雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/19 03:37
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

みなさまおはようございます

ようたさん

インフルまた来てますね。
うちの職場もインフルや風邪に浸食されつつあります。
花粉も飛んでますのでマスク・手洗い・うがい必須です。

低年齢層のネット利用はもう受け入れる時期なんでしょうが…
ここの掲示板は比較的大丈夫ですが煽りや下品なネタが多い掲示板などの利用は避けてもらいたいですね。


あおいさん

妖怪ウォッチの通信も禁止ですか!?なかなか厳しいですね。
交換詐欺部屋などもあるようなので正解かもしれませんね。

うちの長男はスマホ見せてたらyoutubeのゲーム実況にはまってました。
でも変な言葉を覚えだしたり中毒性がありそうだったのでやはり禁止にしましたね。

なかなか介入の加減が難しいです。

あおいさん見つけたのでmasaさんの所に入れてもらいました。
休日の昼間・平日の夕方限定ですけどね。
タイミング合えば是非ご一緒させてください。
私はランクの割に腕しょぼいんですけども…orz
極ブシ王で近接アタッカー使える人にあこがれます

ルナゴールド完成おめでとうございます!
あれ2つとメカブちゃんに頼ると極ソロ楽ちんですよー
楽過ぎて腕がより鈍っちゃいましたw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/19 12:30
  • 名前: ようた (ID: dsmb3Tlq)

あじこ さん

おはようございます!
あいかわらず朝はお早いですね!!
びっくりポンです(#^.^#)

さてさて…
私もmasaさんの仲間掲示板におりますので、
何かあった際にはよろしくお願いいたします!!

またあじこさんおすすめのめかぶちゃん、
強くしてみます☆

まずはパトロールからだ!!笑
今夜頑張ってみますね!

追伸
明日の交換よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/19 19:32
  • 名前: あおい (ID: h5IiMccf)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

ネット難しいですよね。
友達同士の通信ならいいのですが、ネットの通信ってたまに酷い時がありますよね(ノ_<)
「ザコかたづけよう」発言とか、極玉まったく出さなくてアイテムだけとっていなくなってしまったり(ー ー;)
悲しい思いをさせたくないなと思ってしまいます(ノ_<)
でも最近レッドJを欲しがっているので、そういう経験をさせてもいいかなと思っています(^_^)
手に入れた喜びもあじわって欲しいですよね(≧∇≦)

交換させていただいた方からお誘いいただきました(≧∇≦)
お時間が中々合わなくて、私もまだ一度しか参加できていません(^ω^)
本当にお時間合う時に遊んで下さい(≧∇≦)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/20 04:59
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 1ufKqU.t)

みなさまおはようございます!

うちの会社は発熱・インフルA型・B型とパンデミック状態。
10人以上休んで残った人間はてんやわんや…疲れました。
お体にはくれぐれもお気を付け下さい。


ようたさん

企画スレ読みました。
お子さん心配ですよね…交換は気長にお待ちしますのでお気になさらずに。

あおいさん

私もまだ参加できていません。
是非あおいさんとご一緒して噂の達人ぶりを勉強させていただきたいです。
私は床をペロペロすると思いますがフォローお願いしますw


私は今から持ち帰りの仕事しながらラスト企画の交換です。
仕事は持ち帰らない主義だったんですが会社が傾いたらお給料が…
なんとか乗り切ります。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/20 05:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

おはよー(^_^)

朝は早いんですねΣ(゚д゚lll)

お腹痛くて、寝れないmasaです。

詳しくはWebで!( ̄▽ ̄)


そんなものはありません。( ̄▽ ̄)www

お仕事忙しいのに、参加していただいて、ありがとうございます。

あじこさんが、時間がある時でいいので、遊びましょー(^_^)

身体には気をつけて、お仕事乗り切ってください。

待ってますから( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/20 13:23
  • 名前: あおい (ID: xPGdwSUJ)

こんにちは(≧∇≦)

あじこさん
持ち帰りの仕事ですか。
お忙しそうですね(ノ_<)
疲れないようにお身体気をつけてください。

噂の達人。
masaさんのことですね(≧∇≦)
近接アタッカーすごいですよね( ^ω^ )
昨日別の方とご一緒させていただいたのですがお二人近接アタッカーの方で上手すぎでびっくりしました(゚Д゚)
技術を学ぼうと思いましたが頭と指がついていけません( ̄▽ ̄)
ひたすら修行のみですね(*^^*)

私の方が床ペロ大王なので私の方が多いと思います( ̄▽ ̄)
万が一あじこさんがされたら全力で蘇生します( ̄^ ̄)ゞ


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/21 15:43
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: NJwA8k1E)

みなさまこんにちは!

昨日は少しmasaさんところでお子さんに遊んでいただいたんですが
床ペロするわ通信切断するわで思いっきり足引っ張ってしまいました…orz

ちょっと自主練が必要かな…

今日は子供と犬と近所の公園で遊んできました。
たまには運動もいいんですが運動不足でヘロヘロです。
今から家族でお買いものです。

VIPパトロールで鬼蜘蛛とフルーツがたまってきました。
使い道ないのでもしよかったらあおいさんかmasaさん引き取って有効活用してくださいm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/21 18:44
  • 名前: ロー (ID: eFs0Bnux)

あじこさん、他皆様、こんばんは!今日も1日お疲れ様ですm(__)m
交換板無償スレやっていたローソンです。

今朝、野良でお見かけし、一回ご一緒させてもらいありがとうございました!
ラグ発生と通信切れしてしまい…(^^;

大事に使わせてもらってますというのと、感謝の気持ちを伝えたく、お邪魔させてもらいました。

お仕事、家庭とお忙しいとは思いますが、体調だけにはお気をつけてくださいm(__)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/22 04:49
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: h29SybHM)

みなさまおはようございます

今日も今からラスト企画の交換しつつお仕事です。

少し野良でランク99の人達と極ブシ王やってきましたが
カブキだろうがSPだろうが譲り合いでコマバトルなし
極玉も次は自分が出す競争…平和な世界でした

エンマヒーラー増えましたね。
グレート化して被弾しながらも蘇生してくれるのは頼もしいです。

念のためにと在庫溜めすぎたエンマやフルーツ・鬼蜘蛛を有効活用したいですが…


ローソンさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

しかし野良での出会いに気付いてなかったダメなわたし…orz
基本色々にぶいのでお許しくださいm(_ _)m
また遊んでくださいねー

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/22 12:48
  • 名前: あおい (ID: aWChOGER)

あじこさんこんにちは(*^^*)

野良で平和な世界に遭遇したことないですΣ(゜Д゜)
いいですね(///∇///)
SPの譲り合い見たことないですΣ(゜Д゜)

昨日masaさんのところで極ブシ3時間ぐらいやっていましたが、SP1つも出なかったです(T△T)
今までなかったのでビックリですΣ(゜Д゜)
もう極ブシやりたくないです(T△T)


ローソンさんこんにちは(*^^*)
無償提供いつも見ていました。
いつも対応が丁寧で見習わなければと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
お疲れ様です(*^-^*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/23 18:36
  • 名前: ぐら (ID: 5bCPU.Nu)

あじこさん

こんにちは、以前にいただいたツチノコ星人をようやく息子の友人に渡すことが出来ました。ありがとうございました。早速、二人で仲良くツチノコ星人を使い、仲良く昇天していました(^_^)
あじこさんが、完全引退をされる前にお礼の書き込みが出来て良かったです。

ついでに、友人のレジェンド解放も手伝ってあげたのですが、このゲームは親に助けてもらえないお子様は本当に大変です。個人的な意見ですが、(メーカーが小学生を対象年齢と考えているのならば、)特に小さい子にも人気の武士ニャンの解放条件や、コマバトルも極玉を出した人に優先権を与えるなどの配慮をメーカーにしてもらいたいです。ウチの子供も知らないところで皆様の顰蹙を買っているノラになっていないか心配です…

下記は私が考えた企画ですが、最近の交換掲示板の状況ではとてもスレを立てる勇気がありません(^_^;)))
「レジェンド解放無償レンタル企画
担保は自分のフレコ番号、一人でも詐欺をした人が出た時点で終了」

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/23 20:34
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PMt3WpUO)

みなさまこんばんわm(_ _)m

今日の朝に企画の交換時間に寝落ちという大ポカをやらかして反省中のあじこです…ゴメンナサイ…orz
仕事の引き継ぎ資料作りなどに追われて疲れてますね
普段から自分の仕事を整理できていれば苦労しないんですが…次の職場でも多分自己流で仕事やっちゃいそうです。


あおいさん

3時間SP無し!?
極ブシはB-USA使いますが結構単調作業ですよね
でも回避だけはしなければいけないので神経は使うし…
3時間やって報われないのはトラウマになりそうですw

野良はランク99の人は欲が無いので平和な事が多いです
逆に中途半端なランクの人は少しでもランク低いと「ザコかたずけよう」「おつかれさま」とか
極ボスで「ミッション選んで」連呼とかちょっとミスすると名前連呼とか…殺伐としますね
自分の部屋でそれやったら即キックです

そういえば前に野良でEランク妖怪限定部屋に出会いました。
ダラケ刀・ねちがえる・けうけげん等で極ボスと戦いましたが楽しかったです。


ぐらさん

ご報告ありがとうございます!
お子さんの喜ぶ様子を聞くと企画をやって良かったと心から思えます。

ツチ星…そりゃ昇天しますよねw
お子さまにはかなり難易度高い妖怪だと思いますが楽しんでいただければ何よりです。

ちなみにうちの5才児のお気に入りはミツマタノヅチです。
お兄ちゃんが「他の妖怪の方が強いよ」と言っても一切聞かずに楽しそうに使い続けてますw

レジェンド解放レンタル企画のアイディア面白いですね
私はめんどくさがりなのでレジェンド妖怪を渡してしまいますが
自分の大辞典のレジェンド解放はワクワクしますよね

気がむいたらまた何でも書き込んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/24 02:32
  • 名前: あおい (ID: ScPHMFXn)

こんばんは(*^-^*)

あじこさん大丈夫ですか?
お身体無理をしないで下さい(ノ_<。)
心配です(´д`|||)

3時間は集中力が切れそうでしたよ。
ブシ今日もやってみました。
カブキが2体増えました( ̄▽ ̄;)
これ以上妖怪増やせなくて
悩み中です(/≧◇≦\)

私もそういう方は即キックです(ノ`△´)ノ
でもたまにめげない方がいてキックしても「ごめんなさい」とまた来ますね。

Eランク楽しそうです(*^-^*)
私だったらヨコドリ使いたいです。
まるまるとした感じいいですよね(ノ´∀`*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/25 08:02
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

みなさまおはようございます

出勤間際のあじこです


あおいさん

ルナゴールド完成おめでとうございます!
メカブちゃんとのコンビいいですよね〜
野良で使おうとするとキックされますがw
メカブちゃん3体&フユニャンALL99セットを初心者用に配布するゲリラ企画でもやりたいです

わたしはEランクはダラケ刀がお気に入りです
すぐに座り込んだり動きがほんとにだらけてて面白いですし意外と強いです


それでは行ってきます!!!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/26 12:46
  • 名前: あおい (ID: FUX6azS9)

こんにちは(*^^*)

あじこさん
昨日久しぶりにスレあげてみました。
やっぱりパパママさんだとのんびりできますね(*^-^*)
今ブシ王SP狙いでやっていると
カブキロイドが増えますね( ̄□ ̄;)!!
カブキの引き取り手探さないと(/≧◇≦\)

ダラケ刀(σ≧▽≦)σ
強いんですね。
座りこんだりって見たいです!!
Eランクの子も隠れた才能の子がいるかも(//∇//)探してみます。

金の玉子?がやっと99になったのでこれから99妖怪増やしたいですね。

月光石って8個だけですよね。
4個はルナゴールドで使ってしまったので、あじこさんはなに作られました?
杖にするか根付にするか悩みます(ー_ー;)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/26 19:20
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: dvV3AtPo)

あおいさん

こんばんわ!

あおいさんのスレ平和でいい感じですね
仕事で荒んだ心が洗われますw

月光石は迷わずルナゴールド2個です!
メカブちゃん3体にルナゴールド2個装備でまもりガチガチチームでソロ戦楽してます

ソロチーム編成は
フユニャン 鬼天 アツガルル魂
メカブちゃん ルナG シッタカ魂
メカブちゃん ルナG シッタカ魂
メカブちゃん 白犬魔王 シッタカ魂
ってな感じでトップオブバスターズもバリアをうまく壊せれば金狙える無敵感です
…そして腕が鈍るわたし…orz

根付けは息子の希望で息子のデータで作ったんですが目に見える効果が無くもの足りず、
杖系はクリティカル好きな私には殺意のまなざしとアルティメットビームがあればOKって感じです

月光石は好みの世界なのでたっぷり悩んでくださいw

ちなみにダラケ刀は『Eランクにしては』強いって感じですヨ…
動きは面白いので是非試してみてください
Eランクで一番実用的なのはコンブさんだと思ってたりしますね

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/27 19:05
  • 名前: あおい (ID: CGejSa5i)

あじこさんこんばんは(≧∇≦)

うーん。
本当に装備は悩みますね(−_−;)
月下の根付もランク5の根付で十分ですし、杖って妖術系の妖怪(ヒーラー以外)使ってないのでわからないです( ̄▽ ̄)
でも考えてるの楽しいですね( ^ω^ )
あじこさんのメンバー参考にさせていただきます_φ(・_・

聞いて下さい。
今日最悪ですよ〜(T_T)
昨日交換したキンタロ交換に出されてました( ̄▽ ̄)
新妖怪一つもないって言ってたんですけど、嫌な予感はしてまして、一度お断りしたんですが、なんとなく気になって交換しました。勘を信じた方が良さそうですね(ノ_<)

キンタロ99、エンマ99、鬼蜘蛛、鬼ガマお譲りしましたがエンマも持ってましたよ( ̄ー ̄)
子供に渡すって嘘ばっかりです。
その方のスレに嫌味書いちゃいました( ̄▽ ̄)

でもスレはやめませんよ( ^ω^ )
メンタル強くなってきましたよ(笑)




Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/28 03:22
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

あじこさんこんばんは(≧∇≦)

今終わりました(≧∇≦)
あじこさんとご一緒できて本〜当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダラケ刀最高です( ^ω^ )

皆さんのおかげでまた装備が作れました(≧∇≦)
極玉もいっぱい出してくれて
ありがとうございますm(_ _)m

あじこさん床ペロしてないですよ。
というか上手いじゃないですかΣ(゚д゚lll)
masaさんとのフユニャン2人いいですね(=´∀`)人(´∀`=)

カブキ増えましたね( ̄▽ ̄)
コマバトル弱くてすみません_| ̄|○

是非またご一緒させて下さいね(o^^o)
今度は極玉いっぱい用意して、コマバトルも負けませんよ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/28 03:28
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

あじこさん

コマバトル強すぎ(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/28 07:42
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 7EjCWjHJ)

あおいさん

一連の流れ見ましたよ
イラッときたのでロックオン(`・д『+』してわたしのブラックリストに入れておきます

それにしてもタフになりましたね!
嬉しすぎて自称あおいさん専属カウンセラーのわたしから卒業証書を渡しちゃいますw

一緒にバスターズ楽しかったです♪
あおいさんのヒーラーのおかげで安心プレイでした
次はmasaさんのフユニャン極意を盗みます(<●>ω<●>)


masaさん

いつかmasaさんのフユニャンを超えてみせるゼ( ー`дー´)キリッ

あおいさんとともにコマよわよわでしたね(*´艸`)ゥププ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/28 12:18
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

あじこさんこんにちは(^_^)

そうですね(^ω^)
タフになってきました( ̄◇ ̄;)
あじこさんのおかげですよ。
自称じゃなくて本当に専属カウンセラーでしたから。
ありがとうございます(^ω^)
でもまた愚痴は聞いて下さいね(^人^)

コマバトル次こそは負けませんよ〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/28 21:27
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 7EjCWjHJ)

あおいさん

こんばんわ

ここならいつでも愚痴書き込んでください
『負の感情は言語化して吐き出しなさい。見て見ぬふりすると後で苦しいわよ。』by 社内ストレス研修講師

最近スレタイの企画ネタ語ってませんしねw

明日は引き継ぎ終わらせて挨拶して新部署へ異動です
そして忙しい仕事が…
(´・д・`)ヤダナー

早く仕事に慣れて溜まったフルーツ・鬼蜘蛛・エンマを吐き出す企画やりたいです

コマバトル受けて立ちます ( ̄ー ̄)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/29 00:04
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

あじこさんこんばんは(≧∇≦)

明日から新部署ですか(゚Д゚)
忙しそうだったので、もう新しい所だと思ってました。
お疲れ様です。
お身体気をつけてくださいね(ノ_<)

新しい企画ですか。
今度はどうされるのでしょう(o^^o)
でも無理はなさらないでくださいね(−_−;)

私も空きができたので、妖怪集めないとp(^_^)q
コマバトル必勝法あったらいいのにと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/29 10:40
  • 名前: あおい (ID: AZZiJkgy)

おはようございます(≧∇≦)
こんにちは?
微妙な時間ですが( ̄▽ ̄)

昨日も参加されてたんですね(o^^o)
2日も途中で目が覚めるなんて熟睡できてない感じですか?
大丈夫ですか(;_;)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/01 07:50
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: SifvUMrl)

あおいさん

大丈夫です ( ´ ▽ ` )ノ

『「大丈夫」って答える人は大抵大丈夫じゃないんですよ』by 社内講演の偉いおっさん

ほんとは結構無理してますε-(≡Д≡;)ツカレタヨ
まぁなんとかなってますけどw

今日から新部署行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ