雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/22 20:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(´-`).。oO(あおいさんも戻らないと….私も戻りませんから(つД`)ノ

あまのじゃく…交換するって、約束したもんねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/22 20:45
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

>>masa師匠
もう私と交換しましてます(´・ω・)

遅かったですね(*`∀´)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/22 21:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(´-`).。oO(このやろー)

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\

(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/22 21:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

<<maxa師匠
ぐわー!(;`∀´)

ドカーーーーーーー(;`д´)ーーーーーーーーーン!!!!

やられたーーー!!(;´д`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/22 22:23
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PMt3WpUO)

あおいさん

あおいさんがご自分を過少評価しすぎなんですw
結果はわかりませんがご自分の気持ちに正直に行動したことが大切なことだと思います

ところで通りすがりさんは誰でしょうか(・・。)?
てっきり良いことを言うあおいさんファンの方かと…(@_@;)


(´-`).。oO(みなさま先生とか大先生とか…器のちっさい私に何を期待してんだろ?

明日は家族でよみうりランドです
おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/22 22:30
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(´-`).。oO(あじこ先生の生活は謎だ…さすが先生…

2人を戻ってくるの、待ってたんだけど…
もう無理っす。限界っす。
眠い…眠すぎる…
また…おねむの精が…

邪魔を…
ネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~zzzZZZ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/22 23:13
  • 名前: ようた (ID: I.xWWfcE)

あじこさん

明日は水曜日、休みでしたね♪(^-^)
夜景がすごくキレイですよ♪

あおいさんやmasaさんの地方の方にも見せてあげたいぐらい、キレイですよ♪\(^-^)/

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/22 23:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

フッ…( ̄_ ̄)

全員寝たか…

全て私の計画通り…( ̄▽ ̄)

ここから、私の計画が始まる…(*°∀°)ハーッハッハッハッ!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/22 23:39
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・


(´-`).。oO(まなちゃん…きみはなにもするな…


ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/23 06:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

(´-`).。oO(ゆめさん、よく出来ました( ^ω^ )www

あおいさん戻らないと…私はバスターズ出来ないんですが?(´・_・`)

早く来て〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/23 07:34
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

masaさん
おはようございます
( ・∇・)


ほめられたから、消しますww


皆さん
今日も1日頑張りましょう!
あじこさん、楽しんできてください♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/23 07:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dKqZzPha)

(´-`).。oO(今日も仕事だよ…とほほ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/23 08:00
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

ゆめさん

おはようございます

もう消されていますが回答しちゃいますw

わかりますとも
あじこの半分は乙女でできていますから(ゝω・)vキャピ
ちなみにmasaさんの99%はおっさん1%は超イケメンできていますw

私も自分の気持ちがしっくりとこないままみんなに気を使って仲間に戻るのは違うと思ってますよ
それって本人が無理することになりますからね〜

でもみんなが戻って欲しいという気持ちを言うのもそれぞれの本心なら伝えずに我慢する必要もないかなぁ…と思ったりします

多分ゆめさんはみんなの『戻ってきて欲しい』が『戻らなきゃダメ』的に逆にプレッシャーになって苦しめてしまうことを恐れているんだと思います
そこは本人の受け止め方の問題ですのでものすごく難しい所です

1つ思うのはゆめさんが『無理する必要ないよ〜』『心配だよ〜』と感じているのならそれを抑え込まずに直接伝えるのがシンプルだと思います
空気を読んで言いたいことを言わないのはゆめさんが苦しいですよね

わたしもお二方に『早く戻ってきて』と言うつもりはありません
上にも書きましたが『自分の気持ちを大切に』が私の思いです
ゆめさんに対しても今は同じ思いです

masaさんは戻りやすい状況を作りつつ最終決定を本人に任せています

変に気を使ったり場の空気を読まなくてもOKという雰囲気をmasaさんが野郎チームで作り上げました
それを居心地良いと感じる方が今集まって結果的にすごく楽しんでいますよね〜♪

なのでゆめさんも空気をよんだりぐるぐる考えずに是非シンプルに行動したり毒を吐いちゃってください!

そこでの多少のトラブルは皆で解決できると思いますよ
みんなバスターズを楽しく遊びたいと共通の思いをもって集まっている仲間ですからね
いざとなったらイケメンmasaさんが付いてます


ちなみにこのスレはもともと無償提供系スレ主が愚痴や毒を吐くために使われてたりしました
なのでここなら何でも言ってOKです
あとで言い過ぎたと思ったら修正なり削除なりしちゃってください

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/23 08:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ctgVNnnq)

(´-`).。oO(めろんさんとバスターズした事ないから、したかったんだけどなぁー(´・_・`)
せっかく色々動いたのに…
時間返して( ´ ▽ ` )ノwww
毒を吐いてみる…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/23 08:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ScPHMFXn)

おはようございます。

ゆめさん
ごめんなさい。色々悩ませて。
ゆめさんは私にとっては癒しです。
そのままでいてください。
ありがとうございます。

あじこさん
通りすがりさんは私の思い違いじゃなければ、最近来てくれたあの方だと思います。間違っていたら通りすがりさんすみません。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/23 09:24
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ctgVNnnq)

(´-`).。oO(みんなの書き見てるなら、早く戻りなさいよ。( ̄▽ ̄)w

↓あおいさんのツッコミ待ち( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/23 09:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

あおいさん

通りすがりさんはあの方ですかね?
名乗って欲しいなぁ〜

別件のあの方のスレにお邪魔してきましたがとても面白い人でした
とりあえずスレは残してくれそうなのでホッとしています

わたしはお仲間に戻るのに急ぐ必要ないと思っていますが
早く口説き落としたいmasaさんの腕の見せ所ですね
今はハゲハゲ言い合ってるだけですけどwww

あおいさんはあおいさんで変な縛りは作らずに戻りたいと思えたら戻ってくださいね〜

masaさんの男気からくる自分への縛りは…とりあえず放置プレイw

そろそろお出かけ準備します

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/23 09:28
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

あじこさん
もう出発しましたか〜〜(*´ω`*)
いってらっしゃーーい!!

エンマさまの里親も見つかったし気持よくお出かけできますね♪♪


あおいさん
こんにちは(*´∀`*)
私・・・あおいさん不在の禁断症状でそうですよ?
どうしましょう。
しかも昨日夕方、上の子があおいさん居たーーー!!!って言うから急いで見てみたらランクの低い別の方でした・・・ガッカリ
みんな禁断症状でしょうか。姿が見えませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/23 09:38
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ScPHMFXn)

ゆめさん

あれから全くやってませんよ。
エミさんとこのお子様としたのが最後でしたね。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/23 10:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ctgVNnnq)

(´-`).。oO(あおいさん…まだいつものあおいさんぢゃないな( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/23 10:03
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

あおいさん

まだやること残っているじゃないですか!
装備コンプで模型をgetしないと・・・
お子さまの希望でしたよね☆

私の症状は、、、あおいロスです。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かバスターズ野郎スレが静まり返っています
。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/23 10:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

あー!

なんなんだよ!(#°д°)

キンタロで野良入ったら本当にクレクレしか

来ないじゃんか!

そんなに、キンタロ欲しいか!?(#°д°)



…愚痴ってみました(*´∀`)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/23 10:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ctgVNnnq)

(´-`).。oO(ちゃんとバスターズ野郎…動かしといてよーΣ(゚д゚lll)

あおいさん戻る場所確保しといてねー( ̄▽ ̄)www


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/23 10:59
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

限界が来たって…(;°д°)

そういうこと…?

驚きが収まらず未だにポカーン状態(;°д°)ポカーン…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/23 12:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ctgVNnnq)

(´-`).。oO(あじこ先生…
最後まで…頼りっきりになり、申し訳ない。

スレはある方に託しました。

始まりがあれば…終わりがある。

色々…思う所は、お互いあると…
思いますが…

そこは、そっとしまいましょう。