雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/24 04:37
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: IohWUGjM)

(´-`).。oO(寝落ちしちゃったから、消し忘れたよΣ(゚д゚lll)

もうすぐ、いなくなる方への最後のメッセージかな…

なんだかんだで…見てるみたいだから…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/24 05:02
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ゆめさん

書き込むタイミングかぶってましたね〜
偉大なんかじゃありませんよwww
どんなリアクションしたら…(*μ_μ)σ| モジモジ

これからもおねがいします♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/24 05:11
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

>>509

(´-`).。oO(消しやがった
(´-`).。oO(最後ぐらい素直な言葉を直接ぶつけろー
(´-`).。oO(代わりにフサハゲと呼んでやるー

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/24 05:14
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dYwJ8Vc3)

(´-`).。oO(散々…ぶつけて、このザマさ(`_´)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/24 06:10
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

(´-`).。oO(まだ照れがあるくせに
(´-`).。oO(私のこのスレのシリアス長文の恥ずかしさがわかるかカリスマフサハゲぬしー

おふざけはこのくらいにしておいてw

まぁそれぞれの距離感ってものがありますもんね〜
ほんと難しいです…

わたしは空気も距離感も読むのが下手くそです
だから読んでる方が恥ずかしくなるような事を色々書いちゃってます(恥

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/24 07:35
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

消しちゃったんですね・・・
ふさハゲさん( ´△`)
植毛代金出してもらう約束だったのに・・・

あじこさん
そんな長文読むの大好きなのでこれからもお願いします♪♪
長文になればなるほど乙女感出ちゃいますねv(・∀・*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/24 07:50
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 0EIL5EzX)

(´-`).。oO(長分書けないので、羨ましいなぁーΣ(゚д゚lll)

思った事しか書けないや(・_・;

(´-`).。oO(あおいさんに避けられてる?って…思うのはわたしだけ?ヽ(´o`;

なんか….そんな気がしてきたーΣ(゚д゚lll)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/24 08:55
  • 名前: ようた (ID: 8SoEh/ZD)

みんな違って、みんないい!(^-^)
ってことですよね♪\(^-^)/

意識が行動に変わり、行動が習慣に変わる!
みんな習慣の一部にこのサイトを利用している人は多いはずです(^-^)だから習慣を変えるのは、なかなか出来ませんよね??(  ̄▽ ̄)

masaさんも、本音は寂しくガンガンやりたいでしょうが…待っています!
あおいさん、おかえりなさい!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/24 09:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

私のレスに反応してくれた!Σ(°∀°*)

ありがとうございますm(_ _)m

それだけで嬉しい!( ;∀;)アリガトー!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/24 10:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 0EIL5EzX)

(´-`).。oO(わたしまだ…反応されてないです(つД`)ノ

ジミーに取り憑かれてるのかしら?( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/24 10:12
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

>>masa師匠
そんなこと無いと思いますよ(*・ω・)

反応しきれて無いだけだと思います(*^∀^)

私は、反応してますよ(´・ω・)ナカーマ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/24 11:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: /VcrdnNb)

(´-`).。oO(ま…気にしないけどさ( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/24 11:45
  • 名前: Eddie (ID: kUFy9adt)

(´-`).。oO(気付いたら…反応してます。僕はね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/24 11:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

(´-`).。oO(気にされてないならそのままでいいのかな((((;゚Д゚)))))))ドウシヨウ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/24 13:38
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

やっぱり気になるので(´;ω;`)

masaさん
お仕事お忙しい中すみませんm(__)m
いろいろ背中を押していただき、
ありがとうございますm(__)m
来週からまた参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

Eddieさん
Eddieさんもいろいろありがとうございますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/24 12:13
  • 名前: Eddie (ID: kUFy9adt)

あおいさん
僕は何もしてないですよ(^^;)
お世話になりっぱなしで…
仲間スレの方にも入ったのでこれからよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/24 12:14
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 0EIL5EzX)

(´-`).。oO(ま…気にしないけどさ( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/24 12:15
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

ようたさん

ようたさんにもご迷惑おかけしました。
すみませんm(__)m
またよろしくお願いします。

そらこうさん

そらこうさんにもご迷惑おかけしました。
すみませんm(__)m
バスターズ野郎ですかね(*´∇`*)
来週にはご一緒させて下さいね。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/24 12:18
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

(´-`).。oO(2回目Σ(゜Д゜)
まだ何か言葉が足りないかも((((;゜Д゜)))ドウシタラ)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/24 12:22
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: kDjMP9DS)

あおいさん
私がバスターズを始めたきっかけは、子どもたちに「お母さんもやって!」とせがまれたからです(*´▽`*)
あと子どもや甥っ子たちの会話に入れなくて悔しかったので!笑
結果、私のほうがドはまりしました(* ノ∀<)σ
子どもや甥っ子たちとも話は合うようになったし、一緒に遊べるし、楽しくて…もっと早くバスターズやればよかったなと思いました。
ポケ○ン赤緑時代にフルコンプした私は、今度はバスターズの大辞典をフルコンプしたくなってますが…( ̄∇ ̄;)
バスターズママ友さん、羨ましいです!
楽しそうですね♪
私の周りでは親がやってる人も見当たらないし、バスターズもオワコン気味で寂しいです(。・ω・。)

あおいさん、仕事が手に着かないほどの大ダメージを受けていたんですね(´;ω;`)
お返事も無理することないですよ!
仕事片付けて、心身も休めて、落ち着いたらまたみんなでバスターズしましょうね(≧∇≦)b


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/24 12:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 0EIL5EzX)


(´-`).。oO(なんか…催促したみたい…( ̄▽ ̄)www

いつものあおいさんに、戻ってるからいいか…

(●´ω`●)ゞエヘヘ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/24 12:56
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

masaさん

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/24 13:30
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

エミさん

ありがとうございます(^ω^)
大分元気になりました( ´ ▽ ` )ノ
自己嫌悪になってただけなんですが( ̄◇ ̄;)
エミさん、皆さんのおかげです。
あともう一人の大事なフレンドさんのおかげです(ノ_<)

返事も無理してませんよ(笑)
本当にありがとうございますm(_ _)m


けいいちさん
見てくれてますか?
私は元気になってきました( ´ ▽ ` )ノ
あのメッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m
けいいちさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
あじこさんも待っているので必ず来てくださいね〜(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/24 13:35
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

ゆめさん
なんて楽しそうなことを(笑)
私もしよう( ´ ▽ ` )ノ

masaさん
プニュ( ´∀`)σ)Д`)


今から地獄の職場に戻ります(つД`)ノ
さあ何から手をつけたらいいのか(>_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/24 15:35
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

あおいさん

この時間からお仕事なんですね(・_・;)
ゆっくり焦らず片付けてください!!

masaさんのエヘヘって顔文字が本当に嬉しそうで可愛かったので
プニュってみましたww

あおいさんがいつも通りになって自然と笑顔になりますね♪♪