雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.751 )
  • 日時: 2015/07/21 22:39
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

てつてつさん

では募集かけさせていただきます^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.752 )
  • 日時: 2015/07/21 22:39
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

てつてつさん

レンタル頂きありがとうございますm(_ _)m

kこれで花さか爺も解放出来ます!(`・ω・´)キリッ
他にも必要な妖怪ありましたらこちらも協力させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

sそれでは!わたしはおでんじんを狩りに行きます!(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.753 )
  • 日時: 2015/07/21 22:41
  • 名前: やまし (ID: WJCsyRQz)

明日、回線が回復していれば、ブシニャン解放妖怪何方か貸して頂けないでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.754 )
  • 日時: 2015/07/21 22:43
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん

ごゆっくりどうぞーです(^^)

DS3台並べて待機中・・・長男がちょっと呆れてます(笑)
でもなまはげ狩り手伝ってくれるんですよー
娘より役に立ちます♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.755 )
  • 日時: 2015/07/21 22:47
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

けいたさん

レンタル交換ありがとうございました
これで妖怪の輪が一つ完成します(*^^)v
また、よろしくお願いします

のんさん
大変お待たせしました
今からお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.756 )
  • 日時: 2015/07/21 22:47
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

てつてつさん

またレジェンド開放出来ました!
ありがとうございましたm(._.)m
また機会ありましたらよろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.757 )
  • 日時: 2015/07/21 23:03
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん

12体、レンタルありがとうございます。
娘の白・赤の解放もさせていただきます。
お時間いただきますが、ご了承下さい。
終わりましたら改めてレスさせていただきます。
お返しの際も交換のお手間取らせてしまいますが、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.758 )
  • 日時: 2015/07/21 23:04
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

のんさん

お疲れ様でした
おかげさまで、山吹鬼も解放できました<m(__)m>
ありがとうございました

レンタル妖怪の返却は明日で大丈夫ですからねー

でも、ツチノコは本当に頂いてもよろしいのでしょうか(;´Д`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.759 )
  • 日時: 2015/07/21 23:22
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

タロウさん、餃子さん

皆さんの協力のおかげで、妖怪の輪が2つ完成したので報告します

名前:妖怪さん いらっしゃい!

コンブさん、ふさふさん、じがじいさん、花子さん
コマさん、カラカラさん、ヨロイさん、カブトさん

御褒美:サンタク老師 (微妙です・・・)


名前:昼下がりのマダム

ほね美人、ふじみ御前、リー夫人

御褒美:青コインG

追加をよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪ ( No.760 )
  • 日時: 2015/07/21 23:44
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん

無事に図鑑載せ完了しました。
ふぃ〜って感じです。
お返しは明日の方がよろしいでしょうか?

明日はたぶん発熱の娘の替わりに、午後の仕事に行く事になりますので、
帰宅&夕食後20:00くらいになるかと思います。

Re: 雑談スレ♪ ( No.761 )
  • 日時: 2015/07/21 23:46
  • 名前: やまし (ID: 98hvSHxm)

皆さん、>>753のご協力お願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.762 )
  • 日時: 2015/07/21 23:55
  • 名前: てつてつ (ID: IqTsLvgW)

のんさん

2つの図鑑への登録、お疲れ様でした
レンタル妖怪の返却は、明日の22時でお願いします

あとツチノコは欲しいのですが、無償で頂くのも気が引けますので、私がダブっている下記妖怪の中から1体選んで頂けませんか?

おでんじん、麒麟、ヒョウヘンナ、ほむら天狗、黄泉ゲンスイ

ご検討をよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.763 )
  • 日時: 2015/07/22 00:01
  • 名前: のん (ID: d51mWsfs)

てつてつさん

明日22時ですね、了解しました(^^)
おかげ様でたくさんの図鑑が埋められ、またレジェンド開放が近づいて、
ルンルン♪です。
ツチノコはお礼にと思いましたが、お気遣いいただき申し訳ありません。
お言葉に甘えて、おでんじんお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.764 )
  • 日時: 2015/07/22 00:09
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

のんさん

私も皆さんの協力のおかげで、辞典は62%となりました!(^^)!
おでんじん、了解しました
では明日の22時によろしくお願いします

やましさん
こんばんわ
私はブシニャン解放妖怪はトゲニャンしか持っていません
今回、ブシニャンの解放妖怪が一番厳しいですよね(;´Д`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.765 )
  • 日時: 2015/07/22 00:09
  • 名前: タロウ (ID: Q9eIl4BE)

…おでんじん全然仲間にならないですね(´Д`;)

……アニ鬼が仲間になってしまったのですが、この場合はどうしたら良いでしょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.766 )
  • 日時: 2015/07/22 00:12
  • 名前: タロウ (ID: Q9eIl4BE)

やましさん

トゲニャンならありますよ♪

宝石ニャンとフルーツニャンはまだ持ってないです(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.767 )
  • 日時: 2015/07/22 00:15
  • 名前: やまし (ID: 78QYXalY)

タロウさん
ありがとうございます。
朝レンタルお願い出来ないでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.768 )
  • 日時: 2015/07/22 00:15
  • 名前: タロウ (ID: Q9eIl4BE)

やましさん

ブシニャン解放は私たちも目指しているのですが、ワルニャンが現状入手手段が不明なままです、8月に出るメダルでゲット出来るらしいのですが(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.769 )
  • 日時: 2015/07/22 00:20
  • 名前: タロウ (ID: Q9eIl4BE)

やましさん

朝は薬の副作用でほぼ記憶がないのでちょっと自信がないです(´・ω・`)

19時以降ならば可能ですよ♪
あとやましさんがもしよろしければ魔王の腕輪の強化合成アイテム集めの御協力いただけないでしょうか?ウィスマロマン極で入手可能なのですがなかなか募集しても応じてくれる人がいなくて困ってるとこです(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.770 )
  • 日時: 2015/07/22 00:23
  • 名前: やまし (ID: d2mep1sz)

タロウさん
了解です!

極ウィスマロマンですか(^^ゞ
なまはげでちょちょいのちょいです!(たぶん (笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.771 )
  • 日時: 2015/07/22 00:33
  • 名前: タロウ (ID: Q9eIl4BE)

ありがとうございますm(_ _)m

今調度募集中です…だれも来ないですけど(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.772 )
  • 日時: 2015/07/22 00:50
  • 名前: 美空 (ID: 7VqMSV8g)

こんばんわ!初めまして。
美空と言います。
妖怪ウォッチ無印からプレイし、2、本家真打、そしてバスターズへと妖怪好きな子供と歩んで来ました。
本家時代にこちらの攻略魂さんではお世話になりました。

現在、バスターズは白犬隊のパッケージ版で、妖怪ウォッチ大好き小1の息子がプレイしてます。
私も赤猫隊にこっそり入隊しようか、息子と白犬隊になろうか考え中です。
良ければ皆さんのお話を色々と聞かせてください(o^^o)

Re: 雑談スレ♪ ( No.773 )
  • 日時: 2015/07/22 01:20
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

美空さん

こんばんわ、初めまして
てつてつと申します

私も無印からプレイしていて、現在に至っております
小5の娘がおりますが、今ではもっぱら私の方がはまっています(笑

スレ主のタロウさんはとても気さくな方で、その人柄に引かれた人達が集まっています

私はもっぱら妖怪収集をメインでやっていますが、ボス戦にめっぽう強い方や協力プレイでパトロールしたりと、皆さんと楽しくゲームしてます

まだまだ発売してから日も浅いので検証する事も多く、皆さんと情報交換しながらゲームも楽しめますので、是非参加して下さいね

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.774 )
  • 日時: 2015/07/22 01:27
  • 名前: やまし (ID: byf5ZCNM)

美空さん
はじめまして。
僕も以前の掲示板からお世話になっております。
簡単な自己紹介をしときますと、
僕の別名「Mr.カブキ」です(笑)

カブキロイドを愛しまくり、倒しまくり、知り尽くしたのでこの名前がつきました(笑)

一人で「カブキ祭り【極】」というの楽しんでおります^^

これからよろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.775 )
  • 日時: 2015/07/22 02:03
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

美空さん

はじめまして♪
てつてつさんの人柄にひかれてスレ主をしておりますまだ若い(ハズ)の3児のパパをやっておりますタロウと申します!

パトロールミッションは、てつてつさん、けいたさん、のんさん、餃子さんが主に得意としています!

ボスラッシュはやましさん、餃子さん

そして、スレ主の私は、そんな皆様に甘えるのを得意としていますのでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

(今だれもいないし完全にスベってますねコレw)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存