雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.701 )
  • 日時: 2015/07/21 19:53
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

タロウさん

了解しました、ありがとうございます^_^

おもいだスッポンともうせん和尚
一旦切断後
もうせん和尚とおもいだ神
おもいだ神と有難い妖怪
有難い妖怪と不要妖怪

これでお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.702 )
  • 日時: 2015/07/21 19:51
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

やましさん

レジェンド解放後でよろしければ是非、おつかい横丁のおでん人がまだ仲間になってないのでどうでしょうか?

h
他でも全然構いませんよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2015/07/21 20:00
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

けいたさん

了解しました!スッポン入手後に一度切断して続きやりましょう!(`・ω・´)キリッ


やましさん

まだ時間がありそうなのでパトロールミッションやりましょう!(`・ω・´)キリッ
オロチの成長した姿(アイテムと魂で強化した姿)見せたいです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2015/07/21 19:58
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

やましさん

募集かけましたよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2015/07/21 19:59
  • 名前: やまし (ID: tAJYSAvv)

タロウさん
おつかい横町行きましょー!
お風呂入ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2015/07/21 20:00
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

てつてつさん

山吹鬼の封印解除妖怪

影オロチ・虫歯伯爵・ふじみ御前・心オバア
オオクワノ神・犬神・オオツノノ神・百鬼姫

8体でよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2015/07/21 20:02
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

タロウさん

勘違いさせてしまって申し訳ありません。
本日ツチノコ手にいれ進化させたんで、こちらからレンタルしようかと(^^;;
記事修正しましたので、そのようにお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2015/07/21 20:07
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

のんさん

是非、私にもレンタルしてくださいm(_ _)m

影オロチ
虫歯伯爵
ふじみ御前
心オバア
犬神
オオツノノ神

この6体お借りしたいです!

こちらからは

ニャン騎士
ウィスベエ
ウィスパー
トゲニャン
デビビラン
ゴルニャン

この6体を渡しますので
渡して返却するまでに通信切断なしで
合計12回のやりとりをする形になりますがいかがでしょうm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2015/07/21 20:09
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

けいたさん

つちのこコインがもうすぐ出る予定らしいのでおそらく近々ゲット出来ると信じています!(`・ω・´)キリッ
(ゲット出来なかったらお願いいたしますm(_ _)m)

Re: 雑談スレ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2015/07/21 20:29
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

タロウさん
解放妖怪っていってもなにも思いつかないので、ニャン騎士でお願いできますか?

けいたさん
22時からなら大丈夫です^^

レジェンド解放妖怪を貸してほしいのですが、まだ何が必要かわからないので、また調べて報告します。

やましさん
パトロール自分も行きたいです(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2015/07/21 20:33
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

餃子さん

了解です

やましさんはお風呂のようなのでもし今からレンタル可能でしたらお願いします。

流れは切断なしでニャン騎士交換そのまま戻すの流れでお願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2015/07/21 20:36
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

タロウさん
わかりました。
待機しますので誘ってください^^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2015/07/21 20:41
  • 名前: けいた (ID: rVA41TGP)

餃子さん

ありがとうございます^_^
10時よりタロウさんと交換しますので、可能になったらこちら書き込みますので希望をよろしくお願いしますm(._.)m

タロウさん

了解しました^_^
必要でしたらおっしゃってください。

てつてつさん

カラカラさん、ハク、雨女入り用でしたらお渡ししますね。
ヤミまろ、人まか仙人、アカマル、ゾロ目のレンタルお願い出来ますか?
ご検討よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2015/07/21 20:46
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

タロウさん

6体レンタルOKです。
トゲニャン・デビビランの2体お願いします。

ゲーム名:まいける
フレコ:0946-3351-4160

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2015/07/21 21:00
  • 名前: やまし (ID: MuARBIkx)

今夜のおつかい横町パトロール4人で行きたいと思いますので、あとお二人募集しております!

現在参加者様
やまし…21時以降。
タロウさん…今から可能。
餃子さん

こちら募集かけますので、
ゲーム名:YAMASHI
アイコン:カブキロイド
までお願い致します。

Re: 雑談スレ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/21 20:49
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

やましさん
自分も行きたいのですが、タロウさんに交換を誘われません。忙しいのかな?

もうしばらく待機します。

Re: 雑談スレ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/21 20:51
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

あっ、パトロールに出られるのですね。
後ほどお時間あるときにお声がけください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/21 20:55
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

のんさん

今から募集しますのでお願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2015/07/21 20:55
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

タロウさん
12,3分待ちましたが、今日は色々詰まっておりますので、一回待機を解除し、またお暇なときにお声かけください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2015/07/21 20:57
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

餃子さん

おおお!すみませんm(_ _)m

い今からできますか?

のんさん

g餃子さんのあと、お願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2015/07/21 21:02
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

タロウさん

大丈夫ですよ^^)
何事もなくて良かったです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2015/07/21 21:09
  • 名前: 餃子。 (ID: nok/AMyg)

お誘いきませんね…。

Re: 雑談スレ♪ ( No.723 )
  • 日時: 2015/07/21 21:10
  • 名前: のん (ID: I0aXJhYV)

タロウさん

トゲニャン・デビビラン図鑑に載ってくれました(^^)
どうもありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.724 )
  • 日時: 2015/07/21 21:10
  • 名前: やまし (ID: .kz0FC3/)

タロウさん、餃子さん
ご準備出来ましたら、お声をおかけください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.725 )
  • 日時: 2015/07/21 21:11
  • 名前: タロウ (ID: dlER/mCd)

餃子さんすみません先にのんさんにレンタルして頂きました!

山吹鬼ゲットです!のんさんh本当に、ありがとうございました!私が送った方は持っていないものでしたらいいのですが…(´・ω・`)

k今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


餃子さん

い今から大丈夫ですか?(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存