雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談)あじこ豆腐店 野郎出張所
  • 日時: 2016/03/27 05:27
  • 名前: あじこ (ID: 7EjCWjHJ)

[いままでのあらすじ]
イベント企画用に建てられたスレだったがmasaさん乱入をきっかけにカオスな世界に叩き落された
ここはバスターズ野郎雑談スレ別館なのか?
masaさんはフサフサなのかハゲなのか?
あおいさんは鬼か神様か?
わたしは乙女なのか豆腐屋なのか?
まめに書き込むエディオン店長は何者なのか?
まなさんは…まぁいいや

様々な謎を残しつつ今日も続く…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/17 15:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: vAVBF4MW)

(´-`).。oO(あじこさんとあおいさんとめろんさんとこだけだよ…
たまに、他の人のとこ…
やべいっぱいある…。)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/18 06:00
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

みなさまおはようございまっす!

あおいさん

お勤めお疲れ様でした
息子の卒業式ですか…泣く自分が想像できませんねw

今は皆さんに遊んでいただくだけで楽しいんですよね〜♪

狙い…赤まねきGB魂があと2つあると便利ですね
Bウサ、ウサドラ、ゴルニャンの付け替えの手間が無くなるので…

ただ1つは持ってるので付け替えれば済む話で
装備の揃ってない方々の素材を優先したいですね〜

本当に欲しい時は次男の赤猫を放置プレーしつつ野良混ぜて集められますし…

また大辞典眺めながら面白そうな妖怪見つけたらあおいさんのスレにおねだりしに行きますね〜♪

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/18 06:19
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vEDdmS1i)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先ほどはあじこさんありがとうございました♪
今も子供は大騒ぎです(*^^*)

今度は何をリクエストしようかなw

あおいさんにもリクエストしに行かなきゃ(*゚∀゚*)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/18 08:21
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: h5IiMccf)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はスマホ握りしめたまま眠ってました( ̄▽ ̄)
誰もされてなかったみたいですね。

できることあった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
赤魔寝鬼G貼れますよ(つД`)ノ
記章もためとこう♪( ´▽`)

2つ目あると便利ですよ。
私も変えるの面倒になってしまって( ̄▽ ̄)
手伝ってもらいました(≧∇≦)

思い出した〜( ̄▽ ̄)
しつもーん( ̄Д ̄)ノ
あじこさんの白の記章ってどれくらいありますか?
masaさんのように
○ャバクラで…札束をバラまく、金持ちの如くあるよ( ̄▽ ̄)www
って感じですか(つД`)ノ
ちなみに私は40000ぐらいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/18 08:27
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: h5IiMccf)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みのパパさん
カブキロイドなら10体お渡しできますよ( ̄◇ ̄;)
あれば言って下さい( ̄^ ̄)ゞ

masaさん
多すぎですよ( ̄O ̄;)
masaさんのうわきもの(つД`)ノ笑

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/18 08:40
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vEDdmS1i)

赤招きGのB魂くださいw
根付も鬼天も碧玉もアルティメットもついでにくださいw

記章なんて1200位しか無いよヽ(*`д´*)ノ

カブキロイドは間に合ってますw
図鑑埋めボチボチやっていこうかな?
とりあえず、モモハンクリアしてきたので
モモハン2周回してこよう(*^^*)
モモハン2は仲間になる可能性あるのは
モモタロ→ウラシマ御一行
ウラシマ→キンタロ御一行
キンタロ→モモタロ御一行
これでOK?
友達チャンスならなきゃ即脱出して
友達になったらクリアする感じかな

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/18 08:57
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: h5IiMccf)

みのパパさん

やっぱりカブキロイドは間に合ってますか( ̄▽ ̄)
装備は協力しますよ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ作りましょう。
お時間があえばいいのですが(ノ_<)

モモタロ→キンタロ、ウラシマ
自分が操作している妖怪以外は友達になったような気が(・・?)
最近やってないのでやろうかな♪( ´▽`)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/18 09:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .yzjgkO4)

(´-`).。oO(基本…お仲間さんトコを渡り歩いてるかんぢ?)

浮気なんだろうか?…

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/18 09:03
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: vEDdmS1i)

どっちも仲間になるのね(*^^*)
ググった際に前述情報見た気がしたので(・_・;

素材集めはタイミング合えば是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/18 10:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .yzjgkO4)

(´-`).。oO(まさかり担いだキンタロ…銃刀法違反で…御用になりましたら。)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/18 11:40
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: h5IiMccf)

(´-`).。oO(最近まなさんにも同じように言ったから、なんとなく言ってみたなんて言えない)
masaさん
違いますよ(つД`)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/18 20:14
  • 名前: コマサン (ID: 5DndJqw2)

おまんちょ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/18 20:21
  • 名前: コマサン (ID: 5DndJqw2)

ぺろんちょ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/18 21:55
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: zubDOkXs)

みなさまこんばんわ♪

仕事で疲れすぎて頭が回らない
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

手持ちの記章は私の給料の手取り程度ですよ〜
…超薄給Σ( ̄ロ ̄lll)

大当り確定オーラやコマG極玉ならいつでも言ってください


あおいさん

まねきG極玉はお言葉に甘えちゃいます♪
お気持ちすごく嬉しいです(●⌒∇⌒●)
こちらもご協力できることがあれば何でも言ってくださいね〜


masaさん みのパパさん

スレの活用ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


おやすみなさい(=゚-゚)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/19 04:39
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: xPGdwSUJ)

あじこさん
こんばんは?おはようございます(*^-^*)

給料の手取りって
すごくないですか!Σ( ̄□ ̄;)
あじこさんも記章はいっぱいφ(..)メモメモ

やった〜♪ヽ(´▽`)/
お役に立てれそうで嬉しいです(*´∇`*)
私が協力してほしいことは時間が合えばいっぱい遊んでください(σ≧▽≦)σ

今から寝ますね(* ̄∇ ̄)ノ
お休みなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/19 07:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

おはよん( ´ ▽ ` )ノ

昨日は寝ちゃいました( ̄▽ ̄)www

雨が凄い降ってるーΣ(゚д゚lll)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/19 07:36
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: 1ufKqU.t)

おはようございます(*´0)ゞファァァ


あおいさん

昨日は朝までバスターズですかwww
わたしはぐーすか寝てました(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

masaさん

そっちはどしゃ降りですか?
こっちはパラパラですよ〜


お仕事行ってきます( ゚3゚)ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/19 07:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: rFs9shAV)

あじこさん

お仕事なんやガンバッテー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/19 08:08
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Va3kV88N)

おはようございます(*^^*)

あじこさん
あじこさんは記章億万長者っと_φ( ̄ー ̄ )
そんなに貯まるもんなんですねw
今日もお仕事頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

masaさん
最近撃沈してばかりですね?
疲れ溜まってるのかな?
息抜きカキコで疲れてたりして(・∀・)www

あおいさん
活動が深夜帯だからなかなか捕まらないw
深夜組はよく生活が成り立ってると感心します(^^)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/19 09:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

(´-`).。oO(最近、おねむの精に、取り憑かれてますΣ(゚д゚lll)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/19 11:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: xPGdwSUJ)

こんにちは♪( ´▽`)

あじこさん
朝までしてました|Д゚)
お(; ̄O ̄)
お仕事頑張って下さい(つД`)ノ

masaさん
お疲れなんですよ〜(つД`)ノ

みのパパさん
寝ながら仕事すれば大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/19 17:23
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

あ!こんなスレあったのか!(*°∀°)

このスレの役割はいったい…(;´・ω・)

暇な時に来よう(*・ω・)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/19 20:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

(´-`).。oO(あじこさん、見つかったΣ(゚д゚lll)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/19 20:21
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

>>masa師匠
見つけた(*°∀°)

Re: 雑談中)イベント企画を語る部屋 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/19 20:37
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: 3Lb3xEUw)

masaさん
仲間交換企画スレの叩き台

↓↓↓↓
こちらはお仲間さん限定で
交換を行う為の場として活用します。

この場を使用するに当たっては下記事項を守って頂く様に宜しくお願いします。

⑴必ず出す妖怪と求める妖怪は明示する。
※基本1体ずつの進行&ピントレとする。
⑵同時進行で別の妖怪の取引を呼び掛けない。
※取引完結後に新規呼び掛けは行う。
⑶取引完了はレス番号を引用して明示する。
※希望者が出ない場合も頃合を見て一旦〆ること。
⑷成りすまし防止のためトリップを付ける。
⑸参加は基本お仲間さんとお仲間さんの紹介者に限る。参加希望はこちらか、お仲間の目に付くトピ内でお願い致します。
⑹雑談は程々にお願い致します。
※取引レスが流れそうな時は教えてください。[雑談の尻尾に新規案件アンカー表示等]


※※図鑑埋めのレンタルは数が多くなるので、協力者を募り交換板に別トピを作成推奨

【参加者リスト】


【募集進行中リスト】