雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.601 )
  • 日時: 2015/07/20 21:18
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

いまからでお願いします♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.602 )
  • 日時: 2015/07/20 21:21
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

0344-9441-8709

宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.603 )
  • 日時: 2015/07/20 21:23
  • 名前: やまし (ID: qDk7Bk1z)

のあさん
メンテナンス中だそうですΣ(゜Д゜)

Re: 雑談スレ♪ ( No.604 )
  • 日時: 2015/07/20 21:24
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

今ボスとか部屋探したのですがたくさんありますよ!

多分交換についてのメンテじゃ?

Re: 雑談スレ♪ ( No.605 )
  • 日時: 2015/07/20 21:26
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

あとウィスマロオイル持ってました〜

Re: 雑談スレ♪ ( No.606 )
  • 日時: 2015/07/20 21:30
  • 名前: やまし (ID: ujTa4LgB)

のあさん
4468*1382*0538になります!
こちら募集かけますね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.607 )
  • 日時: 2015/07/20 21:31
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2015/07/20 21:35
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

あらま

Re: 雑談スレ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2015/07/20 21:36
  • 名前: やまし (ID: fJr2tYp/)

みてなかったらやられてたΣ(゜Д゜)

Re: 雑談スレ♪ ( No.610 )
  • 日時: 2015/07/20 21:40
  • 名前: やまし (ID: Kmye9uCY)

楽勝でしたね^^

では極カブキ祭りに行って参ります!

Re: 雑談スレ♪ ( No.611 )
  • 日時: 2015/07/20 21:41
  • 名前: のあ (ID: e84EoOeC)

ありがとうございました

明日はあやとりさまもできたらお願いします

落ちます お疲れさまでした

Re: 雑談スレ♪ ( No.612 )
  • 日時: 2015/07/20 21:53
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

けいたさん

サーバーメンテナンス終わったみたいですね
22時になりましたら、けいたさんの方で募集して下さい
※おねむの精と三途の犬をお出ししますね

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.613 )
  • 日時: 2015/07/20 21:55
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

ありがとうございます、では募集をかけさせていただきますm(._.)m
よろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.614 )
  • 日時: 2015/07/20 22:02
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

けいたさん

交換ありがとうございました
おかげさまで辞典も57%になりました(*^^)v

また、白犬限定妖怪との交換おねがいしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.615 )
  • 日時: 2015/07/20 22:03
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

大変貴重な妖怪ありがとうございましたm(._.)m
ただいまはもうせん和尚とアニキに夢中ですが、白限定海坊主も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.616 )
  • 日時: 2015/07/20 22:07
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

けいたさん

私もけいたさん他の白犬隊の方に提供できるよう、ほむら天狗や黄泉ゲンスイの捕獲マラソンを頑張りますね

タロウさん
タロウさんの都合のよいところで、お声かけお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪ ( No.617 )
  • 日時: 2015/07/20 22:13
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

てつてつさん

妖怪ウオッチ2の捕獲隊思い出しますね^_^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.618 )
  • 日時: 2015/07/20 22:20
  • 名前: やまし (ID: 79RIoC78)

今後、カブキを倒す方へのアドバイス。

カブキを倒しまくってわかった事。
・防御力があまりない。
・小傘の時はカブキの周りを一週してカブキの正面に立つとカブキに当たりやすい。
・スポットライトは大抵カブキから遠いところにあたる。
・バトル開始直後、カブキの横から攻撃する事。
邪気祓いロケットが来る可能性が高いので。
・HPが少なくなると大傘びっくり術が3回、六方が2回連続で来る可能性が高い。
・カブキが端に来たら大傘びっくり術と六方をやってくる可能性が高いので、中央に連れてくる事。しかし、カブキを視界にいれながら連れてこないと邪気祓いロケットが来る可能性がある。

ざっとこんな感じです(^^;
あ、ランク16になりました!

Re: 雑談スレ♪ ( No.619 )
  • 日時: 2015/07/20 23:08
  • 名前: やまし (ID: zVLPNSV8)

>>618追加
・百花繚乱雨あられの後に必ずと言っていいほどスポットライトが来ます。
・パーティーにヒーラーはオススメしません。
梅おにぎりか天むすおにぎりを持って行けば十分です。スポットライトにあたればいいので。
慣れない方はヒーラーを連れて行ったほうがいいと思います。
・ 前レスにも書きましたが、防御力が弱いので全員すばやさの高いアタッカー(オロチ等)で行ったほうがいいと思います。

以上です。
あくまでも僕の推測なのでこのとおりにいかなくても責めないでください。(笑)
他にもありましたら随時書き足していきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.620 )
  • 日時: 2015/07/20 23:12
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

てつてつさん
情報ありがとうございます。

自分も協力できることはないでしょうか?

所持白犬隊限定

Bコマさん
さむガリ
トーシロザメ
こおりんぼう(曖昧)
うらや飯
ウィスパー
こめ爺
ドクロ婆
ハク

Re: 雑談スレ♪ ( No.621 )
  • 日時: 2015/07/20 23:25
  • 名前: やまし (ID: vJeOo4Zo)

タロウさん
>>618>>619を是非>>0に載せて頂きたいです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.622 )
  • 日時: 2015/07/20 23:42
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

餃子さん

こんばんわ
大変嬉しいご提案、ありがとうございます

うらや飯、ハク、ドクロ婆が欲しいのですが、下記3体との交換でもよろしいでしょうか?

出)ゾロ目大明神、ほね美人、晴れ男

ゾロ目と晴れ男はレジェンド解放妖怪となります

交換が無理でしたら、レンタルでお願いします

ご検討よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪ ( No.623 )
  • 日時: 2015/07/20 23:49
  • 名前: 餃子。 (ID: XQF2Rpih)

てつてつさん
相互レンタルなら大丈夫ですよ^^

タロウさん
アニ鬼が主な妖怪の欄に入ってまして、20体弱倒したのですが仲間にならず。モテモテ魂つけてまたアニ鬼が入っていたので行ってきますね^_^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.624 )
  • 日時: 2015/07/20 23:52
  • 名前: てつてつ (ID: z.QZq2nc)

餃子さん

ありがとうございます
では相互レンタルでお願いします

フレコ:4682-9113-6918
ゲーム名:てつてつ
アイコン:ほむら天狗

餃子さんのフレコは昨日載ってましたよね
そちらを確認して登録します

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.625 )
  • 日時: 2015/07/21 00:07
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

てつてつさん
遅くなりました。
が、アニ鬼入手に成功しましたよ^^)

ハクが不在だったので、此方アニ鬼レンタルします。

それでよろしいでしょうか?

タロウさん、けいたさん
アニ鬼入手しました。
お暇なときにでも、レンタルしますよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存