雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.901 )
  • 日時: 2015/07/23 08:44
  • 名前: けいた (ID: HEjiEUv6)

連投すみません。

武士開放ロボニャンはゲームコインガシャだそうです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.902 )
  • 日時: 2015/07/23 08:59
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

やましさん

すみません、昨日はデビビラン終わってここにレスしたあとの更新で睡眠誘導剤なるものを既に服用しており結構意識が朦朧としておりましたので返事するの忘れちゃってました(´Д`;)

今夜いよいよ魔王の腕輪祭りですね♪

楽しみです♪(^-^)

私が死んだ後のBボタン連打はおまかせください(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.903 )
  • 日時: 2015/07/23 08:54
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

けいたさん

アゲアゲハも昨日追加しました!(`・ω・´)キリッ
※返事しなくて申し訳ございませんm(_ _)m
おおー!
ロボニャン情報ありがとうございます(^-^)

22j時ですね♪了解しました!
もしかしたら、極ウィスマロマン倒すのに集中してる可能性があるのでスレを見るように心掛けます

j時間がよくなりましたらご一報お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.904 )
  • 日時: 2015/07/23 09:03
  • 名前: ポポ (ID: BVLPClZD)

タロウさん。
けいたさん。
ありがとうございます。
帰ったら花咲か爺の解放確認してみます。

てつてつさん。
もしかしたらお願いするかもしれないですがその時はなにとぞお願いしますm(_ _)m


モテモテ重複ありそうですよね。
私も今回はあるんじゃないかなと思ってるんですよ。

Re: 雑談スレ♪ ( No.905 )
  • 日時: 2015/07/23 09:06
  • 名前: ポポ (ID: BVLPClZD)

あと確かに交換板は荒れてますよね。

せめて後出しでも最初に交換画面でちゃんと確認してるだけでも少しは詐欺を防げますのにね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.906 )
  • 日時: 2015/07/23 09:17
  • 名前: やまし (ID: 1h/MzubV)

きましたーー!

ガシャで心オバアでましたー!

Re: 雑談スレ♪ ( No.907 )
  • 日時: 2015/07/23 09:44
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

ポポさん

私は、交換板で交換する際には、やはり重要なところはお互いの信用だと思うんですよねー。
なんで、現状で疑いの目を持って交換板にスレ立ては嫌なんですよ(´・ω・`)

なので今は雑談のさなかの交換やバトルを楽しんでいたほうが良いのかもしれないですね♪そのうち妖怪ウォッチ2のようにきっと皆、希望妖怪を手に入れられるようになると収束しておちつくと思いますのでしばらくは様子見です(^-^)


やましさん

おめでとうございます♪
心オバアは優秀ですよねー(´・ω・`)

まぁ、私の中ではやましさんは完全にアタッカーのイメージですけどね(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.908 )
  • 日時: 2015/07/23 09:50
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

ポポさん

それに交換板が荒れる要因の背景には、情報の格差が存在しますので、出来るだけここで情報を集め運営様に提供することでその役割のほんの少しでも貢献出来たらいいなぁと思います!(`・ω・´)キリッ
(久々にカッコつけてみたりしました!)

Re: 雑談スレ♪ ( No.909 )
  • 日時: 2015/07/23 09:59
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

タロウさん

こめ爺ですが、娘の白におりました。
おもいだ神1体のレンタルでお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.910 )
  • 日時: 2015/07/23 10:05
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

のんさん

了解しました。
昨日はタイミングが会わず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ワンダーニャンとの相互レンタルを希望します♪

お時間は19時以降でタイミングのいい時間帯を教えて頂ければ必ずその時間にスレ確認を行うようにしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.911 )
  • 日時: 2015/07/23 10:09
  • 名前: パピヨン (ID: Goo.7ugd)

タロウさん

まじっすか‼︎Sランクと交換とかいいんすか?こっちは全然ありがたい話です。
今から仕事なんでよるでもいいですかね?
仕事が終わり次第フレンドコードのせます。

てつてつさん

わざわざ丁寧にありがとうございます。
タロウさんのスレで参考になりました。
早くやりたいです!w

Re: 雑談スレ♪ ( No.912 )
  • 日時: 2015/07/23 10:14
  • 名前: タロウ (ID: IvYL565w)

パピヨンさん

おはようございます♪

いいですよ、19時以降でお時間が空いた時にお声がけくださいね♪
※ただ今日は先約がたくさんあるので遅くなるかもしれませんがスレは確認するようにしますので、h不要妖怪を1体用意しておいてくださいね♪
※いずれリセマラするようのデータ(TARO)から送りますので、不要妖怪でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.913 )
  • 日時: 2015/07/23 10:28
  • 名前: やまし (ID: 72gsIiVu)

心オバア最強っすわw

Re: 雑談スレ♪ ( No.914 )
  • 日時: 2015/07/23 11:02
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

タロウさん

ワンダーニャン了解しました。
19時以降でお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.915 )
  • 日時: 2015/07/23 11:27
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

妖怪の輪

●チーム「ポイ捨て禁止!」
わすれん帽・ばか頭巾・さかさっ傘  (ご褒美・愛のシャク)

●ガッキーズ
おこ武者・でんぱく小僧・ざしきわらし・ガ鬼・おともらし (ご褒美・みがわりだるま)

●?
ゾウオ・ミチクサメ・にんぎょ・笑うツボ・?(1体不明)

●?
お金ナイダー・フユニャン・キズナース・?・?(2体不明)

●筋肉バカの集い
豪怪・ばくそく・ふじのやま・だるまっちょ・ゴリだるま(だるまっちょが未入手なのでご褒美不明)

●?
ほね美人・りー夫人・ふじみ御前(ほね美人が未入手なのでタイトル不明)

●?
河童・ノガッパ・たびガッパ・?(1体不明)

●赤猫団一番隊
アカマル・ほむら天狗・黄泉ゲンスイ・?(1体不明)

●?
ブリー隊長・ホノボーノ・?・?(2体不明)

Re: 雑談スレ♪ ( No.916 )
  • 日時: 2015/07/23 11:38
  • 名前: やまし (ID: 0D07O06B)

のんさん
推測ですが、
河童・ノガッパ・たびガッパ
この面子ですと、あとはなみガッパかと思われます。
他にも
ブリー隊長・ホノボーノ
あと、ふぶきちゃん、でんじんかと思われます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.917 )
  • 日時: 2015/07/23 11:55
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

やましさん、こんにちわ。

なみガッパ、ふぶきちゃん、でんじんですか・・・
がんばって仲間にしますー

ふぶきちゃんって、何か入手できるイベントがあるのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.918 )
  • 日時: 2015/07/23 12:01
  • 名前: やまし (ID: 0D07O06B)

のんさん
ふぶきちゃんは特攻野郎Bチームのミッションで友達になりますよ。
僕は昨日やっと友達になりました!

Re: 雑談スレ♪ ( No.919 )
  • 日時: 2015/07/23 12:07
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

ミッション行ってみます(^^)
やましさん、情報ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.920 )
  • 日時: 2015/07/23 12:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

ポポさん

こんにちわ
花咲爺の封印解除妖怪はおもいだ神以外は揃ってると思いますので、レンタルをご希望でしたらお声かけ下さいね

タロウさん
そういえば、おもいだ神用の掃除機ってどのようにして入手されたんですか?
おもいだスッポンはけいたさんから交換で頂いたので、私も進化させたいです

やましさん
こんにちわ
なみガッパは捕獲済みですが妖怪の輪に入りませんでした。私の想像では水虎だと思うのですが、赤猫団のため水虎が出現しません
白犬隊のどなたか検証お願いします(>人<;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.921 )
  • 日時: 2015/07/23 12:11
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

てつてつさん、こんにちわ。

水虎って白犬隊なんですねー
娘のお尻叩いて検証させます(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.922 )
  • 日時: 2015/07/23 12:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

のんさん

こんにちわ
是非、検証よろしくお願いします
もし、水虎を入手され輪が完成したあかつきには、レンタルお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.923 )
  • 日時: 2015/07/23 12:23
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

てつてつさんけいたさん

pポポさんへのご協力ありがとうございますm(_ _)m

tてつてつさんハッキリと覚えていないのですが、
第八なんとか丸超モードか地獄大山椒の超モード
つられたろう丸超モードかミツマタノズチの
超モード
の中当たりで掃除機手に入りました!(`・ω・´)キリッ
その時はオンラインで募集中のボスラッシュでその周回をされてる人がいて一緒にやってたら手に入ったものですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.924 )
  • 日時: 2015/07/23 12:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1tjq9/3)

タロウさん

おー!貴重な情報ありがとうございます
帰ったら早速、チャレンジしてみます

Re: 雑談スレ♪ ( No.925 )
  • 日時: 2015/07/23 12:34
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

てつてつさん、のんさん

tちなみにでんじんの入手方法であるギガヘルツ玉は青鬼かどんどろの超モードの中当たりで入手出来ますよ♪

w私は、持ってませんが…(`・ω・´)キリッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存