雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/06 13:35
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: TyirPB9Z)

あおいさん

(´-`).。oO(ほんとに一言だったΣ(・口・)

新しいNNあおいさま妖怪が誕生しましたよ〜♪
早くあおいさんに披露したいです ( ̄∇ ̄)ニヤリ

お願いごとってなんでしょう? (・_・?)
あおいさんのお願いなら大抵の事は聞いちゃいますよ〜☆


(´-`).。oO(逢い引きって久しぶりに聞いたなぁ…現代語?
(´-`).。oO(ウィスベーNNみのパパさんは我ながらぴったり…( ̄∇ ̄)www

(´-`).。oO(けまもんNNえでぃさんが必要かな?
(´-`).。oO(mie.さんNN妖怪も考えなきゃ
(´-`).。oO(mie.さん&えでぃさんの家庭は普通じゃない…と…φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/06 14:43
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(まぁ、普通じゃないのが混じってますからね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/06 15:05
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

私は、真面目なのだ!(*`∀´)

だが、ふざけるのだ!(;`∀´)どっちだ!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/06 15:05
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(ホントだ…)

|∀・).。oO(うちの旦那、妖怪かしらポケ○ンかしら…)

|∀・).。oO(ただの熊かしら…)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/06 15:07
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(あ、今朝のあじこさんのアペリカン良かったw)

|∀・).。oO(なぜなら旦那妖怪にキープしといたやつだからだww)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/06 15:14
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(まなさんは…真面目にふざけてる…φ(.. )


(´-`).。oO(mie.さんの旦那さんは普通過ぎて何とも言えないですよ…mie.さんは…ここでは書けないかな…( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/06 15:28
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

今までのEddieさんのデータ

「べちょべちょでぬちょぬちょでギットギト」

「ゲルみたい」

「体重がドラえもんと同じ129.3Kg」

「田舎に行くと熊と間違えられる」

「普通過ぎ」



これらの情報をまとめると…(;・ω・)φ_

べっちょんべっちょんのぬっちょんぬっちょんのギットンギットンのゲルみたいな、体重が129.3Kgの田舎に行くと熊と間違えられる普通過ぎるドラえもん


…気持ち悪っ!?Σ(°д°ΙΙΙ)近寄らないで!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/06 15:33
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

まなさん

全ての情報を鵜呑みにしたら…矛盾が生じます…そこから間違いだと思われる情報を省きましょう( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(ほら、シンプルな答えが出たはず(・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/06 15:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DJilJ.Yu)

今日はお天気すごくいいですね♪
桜はほぼ満開です(*^▽^*)

ゆうきさん
い、一体ゆうきさんはいつ寝ているのか…((( ゚д゚ ;)))
隙あらば寝てくださいね!
私は週末あたりなら夜更かしできそうなので頑張ります(`・∀・´)

あおいさん
なんと掛け持ち!?
初耳でした(゚∇゚|||)
ハードな毎日を過ごしてたんですね…
毎日お疲れさまです(o_ _)o
来月からはゆっくりできる時間が増えるみたいでよかったです!
あと少し頑張ってくださいねp(*^-^*)q
バスターズもご一緒できるときを楽しみにしています♪

娘さんの入園おめでとうございます♪
PTAもお疲れさまでした(o_ _)o
忙しいときは無理せず、あおいさんの体一番に頑張ってください(≧∇≦)b

ゆうきさんの息子さんとあおいさんの娘さんとうちの娘って同級生になるんですねΣd(゚∀゚d)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/06 15:51
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん

…わかりました(;・ω・)

無駄な部分を省いてみます(*-ω-).。о(・・・)

体が汚くて、体重が129.3Kgで、熊と間違えられるゲルみたいな普通の旦那

…なんだ、ただの化け物かぁ(*´∀`)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/06 15:59
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(何かが起きているw)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/06 16:16
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(あなたの旦那が化け物になったところです( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/06 16:21
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん
しかし、その姿を決して駄目だとは思わないでください。

一番駄目なのは、自分なんか駄目だと思うことです。

その姿があなたの個性でありユーモアでもあります。

その個性は、人を引き付ける物があるでしょう。

私は個性とは、何もしていないのに、キラリと光る物だと思っています。

あなたは、その個性、キラリと光る物を持っています。

生物は、1つ1つの体つきが全て同じ物はありません。

また、考え方や感じ方も違います。

基本に忠実になろうとして、かえって悪くなってしまうこともあります。

自分のことを一番知っているのは、自分です。

自分が良いと思ったことを貫くことこそが、最高の生き方だと思います。

〜以上!

_φ(・ω・*)カキカキ 

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/06 16:21
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: 5NP4NDBq)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
私は常に元気です!
趣味が色々あるのでリフレッシュがたくさんですψ(`∇´)ψ
でもそろそろ新学期なので朝方までは控えめにしないと…と思ってますがどうなるか。笑
3日連続、頑張って下さい(ノ_<)
入園おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

エミさん
同級生になるんですね!
毎日大変ですよね。
うちは、2人とも1才から英語習ってて今日は息子初の幼稚園クラスでした。
今までは親も一緒にレッスンでしたが幼稚園クラスからは別(^◇^;)
教室に入るのに大泣きで、私までもらい泣きしてしまいました。
後から覗いたらもう元気にレッスン受けてましたが(* ̄∀ ̄)
疲れました(笑)
私は、寝かしつけで寝たりとかありますよ。
ちょこちょこ寝タイプかもしれません(^_^;)

エディさん
DS壊れちゃったんですね。
データ残ってますように(ノ_<)
mie.さんとの夫婦の絡み良いですね( ´ ▽ ` )ノ
お家の中も明るそう!

まなくん
高校入学おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/06 16:36
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(まなさん、ダメなんて…全く思ってないけどね( ̄∇ ̄)


ゆうきさん
寝るとき以外ほとんど喋ってるのがいますしねw
明るいですよ(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(見た目的に…誰かのオデコも明るいのは黙っておこう…)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/06 16:38
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|∀・).。oO(人からかけ離れてはいるけど、化け物ではないなw)

自己紹介しよか?ww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/06 16:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん

私が、3DSであれをポチポチするのに、

どれだけ時間かかったと思ってるんだ!?\(#`Д´)ノ

もうちょっと、苦労に見あった評価をだね…
(#-ω-)ブツブツ…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/06 16:44
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

まなさん

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪


mie.さん

(見た目的に)眩しい自分の自己紹介からどうぞ(*・ω・)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/06 16:46
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|(エ)-)…何か言われてる気がする

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/06 16:48
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

|(エ)-)…最初って失敗するから店長からどぅぞ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/06 16:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

今年で、15歳になりました。

名前は、まなです!よろしく!

〜終わり〜

           完


自己紹介なんてこんなもんでいんじゃね?
(´°σ・・ °`)ほじほじ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/06 17:34
  • 名前: あるな (ID: sXVl854E)

ぽかぽか陽気で、桜も一気に咲きそうです。
でも明日は荒れた天気になりそうで、週末まで桜が待ってくれるか。。。
みなさん、こんにちはヾ(´∇`。*)ノこんばんは
そして、お疲れ様です。
新しい環境になった方はゆっくりとなさってください。

みのパパさん
わたしも欲しい素材、いっぱいです(*屮°∀°*)屮

あじこさん
ご自分でもベイブレード欲しいくらいですかっ(@o@ !
あの、中華鍋みたいのもお持ちですか?
周りの子ももっていれば良いのですが…(うちは一人っ子政策)

あおいさん
わたしも装備は今260超位です( ̄^ ̄)
ですが最近、なかなかGO!バスターズ!!できていません(_ _|||)
あおいさんファンの一人としてはぜひご一緒したいです♪(=‐ω‐=)

まなさん
そうなんですよね、個性って大切です。
平均なんていらん!高校でもその個性Σ(・A゜)大切に。
見た目なんてべっちょんべっちょんのぬっちょんぬっちょんのギットンギットンでも(゜Д゜;≡;゜д゜)
それも、個性です、個性をのばす教育を!『boys be ambitious!!』

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/06 17:54
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(ある程度、見た目も大事だよ( ̄∇ ̄)せめて…人の形はしてないとね。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/06 18:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>あるなさん

ぼーいずびーあんびしゃす?(*°∀°)?

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/06 19:29
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: TyirPB9Z)

(´-`).。oO(参照1万突破したっ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヌオッ
(´-`).。oO(あおいさんファンっていったい何人いるんだろ?

あるなさん

中華鍋(w)みたいなやつ持ってますよ〜
2千円弱くらいでした
ゲーム買うより安いですね
まぁ闘う相手がいないとつまんないですけどねw
男の子の心を掴む商品だと思います


(´-`).。oO(mie.さんが選ぶ妖怪を総合するとえでぃさんは派手で陽気で踊る感じ
(´-`).。oO(更にキーワード『お店』『常連のお客さん』『夜遅い』『まめにスレへ書き込み』
(´-`).。oO(それらを総合すると…?(゚_。)?(。_゚)?
(´-`).。oO(…まっいっか( ̄∇ ̄)