雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/06 20:35
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
桜満開ですね〜。
こちらは明日は雨になるようで、残念です(ノ_<)

エミさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、仕事のことは誰にも言ってなかったかも(笑)
これから子供ともゆっくり遊べます(つД`)ノ
うちの娘は4歳なので、多分ひとつ年上ですね(o^^o)
年中からの入園になります( ´ ▽ ` )ノ
小6、小3、年中です。

是非是非遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
エミさんとできるのを楽しみにしてます\(//∇//)\
エミさんも入園おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきさんも入園おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もらい泣きわかります(つД`)ノ
うちも泣かれたらどうしよう(つД`)ノ

あるなさん
装備集められてましたね( ´ ▽ ` )ノ
やはりお仕事お忙しいですね(ノ_<)
お身体だけは大切にしてください。
またお時間ある時に是非遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
今日は楽しい時間を過ごされたようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

本当ですか(≧∇≦)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒した時にお願いしますね♪( ´▽`)

追記
私のファンではありません( ̄O ̄;)
というかファンなんていません( ̄◇ ̄;)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/06 22:34
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

あおいさんのファン…

[電柱]д ̄) チラッ

※Eddieはストーカーではありません。ストーカーと間違えて通報しないで下さいね
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/06 22:39
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: SUSeEBo7)

(´-`).。oO(ストーカーが自分はストーカーだとは言わないよねw

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/06 22:40
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: qpxsctxI)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

エディさん
寝る時以外喋ってる…
明るいですね!笑
うちは、子供がそうです。
って子供はだいたいそうかなヽ(○´3`)ノ

あおいさん
年中さんになられるんですね!
泣いちゃうか心配だし、不安ですね。
うちは娘は大丈夫なタイプだったのでどうすれば良いか…
まぁ、幼稚園はバスなので行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノですかね(^◇^;)

皆さん、新生活頑張りましょうね!
もちろんバスターズも(* ̄∀ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/06 22:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん
暇なの?(´・ω・)

私も、暇なんだけど(´-ω-)おひまつぶし〜

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/06 22:46
  • 名前: Eddie (ID: lyNwZZdj)

(´-`).。oO(みのパパさん、確かに言わない…ならば…認めよう( ̄∇ ̄)


ゆうきさん

こんばんは(*・ω・)ノ
mie.は本当によく喋りますよ(笑)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/06 23:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>みのパパさん
自分から、発言している人が必ずしも

ストーカーでは無いとは言いきれません(*・ω・)ノ

恐ろしいレベルのストーカーであれば

自信を持って、「私は、ストーカーだ!」と言えます。

相手のレベルを測るにはまず、質問をしましょう。

質問Lv.1

あじこさんが、仲間スレで引退宣言をした騒動がありましたね(^^)

私は、帰ってきてくれて嬉しかったです。(*・ω・)ノ

では、ここで質問!


あおいさんが引退宣言をしたのは何年の何月何日?




Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/06 23:14
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

壁┃д゚)…危ない人を探すスレ?

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/06 23:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>mie.さん

2016年3月21日でした!(*`∀´)

残念賞(*・ω・)⊃◇←ティッシュ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/06 23:14
  • 名前: Eddie (ID: mMS7O9hL)

(´-`).。oO(2016年3月21日?)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/06 23:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん
おみごと!(*`∀´)

ストーカー名乗るだけありますね。(*°∀°)

(;・ω・)…あれ、今思ったけど
私、あおいさんとつき合いあんまり…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/06 23:17
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

壁┃д゚)…ヲラ答えてないのにはずれたw

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/06 23:22
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

…え?あれ?(;・ω・)

さっき、2016年3月22日って答えた人が
いた気がしたけど…(;・ω・)

まぁ、いいか(*´∀`)www

細かいこと気にするとハゲるしwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/06 23:23
  • 名前: Eddie (ID: mMS7O9hL)

(´-`).。oO(仲間スレに誘われた日なんです…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/06 23:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>Eddieさん
へー(*・ω・)

そういえば、あおいさんっていつから
この掲示板にいるのかな?

ちょっと、過去スレ調べてくる(((;・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/06 23:36
  • 名前: Eddie (ID: mMS7O9hL)

(´-`).。oO(まなさん、あなたがストーカーですか(^^;)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/06 23:36
  • 名前: mie. (ID: XPucNnuC)

壁┃д゚)…それ答えてたのえでぃさんですよ…ヲラ答えてないww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/06 23:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

…いつの間にか、私がストーカーに!?Σ(°д°ΙΙΙ)

そして、リアルではヤバイことが起きている

ヤバイ

物凄くヤバイ、明日の宿題終わってない

速くやらなきゃ(;-ω-)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/06 23:45
  • 名前: mie. (ID: I74dTKNv)

壁┃д゚)…ストーカーはえでぃさんでなくて、まなさんだったか…

壁┃д゚)…宿題やるふりして、ストーカーなんですね…わかります…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/06 23:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: aYzMLIZj)

>>mie.さん
本当に宿題なの!(#`Д´)

真面目にやらんとマズい…(((;°Д°)))

宿題忘れるとか、かっこ悪すぎる!(;`∀´)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/07 00:15
  • 名前: mie. (ID: M2JMes0z)

まなさん
じゃぁ、うちの長男に宿題忘れてもへっちゃらの極意を聞いておくよ(笑)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/07 01:19
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

終わりそうにない…(;・ω・)

せめて、1つでも終わらせよう!(;°∀°)

じゃないと、寝る時間が…(;´∀`)

学校で寝ちゃう…(*-ω-).。оグゥ…グゥ…

>>mie.さん

私、真面目に見えるでしょう?(*°∀°)

でもね、私頭悪いのよ?(*・ω・)

悪すぎるぐらい悪いのよ?(;・ω・)

今も、勉強に集中せず、こんなことを書いてるのよ?

真面目そうに見えても、見かけ倒しっていうねぇ…

頭悪いよ!(*°∀°)テストの点数は言えない

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/07 01:24
  • 名前: Eddie (ID: XZ36Jd8d)

まなさん

テストの点数書いたら…干支教えるよ( ̄∇ ̄)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/07 01:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

>>Eddieさん
言わなきゃ良かった…orz

クッ…!どのテストの点数とかは言って無い筈…!

…駄目?(´・ω・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/07 01:33
  • 名前: Eddie (ID: XZ36Jd8d)

まなさん

どれでもいいですよ( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(一番いい点数で何点だろう…)