雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.826 )
  • 日時: 2015/07/22 19:00
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

わかりました、アニ鬼送りますね♪(`・ω・´)キリッ

オンライン待機します!

Re: 雑談スレ♪ ( No.827 )
  • 日時: 2015/07/22 19:02
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

タロウさん

アニ鬼、ありがとうございました!
これで甥っ子の封印も解除できます

ありがとうございました<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪ ( No.828 )
  • 日時: 2015/07/22 19:02
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
念願のおでんじんゲットです♪(`・ω・´)キリッ


それではご飯食べます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.829 )
  • 日時: 2015/07/22 19:30
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

やましさん

ご飯食べ終わりましたが、やはり強力プレイよりやましさんのあつガルルとデビビランを優先したいと思いますので、もう1データ作ります。

デビビラン、あつガルルが出たらやましさんに渡しますので不要妖怪を2匹用意してくださいね♪

sそれでは!がんばりますよ!(`・ω・´)キリッ

餃子さんすみません、協力プレイはそのあとにしたいと思います!!私のワガママで申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.830 )
  • 日時: 2015/07/22 19:33
  • 名前: やまし (ID: 9w0dhxMq)

タロウさん
了解です!
ありがとうございます。

準備出来ましたら、お知らせください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.831 )
  • 日時: 2015/07/22 20:07
  • 名前: やまし (ID: ec/KKU00)

お風呂入ってきます(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.832 )
  • 日時: 2015/07/22 20:40
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

よし!!

とりあえず

桃コインG
あつガルル
デビビラン

のコイン手に入れました!(`・ω・´)キリッ

ガチャ結果は後程!

Re: 雑談スレ♪ ( No.833 )
  • 日時: 2015/07/22 20:51
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

よっし!

デビビランはゲット出来ませんでしたが
あつガルル1発で出ましたーー!(`・ω・´)キリッ

ttp://imgur.com/GgmPXxd.jpg

とりあえず、お風呂入ってるようなので私も適当に過ごしておきます!準備が出来たらお知らせくださいね♪(^-^)

※今データの空きがこれ1個しかないのであつガルル渡し次第、デビビラン入手に向かいます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.834 )
  • 日時: 2015/07/22 20:49
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

のんさん

こんばんわ
今日は早く帰宅したので、22時前でもOKです
まず、昨日お借りしている11体+おでんじんをお渡しします

その後、ワンダーニャンとルビーニャンのレンタルをお願いします

こちらは、アニ鬼と下記の中から1体レンタルしますので、図鑑埋めに必要な妖怪を1体お選び下さい

麒麟、ドケチング、あつガルル、ウ魔、裏キュン太、カブキ猿、ギャクジョウオ、くさなぎ、ゲンマ将軍、ゴルニャン、たらりん、はつでんしん、ぬえ、ヒョウヘンナ、青龍、トゲニャン、ヤミキュウビ、ロボりゅーくん

のんさんの準備ができましたら、お声かけ下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.835 )
  • 日時: 2015/07/22 20:53
  • 名前: やまし (ID: KcNHja3q)

タロウさん
22時頃大丈夫でしょうか?

今母がキレ気味でやったら怒られそうで(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.836 )
  • 日時: 2015/07/22 20:58
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

ガチャコイン周回が1時間程で出来るのことが判明しましたのでご一報!

もし次週でデビビラン以外で持ってなさそうなの出たらレンタルしますね♪(`・ω・´)キリッ

レベル40ぐらいのモテモテ持ち含む不要妖怪4体程送って頂ければニャン騎士お渡し出来るかもです♪

A2H2パーティーで挑めば間違いなく勝てると思いますが仲間になるとはかぎりませんが(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.837 )
  • 日時: 2015/07/22 21:01
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

やましさん

了解です

しかしその場合もしかしたら明日になってしまうかもしれません(寝落ちにより)が大丈夫でしょうか?

とりあえず、なまはげでも狩って一応、待っておくつもりですが寝てしまったら申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.838 )
  • 日時: 2015/07/22 21:03
  • 名前: やまし (ID: ywHy73q/)

タロウさん
はい。
大丈夫です。

いつもいつもご迷惑ばかりかけて申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.839 )
  • 日時: 2015/07/22 21:05
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

あっ!どなたかあつガルル預かってもらえませんか?
22時以降でやましさんが来たら渡してあげてほしいのですが…

これならやましさんもあつガルルゲットできますし私も今からデビビラン狩りをスタート出来ます!

どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.840 )
  • 日時: 2015/07/22 21:14
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

タロウさん

私がお預かりして、やましさんにお渡ししますよ(*^^)v
ちょうどタロウさんにお渡ししたい妖怪もあるので

Re: 雑談スレ♪ ( No.841 )
  • 日時: 2015/07/22 21:16
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

餃子さん

kかいまの素金でしたがこれスゴいんですかね?(´・ω・`)

いずれ、皆さんでかいまコンプする時にお役には立てそうですが、ニャンシリーズが来て欲しかった(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.842 )
  • 日時: 2015/07/22 21:19
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

今のデータで受け取ってしまうとその妖怪は消えてしまいますので、不要妖怪で構いませんよ♪
希望としてはモテモテ持ちとアタッカー2匹不要妖怪を送って頂ければニャン騎士が仲間に出来ればてつてつさんに差し上げます

yよよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.843 )
  • 日時: 2015/07/22 21:22
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

ニャン騎士不要でしたら適当な妖怪を1体送って頂ければと思います

今募集中ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにこのデータはローマ字でTAROです!

Re: 雑談スレ♪ ( No.844 )
  • 日時: 2015/07/22 21:24
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

タロウさん

では、ズキュキュン太としょうぶし、なみガッパでいいですか?
(ダブっている妖怪です)

Re: 雑談スレ♪ ( No.845 )
  • 日時: 2015/07/22 21:25
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

おお!スゴいのダブってますね♪

k消えてもよろしいのであればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.846 )
  • 日時: 2015/07/22 21:28
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

い一回切断しますね

sせっかくなのでコマさんが送れるかやってみようと思います

mメンバーから外してすぐさいど募集しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.847 )
  • 日時: 2015/07/22 21:33
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

コマさんダメ見たいです(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.848 )
  • 日時: 2015/07/22 21:33
  • 名前: のん (ID: d51mWsfs)

てつてつさん

のんびり鬼魂集めしちゃってました(^^;
タイミング合いましたら、お誘い下さい。

Re: 雑談スレ♪ ( No.849 )
  • 日時: 2015/07/22 21:36
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

タロウさん

あつガルル、お預かりしました
やましさんが来たら、お渡ししておきますね

のんさん
アニ鬼+もう1体はお決まりでしょうか?
(もしアニ鬼お持ちでしたら、他2体でもOKですよ)

Re: 雑談スレ♪ ( No.850 )
  • 日時: 2015/07/22 21:37
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

てつてつさん

sすみません、ニャン騎士仲間になりませんでしたので先程の3体お返ししましょうか?

もう一度始めからするのでデータが消えるのもったいないなーと思います!(`・ω・´)キリッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存