雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/06 19:29
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KXlpJPe8)

私はつい最近?子供の手伝いをはじめました♪
子供自身始めたのが遅かったので、データは子供のを共用してます。
まぁ、私はもっぱらソロパトロールと鬼玉集め専門です(๑~᷆д~᷇๑)キリッ✧
マイデータでないので、オンや妖怪の扱いにかなり制約があったりします(^^;;
私のコッソリ育ててた妖怪が知らぬ間に交換に出されたりするのでたまに悲しいですが、楽しみながらやってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W
そういや、自分が使いたいから手に入れたダークニャンが今日子供に見つかり取り上げられましたwww

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/06 21:01
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 9n1dGQyw)

愛知は独立国家です(`・ω・´)キッ

私は息子のデータを勝手に強くし過ぎて怒られましたw

水族館はイルカショーがアットホームで楽しかったです
久しぶりにちゃんとした家族サービスしました

大阪はaikoとUAのライブ観るために2回行ったことあります
イメージはご飯が安くてうまい
適当に入ったお店のお好み焼き美味かったな〜

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/06 21:34
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: KXlpJPe8)

あじこさんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

ウチの息子は水族館大好物で行くとかなり長時間足止めされますw
海遊館、須磨水族館、京都水族館わりとよく行きます(・∀・)
嫁は美ら海に連れてけ!って宣ってます(^^;;

aikoと言えば、某お店で偶然出くわした事あります(*^^*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/06 22:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

あじこさん皆さんこんばんは(≧∇≦)

あじこさん
お帰りなさい(≧∇≦)
水族館いいですね〜(o^^o)
本当にいいお父さんですね(^ω^)

大阪ってご飯美味しいですか(・・?)
出張などでいろいろ行きましたが、わからなかったです。
味オンチかも!(◎_◎;)
名古屋に行った時は母に必ず「ういろう買ってきて10個」と言われ帰りがつらかったですよ( ̄◇ ̄;)

みのパパさん
みのパパさんもイクメンですね〜(o^^o)
美ら海って奥様素晴らしい場所指定ですね(^ω^)
奥様を応援します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/07 08:03
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

おはようございます(≧∇≦)

聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ランク99になりました( ̄^ ̄)ゞ

masaさんとママさんとご一緒させていただいて極1回やったらなりました(o^^o)
でもランクだけで腕はなし( ̄◇ ̄;)
野良で行く時にいつも「期待しないで(ノ_<)」と思ってます。

早くあじこさん、masaさんのように近接アタッカー頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/07 11:51
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: unDbPRPR)

美ら海は旅費の捻出が…(^^;;
善処します(;´Д`A

あおいさんはとうとうランク99ですかΣ(・□・;)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は…修行してきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/07 19:31
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: TyirPB9Z)

あおいさん

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++祝ランク99+++】(。・∀・)ノィェィ♪

おめでとうございます
masaさんとフユニャントリオで遊びましょう!


みのパパさん

私も奥さん応援しますΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/07 20:39
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

あじこさん
みのパパさん
こんばんは(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

フユニャンですかΣ(゚д゚lll)
フユニャン大好きで最初に99にしたのはフユニャンですが、勝てる自信が( ̄◇ ̄;)
修行します(⌒-⌒; )

フユニャンでランク99が3人って想像してみましたが、
野良でやってたら私なら入れません((((;゚Д゚)))))))何かコワイ

みのパパさん
私はランクだけですよ( ̄◇ ̄;)
腕前は…修行します( ̄^ ̄)ゞ



Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/07 21:43
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: SUSeEBo7)

こんばんは(^^)
あじこさんまで…Σ(゚д゚lll)
頑張って沖縄貯金するかなw
個人的には北海道の方が良いんだけどなぁ〜♪

あおいさん中途半端に高い所に入るより
カンストした人達の部屋の方が逆に入り易い気がしますよ?w

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/07 22:09
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

みのパパさん

北海道(O_O)
いいですね〜(o^^o)

そうなんですか(・・?)
蹴られるかなっていつも思ってました。

90越えたあたりからヒーラー連呼されますが( ̄◇ ̄;)


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/08 16:47
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Cybbdwea)

北海道は行きたい場所が沢山
何度も訪れないと回れないヽ(;▽;)ノ
とりあえず雪印パーラーでアイスを…(違

バスターズのオンは分からないですけど
他のはカンスト勢は結構寛容な気がするのでw
立ち回り覚えて、少し装備を整えたら野良デビューしてみようかなw
(´-`).。oO(チャットまともに使える気がしないけど…

そういや、あおいさんのスレが上がってましたね(*^^*)
(´-`).。oO(人違いじゃないよね?w

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/08 21:19
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

こんばんわ〜(*´∀`)ノ

中途半端な高ランクより99の方が寛容な印象ありますね
ヒーラーすすんでやってくれる人も多いような気がします
私もよくあおいさんからいただいたメカブちゃんで遊んでます

北海道も沖縄も行ってみたいですね〜
ひたすら広くて青い空や海を見ながらボーっとしたいです

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/09 00:45
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: JjQkUtWz)

あじこさん
みのパパさん
こんばんは(≧∇≦)

はー( ̄◇ ̄;)交換終わりました。
久々は疲れます。
あじこさん、masaさんみたいでしたよ(o^^o)

北海道も沖縄も行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当ですね〜。
のんびりした〜い。

みのパパさん
私のスレですよ(o^^o)
不定期ですが( ̄▽ ̄)
みのパパも欲しいのがあれば来て下さいね(o^^o)
イイ子いますよ( ̄▽ ̄)/

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/09 00:48
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

呼んだ?( ̄▽ ̄)www

類は友呼ぶ?

あじこさんも同じ匂いがするぅー

( ̄ー ̄ )

あおいさんのスレ

書き逃げしに行こうかな

ψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/09 00:57
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

あおいさんのスレに

書き逃げしたった( ̄▽ ̄)

もう終わってたけどΣ(゚д゚lll)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/09 01:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

自分の不定期スレは放置プレイ中Σ(゚д゚lll)

需要がなくなったかんぢかなー?

まったく人が来なくなったのさぁー

( ´ ▽ ` )ノ






Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/09 07:46
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: J865lgZX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スレが伸びてると思ったら
masaさん、はじめまして!
個人的にはよくヲチしてるので、はじめましてな感じはしませんがww
masaさんのスレは開いてる時間が…(・∀・;)
(´-`).。oO(カキコ考えてる間にロックかかりそう

あじこさん
オススメのメカブちゃんは、少し育てて放置中w
装備無くても極ソロ安定するなら、優先して育てようと思います♪
↑教えてください(他力本願

あおいさん
スレ大盛況ですね〜(*^^*)
お言葉に甘えて、欲しいのが有れば頂きに参りますψ(`∇´)ψ
とりあえず、子供が欲しがってたのは
ある程度交換で手に入ったので、
今はご機嫌さんであれもこれも育てはりますので、当面は大丈夫だと思いますがw

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/09 14:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: GzGPmcJF)

みのパパさん!

お初です( ´ ▽ ` )ノ

考えてる間に、ロック?

それが、作戦ですよ( ̄▽ ̄)www

いっぱい来ても、対処出来ないからね〜〜Σ(゚д゚lll)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/09 15:09
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: J865lgZX)

善意の提供、支援スレは見てて大変そうですからね(^^;;
今度開いてる時に遭遇したら足跡残しにいきますψ(`∇´)ψ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/09 16:08
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: A9Tn7N4.)

面白そうなのでメカブちゃんパーティー試しました( ´ ▽ ` )ノ

フユニャン+メカブちゃん3体、全員まもり100装備で極ボス勝負

倒せた:
赤鬼、青鬼、たろう丸、三途丸、どくろG、Gババーン

倒せない:
キャプサン、黒鬼、鬼喰い、ロボ、プリズン

極三途丸の大漁節(だっけ?)を喰らって全員ぎりぎり耐える感じの守備力でした

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/09 17:09
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: J865lgZX)

メカブちゃんパーティー試してくれたんですね(*^^*)
意外と戦えるもんですねΣ(・□・;)

フユニャンは使い易いんですね。
育てて使ってみようかな(・∀・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/10 07:55
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: x7FYgu04)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みんなでフユニャン使いましょう(^▽^)
武器は魔王、鬼天、根付で魂はさきがけ、アツガルル、百鬼姫があればOK!


あおいさん

昨日はティッシュありがとうございました♪

持病のあおいさんのスレに落書きしたくなる病が…
グハッ( ´Д`)・;’.、

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/10 08:30
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: TmgjrN5z)

魂はアツガルル、百鬼姫は有るけどさきがけ無い…。シッタカで良いか(^^;;

武器は…頑張って作ります(;´Д`A
まずは魔王から!
極ウィスマロと極プリブレ頑張ります(*^^*)
とりあえず極玉集めなきゃ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/10 22:36
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

こんばんは(^ω^)

あじこさん休憩できました?(笑)

ブシニャンの真っ二つ切り?のミッションができないです(ノ_<)
いつも最後のフルーツでやられます( ̄▽ ̄)
うちのブシニャン使えればいいのに(;_;)

フユニャン今練習中です( ̄◇ ̄;)
難しいです(ノ_<)
今までメカブちゃんとエンマに盾になってもらってB-USAでコソッと攻撃してましたからね〜( ̄◇ ̄;)
でもあじこさん、masaさんのように使えるように頑張りますo(^▽^)o

みのパパさん
今日はありがとうございます(^人^)
助かります♪( ´▽`)
お休みしている時、タイトルに〆と書いていますが、来ていただける方がいてロックしといた方がいいのか悩みます(; ̄O ̄)

対応していただいてありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しかったです(^ω^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/11 04:26
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: AjpzVm8N)

みのパパさん

シッタカお持ちならお供に装備させてフユニャンはアツガルルが良いかもです。
さきがけの助はあおいさんが助けてくれるかも?


あおいさん

ゆっくりくつろげました♪

ブシニャンミッションはいつもまんたんおにぎり2個持っていきます
最後のフルーツニャンまで必殺技を残せれば
フルーツニャンは必殺技一発で片付きます

最後のブラックなオチが好きなのでよく遊んでますw
フルーツニャン好きな子供にはトラウマになりかねない衝撃作ですね