雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/14 21:28
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: F/k/DGIf)

こんばんは

あじこさん
教えていただいてありがとうございます(^ω^)
キンタロで9999出ました(≧∇≦)
あとトロフィー2つのみです( ´ ▽ ` )ノ
あと2つが難関なんですけどね(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/14 22:15
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

組長がご立腹やぁー(つД`)ノwww

堪忍しとくれやすぅーヽ(´o`;

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/15 07:48
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: JccokOPz)

おはよーございまっす

少し余裕ができたのでマイナー企画復活させてみました
のんびりやっていきます

あおいさん

9999おめでとうございます!
お役に立てたなら嬉しいです♪

あおいさんのスレがないと寂しいです(´・ω・`)ショボーン
私のお気に入りの休憩場所だったのにw

masaさんは頑丈だからあの程度の突っ込み大丈夫www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/15 07:53
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TZnUvGHK)

そーだ!そーだ!!

あおいさんのスレがないと…

酒のないお姉さんのようだ( ̄▽ ̄)www

(´-`).。oO(また…カキまくってやる…)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/15 08:13
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nUmpR8EL)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
企画スレ復活(*゚∀゚*)
危うく1番にカキカキしかけました(´・Д・)」
必要としてる方に届く事を期待!

あおいさん
スレ復活マダー?
遊び場がないと…ry

masaさん
お部屋はちゃんと鍵かけないと
空き巣がはいるよ(´・Д・)」
追伸:昨日は素材集めありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/15 08:37
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 5Y0smnwl)

おはようございます(*^-^*)

あじこさん
masaさん
みのパパさん

すみません(ノ_<。)
今いろいろ考え中です。
交換スレも悩み中です。
私的にイヤな書き込みがあって、関わりたくないです。
関わらざるえないような状況になりそうなので、考えてます。
ごめんなさい。
また気持ちが落ち着いたら書き込みしますね。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/15 09:22
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nUmpR8EL)

あおいさん
交換スレの方でもこぼされてましたね(´・_・`)
書き込みを把握してないので
何とも言えないもどかしさ(つД`)ノ

掲示板は嫌な事もあるけど
それを補って余りある出会いも喜びも感謝もあるよ(´・Д・)」
あおいさんにはお仲間沢山いるし、
楽しく交流てきる気分に…復活待ってます♪
みんなで昇天阻止のBボタン長押ししてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/15 10:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TZnUvGHK)

えぇーヽ(´o`;

そんなん気にしてるんやぁー

らしくなーい( ̄▽ ̄)

私を見習いなさい( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/15 12:14
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 5Y0smnwl)

仕事してちょっと復活(つД`)ノ

難しいですね。
ちなみに仲間の方じゃないですよ。
皆さんいい人ですし、大好きです。

曖昧な感じですみません(ノ_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/15 12:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jLYbxjTi)

まぁー色々んな人いるからねー( ´ ▽ ` )ノ

わたしには、敵が多い( ̄▽ ̄)www

他人になに言われようが、全く気にしない( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんのスレなくなっらたから、

あじこ先生のスレが大変な事に、なりませんように…( ̄▽ ̄)www

(´-`).。oO(もう…すでに、前兆の兆しが…)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/15 12:53
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: nUmpR8EL)

|д・) ソォーッ…masaさん有名税は仕方ない
(´-`).。oO(そういや私も結構2chに晒されたな〜

あおいさん
masaさんを足して2で割ったら丁度良い感じかもw

ダークあおいになってここで毒は吐き出すのだψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/15 13:19
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 5Y0smnwl)

あじこさんのスレが((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございますm(_ _)m

考えてうじうじしてるのダメですね( ̄▽ ̄)
完全復活します(つД`)ノ
というか今週はリアルで忙しいです。考えている場合じゃなかったですΣ(゚д゚lll)
仕事に、これでもPTA役員なので卒業式や入学式の準備、子供の入園式準備もありましたΣ(゚д゚lll)

スレの復活は来週ですね( ̄▽ ̄)

お騒がせしましたm(_ _)m
いろいろご助言ありがとうございます(^ω^)

あじこさんスレにいっぱい書き込みすみません(ノ_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/15 15:03
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: jLYbxjTi)

あじこさんの迷惑極まりないな…

( ̄▽ ̄)

まぁーいいか( ´ ▽ ` )ノwww

(´-`).。oO(寛大なお彼方は、やっぱり違うなぁー)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/15 15:29
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 5Y0smnwl)

あじこさんは優しいから大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ

あじこさんごめんなさい(´;ω;`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/15 16:55
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: .CN0nj9E)

ガーン( ̄◇ ̄;)
あおいさんのスレでロック被害(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/15 17:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TZnUvGHK)

ガーン( ̄◇ ̄;)
あおいさんのスレでロック被害


(つД`)ノPart2

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/15 18:18
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 8/.9yEt9)

_φ( ̄ー ̄ )あおいさんはPTAという名の組の幹部っと
_φ( ̄ー ̄ )時節柄忙しいっと

メモしときました( ̄^ ̄)ゞ


(´-`).。oO(masaさん嵐そびれたのね〜
(´-`).。oO(あおいさんgood job

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/15 20:36
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: JccokOPz)

みなさま好きに書き込んでください♪

たまに蹴りいれるくらいですよ〜

(´-`).。oO(攻撃のバリエーション増やしたいな…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/15 21:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: 5Y0smnwl)

こんばんは(*^-^*)

あじこさんお帰りなさい(*´∀`)

スレ借りてすみません。
たまに蹴り((((;゜Д゜)))あじこさん
┃ДT)ゴメンナサイ

今スレ作り直したんですが、ロックかけてます(* ̄∇ ̄)ノ
これで書き込めなーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

って言う訳じゃないんですが。
もし書き込みあったとしても交換できる時間がないんですよね( ̄▽ ̄;)
ご迷惑おかけするのでロックかけてます。

企画久々ですね。
少しは新しい部署にも慣れましたか(*^-^*)
お身体だけは気をつけて下さい。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/15 21:01
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vfV0YCOc)

|д・) ソォーッ…実験台にされるのね

カキコに出掛けたら欲しい妖怪毎回書いて帰っちゃうよψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/15 23:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 1nL/Ysut)

(´-`).。oO(あじこさん交換スレが…)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/16 03:17
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: MvGzbHaQ)

(´-`).。oO(乗っ取られますよ。)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/16 05:38
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: N5UlV1Vm)

(´-`).。oO(あおいさんが、スレロックしてるからやな…)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/16 07:00
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PGTZJovv)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

意外と応募が多いけどどうさばこうかな…

応募が多いのはmasaさんがサボってるせいですねw

乗っ取られないように牽制はしておきましたよ〜♪

(´-`).。oO(あの人たちに効果あるのか知らんけど…)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/16 07:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: G8hoozUI)

確かに、サボッて感は否めない…( ̄▽ ̄)w

1日中、開いてる…あじこ先生の、スレ…

尊敬しますぅ〜( ´ ▽ ` )ノ


(´-`).。oO(あおいさんのスレロック中は、全く効かないと思うよ)