雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/07 15:03
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Z/7YfcNu)

(´・_・`) . 。o O (とりあえず、どうするかは?

考え中です( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/07 17:10
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

masaさん

急展開過ぎて頭も気持ちもついていけないです( ? _ ? )
とりあえず代行として雑務を依頼されたと受けとってスレ立てしました

今まで全部頼りっきりだったので負荷を分散するのは有りだと思います

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/07 17:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

ただいまさむねー(*・ω・)ノ

さぁ、今日は夜までに宿題終わらせて

思いっきりゲームをやろう!(*`∀´)

今日はGO!バスターズ!

バスターズ!出!動!(*`∀´)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/07 18:15
  • 名前: Eddie (ID: cjth0jc5)

(´-`).。oO(きっと…夜になって、焦って宿題やるんだろうなぁ…( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/07 19:41
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: tmVV2H7r)

(´・_・`) . 。o O (常連さんになってくださる方って、貴重なんだよねー(つД`)ノ

バスターズ人口、減る一方だしー
最近、姿見せない方もいますからねーΣ(゚д゚lll)

常連さんになってくださる方を探しましょう( ´ ▽ ` )ノwww

野良では楽しめないんだよねー(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/07 19:42
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

あじこさん

こんばんは。
とりあえず今まで通りでいいんでしょうか。
あじこさんに頼りっぱなしで、すみません(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/07 21:06
  • 名前: Eddie (ID: cjth0jc5)

(´-`).。oO(余計な事したかな( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/07 21:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: g0wfQ/G.)

Eddieさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったですよww
アレは失くしました。
頑張ります(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/07 21:13
  • 名前: Eddie (ID: cjth0jc5)

あおいさん
ごめんなさい(^^;)

大丈夫です、僕のももう無いですから(^^;)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/07 21:27
  • 名前: Eddie (ID: cjth0jc5)

(´-`).。oO(このスレ、こんなに埋まってたのか…次スレに移るも近いな…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/07 21:47
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

あおいさん

じゃんじゃん頼ってください♪

とりあえず状況整理しました
私が作った別館(↓)のTOPとNo.35に記載したので読んでみてくださいね〜☆
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6629

(´-`).。oO(急にend&ロックとか普通に焦りますよね…(;-_-) =3


手さぐり感が半端ない夜でしたw

寝ます!おやすいなさい( ´ ▽ ` )ノ

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/07 23:05
  • 名前: ようた (ID: tWvX5d2N)

私もよくわからない?(  ̄▽ ̄)
バスターズやりたいよ〜!!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/08 01:59
  • 名前: Eddie (ID: VgdxhYYJ)

さて、何のネタで埋めていこうか…( ̄∇ ̄)

(´-`)oO(まだ仕事終わってないけどね〜(・∀・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/08 02:54
  • 名前: mie. (ID: ZisxONNZ)

|∀・).。oO(では、お風呂に入りつつ一言お願いします(笑)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/08 03:16
  • 名前: Eddie (ID: VgdxhYYJ)

(´-`)oO(お風呂入ってる時、動画観てて気付かなかったwww


でも…何にもネタが無いので、どちらにしろ無理ですけどね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/08 03:22
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JjQkUtWz)

あじこさん

今日はいろいろお疲れ様です(つД`)ノ
いろいろ考えちゃいますね。
先のこととか。
今日はダメですね( ̄▽ ̄)
マイナス思考にしかなりません。

今日はゆっくり寝て、明日にはプラス思考になるように頑張ります。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/08 04:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JjQkUtWz)

ダメですね( ̄▽ ̄)
全然寝れません。
本当にダメダメです。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/08 05:34
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: OJN/kebx)

おはようごぜいます( ´△`)

あおいさん、寝てますかー?
大丈夫ですか…

昨日は疲れているはずなのに眠れないなんて。
今頃少しでも眠れているといいのですが(>_<)

私は胃痛で眠れず、バスターズも出来ません( ノД`)…
私みたいに胃にこないようにしてください。前から胃痛でしたが、昨日夕方我慢出来ずに病院かけ込みました…
今日は幼稚園進級式で準備しなきゃ。

考えすぎてハゲるんじゃなく胃の病気もツラいですよ!
気を付けてー(。>д<)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/08 05:48
  • 名前: Eddie (ID: VgdxhYYJ)

(´-`)oO(あおいさん、寝たと思ってました…大丈夫でしょうか…?)


ゆめさん

繊細ですね…お大事にして下さいm(__)m
僕は基本的に図太いので胃にきたり等の心配は無いのですが…
早く治るといいですね(*・ω・)ノ


おやすみなさいzzz

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/08 05:56
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: OJN/kebx)

えでぃーさん、起きてるんですね!
早く寝ないと…

私も人生80年生きてきて初ですよ!ww
胃腸はかなり頑丈に出来ていて胃痛なんて経験したことなかったのに。

急にくるので、分からないですよー
えでぃーさん( ´,_ゝ`)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/08 06:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

(´・_・`) . 。o O (ゆめさん、人生80年生きてて…?

ゆめさん80歳?Σ(゚д゚lll)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/08 07:16
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sMGw3yJy)

(´・_・`) . 。o O (masaさん突っ込んでくれて良かったw

朝1回だけの薬を朝昼晩と勘違いしててすでに昨夜1錠飲んだ…
今朝の分を飲むときに、やけに数が少ないと説明見て気が付いた!
セーフ(。-∀-)

中身はほんと、80歳みたいw

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/08 07:24
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: A9Tn7N4.)

ゆめさん

今日はおめかししてお出かけですよね〜♪

…えっΣ (゚ロ゚ノ)ノ
80歳!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

胃痛が早く良くなることをお祈りします


あおいさん

眠れないですか(ノ_-。)

状況からご自分の責任を感じずにはいられない感じでしょうか?
それとも本スレから切り離された寂しさでしょうか?

昨日の騒ぎはめんどくさがりな私に別館を作らせるためのmasaさんの企みだと思いますよ

ああ見えて(失礼?)masaさん責任感が強い人です
目の届かない時間帯にスレ主不在の状況を心配するのは自然な反応だと思います

わたしはスレ主苦にならないですし誰もあおいさんを責めていないです

時間帯で使うスレが変わっただけなので考えるのを止めてくださいね
何か気分転換して今の気持ちを忘れられればいいのですが…

無理そうなら気持ちをこのスレでも私の技の修行場所でもいいので吐き出してください

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/08 07:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: WIbdOkz3)

(´・_・`) . 。o O (あおいさんが気にする必要はまったくないですよ( ´ ▽ ` )ノ

バスターズ人口が減りつつあるからねー(つД`)ノ

せっかく、知り合えたんだから、バスターズ終わったら、はい!さようなら、ってのは、寂しいかなーって

色々考えてるわけですよ( ´ ▽ ` )ノ

(´・_・`) . 。o O (利用出来るものはなんでもしたいやん( ̄▽ ̄)

あじこ先生とあおいはんの知名度を利用しようと企むのは…内緒ψ(`∇´)ψwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/08 11:51
  • 名前: Eddie (ID: ZgwRtibv)

(´-`)oO(皆、繊細ですね…僕は図太い上に中身は子供ですけどね( ̄∇ ̄)