雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.851 )
  • 日時: 2015/07/22 21:38
  • 名前: のん (ID: d51mWsfs)

てつてつさん

ロボりゅーくんお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪ ( No.852 )
  • 日時: 2015/07/22 21:39
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

のんさんと交換中ですね(´Д`;)

sそれではすみませんがデビビラン狩りのためデータ一度消去させていただきますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.853 )
  • 日時: 2015/07/22 21:39
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

タロウさん

3体ほど持っていた妖怪ですので大丈夫ですよー
必要の時は、すぐ仲間になりますしね

Re: 雑談スレ♪ ( No.854 )
  • 日時: 2015/07/22 21:42
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

のんさん

ロボりゅーくん、了解です
では、今からお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.855 )
  • 日時: 2015/07/22 21:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 7VqMSV8g)

皆さん盛り上がってますね!

赤猫団、購入してしまいましたー
子供にも旦那さんにも内緒です 笑
これからプレイ開始します。


タロウ先輩のアドバイスを参考に頑張ります(^^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.856 )
  • 日時: 2015/07/22 21:58
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

のんさん

お疲れ様でした
借りていた妖怪、間違いなく返却できていますよね
(もし、間違いありましたら、ご連絡下さい)

ブシニャン解放妖怪を2体もレンタル頂き、助かりました
また、のんさんがお持ちでない妖怪でレンタル希望ありましたら、いつでもお声かけ下さいね

美空さん
こんばんわ
赤猫団購入されたんですねー。私も赤猫団です
これから、情報交換や協力プレイ、妖怪交換&レンタルなどで楽しみましょうね

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.857 )
  • 日時: 2015/07/22 21:59
  • 名前: やまし (ID: 8MaKIZSc)

てつてつさん
ありがとうございます。
こちら募集かけますね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.858 )
  • 日時: 2015/07/22 21:59
  • 名前: のん (ID: d51mWsfs)

てつてつさん

大量のレンタルいただきありがとうございました。
おでんじんも嬉しいです(^^)
レジェンド開放妖怪残りは難しい妖怪が多いですが、入手の際はレンタルさせていただきます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

タロウさん

アニ鬼ありがとうございました。
図鑑載せ&イケメン犬ゲットです。
他のレジェンド開放にむけ、また彷徨ってみたいと思います(^^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.859 )
  • 日時: 2015/07/22 22:02
  • 名前: タロウ (ID: mq3Yrc2.)

とりあえず、シャワー浴びて復活しましたのでデビビラン入手行ってきます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.860 )
  • 日時: 2015/07/22 22:06
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

のんさん

おもいだ神はタロウさんがお持ちですよ
私はタロウさんにレンタルして頂き、花咲爺を解放しました
花咲爺は、あとおもいだ神だけですよね?

タロウさん
もし、のんさんがおもいだ神持っていないようでしたら、レンタルしてあげて下さい<m(__)m>

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.861 )
  • 日時: 2015/07/22 22:09
  • 名前: やまし (ID: 8MaKIZSc)

タロウさん、てつてつさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.862 )
  • 日時: 2015/07/22 22:10
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

やましさん

レスに気づかず、お待たせさせて申し訳ありませんでした
無事にお渡しできてよかったです

タロウさん
あつガルル、やましさんにお渡ししましたよ

Re: 雑談スレ♪ ( No.863 )
  • 日時: 2015/07/22 22:25
  • 名前: パピヨン (ID: RdWSVo4Y)

けいたさん

ありがとうございます。今まだストーリー1を
クリアしたとこなんすけどねw
レベルって初期のキャラをこまめにあげた方がいいっすか?

美空さん

ありがとうございます。
まずはストーリー進めます&#8252;&#65038;
先が長そうですけどw

Re: 雑談スレ♪ ( No.864 )
  • 日時: 2015/07/22 22:49
  • 名前: てつてつ (ID: 7OioHh5/)

パピヨンさん

こんばんは、初めまして
私はジバニャン、モテモ天、ムリカベと五つ星コインで入手したオオクワノ神でストーリーをクリアしました
(ほぼ初期メンバーでクリアまでいきましたよ)

Sランクのアタッカーが1体いれば、初期メンバーでも装備を整えながらレベル上げていけば、大丈夫だと思います

さくら中央シティのマップ左下によく出現するモテモ天か、おつかい横丁の河原に出現するキュン太郎のどちらかを、パトロールで仲間にしておくとヒーラーとしても戦力になりますし、ストーリーの中で妖怪が仲間になる確率上がりますので、オススメです

何か困り事がありましたら、こちらのスレの皆さんが教えてくれますので、楽しんでストーリーを進めて下さいね

今後ともよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.865 )
  • 日時: 2015/07/22 23:13
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

やっとコインゲットまですすみました!

のんさんすみませんおもいだしんもうちょっと待っていただけますか?

あとは、QRコード読み込んでガチャってとこです!

デビビラン出るといいですが(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.866 )
  • 日時: 2015/07/22 23:27
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

ああ…デビビラン入手ならず(´Д`;)

とりあえず、もう一回だけやってみますが、先におもいだ神やりましょうか?

のんさんまだいらっしゃいますか?

てつてつさん、お渡しいただきありがとうございますm(_ _)mお手間かけました!


パピヨンさん

はじめまして♪
ストーリークリアは、そんなに難しくないのでsランクアタッカーとズッキュンキュン太が入れば大丈夫だと思いますよ♪
Sランクアタッカーもコインが豊富なので序盤で結構簡単に手に入りますよ♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.867 )
  • 日時: 2015/07/22 23:33
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

のんさん
いらっしゃいましたら今交換募集中なので来てくださいね♪
希望としては、ブシニャン解放妖怪の1匹との相互レンタルでお願いしますm(_ _)m

tトゲニャンは持ってますのでそれ以外で(´Д`;)

通信を切らずに借りた妖怪はそのまま返却しますので2回のやりとりになりますね♪(^-^)

一応、少し待ちますね♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.868 )
  • 日時: 2015/07/22 23:35
  • 名前: やまし (ID: bV8zdBSE)

タロウさん
僕のためにわざわざすみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.869 )
  • 日時: 2015/07/22 23:39
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

やましさん
デビビラン入手しないとやましさんの魔王の腕輪が手に入りませんからね!
やはり、私も頼る以上そのくらいの協力は当然です!というかバトルの方はやましさんに頼りっきりになると思いますのでWINWINですよ♪(^-^)

あと、入手出来なくてなんか悔しいのでムキになってたりもします!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.870 )
  • 日時: 2015/07/22 23:43
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

のんさん

今いらっしゃらないのですかね?

一旦一服してきますので一応、それまで待ちますね♪
そのあとはデビビラン入手行きますので明日になると思います!

…てつてつさんかけいたさんに託しておく手もあるかと思うのですがどうでしょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.871 )
  • 日時: 2015/07/22 23:53
  • 名前: タロウ (ID: Mg9JmL8i)

のんさん

申し訳ございません
もうせん和尚とおもいだ神は私が所持していますが、てつてつさんもけいたさんもご不在の様子なので明日お渡し出来ればと思いますm(_ _)m

それではデビビラン入手3回目行ってきます!(`・ω・´)キリッ

※そのあとでも大丈夫ならレンタル出来ますのでお声がけくださいね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.872 )
  • 日時: 2015/07/23 00:03
  • 名前: やまし (ID: 0VaiUsw.)

ふぶきちゃんやっと友達になりましたー!
よっしゃぁ=(^o^)=b

Re: 雑談スレ♪ ( No.873 )
  • 日時: 2015/07/23 00:25
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

タロウさん

すみません、桜町のパトロールを繰り返していて気がつきませんでした(^^;
花さか爺の封印解除妖怪は、おもいだ神とこめ爺の2体がおりません。
もうせん和尚は自己入手できておりますので、おもいだ神のみお願いできればと思います。
タイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.874 )
  • 日時: 2015/07/23 00:28
  • 名前: やまし (ID: ZTOZv/LN)

オロチの他にふぶきちゃんを極めます(^^ゞ

妖力係でいい装備や魂がありましたら教えてください!

Re: 雑談スレ♪ ( No.875 )
  • 日時: 2015/07/23 00:47
  • 名前: やまし (ID: 0NbUSzwo)

パトロールミッション桜町にてざしきわら神とほむら天狗を確認しました(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存