雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/23 12:44
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .F6MCMwh)

あおいさん

凄く凄く勇気が必要だったと思います。
本当にありがとうございます。
私も色々考えて疲れたけど(笑)masaさんがスレ主だったからここまで来れましたm(__)m
あおいさんの仲間復活が凄く嬉しいのと、masaさんのスレの事で同時に涙です。

あおいさんもたくさん考えてくれたと思います(>_<)
深夜隊、淋しかったですよ!笑

後はmasaさんです(>_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/23 12:51
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>masa師匠

仲間板、見てますよね?(*´∀`)

疲れたみたいですけど( ̄▽ ̄)www

あおいさん戻る場所確保しといたよー( ̄▽ ̄)www

masa師匠が戻る場所は…?(*-ω・)ン?

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/23 12:55
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: rytXrssS)

ゆうきさん

ありがとうございます。
いろいろ悩みました。
さっきちょっといろいろ書いてたんですが、削除しました。
これからよろしくお願いします。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/23 12:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>あおいさん
これからもよろしくお願いします!(*`∀´)

私も、あおいさんと一緒にバスターズしたいです!

もっと、関係を深めなくては…!(;`・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/23 13:24
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

あおいさん
お帰りなさい(。´Д⊂)

ゆうきさんと同じです・・・
また目から汁です・・・

帰ってきてくれた喜びとmasaさんのことです。

ちょっと、用事でスレ離れた隙に色々変わっていて。


masaさん!
あおいさん戻ったのでバスターズ出来ますよ♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/23 13:04
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .F6MCMwh)

ゆめさーん(つД`)ノ

また、あおいさんを私と間違えてますよー(つД`)ノ笑

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/23 13:06
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .F6MCMwh)

ゆめさん

私も昨日はずっと過去ログ読んでました。
part1からずっと。
懐かしいな〜文章が堅苦しいな〜とか(笑)
早くmasaさんのスレが復活して欲しいです(>_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/23 13:11
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .F6MCMwh)

あおいさん

連投になってしまってごめんなさい。
赤白共にEランク妖怪育てましたよ!笑
こちらこそまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/23 13:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

私も、暇だから過去ログ見よ〜♪(*・ω・)

私はpart6からの付き合いだったかな…?(;・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/23 13:23
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 5dGHc6Km)

きゃーーー!(´д`|||)


またやっちゃった・・・
修正しなきゃ。


なんで一文字もかぶってないのに間違ってしまうんだろう( ´△`)


ゆうきさんはmasaさんの初期メンバーでしたよね♪
時間の許す限り皆さんとバスターズしていきたいです☆

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/23 13:24
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: kuwkE5wq)

うちはストーリークリア出来ないのを手伝ったのがキッカケです
強い妖怪を持ってたりストーリークリアすると息子の友達が一目置くようになり人気妖怪を交換する事で大喜びするのを見てはまっていきました
最近は子供と遊ぶ機会も少なくソロで倒せないボスも少ないため飽きかけていましたがmasaさんのスレで協力プレーの楽しさを知りました
ゆうきさん ゆめさん エミさんをはじめお仲間の皆さん優しく楽しい方ばかりですし
あおいさんとも遊んでもらえましたからね♪( ´▽`)

ここで提案ですが形だけでも野郎チームに帰ってみませんか?
あおいさんもめろんさんもどちらかだけが戻るともう一人を追い出したような気持ちになり辛いのかなぁと思います
あおいさんが先に戻るとめろんさんも帰りやすくなるのかなと思います

実際に活動するかはあおいさんの気持ちの整理がついてからでOKだと思ってます

あおいさんが大切に思っているお仲間の皆さんもあおいさんの存在を感じるだけで安心すると思います

提案ですのでどうするかはお任せしますが検討してみてくださいm(_ _)m

って長文書いてる間に復活してる(゚Д゚)

恥ずかし過ぎる_| ̄|○

でも嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/23 13:25
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

上げちゃった!?(((;°д°)))

どうしよ…下がって!お願い!下げて!

…やらかしてもーた(;´°∀°)www

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/23 14:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8TZWn.rn)

私もmasaさんスレのメンバーの皆さん、大好きですよ(*≧艸≦)
バスターズが何倍も楽しくなりました!
そのきっかけを作ってくれたのはあおいさんとmasaさんです。
最初の交換相手があおいさんだったから『ここの掲示板の人はみんな優しいんだな』って思って安心して利用できるようになったんです。
そしてスレ主がmasaさんだったから私は仲間に入れてもらいました。
それでも書き込みするまで何日も要したんですけどね(´;∀;`)

あおいさん
削除された書き込み見ました。
あじこさん宛だったので返信にためらってしまいました(/_<;)
うちの子も近いところがあります。
密かな悩みでした。
それでも、最近妖怪ウォッチ繋がりでお友達が出来たみたいで嬉しそうでした(*´▽`*)
エンマ大王を持っていないお友達が多く、長男が持っていたから興味を持たれたようです。

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/23 14:23
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: /z7lCfNt)

めでたいのでsage進行解除で♪( ´▽`)

一人行方をくらませたカリスマ主の問題発生しましたが(´・_・`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/23 14:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

>>あじこさん
疲れてるだけでは?(*°∀°)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/23 18:41
  • 名前: けいいち (ID: XwEG1yR9)

あじこさん、お久しぶりです。

自分もフレコ登録しました♪
野良で会ったら、よろしくお願いします(*´ω`*)

どうやら、あおいさんも戻られたようですね♪
勝手にチラ見しながら、気になっていたので、とても嬉しく思います♪

ホントによかった♪ヽ(´▽`)/

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/23 19:39
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: k0hUFmud)

けいいちさん

書き込み嬉しいです( ^▽^)ノ
野良で会いましょう♪

あおいさんはスレのメンバーとして存在するだけでお仲間が安心出来るすごい人ですね

後は無理せずご自分のペースで活動していただければと思います

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/23 21:06
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: sBs7WwNz)

よみうりランドから帰ってきました
相方と子供は満足したようで行ったかいがあります♪

しかしわたしは待ち時間ずっとスマホで書き込み
よみうりランドの記憶があまりありませんw

とりあえずmasaさんの雑談スレも復活したようで一安心です


あおいさん

本当はまだ少し心配しています
今は戻る宣言で十分だとわたしは思っています
くどいようですがまずはご自分を大切にしてくださいm(_ _)m







ここからは私の弱音です

今回わたしなりに色々動いてみましたが…
なんだろう…この無力感におおわれる感覚…
きっと疲れてるんでしょうね
そもそも無力なのは自覚してたはずなのに…

これ以上考えても仕方ないので寝ます
明日になれば忘れてると思います

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/23 21:48
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: yNPcGv8r)

あじこさんは無力じゃありませんでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいねm(__)m

あおいさん
あおいさんもお疲れだと思いますm(__)m
ゆっくり休んで下さいね!
またご一緒出来るの楽しみにしています(>_<)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/23 23:11
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: ScPHMFXn)

あじこさん

家族団欒のひとときだったのに邪魔してしまってごめんなさいm(_ _)m
謝るとあじこさんは違うと返ってきそうなので言い方変えます。

ありがとうございます(^ω^)

やっぱりあじこさんにはいろいろ見抜かれてますね。
皆さんの書き込み見て、いっぱい泣きましたし(子供や旦那に見られないようにトイレで(笑))心が温かくなりました。

あじこさんの言葉も私には勇気をもらいました(^ω^)
私はまだまだあじこさん離れができないみたいです(笑)
卒業証書お返ししないとΣ(゚д゚lll)
早く独り立ちしないと( ̄◇ ̄;)

あじこさんがいなかったら、2月で辞めてますよ(つД`)ノ
まだまだ弱い私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ここからは違う話で
この件でわかったことがありますね。
参照数の謎です( ̄▽ ̄)
皆さん見てたんですね〜。
なんか恥ずかしいです((((;゚Д゚)))))))
かっこ悪いところいっぱい見られました(つД`)ノ
まぁいっか( ̄▽ ̄)www

最後にもう一度
あじこさん、皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
本当に大好きです( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさいm(_ _)m




Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/24 03:07
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

けいいちさん

ありがとうございます(≧∇≦)
いつも私が悩んでいるときにすぐに来てくれて、本当に嬉しかったです(ノ_<)
本当にありがとうございますm(_ _)m

けいいちさん野良でいますか?(´・_・`)
何時ぐらいに大体されてますか?_φ(・_・
突撃しようなんて考えてないですよ( ̄▽ ̄)フフフ

追記
今、フレンドのひとことコメント見ました(ノ_<)
やっぱりけいいちさんは素敵な人です。
泣いちゃいましたよ(つД`)ノ
元気出します(ノ_<)
すごく嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/23 23:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

参照数6400超…!Σ(・ω・;ノ)ノ

途中上げたからかな?(´・ω・)

まぁ、あおいさん帰って来たから良し!(*´∀`)

まだ、私があおいさんにできる事…(´・ω・)あるかな…?

でしゃばりたい…(´・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/24 00:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

まなさん
ありがとうございますm(_ _)m
そのお気持ちだけでも救われます。
本当にありがとう(^ω^)

ゆめさん
ゆめさんは本当に癒しですね(^ω^)
間違ったりするの大好きです。
ゆめさんのおかげでスマホ見ながら笑ってしまします(^ω^)
外だと変な人ですよね( ̄▽ ̄)
あとイチゴありますよ( ̄^ ̄)ゞ

ゆうきさん
Eランクまだ育ててないです((((;゚Д゚)))))))
でも大丈夫( ̄▽ ̄)
この時の為に金のタマゴ持ってました( ̄▽ ̄)
おもしろい妖怪探さないといけないですね(o^^o)

エミさん
一緒だったんですね(ノ_<)
私も悩みました(ノ_<)
今はエミさんところも大丈夫そうで良かったです。

前に懇談会に行った時、ママ友に「ゲームの妖怪いっぱい持ってるって聞いたよ〜。」って言われて、かなり恥ずかったです((((;゚Д゚)))))))
しかも長男、次男の担任にもΣ(゚д゚lll)
少ない生徒数なので広まるのが早いんですよ(ノ_<)
今はバスターズママ友1人getしました( ̄^ ̄)ゞ


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今週は仕事サボったせいでたまりにたまってバスターズはできなさそうですが、来週にはできたらいいなと思っています。
またその時よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にもう一度だけ
本当にご迷惑おかけしました。
すみませんm(_ _)m


Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/24 04:11
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

あじこさん
お帰りなさい☆
家族でお出かけ中に書き込みがあったので、歩きながら打ってるのかな?とか、気になってました!
待ち時間にスマホで頑張っていたのですね(〃ω〃)
あじこさんの時々出てくる社内研修用語、ためになります。
無力だなんて言わないでください!
私は偉大だなぁってあちこちのスレ読んで感じました。
masaさん、あじこさんそれぞれに違った言葉の重みあります。お二人とも、際立っていて名前変えても誰なのか分かっちゃいそう。

色々お疲れさまでした☆
もうすぐ起きてしまいそうですが、ゆっくりしてください(*^^*)


あおいさん
少しずついつものあおいさんに戻ってきて嬉しいです☆
ゲームって子どもの世界では友人関係を左右する危険な武器なんですね。あじこさんの言う地位向上・・・
なるほどと思いました。
うちはまだ子どもだけで遊びに行ったり、ゲーム持ち寄って遊んだりがないのでこれから経験するのかもしれないです。

こんな抜けてる私を癒しと受け止めてくれてありがとうございます( ノД`)…
嫌われないように頑張ります!
イチゴちゃん、masaさんに華麗にスルーされましたww
うちはミカンばかり友達になるようです。
ぜひイチゴちゃんお願いします(о´∀`о)

これからも皆さんよろしくお願いします♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/24 04:26
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

おはようございます ̄O ̄)ノ

寝たら本当に昨日の弱音は忘れましたw

そもそも限られた私の力
bestを尽くせばOK!
結果は受け止めるだけですね♪


ゆうきさん

謝らせてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらこそ寝たら忘れる程度の弱音はいてごめんなさいですm(_ _)m
ゆうきさんに謝られるようなことなにもされてませんよw
いつもありがとうございます♪


masaさん

らしくない!(゚ロ゚屮)屮

masaさんの存在があの素敵なメンバーを引き寄せて
楽しめる雰囲気を作り上げたんですよ〜

わたしと違って力のあるお方なので結果が伴わないのが許せないところがあるのかもしれませんが…
個人の事情って奴もありますしね〜
欲張り過ぎですw


あおいさん

あおいさんが元気なだけで癒されますヽ(=´▽`=)ノ

参照数の謎…あおいさんより私のシリアスモードの長文の方がよっぽど恥ずかしいですwww
まぁ見られても気にしませんけどね♪


まなさん

このスレが書き込み数に対して参照数が多いというのは昔からです
スレタイ変えましょうかねw
まなさんはそのままで居てくれたらみんなが元気をもらえる存在ですよ〜♪


けいいちさん

わたしもいつ遊んでいるのか気になります
1回くらいはあおいさんと3人で遊びたいですね♪
ご検討お願いします!(^人^)