こうさん
とある妖怪を単独指名した、けいいちです。覚えてくださってるんですね。
その節は、大変お世話になりました。
やっと自分も提供できるくらい集まってきましたので、少しばかりの恩返しのつもりだったんですが…タイミングが合わず、すいませんm(._.)m

あじこさん
スレ乱立って言うほどじゃ…とは、個人的には思いますが、指摘されてすぐに謝り改善されてるじゃないですか。
そんなに、自分を責めなくていいと思いますよ!
ちなみに…自分は赤も白も持ってますんで極玉だしますよ!
時間があえば、ぜひ一緒に遊んでください!

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/18 08:21
  • 名前: こう (ID: .DK9sXzn)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

けいいちさん、覚えてますよ〜^_^
いえいえ〜また機会があれば是非〜( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん、皆さん書かれてますが、別に乱立はさせてないかと。名前を通りすがりとしてるので、あじこさんにどこかのスレで何かたしなめられたりした方が逆恨みで言ってきた可能性もあるので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/18 10:21
  • 名前: けいいち (ID: nBTaJlI2)

こうさんの企画で、欲しい理由を読んでると、自分が提供してでも渡したい方がいらっしゃいますね♪
希望の妖怪が被らず、その方達に渡るといいなぁ…

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/18 13:04
  • 名前: あおい (ID: FH/wZqYH)

あじこさん、皆さんこんにちは(*^^*)

あじこさん皆さん書かれているようにスレ乱立していると私も思えません。
でもすぐに謝罪されて、改善されるところが
あじこさんは素晴らしいと思います。
なのであまり気にされないで下さいo(^o^)o

こうさんご協力ありがとうございますm(__)m
私もコメントを見ているとうちと似てるな〜とニヤニヤしながら見ています(*´ω`*)
大変だと思いますが頑張って下さいo(^o^)o

けいいちさん、わかりますその気持ち(*^^*)

先ほど気づきましたが、あじこさんのスレにあの方が来られていますね(゜ロ゜;ノ)ノ