雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/11 07:56
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KOsaCh9.)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
スレの件は個人的に何点か気になって手を出すか迷ったんですが、良かったです(^^;;
↓私の気になった点
・あおいさんの提供する対象かどうか
・無償スレでも横槍行為はNGではないか
・スレ主がもし定休日に対応したら収拾つかなくなるのではないか(支援対象なら動く気がしたw)
・支援対象者が自スレと並行(本来自スレは最低限仮〆かロックしないとダメじゃないかな)

あおいさんのスレにあじこさん、masaさん他お知り合いが顔出されてるのでロックはしない方が良いかもw
ただ、あじこさん、masaさんばりのシールドスキルが必要(・∀・)
ツチパンみたくsage進行で潜るとかw


あじこさん
さきがけは昨日2体ゲットしましたψ(`∇´)ψ
1体は魂にします( ̄^ ̄)ゞ
そういえば、フユニャンはガチャ産の方が育てるのなら良い感じですか?
個体値気にしないなら何でもいいですよねw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/11 09:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

おはようございますヾ(´▽`*)ゝ

┃∇ ̄*)オハヨウゴザイマス
あじこさん
昨日?今朝はありがとうございます。
とても楽しかったです(//∇//)

今日は私はお休みです(*^-^*)
でもスレはお休みします(^_^;)
今日はのんびりゆっくりします(* ̄∇ ̄)ノ

ブラックなオチが気になるので今日も頑張ってみますo(^o^)o


みのパパさん
ありがとうございます(*^-^*)
シールドスキルはまだもっていないので、レベル上げてgetしますo(^o^)o
sage進行φ(・・;)ナルホド

みのパパさん凄いです(゜ロ゜)
話しが的確というかなんというか。

相談にのっていただいてありがとうございますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/11 15:27
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: XsmSTymQ)

ストーリーは子供がクリアしないと
手が出せない縛りなので出来ない(^^;;
自キャラ使えないミッションは厳しいみたい(´・_・`)
(´-`).。oO(マイデータ作ろうかな…

あおいさん、シールドスキルは自分が使えなくても
おともに超シールドを張ってもらえばいいのだψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/11 19:43
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JGy5WObw)

こんばんは(*^-^*)

あじこさん
ブシニャンミッションできました(*≧∀≦*)
確かにブラックなオチでした((((;゜Д゜)))
私もフルーツ好きなのでびっくりです(´;ω;`)
私はもうやりたくないです。
次勝てそうにないです(* ̄∇ ̄*)

やっとこれでトロフィーがもらえると思っていたら、大事なもの忘れてました( ´△`)
日ノ神のチャレンジが!Σ( ̄□ ̄;)笑


みのパパさん
マイデータ作りましょう(* ̄∇ ̄*)
そしてバスターズをご一緒しましょうヾ(´▽`*)ゝ

自分のスキルよりもおともの方が難しいですよ( ´△`)
頑張りますヽ(・∀・)ノオー

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/12 00:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん

スレに、ありがとう(^_^)

私はなにもしてないのに、どんどん

先に進んでます( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/12 07:11
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8LQ8Skzw)

あおいさん
ブシニャンミッションクリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ウチの小1君のお尻叩いて、ストーリークリアさせねば(^^;;

マイデータは…善処しますw
3DSは2台有るので、ソフト買えば…(・∀・)
(´-`).。oO(元祖、本家、真打どのデータも乗っ取られたから、今回も同じになる気がして…w


masaさん
バスターズ野郎6スレ目おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
育成終わって、プレイスキルそれなりに身に付いた時に
メンバー新規募集してたらお邪魔するかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します(^^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/13 07:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)


みのパパさん

新規募集は、常にしてますよ?

( ̄▽ ̄)www

わかりにくいのかな?Σ(゚д゚lll)

入りづらいのかな?(つД`)ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/13 04:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

こんばんは?
おはようございます?

あじこさん先ほどはありがとうございます(*^-^*)

とても楽しかったです(//∇//)

今日はお休みですよね?
お仕事だったらどうしようと考えてました。

あれ(・・?
昨日もされてましたよね!Σ( ̄□ ̄;)
こんな時間ですが大丈夫ですか(´;ω;`)

本当に救世主でしたよ(*≧∀≦*)
3人では難しいかなと思っていたので来てくれて助かりました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます(*^-^*)

また絶対にご一緒させて下さいね(/▽\)♪

ではお休みなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/13 07:11
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

夜遅くまで、お勤め御苦労様でした。


あおいの叔父貴!

あじこの組長!!

( ´Д`)y━・~~

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/13 07:38
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Tt6/Octk)

masaさん
新規募集停止中がちゃっかり募集中に変わってるΣ(・□・;)

あじこさん、あおいさんはカタギじゃなかったのね((((;゚Д゚)))))))
あっ!masaさんもかww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/13 08:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

Part4をそのままコピペしてたから、ずっと停止中やったみたいΣ(゚д゚lll)

Part5はずっと停止中やったんかな?( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/13 08:59
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Tt6/Octk)

|д・) ソォーッ…
私の知る限りずっとpart5は停止中だったよ?w
その間も新人受付てたから、ストッパーとは思ったりしてたけどw

私みたいな人は間に受けて申請出せてなかったはずよ?(・∀・)ニヤニヤ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/13 09:14
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

まぢかー(つД`)ノ

今ならフルオープンですよ( ´ ▽ ` )ノw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/13 13:16
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

こんにちは♪( ´▽`)

あじこさんまでヤバい人になってるΣ(゚д゚lll)

あじこさんは救世主です(・Д・)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/13 19:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

あじこさん

まさかまさか((((;゜Д゜)))
今日お仕事ですか?

お仕事だったらすみません(ノ_<。)
遅い時間までお付きあいさせてしまって・゜・(つД`)・゜・

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/13 22:50
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)


ドンマイ( ´ ▽ ` )ノwww

あおいの叔父貴( ̄▽ ̄)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/14 06:07
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: qF9c50fB)

おはようございまっす(  ̄▽ ̄)ノ

わしは一般人やで〜
のーあおいの叔父貴よ(キ▼ヘ▼)

昨日は休みでしたが相方に園児ママさんの会に付き合わされて死んでました…

あおいさんとゆっくりバスターズできて楽しかったです♪
またやりましょう!

あおいさんの近接アタッカーは武士ニャンなんですね〜
私にはタイミングシビアな回避が使いこなせませんw

あおいさんのスレが仲間に荒らされてるΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/14 07:02
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: RLa857an)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん園児ママの会参加ですか(*^^*)
私はたまにママ友家族交流会に駆り出されますw
私みたいな人見知りの旦那陣は毎回馴染むまで大変です(;´Д`A

あおいさん
スレ荒らしに加担したのは私です(つД`)ノ
大阪人は流れに紛れ込んでナンボ…
自重します(´・Д・)」
(´-`).。oO(あの偽親子は関西臭がするのは気のせいだろうか

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/14 12:46
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

こんにちは(^ω^)

あじこさん
園児ママさんの会お疲れ様です。
そういうのあるのですね(°_°)
お付き合いしてくれて奥様幸せですね(^ω^)

絵文字うま〜いo(^▽^)o
なんかそんな感じに見えます。
私は叔父貴じゃな〜い(つД`)ノ

最初フユニャン使って、解放してからはずっとブシニャン使ってました(≧∇≦)
回避ばっかりだったので、疾風ステップが使えなくてB-USAで練習してます(^ω^)

みのパパさん
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと面白いですよ(^ω^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/14 14:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yl8p.aot)

あじこ組長のスレも荒らそー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/14 19:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
1 2 3 4
分身の術…Σ(゚д゚lll)www

さぁー本物はどれでしょー?

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/14 19:31
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: RLa857an)

(´・Д・)」本物はいない

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/14 19:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

残念( ´ ▽ ` )ノwww


→のΣ(゚д゚lll)でしたぁー


おほっほっほー

( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/14 19:43
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: qF9c50fB)

なに荒らしとんじゃい(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/14 20:08
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

あじこさんが足蹴に((((;゜Д゜)))