雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/07 01:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

>>Eddieさん
今までで一番高い点数は100点(*°∀°)

どのレベルのテスト?とかは聞かない(*・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/07 01:38
  • 名前: Eddie (ID: XZ36Jd8d)

まなさん

なるほど…
こちらもちゃんと答えましょう(・∀・)

生まれた時は…酉年でした…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/07 01:45
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

>>Eddieさん
当ってるじゃんか!ビシュ(#・ω・)=О)`Д´).・;∵

なんで、違うと言った!(#`∀´)

そして、2人とも同じ年に産まれてる!(*`∀´)同い年だー!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/07 01:45
  • 名前: Eddie (ID: XZ36Jd8d)

まなさん

正解!あったまいいねー(棒読み)

まなさんのご両親と同じ年齢位かな?


(;-_-)/┫ナベブタブロック!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/07 01:49
  • 名前: Eddie (ID: XZ36Jd8d)

まなさん

宿題頑張れ!!!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/07 01:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

>>Eddieさん
嘘つき!\(#`Д´)ノ

もう、Eddieさんの言うこと信じれないぞー!

しばらく、山にこもってやる!(#`ω´)

知らないぞ!(#`Д´)ギャー!ギャー!

我流、砂隠れの術!

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/07 02:52
  • 名前: Eddie (ID: B7clSvES)

まなさん

ご飯食べてて、掲示板見るの忘れてた…orz

宿題終わったかな?
終わってないなら…ちょっと一休みしようかね?

○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/07 03:40
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

(´-`).。oO(まだ次スレの事考えてないのに埋まってく(つД`)ノ
(´-`).。oO(ここはあおいさんに読んでもらいたい人が集まるスレ?
(´-`).。oO(ならば思い切ってスレタイを「あおいさんファンの集い」ってのもありかも( ̄ー ̄)

(´-`).。oO(あおいさん絶対嫌がるからやらないけど( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/07 04:03
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

あじこさん

絶対にやめてください( ̄▽ ̄)

でもまなさんの書き込みみて考えてみたら、ここに来たのは多分去年の10月か11月ぐらいですねw
最初はスイカニャンとメロンニャンのレンタルからでした(*^o^*)
なんか懐かしいです(o^^o)

その時にはあじこさんのスレに来ていた○○さんが抽選会されてましたよ(*^o^*)
すごいな〜って思ってました。
○○さんとお話できた時、すごく嬉しかったですよww
(´-`).。oO(名前出していいのかわからないので、伏せておきます)

皆さんはどれぐらいからなんでしょうね♪( ´▽`)


Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/07 07:34
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: upuW8b4B)

私はあじこさんにエンマ提供してもらった後にここ見つけてヲチしてたから来るようになってから日は浅いね〜w

御礼訪問を交換スレに投下する前に太公望あおいさんの釣針に見事掛かりました( ̄▽ ̄;)

(´-`).。oO(そうそう、エンマの提供受けた時3人の提供スレ共一応覗いてたんだよね〜w
何故あじこさんスレだったかって?
それは…1番ハードルが高そうな所だったからw
ある意味masaさんスレもキマグレ過ぎてハードルが高かったんだけどねwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/07 07:58
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
ごめんなさいm(_ _)m
昨日遊んでもらったからですね(涙)
ゆめさんもごめんなさいm(_ _)m

みのパパさん
釣りました〜( ̄▽ ̄)www
来てくれたのはみのパパさんだけですよww

では入学式&おじさん接待行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/07 09:41
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: FLbQO8r6)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん(つД`)ノ
私も謝らなくては。ごめんなさい(ノ_<)
たくさん付き合ってもらっちゃったからm(__)m
ゆめさんも早朝隊出来なくてごめんなさい(ノ_<)

あおいさん
入学式頑張って下さい★

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/07 12:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .Gzv37VP)

(´・_・`) . 。o O (あじこさん!
仲間スレ作ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/07 12:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .Gzv37VP)

(´・_・`) . 。o O (仲間スレは深夜隊長にお任せいたしようと思います( ^ω^ )

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/07 12:38
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nZxbeg3D)

Σ(゚д゚lll)
(´-`).。oO(まさかmasaさんフェードアウトして行く気ですか…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/07 12:48
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Z/7YfcNu)

(´・_・`) . 。o O (雑談スレとかは、そのままだから( ´ ▽ ` )ノ

レンタルとかは出来ますよ( ^ω^ )

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/07 12:50
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nZxbeg3D)

(´・Д・)」夜部隊でたまにゃ遊んでよ?さらに夜の過疎化が進行する(´・_・`)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/07 12:52
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

今帰って来ましたが、わからないです(つД`)ノ
何かあったんですか(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/07 13:36
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Z/7YfcNu)

(´・_・`) . 。o O (私いなくなったりしませんよ?バスターズもまだやりますから( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、深夜に行かれたみたいなんで(^_^)

あじこ先生に任せた方がいいと思っただけですよ( ´ ▽ ` )ノ

あくまで、時間が合う人とバスターズって事なんで、時間が合う方同士で、バスターズすれば問題はないですよ( ^ω^ )

また、その内に夜バスターズも作るかもしれませんけどね。( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/07 13:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Z/7YfcNu)

(´・_・`) . 。o O (あじこ先生が、ちゃんと、仲間スレは作ってくれますから…しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ

(´・_・`) . 。o O (あじこ先生、早く仲間スレ作らないとあおいさん、路頭に迷いますよ?( ̄▽ ̄)www




Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/07 13:55
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nZxbeg3D)

バスターズ野郎 深夜ー早朝本店とバスターズ野郎 夜支店(・∀・)b
(´-`).。oO(夜部隊不足は切実だけどwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/07 14:03
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

masaさん

なぜ今まで通りではダメなのか、
頭の悪い私には理解できないです(ノ_<)
皆さんも路頭に迷います。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/07 14:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Z/7YfcNu)

(´・_・`) . 。o O (みのぱぱさん、
夜部隊はまた、募集してみますかー( ´ ▽ ` )ノ

4人揃えないとねー( ^ω^ )

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/07 14:19
  • 名前: Eddie (ID: cjth0jc5)

(´-`).。oO(Eddieは時期によって時間が変動します。4月半ばまでは帰宅がほとんど深夜か朝、半ば過ぎればこの前masaさんが入ってきた時間って感じですかね?

今はDS無いけど(・∀・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/07 14:20
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .Gzv37VP)

(´・_・`) . 。o O (深夜隊まで、管理できないの…(・_・;

話もついてけないしねー

不器用だから…(つД`)ノwww

あじこ先生なら、マメだし
管理も行き届きます( ^ω^ )