雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/07 21:13
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: 9n1dGQyw)

みなさま こんばんわ

今日は私の不用意な書き込みである方を不愉快な気持ちにさせたかもしれません。
以後気を付けます。

最近は流しで困った方を見つけては交換or提供をされている方を複数見かけるようになりました。
そのような方が私の仕入れスレを見つけて交換を申し出てくれたりして大変ありがたいと感じます。

お子さま応援スレはしばらく続けていきたいと思います。

本当はキンタロも提供したいのですが今のレートが異常すぎておかしなことになる予感が…
キンタロが正式に解禁されてレートが落ち着いたら無償提供対象にしたいと思います。

VIPルーム企画は…需要があれば続けようかなという感じです。

それではみなさま おやすみなさいm(_ _)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/07 21:51
  • 名前: あおい (ID: qlq95/LU)

あじこさんこんばんは(*^-^*)

完全復活d=(^o^)=b
とはいかないですが、喉の痛みだけです。
遺伝なのですが扁桃腺が弱くて、まだヨーグルトしか口にできません(ノ_<。)
プチダイエットですね(*^^*)


不用意な書き込みって誰のことでしょう。
私の関することであればすみません。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/08 03:03
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: TyirPB9Z)

おはようございます(?)

あおいさんではありませんよ。
あおいさんにそこまで遠回しな言い方はしません。
何かありましたら直接確認して土下座しますw

私の書き込みの後にスレロックされた方がいらっしゃったので気にしちゃいました。
考え過ぎのようでした…私の悪い癖です。

ヨーグルト生活ですか…体に良さそうな悪そうな…
まずはご家族の為にも体を治すことが優先ですね。

我が家はこれから家族そろって花粉と対決です。
春は憂鬱です。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/08 14:36
  • 名前: あおい (ID: Bcq/jy.J)

こんにちは(*^^*)

花粉症ですかΣ(゜Д゜)
私も、長男も花粉症です(ノ_<。)
これからの季節憂鬱です。

キンタロまだまだ人気ですね(*^^*)
1度だけ使ってみましたが、操作ヘタな私にはうまく使いこなせないですね。

VIPの方すごく順調ですね(*^^*)
フルーツも仲間にできるのもびっくりです。

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/08 21:10
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: TyirPB9Z)

みなさまこんばんわ!

VIP妖怪里親スレは待つ必要がなくなった途端に応募の嵐…
マイナースレで細々とやりたい私には荷が重いです。

ちょっと疲れたので運任せスレに戻そうか閉じてしまうか1日の交換可能数を限定するか…少し考えます


あおいさん

こんばんわ!

花粉症つらいですよね〜
春なのに心おどらないのはさみしいものです

私はキンタロ人気ちょっと異常だと思ってます。
回避系の技が無い&クリティカル確定のために15秒のためが必要なアタッカー妖怪ですからね。
少なくとも小さなお子さまにおすすめできる妖怪ではないよなーと思っています。

今日は長男が昨日買ったばかりの自転車の鍵を無くして大騒ぎでした。
結局鍵は見つからず自転車屋さんで鍵交換へ
千円程度の出費でおさまったのでほっとしました。


それではみなさまおやすみなさいm(_ _)m

Re: 抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/09 04:52
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: WDlBv2nr)

みなさま

おはようございます!

VIP企画は運まかせ企画に戻しました。
需要有ればマイナー企画としてまた細々とやっていきたいと思います。

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/10 04:54
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: A9Tn7N4.)

仕事で人事異動があり毎日ゲームをやっている暇がなくなりそうですので企画スレ主を引退します。
仕入れトレードに積極的にご協力していただいた方々申し訳ありません。
仕入れた妖怪はフリーで本当に困ってそうな方に無償 or 相手に有利な条件でのトレードで使用したいと考えております。

ただこのような事態も想定して無償提供の申し出は全てお断りしてきましたし
自分のレート感覚的に自分に有利な仕入れはしていないと考えております。
お許しください。

このスレは結果的に私個人の落書きや私に力を貸して下さった方(あおいさん けいいちさん こうさん)の書き込みや私とトレードしていただいた方の書き込みだけになっていましたのであえてロックはしませんが落としていっていただければと思います。

もちろん引退する私への苦情、苦言、その他何でもありましたら書き込んでいただければ返信します。


あおいさん

みなさんが引退される中で継続して書き込みを続けていただいたあおいさんの暖かい励ましの言葉があったおかげで小心者でめんどくさがりな私がここまで続けてこられました。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/10 12:33
  • 名前: ぐら (ID: Gr73RO30)

あじこさん
先日はツチノコ星人をありがとうございました。
子どもの友人の分もあわせて、改めてお礼申し上げます。
あれから子どもが友人と遊ぶタイミングが合わずに、未だウチで預かっている状態です。
渡された時の友人の反応もお伝えするつもりでしたが、もしかしたらその機を失うかもしれないと思い書き込みをさせていただきました。

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/10 12:36
  • 名前: はるぱぱ (ID: CpEGUaCS)

あじこさん

お疲れ様でした、あじこさんにゲットして頂いた賢こき王の腕輪息子の宝物になっております。

またお時間があるとき一緒に遊んでやってください

新しい部署でも体に気をつけ頑張って下さい

はるぱぱ

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/10 15:43
  • 名前: あおい (ID: JjQkUtWz)

あじこさんこんにちは(*^^*)

あじこさ〜ん( TДT)
寂しすぎます。
でも企画の引退ですよね?
掲示板もやめるのでしょうか?

こちらこそありがとうございますm(__)m
私もあじこさんに聞いていただいたり、
アドバイスをいただいたりして色々前向きに考えられるのはあじこさんのお陰です。
本当に感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

あじこさんのフレンドカードは消しませんよ(*^.^*)
なのでもし会った場合遊んで下さいm(__)m

新しい部署でもお身体に気をつけて下さい。

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/10 21:36
  • 名前: ゆうまま (ID: n.vV8O4q)

あじこさん

こんばんは、以前に赤猫団のデータが消えてしまった時に、お世話になった者です(´・ω・`)

引退されるとのことで、改めてお礼が言いたくて、書き込みしました!

あの時は親切にして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

息子も元気を取り戻し、友達と楽しそうにバスターズで遊んでいます!

もし、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

まだまだ寒いですが、どうかお体に気を付けてくださいm(__)m

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/11 05:15
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: x7FYgu04)

色々暖かい書き込みありがとうございます。

最後のマイナー企画を期間限定でやることにしました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=61579


ぐらさん

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
タイミングって合わない時はなかなか合いませんよね〜


はるぱぱさん

何かと気にかけていただいてありがとうございましたm(_ _)m
企画スレ主から解放されたらまた早朝お手伝いスレを不定期開催するかもしれません。
その時は遊んでくださいね〜


あおいさん

ご存知だとは思いますが忙しい仕事は性にあわないんですけどねぇ…
仕事なんでやりますけども

企画スレ主の引退ですよ
掲示板には多分出没しますのでどこかであおいさん見かけたら突撃します!
心無い人やこの掲示板に潜む常連の子供達の言う事はスルーしてあおいさんらしく楽しんでください
あおいさんのパパママさんスレの雰囲気癒されましたし大好きでした


ゆうままさん

その節はどうもです。
私の微力なご協力で少しでもお子さんの役に立てたなら嬉しいです。
masaさんとのやりとり楽しく拝見していました。
ゆうままさんもご自愛くださいm(_ _)m

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/11 22:52
  • 名前: けんけん ◆0ybenpBplI (ID: nE1XqWry)

あじこさん
こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(__)m

企画スレ主を引退されるとのことで、いままでお疲れ様でした(>_<)
また、大変お世話になりました。
とても残念ですが、お仕事では仕方ないですね(T-T)

とても丁寧で、とても分りやすいご説明のスレがなくなるのは残念です。
また、心ある対応をしていただき本当にありがとうございました(>_<)

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/12 00:32
  • 名前: あおい (ID: JGy5WObw)

あじこさんこんばんは(*^-^*)

スレ再開しました。
悩んでたのですが、ロック解除していたところ見つけていただいて、上がっていたので不定期で再開することにしました。
私らしく楽しんでいきます(*≧∀≦*)
のんびりですが( ̄▽ ̄;)

是非是非来て下さいね(*^-^*)
待ってますよ〜(*^-^*)

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/16 08:16
  • 名前: あおい (ID: 5Y0smnwl)

あじこさんおはようございます(*^-^*)

今日はどうしてもお伝えしたいことがあって、見られているかわかりませんが
下げで書き込みしますね(*≧∀≦*)

色々な書き込み見ました。
交換店のやりとりなど…。

あじこさんはやはり誠実でステキな方です(///∇///)
この掲示板であじこさんに出会えて本当に嬉しく思います(*^-^*)

急に寒くなったり気温差が激しいですが、お身体気をつけて下さいm(__)m

Re: 引退します:抽選会などのイベント企画を語る部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/17 14:05
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: PGTZJovv)

あおいさん

こんにちは!

今日は仕事お休みです。

色々見られちゃいましたか(恥
私は誠実じゃなくてただのおせっかい焼きです。

大きなお世話だと思いつつ『それで団体維持できるの?』と心配になりお店に書き込んでみたのですが
>長々とお説教してくださってありがとうございますm(__)m
の返しに苦笑いです。
いろいろと予想通りのお子様店長さんでしたね。
あおいさんがあの人の書き込みを気にする必要はまったくないよなぁ…と改めて思いました。

寒さは平気なんですが花粉が…
うちの次男はくしゃみするたびに鼻水が飛び出して大変なことになってますw

あおいさんもご自愛くださいm(_ _)m

Re: さげながら雑談中)引退:イベント企画を語る部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/17 14:54
  • 名前: あおい (ID: MvGzbHaQ)

あじこさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんにちは(*^^*)
私も仕事休みです。でも昼間はPTAのしごとでした( ̄▽ ̄;)ツカレタ-

あの発言にはビックリですねΣ(゜Д゜)
色々納得って感じでした。

花粉の鼻水つらいですね。
これからマスク必須ですね(ノ_<。)
あと耳鼻科に行く季節。(ノД`)イヤー
お子様もあじこさんもお大事になさって下さい。



Re: さげながら雑談中)引退:イベント企画を語る部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/17 15:19
  • 名前: ようた (ID: bRmkpZFv)

あじこさん
あおいさん

お久し振りです!
あじこさんの書き込み、スカッとしましたね♪多分私のこと、もう覚えてもいないかも知れませんね笑

Re: さげながら雑談中)引退:イベント企画を語る部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/17 15:37
  • 名前: あおい (ID: MvGzbHaQ)

ようたさん

こんにちは(*^^*)
お子様、奥様大丈夫ですか?
ようたさんもお身体気をつけて下さい(ノ_<。)

そんなことないと思いますよ(*^-^*)
ようたさんのことをよく考えられていたと思います。

Re: さげながら雑談中)引退:イベント企画を語る部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/17 16:14
  • 名前: あじこ ◆OPb3r6Vs1g (ID: PGTZJovv)

ようたさん

こんにちは!

私もあおいさんと同じくようたさんのことを本気で考えての発言だったと思ってますよ。

私にも大人の言う事を説教臭いと聞かない時期はありましたし
本気で正しいと思っていたことが大人になって間違っていたと実感することも多々あります。
万能感を持って色々なことに前向きに取り組むのも失敗するのも子供(と言ったら怒られる?)の特権だと思ってますのであれでいいんじゃないですかね。

ゆうさんの無償提供スレで実感しましたがこの掲示板の常連さんには小中学生が沢山いらっしゃいます。
そこさえちゃんと把握していれば相手への期待からのギャップから感じるストレスをかなり減らせるなぁと感じています。
相手に礼儀や気遣いを過度に求めず受け流せるようになりますので。

でもその中に礼儀正しい方や大人として見習いたい方も沢山いらっしゃるので
うまく見極めて気持ち良く掲示板を利用したいなぁと思ってます。

Re: さげながら雑談中)引退:イベント企画を語る部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/17 18:42
  • 名前: こう (ID: 3qwCBSt3)

こんばんは、お久しぶりです^_^

あじこさんも提供引退って事で、書き込もう書き込もうと思ってましたが、プライベートがバタバタしていてなかなか書き込めませんでした^_^;

このスレが無償提供者のコミュニティーみたいになって、個人的には凄く楽しかったのであじこさんには感謝感謝です^_^
お仕事大変になるみたいですが、お身体には気をつけてくださいねm(__)m

書き込んで良いならまたここに雑談書き込みますので、完全引退まで絡ませてください(笑)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/17 20:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

諸事情あってトリップ変えたあじこです。


こうさん

お久しぶりです!

このスレに書き込んでいただいたみなさんのおかげで慣れないネット掲示板や企画スレ主をつづけられましたので私こそ感謝です。
やってみないとわからない事が多く試行錯誤しながら色々貴重な経験をさせていただきました。
仕事にも生かせる何かを得たような気がしてます。

仕事は忙しい所に回されますがうまく手を抜きます。
余裕ができたらお子様に需要のあるエンマ・フルーツ専門の企画でもまたやりたいですね。

こうさんこそお忙しい中お体を大切に。
チラ裏でもなんでも書き込んじゃってくださいw


まだ書き込んでいただける方がいらっしゃるのでこのスレは残しておこうと思います。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/17 21:52
  • 名前: あおい (ID: MvGzbHaQ)

こんばんは(*^-^*)


こうさ〜んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お久しぶりです。
新生活少しは落ち着かれましたか?
引っ越しとか大変な作業ですよね(ノ_<。)
こちらではインフルエンザがまだ流行っているので、お身体気をつけて下さいm(__)m

あじこさん
このスレ残していただけると嬉しいです(*^-^*)
皆さんと知り合えて私もすごく感謝しております。
ここに書き込むのが楽しいので宜しくお願いしますm(__)m


妖怪集める為に今提供スレ休止中です。
最近サークルでないです(ノ_<。)
コマバトルも負け続けているので、気分を変えるためにソロで素材集めしてます(*^-^*)
ゆっくり集めてまたスレ再開します。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/18 08:03
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: zKsO8W2Y)

あじこさん
あおいさん

返信ありがとうございましたm(__)m
息子2人、嫁の3人がインフルB型にかかり、
一家共倒れしそうな状況でございます!!

さてさて、ご丁寧に返信ありがとうございました!!

確かに毎日のように昼間から夕方にコメントされる方、スレ更新される方多いですよね・・・
パパさんやママさんでも頑張る方も多いですが…

小学生や中学生のインターネット利用は数年前では考えられませんでしたよね。
だからこそトラブルも増えてくるのではって考えます。
まだこのサイトだから多少許されるものも多いと思いますが、
現実考えると恐ろしい世の中だなって感じました。

便利なもの=裏がある、落とし穴もあるっても思いました(>_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/18 12:09
  • 名前: あおい (ID: 87TNCES1)

皆さんこんにちは(^_^)

ようたさん

インフルエンザB型はかなり寝込むと聞いております。
しかも3人も~_~;
ようたさんも看病などでお疲れだと思いますが、大丈夫ですか?
お身体気をつけてくださいね。
また皆さんが治って、ようたさんも余裕ができたらバスターズご一緒させて下さい(≧∇≦)

うちにも小5の男の子がいますが、
ネットは学校で習うみたいですね(゚Д゚)
そこで動画サイトの存在を知って、家でも見たいと言ってましたが、主人に一喝されて家でのネット、妖怪ウォッチの通信もさせてないですね( ̄▽ ̄)


あじこさん

masaさんのところに入られたのですね(≧∇≦)
すごくすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あじこさんとご一緒したいです。

やっとルナゴールドシールド完成しました*\(^o^)/*
ソロでロボ3000やっていたので中々集まらなかったけどようやく完成です*\(^o^)/*
メカブちゃんのメンバー入りが決定ですね(≧∇≦)