雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/20 18:04
  • 名前: タロウ (ID: VYLYXjyO)

ゴリラさんもこのスレ見ていただけてたんですね♪

うれしいです♪(`・ω・´)キリッ

やましさん
装備アイテムの強化に興味ないですか?
興味あれば超地獄大山椒に挑戦繰り返せば強い杖が手に入りますよ♪


皆さん、ストーリーのレジェンド登場!特攻野郎Bチームで、1回目でブリー隊長、3回目でふぶきちゃんが仲間になりましたよ♪(`・ω・´)キリッ
あとは、マスターニャーダだけですが、なまはげが仲間にならないので武器合成とアニ鬼確保に集中しようと思います。(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.577 )
  • 日時: 2015/07/20 18:13
  • 名前: やまし (ID: kRYy3YCc)

タロウさん
あまり興味ありませんが一応なまはげに妖魔刀を持たせてます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.578 )
  • 日時: 2015/07/20 18:30
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

タロウさん

アニ鬼はどこにいますでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/20 18:47
  • 名前: やまし (ID: fJcZbSKg)

無事カブキ極に20連勝しました^^

今度はあやとり20連勝頑張ります!

Re: 雑談スレ♪ ( No.580 )
  • 日時: 2015/07/20 19:09
  • 名前: のあ(艦これ愛してる) (ID: e84EoOeC)

こんばんわりばし☆

現在 カブキロイド あやとりさまが倒せずに困っています。

心優しい方手を貸していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ご協力お願い致します(⌒▽⌒)

Re: 雑談スレ♪ ( No.581 )
  • 日時: 2015/07/20 19:16
  • 名前: やまし (ID: fJcZbSKg)

あやとり6連勝でした(T_T)
20連勝は難しそうです(T_T)

Re: 雑談スレ♪ ( No.582 )
  • 日時: 2015/07/20 19:26
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

やましさんならもっと強い武器を作れそうなんですけどね!マシュマロの腕輪から是非魔王の腕輪に合成強化して使ってみてほしいです(`・ω・´)キリッ

餃子さん
おつかい横丁ですよ
出現率が低いので仲間にするの大変です(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.583 )
  • 日時: 2015/07/20 19:29
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

マシュマロの腕輪の入手方法教えてくださいませんか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.584 )
  • 日時: 2015/07/20 19:29
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

タロウさん、餃子さん

こんばんわ
また新たに妖怪の輪が完成したので、報告でーす

名前:筋肉バカの集い

豪快
ばくそく
ふじのやま
ゴリだるま
だるまっちょ

御褒美:オレンジコインG

あと、妖怪の輪が10個完成したら、談話室にいるホノボーノに話かけると、ご褒美としてブチニャンが仲間になります

そろそろ妖怪の輪も赤猫だけだと厳しくなってきた様な気がします

やましさん
こんばんわ
もう、あやとりですか?!
6連勝でもすごすぎます(*_*;

Re: 雑談スレ♪ ( No.585 )
  • 日時: 2015/07/20 19:42
  • 名前: やまし (ID: fJcZbSKg)

てつてつさん
あやとりは攻撃力がギヨギョギョ!?です(笑)
でも一回倒せば楽です(笑)

でもまぁ、一番楽しいのはカブキっすね!

Re: 雑談スレ♪ ( No.586 )
  • 日時: 2015/07/20 19:45
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

ゴリラさん

お久しぶりです♪

メゾンドワスレもゴリだるまも持ってなかったのでありがたかったです♪
また、マッチングしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.587 )
  • 日時: 2015/07/20 19:47
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

のあさん

ttp://y-watch.info/busters/item/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A7%E3%82%8F.php

マシュマロマンノーマルを倒したら手に入りますので比較的簡単に手にはいる強い武器です(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.588 )
  • 日時: 2015/07/20 19:52
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

ありがとうございます

よし!
今からいくか〜

Re: 雑談スレ♪ ( No.589 )
  • 日時: 2015/07/20 20:02
  • 名前: やまし (ID: fJcZbSKg)

のあさん
こちらにいる方を何方だと心得る!
カブキロイドを倒して倒して倒しまくったやましなりぞ〜!(爆)

はいw
という事でカブキお手伝いさせて頂きたいです!

Re: 雑談スレ♪ ( No.590 )
  • 日時: 2015/07/20 20:05
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

てつてつさん

青龍
焼おにぎり
KANTETU
やまと
こめ爺
ドクロ婆
スネスネーク
カラカラさん
トーシロザメ
おにぎり侍
ヨロイさん
ハク
チクチクウニ
こおりんぼう
じがじぃさん
サムガリ
しゃれこ婦人
ねちがえる

協力出来ますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.591 )
  • 日時: 2015/07/20 20:15
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

タロウさんとだいたい同じですが、ネガティブーン・フゥミン・おもいだスッポンは差し上げれますので必要あれば言ってください^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.592 )
  • 日時: 2015/07/20 20:26
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

タロウさん

大変嬉しい提案ありがとうございます
レンタルは私の在庫(赤猫)を一度整理しますので、後日改めてお願いしたいと思います

本日、ほむら天狗3体目をゲットしました
確かタロウさん、ほむら天狗欲しいって言ってましたよね
もし、よろしければ青龍と交換しませんか?

ご検討を宜しくお願します

けいたさん
フウミンとおもいだスッポンが欲しいのですが、下記の中で欲しい妖怪ありますか?

おねむの精、おでんじん、三途の犬、ヒョウヘンナ

もしご希望の妖怪あれば、2:2で交換頂けると助かります

Re: 雑談スレ♪ ( No.593 )
  • 日時: 2015/07/20 20:40
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

てつてつさん

交換お願いします!

h他にもないものがあればレンタルも可能ですのでお声がけくださいね♪

mもうせん和尚もありますよ(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.594 )
  • 日時: 2015/07/20 20:43
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

タロウさん

もうせん和尚は捕獲済みですので、大丈夫ですよー

では、タロウさんの方で募集かけてもらえますか

Re: 雑談スレ♪ ( No.595 )
  • 日時: 2015/07/20 20:46
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

そんなに良い妖怪ばかりよいのですか?
甘えさせていただければ三途の犬とお眠の精を希望したいのですがよろしくお願いしますm(._.)m

また時間希望も10時くらいでお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.596 )
  • 日時: 2015/07/20 20:48
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

タロウさん、けいたさん

今、メンテナンス中ですかね?
インターネットがつながりません(;´Д`)

そちらは、どうですか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.597 )
  • 日時: 2015/07/20 20:55
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

タロウさん、けいたさん

任天堂のHP確認したら、20:30〜21:30までサーバーメンテナンスですね

22:00にメンテナンスが終了していたら、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.598 )
  • 日時: 2015/07/20 20:55
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

ただいまゲームを触れない状況ですので後ほど確認いたします´д` ;

Re: 雑談スレ♪ ( No.599 )
  • 日時: 2015/07/20 21:09
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

ウィスマロマンノーマル倒しました

でも腕輪でない...

なんかの装備強化するんですかね?

Re: 雑談スレ♪ ( No.600 )
  • 日時: 2015/07/20 21:16
  • 名前: やまし (ID: Lb8BofcG)

のあさん
ウィスマロオイルはゲットしましたか?
あと、カブキはいつやりましょう?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存