雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/21 20:38
  • 名前: まさ ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

あじこ先生には、申し訳ないが…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/21 20:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

それ…シャレにならない(;°д°)

私は、どうしたら…。°(ノд`°)°。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/21 20:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

一応…

ななみさんと今回の方は、交換で似たような…展開になりましたが…

たまたま…遭遇しましたが

後日、和解されました。

今回もそれを期待したいです。

これを持って、最後とします。


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/21 20:48
  • 名前: ななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

(´-`).。oO(本当に…最後やから(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/21 20:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

私は、今わかった…(´・∀・)

私は、みんなが居ないと何もできないことが…


あじこさん、スレ立てお願いします(´・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/21 21:08
  • 名前: なななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

気になって書いちゃったけど…

最後やから(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/21 21:11
  • 名前: ななななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

あおいさんのせいやぁー(つД`)ノ


(´-`).。oO(あ…また書いちゃった(つД`)ノ

(´-`).。oO(次こそ…最後やから(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/21 21:22
  • 名前: ななななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

では…

(TωT)ノ~~~ バイバイ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/21 21:58
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: aWChOGER)

ななななしさん

辞めたらダメですよ。
皆さんもっともっと悲しみます。

休憩させて下さいm(_ _)m

あじこさん

こちらには来ます。
あじこさんが迷惑じゃないならお話させて下さいm(_ _)m


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/21 22:05
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: h29SybHM)

あおいさん

またお話しできそうでとりあえず安心しました

頭も気持ちも整理できなさそうなので今日は寝ます


ゆめさん

こちらへの書き込みありがとうございます
お気持ちすごくわかります

交換依頼の件、スレに書き込んでおきましたので読んでおいてください


masaさん

今はショック大きいですよね…


まなさん

…はまぁいいか


しばらくsage進行を続けてください

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/21 22:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

>>あじこさん
いいんかい!Σ(・ω・ノ;)ノ

ひどい〜(T T)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/21 22:42
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: hXaSxqK/)

あおいさん
今日は短い時間でしたがご一緒できて良かったです(*^^*)
ちょっと休憩してリセットしたら戻って来てね( ´ ▽ ` )ノ
私が部屋建てた時は凸宜しく(´・Д・)」
まなてぃが漏れなく付いてるかもだけどw


あじこさん
今日は遊んでいただいてありがとうございます(*^^*)
子供がエンマくれた人だ〜!って興奮してましたw
早朝帯はなかなかご一緒出来ないので日中にご一緒出来て良かったです♪


まなてぃ
いつもいつも遊んでくれてありがとう(つД`)ノ
子供がまなさん今度は何使うのかな?って、毎回楽しみにしてますw
それと、何で全部NN付いてるのか気にしてますww


masaさん
ドンマイ!
ドンマイ?
 (´・ω・`)人(´∀`*)ドンマイケル!!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/21 22:59
  • 名前: ようた (ID: xdiwmciy)

あおいさん

こんばんは♪
私は…さっきすべてを読んで、またこのスレにて確認しましたm(__)m

本当にマナーって難しいし、たくさんの方とネットだけでは難しいっすね!(T_T)
でもmasaさんやあじこさん、そしてあおいさん。本当に自分はここで出会った方は宝物ですよ!大切な方ですし、機会あれば御会いして飲み会しながらバスターズやりたいって思います!(^-^)

だからあおいさん、また妖怪ウォッチで御会いしましょう!(^-^)
本音はバスターズ、一緒にやりたい。あじこさん、あおいさんと組んだときは、欲しいものが2回で手に入ったし♪\(^-^)/

またやりましょ!(^-^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/21 23:07
  • 名前: Eddie (ID: MPwHymbo)

ごめんなさい、あげてしまいました…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/21 23:12
  • 名前: ななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: MjOE4JHF)

ちなみに…私、凹んでないですから( ´ ▽ ` )ノwww

今回の件には、少なからず、責任は感じてますが…

あおいさんが、戻るまでは、戻ってやんないんだから〜(つД`)ノ

ちゅうか….仕事どころじゃなかったから、まだ、会社に監禁されてます( i _ i )

これも…全て…

仕事しよ( i _ i )

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/21 23:14
  • 名前: Eddie (ID: MPwHymbo)

あじこ様
お名前はよく拝見しております。
挨拶もしてませんでしたが、こちらのスレに書き込みさせていただきました。
大変失礼致しました。
今後、何かのご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/21 23:16
  • 名前: ななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: lge0VWcU)

ちなみに…Eddieさんは仲間に入れてね( ´ ▽ ` )ノ

あじこ先生( ^ω^ )www

もうフレは、載せてますから( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/21 23:17
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: hXaSxqK/)

ようたさん
文字の世界だから、マナー思いやりが大事なんですよね(*^^*)

スレの流れから察して背中ちょっと押してあげて動き易くしたり、少しの気遣いが大きいと思う今日この頃w
そうすればお返しとばかりに、後でフォロー入ってくれたり、意気に感じる行動が有ったりするものです(^^)

(´-`).。oO(まぁ皆んなが同じ様にできるわけじゃないから難しいのよね〜。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/21 23:20
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: lge0VWcU)

(´-`).。oO(あおいさん戻るの明日かなぁ〜?寝たら、忘れるよね〜?
早くバスターズしたいなぁ〜
( i _ i )

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/21 23:21
  • 名前: Eddie (ID: MPwHymbo)

(´-`).。oO(名前戻ってるけど大丈夫ですか?)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/21 23:24
  • 名前: ななし ◆hqbnPC3Y7o (ID: lge0VWcU)

毎回…名前、変えなきゃいけないから、忘れちゃったよ。( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/21 23:29
  • 名前: Eddie (ID: MPwHymbo)

(´-`).。oO(僕も夕方、妻のフレコのまま他にも書き込みしちゃいましたけどね
。いつもと違うフレコだったけど詐欺師じゃないよ(・ω・))

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/21 23:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

カルピス飲んでる(*°∀°)ウメー!

ところで、市販で売ってる既に

割ってあるカルピスって

対比どれくらいなの?(´・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/21 23:32
  • 名前: ひこ (ID: 1n3pG5Kc)

あおいさん
今は有給って事で待ってます。最近一緒にミッションいけるようになったのにもっと沢山行きますよ♪本当に待ってます。

前向きな男masaさんへ
masaさん、振替休日って事で有給は駄目ですよ。待ってます。マジで(;o;)

あじこさん
あおいさん、よろしくお願いいたします。癒して、復活させて下さい。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/21 23:34
  • 名前: ひこ (ID: 1n3pG5Kc)

書き忘れ
もしもの時は秘策ありますよ。単純だけど…