雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.784 )
  • 日時: 2016/04/03 17:36
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: fLw8RUlG)

エディさん

えーん。゚゚(´□`。)°゚。
私だってファンだーーー!

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.785 )
  • 日時: 2016/04/03 18:00
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

ゆうきさん

もしあおいさんが気分を落としたり悪くされたりしてるとしたら私が原因だと思いますよ

今朝のお仲間スレなどを見返してそう感じています


ゆうきさんを含むあおいさんファンのみなさますみませんm(_ _)m

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.786 )
  • 日時: 2016/04/03 18:21
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: fLw8RUlG)

あじこさん、謝らないで下さい(ノ_<)
早朝隊ご一緒してくれた、あじこさん、ゆめさん、エミさん(ご一緒出来なかったですが)は優しい言葉かけてくれましたが私が変に空気よまないで〜と言う書き込みをしてしまったからです。
あおいさんは遠慮したという書き込みの後に。
あおいさん、本当にあおいさんに対してじゃありません(ノ_<)
誤解させてしまってすみません。
私が余計な書き込みをしてしまったからです。
自覚していますm(__)m

以降、気を付けますm(__)m

エディさんもありがとうございました(ノ_<)


Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.787 )
  • 日時: 2016/04/03 18:36
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

(´-`)oO(僕はここの皆さん大好きですよ(´▽`)

あっ、mie.はちょっと別ねwww

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.789 )
  • 日時: 2016/04/03 18:46
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: K4lTzXIK)

>野郎さん達からの総攻撃覚悟します((((;゚Д゚)))))))
ゆうきさんらしい言い方で大好きですw

そう、あおいさんはみんなのアイドル!!

内心羨ましい(゚∀゚)


あじこさんとあおいさんは、一番長く信頼し合っている間柄なので
心配ないと勝手に思ってます♪
ここの板がまだひっそり裏側にあったとき
いつも語り合ってましたもの!

うわっストーカーみたいwこわー

仲間板もそうですが、流れが早い時と
出動準備や出動中の合間の書き込みは
難しいんですよね〜
私みたいな不器用な奴は特に(´Д⊂ヽ

書き込みに時間かかってスイッチ押せなかったり
飛ばしてしまったり。。。


あじこさんとあおいさんは大丈夫ですよ(*´∀`*)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.790 )
  • 日時: 2016/04/03 19:02
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: fLw8RUlG)

皆さん!エディさんから告白されましたよ!笑

ゆめさん
いつもありがとうございます(ノ_<)
そうですよね、あじこさんとあおいさんは大丈夫だと思ってます(*^^*)
私、ここの板は気付くの遅かったですがここは特別な場所な気がします。
だからお邪魔するのも良いのかな?と不安になるのでたまーに来ます。(来るのかよっ笑)
色々考えたりしてる時にここに来てる気がします( ´ ▽ ` )ノ
落ち着きます。ありがとうございますm(__)m

仲間板にあおいさんの書き込みあって安心しました(ノ_<)

ゆめさん、私はゆめさんもファンですよ★
みんなと分け隔てなく絡めるゆめさんを尊敬してます。
私、ダメなんですよね(ノ_<)難しいんです。悩みです…

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.791 )
  • 日時: 2016/04/03 19:31
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

ゆうきさん

心の声なので内緒で(・∀・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.792 )
  • 日時: 2016/04/03 19:37
  • 名前: あるな (ID: yEf6SCr2)

(σ´з`)。ο○(土日はやっぱロックしようかな…(*`へ´*)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.793 )
  • 日時: 2016/04/03 19:39
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

あるなさん

こんばんは(*・ω・)ノ

(´-`)oO(あげた僕が言うのもなんですが…ロックが良さげですね…)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.794 )
  • 日時: 2016/04/03 19:41
  • 名前: あるな (ID: yEf6SCr2)

(σ´з`)。ο○(あじこさんのようにスルーがよさげ?)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.795 )
  • 日時: 2016/04/03 19:44
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

(´-`)oO(あの様に書いたしスルーでいいと思いますけどね(^^;)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.796 )
  • 日時: 2016/04/03 19:48
  • 名前: あるな (ID: yEf6SCr2)

(*・_・*)ゞアリガトン

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.797 )
  • 日時: 2016/04/03 20:44
  • 名前: mie. (ID: Ks4FgOjo)

壁┃д゚)…ジィーッ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.798 )
  • 日時: 2016/04/03 21:50
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: tTre/yKV)

みなさまこんばんわ


あるなさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

解放お手伝いされているんですね〜☆
どこまで相手してどこまでスルーするかは難しいですよねぇ…
わたしのスレは割り切り過ぎだと自覚していますw


かのんパパさん

ひこさんと私の代弁ありがとうございましたm(_ _)m


ゆうきさん

ゆうきさんのお仲間のエンジン的な存在にいつも元気をもらってます♪
気を使わずにいつでも来てください☆

(´-`)oO(たまには睡眠も大切にしてくださいねw


エミさん

タイミング合えばあおいさんはいつでも遊んでくれますよ♪


ゆめさん

ゆめさん&エミさんのド天然アイドルユニットは重要な存在ですw


mie.さん

なんか怖いです((((;゚Д゚)))))))www

(´-`)oO(えでぃさんの浮気現場目撃的な…?


えでぃさん

やっぱり接客業?
気配りの細やかさを見ると納得です


みのパパさん

夕方に途中で挨拶無しに抜けてすみませんでしたm(_ _)m
あんなときは大抵鬼時間だと思ってくださいw


あおいさん

お仲間スレの書き込みにひとまず安心しました
もし気が向いたらまたここにも何でも書き込んでくださいね〜

(´-`)oO(やっぱりざしきわら神みないな存在感…?


おやすみなさい!

( -_-。)ZZZzzz・・

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.799 )
  • 日時: 2016/04/04 11:08
  • 名前: あるな (ID: ehbQ9ZZp)

あじこさん

先日はみっくんままさんの件、ありがとうございました♪
とても小さいお子さん方のようでしたので、エンマ様がいれば
かなり楽しくなるかなと思い。(・ω・`*)

また、相談のってくださいね〜ヽ(*´∇`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.800 )
  • 日時: 2016/04/03 22:24
  • 名前: ひこ (ID: 5HS68unX)

かのんパパさん
自分の言葉が足りなく、代弁ありがとうございました。(__)


あじこさん
スレお借りしまた(__)明日も豆腐作り、早朝隊頑張ってください。おやすみなさい〜♪

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.801 )
  • 日時: 2016/04/03 22:51
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: J2ELBN5j)

ここにいっぱいの書き込みがΣ(゚д゚lll)
今気づきました_| ̄|○
すみませんm(_ _)m
皆さんに気を使わせてすみませんm(_ _)m

なんて言えばいいのかわからないんですが、素材を狙っている人だけかなと勝手に思い込んでしまいました。
すみませんm(_ _)m

あじこさん、皆さん
素材集め頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
私も1番ネックなSP頑張ります。

あと、私はアイドルなんてとんでもないです。
ただの我儘で、短気で、ドジなやつですよ。

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.802 )
  • 日時: 2016/04/03 23:27
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: mIGZ0wbM)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

また寝てました_| ̄|○
これから旦那の迎え面倒臭い……

あおいさん
あおいさんが我儘で短気だなんて!!!(*゚Д゚)
ドジは否定しません。笑
またSPご一緒して下さい(*^^*)

あじこさん
ありがとうございますm(__)m
エンストしないように気を付けます( ´ ▽ ` )ノ

ひこさん
かっこ良い〜(*ノε` )σ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.803 )
  • 日時: 2016/04/03 23:41
  • 名前: Eddie (ID: 85Yh0NCF)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおいさん

一緒に遊べるなら素材狙いより優先しますよ(>_<)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.804 )
  • 日時: 2016/04/04 00:08
  • 名前: mie. (ID: 4VKuMRI1)

壁┃д゚)…えでぃさんの浮気現場報告スレ作ろうかなw

今夜は寝ちゃうぞ(*_ _)zzZの予定なので、あじこさんと遊べなくて残念です(´;ω;`)
(↑あじこさんは下手っぴに遭遇しなくて一安心w)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.805 )
  • 日時: 2016/04/04 00:22
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: jK4WQnqu)

ゆうきさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また瞬殺しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Eddieさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素材集めしてくださいΣ(゚д゚lll)
優先してほしい訳じゃないんですΣ(゚д゚lll)
ごめんなさいm(_ _)m

難しい(つД`)ノ

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.806 )
  • 日時: 2016/04/04 00:27
  • 名前: Eddie (ID: ukKgiKfL)

あおいさん

遊べる時に遊んでおきたいだけですよ(≧▽≦)
なかなか時間が合わないので、遊べる時に遊んでおきたいんですよ(>_<)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.807 )
  • 日時: 2016/04/04 00:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: jK4WQnqu)

Eddieさん

本当に優しい人ですね(ノ_<)
そんなに気配りされてると
ハゲますよ( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(masaさんみたいに言ってみました( ̄▽ ̄)www

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.808 )
  • 日時: 2016/04/04 00:38
  • 名前: Eddie (ID: ukKgiKfL)

あおいさん
フサフサなのでハゲる心配は今のところないですよ( ̄∇ ̄)
mie.の方が…(笑)

(´-`).。oO(今日は無理そうですかね?ゆうきさんもいますよ〜(・∀・)

Re: 雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所 ( No.809 )
  • 日時: 2016/04/04 00:39
  • 名前: mie. (ID: 4VKuMRI1)

壁┃д゚)…あーおーいーさぁーん←怖(笑)
遊びましょー♪


えでぃさん、ふさふさんなので、つるつるんになって欲しいですw