雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/22 13:54
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TkZUHQTJ)

ちなみに、子は親の背中を見て育つらしいよ( ̄▽ ̄)www

行動あるのみ、

当たって砕けろ!!

砕けたら、後で拾ってあげるよ( ̄▽ ̄)www

ご飯粒で、くっ付けてあげるから(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/22 14:08
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

あおいさん
こんにちは(*´ω`*)

書き込みみて、なんて正直な人なんだろうと更に大好きになりました☆
迷っていることもそのまま書いてくれてありがとうございます!

ふと思ったんですけれど、あの少年まなくんが言っていることってそうなのかもって。
また会えるでしょ?って。
あおいさんが帰ってくるって分かっているからなのか全然動じない!
きっとそれでいいんですよね♪

私は、色々やらかしっぱなしで消えたくなります・・・特に午前中は酷かった。
恥だらけです。


あおいさんが誰も悪くない、自分のワガママと仰ってますが、そんなあおいさんも悪くないです♪


いつも通りにさらっと現れてください!
たまに深夜隊に入れてください!

masaさん、寝ずに会社に缶詰で、さらにあおいさん不在で本当にはげちゃう。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/22 14:24
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TkZUHQTJ)

(´-`).。oO(ふさふさやから…ハゲないけどね( ´ ▽ ` )ノwww
毛根….極太(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/22 14:26
  • 名前: ようた (ID: 35TP9fND)

みんなの思いは伝わっています!(^-^)
だからこそ、会ってぶつけられれば楽ですよね?

私は…国語の先生ではないため、ここに文章書くときはめっちゃ悩みながら書いています。もちろん相手の立場にたって!たまに感情で書き込みして、変な捉え方されてって場合もあるけどね。


でも仕事や家事で忙しくても、ついつい見てしまうのがここだよね。

偉そうな事言っていますが、二ヶ月で出会えた仲間は大切になりました!(^-^)
みんな熱いし、思いやり半端ないっす!
そこが好きな理由です(^-^)

頂き物ばかりいただいている立場上、なんにも言える立場ではありませんが、人柄は文字やこの書き込みにも表れていますよね♪


後悔だけしないようにしてください!

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/22 14:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TkZUHQTJ)

あぁー!
もうじれったいψ(`∇´)ψ

人がせっかく、色々…作戦立てて
色々…動いてんだから〜!

あの方も待ってると思うよ。

わざわざ…
明日ロックって…書いてくれてんだから…

こんだけ背中ど突いて…
動かないなら、あなた一生ハゲますから…ψ(`∇´)ψ

後は本人達次第…

外野は引きます。

見守れ!!

(´-`).。oO(さぁー仕事しよー。
今日は帰りたいよ。( i _ i )

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/22 15:23
  • 名前: 通りすがり (ID: i0Jabpi5)

あおいさん

あなたに出会えてほんとうによかった。
ネットの世界、顔は見えないけどそのやさしさ、思いやり、よく見えました。
そのせいでつらいこと、嫌なこともいろいろあったことでしょう。
そしてこの出会い、大切にしたいと思っています。
わがままでもいいじゃないですか。
人生を、日常をもっと楽しみましょ♪

行動を起こした後悔は何度でもしましょうね。
行動を起こさない後悔は悔いとなります。

行動を起こせるあおいさんはやっぱり素敵な方です。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/22 14:55
  • 名前: まあ (ID: UCCZ7YSy)

あおいさん

昨日はメダル有難うございました!
無事に武士ニャン解放出来ました!

今朝、こっそり召喚した
武士ニャンを次男のゲーム機に入れておいたら、とってもとっても喜んで上機嫌で保育所に行きました

是非是非、あおいさんとゲームを
してみたいです!

私もバスターズ、地道に進めて
あおいさんがいつか戻られる日を心待ちにしておきます

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/22 15:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: sTgJ9Yf6)

さっきお仲間板に余計なこと書いてしまったので消しました(・・;)
やっぱり私あまり発言しないようにしよう・・・

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/22 15:36
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: wmuoEw0/)

|д・) ソォーッ…しっかり書いたの見たよ?w
わざわざ、こっちに報告するのがゆめさんらしい(・∀・)

(´-`).。oO(触れないでおこうと思ったけど、あまり考えすぎるとダメよ?禿げちゃうよ…w
普段どおりにカキコカキコ♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/22 15:51
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0/OKhk5T)

みのパパさん!!
なんて、素早い( ´△`)
私数分しか経たずに消したのに・・・

交換スレの方を読んでなかったので、書いたあとに読んで、慌てて消しましたー

あちこちスレ読むのに忙しく仕事が全く手につきませんでした(´〜`)


あおいさん
私直接話せるなら言いたいこと沢山ありますよ(。´Д⊂)
言えないから、独り言ぶつぶつぶつぶつ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/22 16:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: sojgDO0j)

(´-`).。oO(全く世話が焼ける人達やわ…まだまだ…○ツが青いですねーヽ(´o`;
あおいさんだけに…( ̄▽ ̄)www

(´-`).。oO(さすが私…座布団よこしなさい。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/22 16:22
  • 名前: Eddie (ID: .MdPEOPT)

(´-`).。oO(○○く〜ん、座布団全部持ってって!)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/22 16:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: sojgDO0j)

あじこ先生のスレなんだけど…


参照が5500…

(´-`).。oO(私、知らなーい。)


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/22 16:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

>>masa師匠
座布団2枚(*・ω・)ノ⌒◇◇



>>あおいさん
帰って来たい時は帰ってきてね(´・ω・)

いつでも待ってるよ。

今日でも、明日でも良いよ?|´・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/22 16:27
  • 名前: Eddie (ID: .MdPEOPT)

masaさん
完全にさげ忘れてません?(・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/22 17:04
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PMt3WpUO)

あおいさん

まず初めに、私はあおいさんに対して迷惑だと思ったことは一度もありません。
企画スレ主を始めた頃からずっとお世話になっているとても大切な方で感謝しきりです。

あおいさんの話に移ります。

多分考えがぐるぐるしていると思います。
でも考える必要はありません。
気持ちで決めてください。
純粋に『戻りたい』のか『戻りたくない』のかだけ考えてみてください。
ご自分のお気持ちを大切にしてあげてください。
『どの面さげて』とか『最低』は余計な考えです。
あおいさんの一連の行動があおいさんの優しさや正義感から出たものだという事はみんな理解しています。

次に『後悔しても今更』の件ですが私が大切にしている言葉に
『大切なのは修復力』『何をするにも遅すぎることはない』
というのがあります。
人は失敗を必ずします。
その失敗を見続けて生きていくのは辛いです。
それよりも失敗から次に何をするのか考えて行動すると楽になります。
謝罪したいかしたくないかの気持ちに従って行動して欲しいです。

まとめるととにかくご自分のお気持ちを大切にしてあげてください。
気持ちに従った結果を人がどう見るかまで考える必要ありません。
このスレに皆さんが書き込まれているようにそのままのあおいさんの事を大好きな人が沢山います。

結果的に心無いことを言う人が少数いるかもしれません。
でもそんな人のためにご自身の気持ちを押し殺す必要はありません。
もしそこで傷ついたら愚痴をここに書き込んでスッキリしてください。

人の事を考え過ぎてご自分を責めるのはやめてくださいね。
何よりもまずご自分を大切に考えてください。
それが他の人を大切にすることに必ずつながります。

とにかくご自身とご自身のお気持ちを大切に今後の行動を決めていただきたいと心から願います。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/22 17:04
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: xkN/op2F)

皆さん
あおいさんこんにちは(*^^*)
あおいさん 戻ってきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(この顔文字使ってみたかった

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/22 17:08
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: sojgDO0j)

(´-`).。oO(こんだけ、見てんだから…下げる意味なくない?( ̄▽ ̄)www
でも…下げとこ( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/22 19:14
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PMt3WpUO)

けいいちさん

お久しぶりです!
あおいさんのスレ見て勝手にフレコ登録しました(^▽^)/

知ってると思いますが
フレコ225181905666
ゲーム名あじこ
です

よかったらまたここに何でも書き込んでくださいね

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/22 19:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ukwuUW0w)

あおいさんは、やっぱり、優しくて温かい人だな…(*⌒▽⌒*)
本当にありがとうございます…。

あじこさんの言葉も響きました(/_;)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/22 21:53
  • 名前: そらこう (ID: lZCPPNZA)

こんばんはー
先ほど、ごく一部ですが状況を
把握しました。
皆さんがコメントされてるので
今さらどうかな?と思いますが
あおいさん
我々はいつもと同じように
バスターズしてると思います。
いつもと同じようにお時間ある時に
お待ちしてますよ。
(´-`).。oO(あおいさんも
バスターズ野郎やから
禁断症状が出るハズ!

あじこ大先生
←とりあえずのってみました
いきなり失礼しました

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/22 19:26
  • 名前: そらこう (ID: lZCPPNZA)

も、もんげー!

あげてもうたー´д` ;

ゴメンなさいm(__)m

さがれー

さがれー

ダメ??

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/22 19:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(´-`).。oO(みんな…困った時のあじこ大先生って…なってるね( ̄▽ ̄)
誰だ?最初に言いだしたのは?

壁]д=) ジー

[壁]д・)Ξスッ

[壁]_・)チラッ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/22 19:42
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Arr5mz2P)

皆さんありがとうございます。
先ほどスレに謝罪と戻っていただけるようにお願いしてきました。

通りすがりさん
お名前ちがいますがなんとなくわかります(笑)
ありがとうございます。
私も通りすがりさんと出会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
私が困った時に来てくれますね。
こちらに書き込みいただいてありがとうございますm(_ _)m

まぁさん
こちらまでありがとうございますm(_ _)m
お子様に喜んでいただいてなによりです( ´ ▽ ` )ノ
私も子供の影響だったのですごくわかります。

ブシニャンは私もこちらで妖怪のレンタルしてもらいました。
子供には難しいこともありますよね。
またいつかする時にご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
フレコは残しておきますね。
ありがとうございますm(_ _)m

あじこさん
ありがとうございますm(_ _)m
あじこさんとはここでは1番長い付き合いですね(o^^o)
過大評価し過ぎですよ(笑)
いつも優しくありがとうございますm(_ _)m
通りすがりさん、あじこさんにはわかりますか?(笑)


自分の心のままに行動しました。
どうなるかわからないですが、良い方向へ向って行けばと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/22 20:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FwcT/FvD)

(´-`).。oO(あおいさんは来ないつもりかしらん?( i _ i )